
タグ : 

10月の成績 我慢の時

10月の結果報告です。
1勝9敗7分3休 -2.2%

1週、      ×
2週、×○△△△
3週、 ××休×
4週、△△休△休
5週、△××××



日経平均は、前月末9369円から9202円へ、約1.8%の下落

米の緩和期待でドル円が83.42から80.39円へと円高が進行。米株は前月比で上昇してますから、円高嫌気相場ですか。ユーロ円が112円前後で安定しているのが救いか!?

マザーズ指数 348.10
ヘラクレス指数 564.33(ジャスダックとの統合で廃止か?)
JASDAQ平均 1,154.73
WTI原油 81.45ドルほど。
金価格は1359.8ドル台ほど。


新興市場は3~5%の下げ。
原油は上昇、金が前月比50ドル上げ。商品市況に資金が流れているようです。


■自分の行動、個別銘柄について、
CCC、益のある内に一時撤退。このままベア相場ならもっと下がりそう
(PBR1倍まで下がるとは言わんが、業績の基調も弱めなので売り方の思惑次第であと10%20%は売れない事もないだろうと)。
何より、グーグルの価格比較市場参入でカカクコムが急落。Dガレージも下落。
CCCも20%持ってるから嫌気される可能性も排除できない。取得価格割る株数で見ると一株あたり31万円辺りが買値なのかな?ここ割ると売り方に悪材料として利用されるかも、不安定材料が増えてきたので買うならシビアな値段で買いたいところ。

サカタのタネとかも、商品・資源高で「種子でも買っとくか」と買い始めたら……流動性の乏しさで断念。アカン・・・降りようと思ってもすぐに板が来ないwww、こりゃしばらく資金寝かせられる人向きの銘柄だ・・・_| ̄|○ il||l <機動力・裁量権重視の私には無理な銘柄のようです。

証券株で引き続き、泥沼。
来月には詳しく書きます。(アレ、先月も同じ事言ってた?)


■株主優待11月
カレーハウスCoCo壱番屋、ウェザーニューズ


指数に比べて個別株の下げが酷いものが多い印象。
実際、安くはなってるんです。ここが我慢のしどころかと。

怖いのは、比較的堅調で来た米株が軟化して連れ安すること。米の金融緩和で円高が急進70円台到来で日本株下落。
個別は安いもの多いし、決算もまあまあ、それ程酷くない。ただアメリカ経済が本当に回復に向かっているか?と言われるととてもそんな気はしないwww、いや一生懸命緩和策や対策出して、外交力駆使して世界中にドル安を呑ませて頑張ってるよwww・・・でもねー。

どの影響がどれだけ出るか、それが解らない事が問題だ(´・ω・`)キリッ
役に立たなくて済みません<(_ _)>

以上です。
今月もお疲れさまでした( ^‐^)_且~~
関連記事
タグ : 

ハウステンボス黒字化の「澤田マジック」
http://facta.co.jp/article/201011051.html
>3番目の要因は、徹底的な経費節減。販売管理費を4~6月期で前年同期比25%、6億5千万

社員が、日曜大工でなんでも作成

テレビでちらっとやってたけど場所がねー
佐世保は、遠い

会社君大好きさんへ、

こんにちは~(^^)


おおっ!情報ありがとう。
>入場料も大人3200円を2500円に、午後5時以降は大人2千円を1千円に引き下げた。
高ぇ~。せっかく綺麗な公園があるんだから数百円で開放して、家族連れやカップルによく見える喫茶店でお金落として貰えばいいじゃんw
(ディズニーみたく近くにホテルも建てたり!?)


