
タグ : 

ニュース 「日本人の民度が問われているんだよ」 BYミッフィー

「座敷わらし」と「いたずら小僧」が促す新発明 欧州で花咲かせたイスラムの金属精錬技術 JBpress(日本ビジネスプレス)
これは私好みの歴史小話、ご馳走さまでした(゚∀゚)!

香港大富豪がサンリオ株1%保有 YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) 最上級を刺激する総合情報サイト
ジムさんキタ(゚∀゚)!
著作権侵害でサンリオ提訴 ミッフィーの生みの親 - MSN産経ニュース
こっ、これは俺には擁護できねぇーorz、 耳や輪郭は仕方ないとしても、
∩ ∩兎の大きい瞳を黒点で表現したのはミッフィーが元になってるんじゃないか?
(・x・)・・・(まぁ、ミッフィーの目も顔文字的と言うのか、ここまで単純化されたら他の動物で目を単純化したらある程度似ちゃいますよね?)

和田洋一スクウェアエニックス社長がドヤ顔で引退する日
スクエニを擁護してくれるゲームファンはそこそこいるのに、和田社長を擁護してくれる人はあんまりいないんだね(´;ω;`)ブワッ

日米欧三極による中国包囲網の形成と中国の反撃 - 国際情勢の分析と予測
中国にはリーダーになる資格は無い 株の話、経済の話、何の話だろう?
アメリカ人は愛国心が強いから日本ほど穏健じゃないよね~w

生活保護申請「永住外国人も適用外」との大分地裁の判決 - 国際情勢の分析と予測
ある程度線引きしないと福祉難民で亡国しちゃうよね?

ウォールストリート日記 国際通貨戦争-世界的リバランスは実現するか
>菅首相が、韓国に対して・・・(=ウォン売り介入の停止)を求めた際に、韓国は、「それを言うならまずアメリカを批判しろ」と強く反発しました。
このサイトで初めて聞いたわww

痛いニュース(ノ∀`) 若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」 - ライブドアブログ
いい事じゃないか?
2chコピペブログ » » 【金融-娯楽】パチンコ店に8千台のATM–IIJ社、今後4,5年で全国に [11-14]
>7 名前:名刺は切らしておりまして[sage] 投稿日:2009/11/14(土) 15:49:20 ID:5ANzsjhB 
  消費者金融は自制できず潰された、次はパチンコ業界のようですね  

その前に少子化に負けそうですw

人口構造の変化で未来は予測できるか?|野口悠紀雄 人口減少の経済学|ダイヤモンド・オンライン

・検察が政治判断ができると閣議決定 ~この安易な決定は後の日本に想像もできない害悪をもたらす~|アジアの真実
無責任法!?「法律で決まっているので責任持てないんです(´・ω・`)キリッ」

右翼にこれほどの動員力はない。6000人の大規模デモは中国大使館を震え上がらせたようだ。 - 株式日記と経済展望
連鎖発生する反日デモ、過激化の危険性 消去され断片的になるネット情報が学生、農民工を刺激する JBpress(日本ビジネスプレス)

【尖閣敗北】「海保・巡視船が中国漁船に衝突」中国メディアは“図解入り”主張…日本がビデオ公開ない間に“既成事実化”へ(画像有) ADON-K@戯れ言
【日中】中国人「日本人よ、何の資格があって「反中デモ」なのか」。日本人が中国人と張り合えるはずはないと一笑に付す ADON-K@戯れ言
物事の前提が隔たり過ぎていて凄い徒労感がするorz

全世代がロスジェネになる、その日まで! - Chikirinの日記
>日本ではいつの世も、皇室と霞ヶ関が一般家庭や一般社会より半歩先を行っているのです。
ネトウヨ憤死!左翼歓喜!www
霞ヶ関と併記したいにしもて、この文脈で”皇室”を入れてくるとは・・・天皇家が親政してるなら分かるけど、せめて”宮内庁”と書くべきじゃない!?
まあワープアの矛先を巧みに皇室批判に誘導する高等戦術・・・そんな意図はないか?学生運動世代の人って、ベース(中立の位置)がやや左寄りの人多いのかな?
(※私はネトウヨじゃないので茶のみ観戦しますw(゜∀。)ワヒャヒャヒャ)

傍若無人の海洋侵略、中国はテロ国家か 屠殺されたベトナムの64人、日本人も明日は我が身と思え JBpress(日本ビジネスプレス)

さようなら中国 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
<(´・ω・`)キリッ
タイに流れ込む日本企業の投資 インドや中国への玄関口となる戦略拠点 JBpress(日本ビジネスプレス)
そうか、タイに沈没してるように見えた人もこの日のために語学スキルを磨いて待ち構えていたのか!(マテ。

中国は「売り」か「買い」か 経済の奇跡を巡る強気筋と弱気筋の戦い JBpress(日本ビジネスプレス)
上海よりも「日本に住みたい!」中国人たち 政府の土地価格抑制政策が市民を翻弄 JBpress(日本ビジネスプレス)
>だが、上海では大金持ちでなくとも、普通に3戸目の購入を検討する。

大量保有報告書が出てます。 Yahoo!掲示板 - 8698(マネックスグループ)
買い手側の報告が気になるw

熊本の小さな飲食店「味千ラーメン」は なぜ中国で一番有名な日本の外食チェーンになれたのか ――重光産業 代表取締役社長 重光克昭氏に聞く“成功のかくし味”|中国フロンティア 開拓使|ダイヤモンド・オンライン
>多くのお金をいただかないのは、「先代である創業社長のお店で頑張っているオーナーにお金が残るようにしないといけない」という思いがあるからです。・・・
耳が痛いフランチャイザー(本部)さんもいるんじゃないですか?m9(^Д^)自重しました<(_ _)>

株の話、経済の話、何の話だろう? 農民の知恵
深いね。

以上です。
関連記事
タグ :  中国 尖閣諸島 デモ 民主党 友愛 スクエニ サンリオ ミッフィー 歴史小話

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
