
タグ : 

ニュース 通貨戦争、インフレ、日本人排除政策。

膨張する中国問題で、また一個タガが外れる 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
また中国国民から大量のアクセスが来たので、一言言っておくか 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
んっ?・・・隊長スゲー。中国の愛国者、巡回員に贈る言葉がこれだよwww

孫社長「光の道」新提案、アクセス回線会社に出資 NTTに再反論 - ITmedia News
>月額回線料1400円+電話料金300円=1700円で、これに光回線利用料(1150円)を足した2850円で光ブロードバンドを利用でき、
んっ?ADSLに比べて高くない?それを強制適用って無理がないか(・∀・;)?

党派的な議論が問題を混乱させる アゴラ - ライブドアブログ
量的緩和によるリフレ政策 最も愚かな政策 アゴラ - ライブドアブログ
「無税国家」というナンセンス アゴラ - ライブドアブログ

ドル安は望まないだとか、通貨安競争はよろしくないだとか、更にドルを発行するという恐ろしい米国 - 株式日記と経済展望

通貨安競争って、悪いことですか? 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ
へー、面白い。でも日本も高インフレ起こすと利払いで死ぬんでしょ?www

アイスランド 2007年からインフレ41%アメリカ経済ニュースBlog
自国通貨は減価して、負債は急増だぜ!

ROCKWAY EXPRESS 中国との通貨戦争の可能性
中国の北朝鮮進駐 コーヒーとモカエクレア-ウェブリブログ

東証は外国の取引所に吸収されろ 顧客サービス不在、既得権益にあぐらをかいた経営 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ

Googleが価格.comみたいなサービスを開始 はちま起稿
評価欄はアマゾンレビューみたいですね。

中国の“卑劣な罠”尖閣共同開発、菅即決で領土侵略へ - 政治・社会 - ZAKZAK
ありそうで困るw

中国はもう貧困を言い訳にできない 改革から身を守る盾になった「途上国」のレッテル JBpress(日本ビジネスプレス)

Paypalは実はまだ日本に『来ていない』 – その根拠と裏事情とは Over the Vertex of Technology by 朝山貴生
う~ん、凍結されて解除してくれないという話も聞きますし(トラブル時の対応不安)、アマゾンの課税回避的な国内規制の回避を狙って海外から事業展開をしている訳ですから、国内の事業者は対応し辛いんですかね?
(まあ、中国で事業展開する時には合弁・表現規制求められるように国ごとにローカルルールがあるのは普通じゃないですかね?中東ならイスラム法?、いずれにしろ海外事業者ばっかり儲かって納税意識が低いならお好きどうぞ!とも言えないんじゃないかな?)

暇人\(^o^)/速報 【日本始まった】清水建設、太平洋上赤道直下に『空中都市』建設へ - ライブドアブログ
そんな財務体力ないでしょ。中東に提案すれば?

Yahoo!掲示板 - 4756(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)

Yahoo!掲示板 - 3635(コーエーテクモホールディングス)
株価500円台まで下がってストックオプション出すのかよー(/∇\)

西欧が創り出した「民族自決」という名の紛争社会 虐殺が絶えないアフリカは、西欧諸国の支配に起源あり JBpress(日本ビジネスプレス)
ベルギーひでぇ(><)

朝鮮戦争で韓中対立 習近平発言に反発 (1-2ページ) - MSN産経ニュース
わらたw

反日デモの本質は「反体制」 当局は危機感あらわ 重慶デモ抑止できず (1-2ページ) - MSN産経ニュース
www、よ~し日本も負けずにデモ返しやぁ(゚Д゚)

<拡散>外国人参政権よりもヤバイ状況の日本【村田春樹、桜H22-10-19】 不定期週刊たわごと (・w│-ウェブリブログ

【主張】朝鮮学校無償化 疑問をなぜ不問にするか - MSN産経ニュース
朝鮮学校への補助金 自治体に見直しの動き 無償化反対採択も (1-2ページ) - MSN産経ニュース
【政治】 民主党内では、再来週にも高校の授業料無償化の対象に朝鮮学校を含める方向で議論がまとまる見通し ADON-K@戯れ言
>at 2010年10月13日 16:15
>サッカー日韓戦。日本側ゴールの後ろの大きな横断幕。ハングルで「歴史を忘れる民族に未来はない」って書いてあるのは何を指しているの?

'`,、(´▽`) '`,、 <マジなの?