<おまけ>
http://markethack.net/archives/51647054.html
んっ?読みようによっては「勝間女史は空き缶をジャラジャラ鳴らすボスザルのようだ」と言ってる事になりません?勝間さんの事ディスってるの?(私の深読みのし過ぎですか?)

http://livedoor.2.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/c/0/c0621c09.jpg
お兄さんも若い頃は大阪人の額に鉄拳と

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3309.html
>68 自衛隊適職診断
やたら褒められて海上自衛隊をお勧めされましたw

http://media.yucasee.jp/posts/index/5250?la=0008
凄いけど、資金量から言えば微々たるものか?
でもリサを安値で買ってた理由が気になるわー(ファンダメンタルはメタメタだった訳ですし)。

http://mamesoku.com/archives/1244609.html
これが40前後のオジサンの精神状態なのか。゜(´Д`)゜。

酒注ぐ店に比べて全然稼げないはずなのに、なんでメイドやる子沢山いるのかと思えばプレゼントで稼ぐのか~、恐ろしや。

以上です。
情報ありがとう(゚Д゚)ノシ

>ディズニーみたく近くにホテルも建てたり!?
http://www.huistenbosch.co.jp/stay/

立派過ぎるホテルが、すでにあります。
(ここは、初期投資が、でかかったんで
建物は、すべて一流。

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1010.html
久しぶりに面白かった

>BNF氏がリサTOBで約5700万円儲ける
↑これ書いた人なんにも調べてない
絶対彼は、保有してない。損切りがどんどんできるのが、BNF氏
配当なんか全く気にしないから、四季報
に載ったのは、たまたま

会社君大好きさんへ、

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

IEが固まり捲くり、落ち捲くり、読み込みフリーズでメンテ地獄です。
エラーチェック修復だけで3時間以上掛かったwww

http://www.google.com/support/forum/p/toolbar/thread?tid=3dff470fd57e1221&hl=ja
なんかグーグルツールバーの絵柄が更新された辺りで急に酷くなった。
これ、勝手に裏でアップデートなんてして欲しくないんですがね(オフにするボタンがないw)
不具合出ると鬱陶しいから環境なんて頻繁に変えたくないのですが、ITの人の頭の中は安定性より新サービスなのかな?

もっと閉口したのはMSだよ。IE7削除・再インストールしようとしたら”削除項目にないんだよ?”

なんでもIE7はVISTAの一部だからセットなんだってー。
アホか!壊れた時に削除・再インストールできなくしたら不便でしかたねぇ。
上書きしようにもMSのサイトで見つからんし、IE8は空タブ残る糞仕様が改善されていないので論外・・・クロームOSは起動は速いけどブックマークをサイド表示できないんだよね?(私、上横両表示できないとブログ用のリンクと巡回先が被って不便になっちゃうですよね・・・)

しばらく頑張ります。
確か以前同様の自体を修復できたはずなので今度もできるはず・・・。


>立派過ぎるホテルが、すでにあります。
問題は回転率か。
なんで西洋被れなんだろう?日本に偽者の西洋建築作っても意味無いじゃんw

>(ここは、初期投資が、でかかったんで 建物は、すべて一流。
北海道のサミットホテルみたいなものか、丁度北端と南端www


>久しぶりに面白かった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
観たよ。山男怖ぇー。子鹿泣いてたじゃんw、無駄に殺生するくらいなら携帯食料持ち込めばと。
大体一人で生きていけないであろう子鹿残しても死ぬでしょ?親残した方がまた子供生むだろうから環境には優しいと思う。

でもそうなると、魚は殺してよくて動物は駄目なのか?の問題になるし、難しいね(あの人シカ肉を焼くか炙るかして持ち帰ったんだろうし、狩猟も重要な目的なんだろうね)。

>76
>あの雄叫びはもう快楽殺人者にしか見えなかった
www、やばい人との境界上の何処かにいそうw

お兄さんも大阪人とか解体しちゃ駄目だぞ( ´∀`)σめっ


>BNF氏がリサTOBで約5700万円儲ける
>↑これ書いた人なんにも調べてない
四季報掲載は結構前の話だから売却済みの可能性は高いね。
あと四季報は直近の自社株買いを掲載していなかったりで6ヶ月単位で見れば割と正確だと思うけど3ヶ月単位だと結構いい加減だと思う(まあ何社も倒産してるからフォローの甘い銘柄は適当なんでしょ?)。


