
タグ : 

ニュース QE2・ドル↓左翼政権↓日本の未来↓中国共産党↓・・・弱いもの競争!?

ポンパレ、50万枚販売断念 Base Views
アイス祭りキタ━(゚∀゚)━! リクルートも個人情報ゲットで大勝利ですか?
せめて一人3枚、あるいはLサイズとかにしてくれよ(;´Д`)

米国の終わりの始まり アゴラ - ライブドアブログ
これは興味深い。
[FRBの量的緩和第二弾――真の狙いはどこに?]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE

金本位制 : 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ
そうそう、不換紙幣なのに町で”金(きん)”買えるのはなんで?交換できるじゃん?というのはあった。
この話から”国が変に交換保障をつけても”完全に数量確保できるとは限らないし、交換停止や通貨価値の切り下げと言った混乱を考慮すると、せっかく兌換紙幣の制約を外すことで発展したマネーの流れの良い今の経済体制から逆戻りする価値はないんじゃないですかね?
(通貨バスケットもどうなんですかね?商品欲しい人は商品市場で買えるし、鉱山権益自体を買うこともできる。米みたいにマネー印刷してるところは減価してるのも反映される。現状でもよくできてると思いますが発行した通貨に(その価値の保全に)責任を持たせる仕組みが必要という意見が最近増えてるということなんでしょうか?)

インフレの心配は無用!本当?? 株の話、経済の話、何の話だろう?

【FX 重要】「アイルランド政府は事実上逝った」 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ
[驚愕の負債規模!アイルランドの銀行救済コスト、GDPを上回る可能性!]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE
(-人-)合掌・・・人口500万未満じゃ相当しんどいかと。

日本国債がデフォルトしたら日本国民はいきいきする - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ
'`,、(´▽`) '`,、私は餓死する方になるかな?

欧州人が資本主義を手に入れた瞬間 キリスト教徒の繁栄はドイツの山奥から始まった JBpress(日本ビジネスプレス)

本当は凄い 日本の底力 全国民必読! ダメなのは政治家だけ 円高も中国も怖くない 永田町ディープスロート 現代ビジネス [講談社]
やればできる子、自信を持て~~ ~~┗─y('~`)dグッ

これって事実???|水星人なひと
とうとう実名キタ━(゚∀゚)━!、なんかすでに情報戦の様相を呈してきましたねww
穏健・慎重派に便乗した(左派やら某国贔屓の工作?)と右翼・ネットウヨ(とそれに便乗して政治利用したい人とか、幸福実現党まででてきてカオスw)。

両陣営とも酷いねw(情報引き出すために止む負えぬとはいえ吹っかけ・ブラフ。火消し的?侮蔑冷やかし等)
下手に肩入れせず公式情報、確度の高まった情報を元に少しずつ全体像を掴むのが妥当か・・・。

「全国行動委員会」が主催・告知・協力・提携していない抗議デモは要注意! - 株式日記と経済展望

小沢の持ってる中国利権をごっそり頂こうと・・・中国と示し合わせて、小沢を外す - 株式日記と経済展望
野田さん・・・(ToT)

Amazon送料原則無料化とサービスの行き届いた小さな本屋と「でもお高いんでしょう?」 - 万来堂日記2nd
アマゾン、日用品の小売り事業もしっかりと 今度はベビー用品のネット通販を買収 JBpress(日本ビジネスプレス)
足元ばかりでなく、長期も見据えていてアマゾン強すぎる。

日本を襲う死の病、全共闘、弁護士、社会主義 これで韓国、中国に勝てると言うのか! JBpress(日本ビジネスプレス)
理想を失った「全共闘の亡霊」が日本を迷走させる  JBpress(日本ビジネスプレス)

高校無償化:朝鮮学校も対象に 教育内容に賛否 文科省が自主改善要請 - 毎日jp(毎日新聞)
朝鮮学校無償化   11月10日(水):中韓を知りすぎた男

中央日報 - 「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意味」
うぜー。まだ言ってるのか、返還の話自体を左翼政権もろとも流して欲しいよ(/∇\)

麻薬戦争と麻薬ビジネスの戦慄すべき実態を物語る衝撃的な写真集 - GIGAZINE
(((((;゚Д゚))))スゲー!

紆余曲折を経て現在に至るノーベル基金 - スウェーデンの今

伊首相が問題発言「少女好きは同性愛よりまし」(ロイター) - エキサイトニュース
本人(´・ω・`)キリッ
ろっ、ロリコンの鏡や(;゜Д゜) (゜Д゜;(゜Д゜;)ー!!

アメリカは5度被曝しかけた ギズモード・ジャパン
こりゃどっかの国いずれやらかすな・・・(遠い目)。

保護費詐取、初公判で大筋認める 貧困ビジネスの社長 - 47NEWS(よんななニュース)
>社長で韓国籍の金太烈被告(57)
うわぁぁ(´Д`)ぁーーー

asahi.com(朝日新聞社):パチンコ熱中のお年寄り急増 年金つぎ込み家族借金も - 社会
うわぁぁ(´Д`)ぁーーー、息子や孫に金を無心する爺ちゃんの姿など見たくない(ToT)

痛いニュース(ノ∀`) 経団連会長 「衝突事件はもう済んだこと。追及するな!日中関係悪化のビデオ流出は、徹底的に追及を!」 - ライブドアブログ
庶民の給料絞った上に、負担を消費税にドンドン回して法人税下げろとか、サービス残業させろとか、海外に出てくぞ!、外国人1000万人!とか・・・無茶ばかり言うよね(#^ω^)ビキビキ?

Yahoo!掲示板 - 3313(ブックオフコーポレーション)
イーブックオフ セコイのう _| ̄|○ il||l (ここはどっちかというとブックオフ(ブックオフオンライン)の競合でしょ?多少出資関係残ってるのかもしれんけど(昔調べたけど詳しい出資比率はわからなかった))

「サンプル百貨店」46万会員の情報流出 派遣社員が持ち出し - ITmedia News
ただのつもりが高くつきましたと(/∇\)

怒る不動産王ドナルド・トランプ --- 中国製品に大幅課税せよ 株の話、経済の話、何の話だろう?

【巨竜むさぼる 中国式「資源」獲得術】第6部 ならず者経済大国(5) (2-3ページ) - MSN産経ニュース

多難な日中関係:むき出しの怒り  JBpress(日本ビジネスプレス)
英国を救う謎の組織 コーヒーとモカエクレア ウェブリブログ
>温家宝首相は再三再四、「中国政府はレアアースの輸出を停止していない」と日米欧に釈明してきた。行政府の命令ではない・・・
・・・何?ストや運転妨害で操業できなくなったことを逆手にとって、外交カードとして「禁輸するぞ!」と脅してたの?・・・それとも外交上不利になってきたので「いや軍部が、反対派の抵抗で・・・」と、事態を収拾する口実として利用してるの(・∀・;)?どっちだろう?


■投資の方、
CCC、ゲオ・・・両社とも2Qで復調。CCCの方が復調が鮮明だが現時点では両社とも通期見通しに届かないんじゃないか?'`,、(´▽`) '`,、
ブックオフ、うん?現経営陣になってから着実に回復してるはずだったけど・・・(月次も健闘している印象があったのに)意外に弱い決算だったかな?

以上です。
関連記事
タグ :  民主党 友愛 中国 韓国 金本位制 兌換紙幣 量的緩和第二弾 QE2 高校無償化

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