YouTube - 1-4マスゴミは報道しない。マジ〇チ 岡崎トミ子
岡崎トミ子氏こえぇぇーーー。
最後まで「そんな発言してません」とも言わんし、一貫して立ち居地が韓国側じゃんw
こんなの公安のトップって……人事に口出しして酷い反日活動家を取り立てたりしそうで怖い_| ̄|○ il||l
(周囲の拍手してる奴とか何なの?ヘラヘラ笑ってる人も居るけど笑い事じゃねぇよ(゚д゚|||)

痛いニュース(ノ∀`) 【尖閣】 衝突ビデオはわずか6分 編集されてる疑いも - ライブドアブログ
こんなに信用ならない政府も珍しいよね'`,、(´▽`) '`,、これが中国化という奴ですか?

負けが決まってる勝負を死ぬまでやらされる若者世代。 ひろゆき@オープンSNS
外国人には子供手当て、高校無償化、日本人の若者は「搾取されて死ね」という政府の意志なんですかね?
確かに未来の日本は日本人のものじゃなくなりそうですwww

以上です。
関連記事
タグ :  民主党 友愛 中国 韓国 通貨戦争 外国人参政権 朝鮮学校無償化 光の道

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

大阪は、ありとあらゆる物が凄いね
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101029/crm1010291146009-n1.htm

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-749.html#comment_area
谷垣の声に聞こえるんだけど・・・

http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/10/firefox_19.html?utm_source=oshietekun&utm_medium=rss&utm_campaign=rss

Firefoxが最大のライバルであるChromeにもっとも差を付けられているのが「軽さ」。長く使い続けると動作速度が低下するという構造的結果を Firefoxは抱えている。Firefoxを使い続けるなら、定期的にデータベースをリフレッシュして当初の軽快さを取り戻せるアドオン「Vacuum Places Improved」が欠かせない。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/11198/

これいれとかないと時間とともに
重くなる

ChromePlushttp://www.chromeplus.org/
が軽くて使いやすい

会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^)

>大阪は、ありとあらゆる物が凄いね
大阪人嫌いでたw
(受付業務やってた姉さんも大阪人話し方が荒っぽいヽ(`ω´)ノ って言ってたわw)

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101029/trd1010292130005-n1.htm
なぜかサイバーエージェントを連想した、何故かね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101029/plc1010292027023-n1.htm
ひぇ~、左翼の総本山w

>谷垣の声に聞こえるんだけど・・・
違うと思う。4分20秒辺りからの上擦ってる部分聞くと違うかな?
語学学習用の波形出るソフトで谷垣さんとかの声と比べてみるのはどうだろう?

谷垣さんや与謝野さんに限らず、中高年の人で篭った喋り方の人結構いるから判断が難しい。政治家の声真似とかやる人までいるじゃんwww
本人だとしても情報源が噂話程度だから、飲み屋での噂話程度でしょ?

それにハニートラップうんぬんの噂はどうなの?急に勇ましくなったの?
(まあ、憂国とか使命に目覚めた可能性も否定しないが)


>これいれとかないと時間とともに 重くなる
ああ、そんな話あったねぇ~。
グーグルツールバーが勝手に更新されたんですけど、私の環境と相性悪いらしくブラウザが日に2,3回落ちるようになった(ToT) 余計な事すんなやぁ

>笑い
http://dosiroto.blog.ocn.ne.jp/diery/2010/10/post_a0b3.html
いや、PTSで上がってるから直近のホルダーは負けではないかと。


<おまけ>
http://plaza.rakuten.co.jp/tachanfund/diary/201010290000/
幻冬舎・・・自社株保有率20%とか達してたからね。こういう資本構成の会社探せば20以上あるんじゃないかな?
確かに自社株沢山持ってれば希薄化させようとは考えないだろうから、希薄化リスクが小さいのはいい点。

マツモトキヨシ・・・自社株10%持っていながらMSCBかなんかで自社の株価圧迫してる会社も存在するから訳わかりませんwww

関東天然瓦斯開発、ここも自社株18%近く保有しているし、千葉にガス田持ってるからMBOあるかもね~、ただ筆頭株主が東電かなんかだから、そっちの思惑もあるのかな?

万年安い株を避けてMBOの思惑だけを読み取るにはまだ情報不足ですorz

サイバーステップとか10%近い自社株抱えて会社の存続が厳しくなってきてる会社まであるからねw


http://jigokuno.jugem.jp/?eid=495
www、最近のラノベ作家って、マジでこういう文章多いらしいねw

以上です。
今週もお疲れ(o ̄∀ ̄)ノ 乙

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