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51741442.html
>3. Posted by yuraku_love 2010年10月27日 20:34
>中国のインフレには、実は多少期待しています。
>なにをって、インフレが現実に起こると、人々の生活がどうなるのかをとても分かりやすく見せてくれると思うからです。
>先進国でインフレを起こそうと必死になっている人たちに。
有楽さん、強かw

http://media.yucasee.jp/posts/index/5154/2
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1008698&tid=8698&sid=1008698&mid=237893
箱入り娘が豊作らしいですぞ(マテ。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=4751.t
何気にFX規制と価格比較市場へのグーグル参入でダブルで叩かれてますよねw?(確かECナビってここの子会社でしょ?)
大丈夫なんですかね?

以上です。
コメントありがとう( ^‐^)_且~~

>クロームOSは起動は速いけどブックマークをサイド表示できな

できないからRSS,ブックマークは、ファイヤーフォックスで(RSS,ブックマーク置き場と化してる、あとは、2CH専用ツールChaika  http://chaika.xrea.jp/
ダウンロードもあんまりしないけどファイヤー
   
>クロームOS(この子は、いろいろツール入れないと使いにくい)
使ってるのは ChromePlusのほう
http://www.chromeplus.org/

ブラウザのツールバー上で右クック
ブックマネージャー出して読むサイトを
左マウスを押したまま右にドローして
ばんばんサイト開けて読んでます
↑ChromePlusは、最初ッから
ダブルクリックでのタブクローズ
マウスジェスチャー
スパードラッグ
IEタブが付いてるから便利


拡張機能

探せば、いろいろあるみたいですが
重くなるデス
https://chrome.google.com/extensions/search?itemlang=&hl=ja&q=%EF%BC%B2%EF%BC%B3%EF%BC%B3

1度ChromePlus落としてブックマーク
入れてみて使ってみれば?

会社君大好きさんへ、

おはようございます(o^^o)

>クロームOSは起動は速いけどブックマークをサイド表示できな
>できないからRSS,ブックマークは、ファイヤーフォックスで(RSS,ブックマーク置き場と化してる、
そこまでせんといかんとですか(・∀・;)?

ねー、なんでこんな基礎的なトコ変えちゃうんでしょうねー。
UI(ユーザーインターフェース)が違うと使い方覚えるのが大変で苦労します。

>ChromePlus
試したよ。拡張機能も弄ってみたし、”拡張機能”の項目がアプリセンターみたいで次世代ブラウザの趣はありますね。

ただ、ブックマークのお気に入りを左表示させるという簡単な事ができないので無理。
Firefoxはできるらしいのでこれを弄るしかないか・・・IEの復旧も同時に模索しているがダウンロード・削除が結構時間掛かってね・・・。

私のブックマーク・お気に入りって、ブログの更新用、お兄さんとかとの雑談用、とって置く用とかですぐいっぱいになってしまうので、普段の巡回先(SBIとか自ブログとかメールとか)リンク分けないと生産性が死ぬ。


<おまけ>
http://labaq.com/archives/51516083.html
中東はどんなにリゾート環境作ってもいちゃいちゃしただけで逮捕では富裕層は逃げるww

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101026_402746.html
これはゲームだけど、paypalとか海外送金系もサポートは当てにならないそうだから気をつけないとね。

http://www.uuron.com/seimeihoken/


http://www.amazon.co.jp/%E8%99%9A%E6%A7%8B-%E5%A0%80%E6%B1%9F%E3%81%A8%E7%A7%81%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%89%E3%82%A2-%E5%AE%AE%E5%86%85-%E4%BA%AE%E6%B2%BB/dp/4062140233/ref=pd_sim_b_6
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E7%89%88-%E2%80%95%E3%80%8C%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E5%95%86%E5%93%81%E3%80%8D%E3%82%92%E5%AE%9D%E3%81%AE%E5%B1%B1%E3%81%AB%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B%E6%96%B0%E6%88%A6%E7%95%A5-%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%82%AB%E3%83%AF%E6%96%B0%E6%9B%B8juice-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/4153200042/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1284232320&sr=1-1
読んだ?

以上です。
情報ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
