
タグ : 

牧場ものがたり

そんな名前のゲームがあったそうな、でも今回はその話ではありませんw

シンプレクス牧場で火の手とな。



NSJショートライブ - 毎日jp(毎日新聞)

最近の株式市場の売買高の低迷やFX規制の影響で重量課金契約の部分に悪影響が出ることは予想可能?予想してた人もいたかと思いますが、市場の反応は極端ですねw

赤字転落した訳じゃないのにストップ安2連発、金曜の夜間取引監視したのですが、高くて手が出ませんでしたw
金曜後場引けで、まだ1万株の売り残があるので10%安くらいの影響はあるかと見てるのですが、夜間の参加者は頑張りますねぇー(前日の夜間取引で投げた人、危機管理能力が高いです、自画自賛してください(マテ)。

ちょうど証券株を圧縮した後なので価格次第で参加するのも面白そうですw
まぁ、PBR3倍超えで、ITバブル崩壊後6420円まで叩き売られた株なので”ハイテク株投資”と割り切らないとバリュー株投資家には手が出ない株なんですけどね(´ー`)

以上です。
関連記事
タグ : 

>証券株を圧縮した後なので

マネックス?

http://www.nhk.or.jp/etv22/thu/summary/
まぁ色気が、全くない女の対談なんですがね、流石南場サン、仕事できそうw

その仕事がこれかぁOrz(携帯ないから
初めて知った、これで金巻きあげてんか
・・・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=RNUOYNfTvcA

なんだこれwwwwwwwwwww
(グリーも同様)

http://www.asahi.com/travel/news/TKY201010070571.html
どこまでノー天気なんだか

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-0c3e.html
まぁどこの警察もやってることですから
今更二郎(新聞記者なんか知らんわけない
こうしなきゃ、落ちるわけないでそ
可視化なんかしたら調書なんか作れなくなる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%96%9C%E5%9B%9B%E9%83%8E
>中村は逮捕された。国会会期中の現職国会議員の逮捕は1967年の関谷勝利以来27年ぶりとなった。なお、取調べでは完全黙秘を貫いたため、調書が1通も作成されなかった。7月28日に保釈。拘置日数は140日間となった。

気合が違います

会社君大好きさんへ、

話をしよう(´・ω・`)キリッ(やめろ)

お待たせしました。図書館weekでした。

>マネックス?
違うよ♪マネはオリックス証券の子会社化で株数230万株→300万株
+新株発行、+日興シティの株売り・・・で、”2万円割ってから購入を検討”するよ♪ヽ( ・∀・)ノシ

>ディー・エヌ・エー
の凄さはヤフオクに勝てない状態から今の成長路線に転換できた柔軟さだよね。

>球体組織を目指せ(´・ω・`)キリッ
んっ?稲盛さんのアメーバ経営と似てない?ボスがソフト路線なのかな?(やめろ)。

>これで金巻きあげてんか
携帯電話がゲーム機になったんでしょ。専用機買わない層に売ったのが大きいのと、対戦とか、パーティー組んでやると楽しのかもよ、まあ行き着く先は廃人・・・もごもご(友達がやるから自分も時間作ってになると末期)。

>日本航空
一瞬可哀想かなと思って・・・
>「過去2年5カ月で合計81日以上の病気欠勤」
いや、体壊してるなら厚めに退職金貰って病気療養しろよww
さすがに「今日大丈夫そうですか~?」とかパイロットの体調を毎回心配しちゃなきゃいけない人をストックするのは会社にも負担でしょう?空の上で急変したら危ないよw

>植草一秀先生
http://www.hozen.org/bbs/45/1235486817/
堀江氏とか検察憎しの人がここぞ!小躍りしている姿にうんざりですよ┐(´ー`;)┌ 

>中村喜四郎
凄い!昭和の男!


<おまけ>
http://www.kabannonakami.com/
外側変え放題で便利そうw
A4サイズが基本なのはプリンタで印刷した書類が入るようにですねw

http://www.webcrew.co.jp/
この会社自社株保有率38%とかなんだぜw
自社が急成長すれば大勝利ですよ。成長できれば。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1285908279903.html
お兄さんにピッタリですね(マテ。
夫婦喧嘩すると熊に間違われプッスリ……、というのは冗談ですが、クレー射撃やボウガン使える訓練積んどけば有事に役立つかもしれんよ(゚∇^*)dグッ
弾薬の補給を考えると矢を自作できれば弓の方が便利なのかな?

http://jigokuno.jugem.jp/?eid=480
お兄さんも僕らの旋毛(つむじ)を観察してるんだろっ!ヽ(`ω´)ノ

最近レジの店員側が高くなってる店増えてません?
(プレナス入ったら、パートのオバちゃんに見下ろされましたorz、気持ちしゅんとなったねw、客側にお行儀良くさせる工夫?店員がテンパらないように?増えてるのかな?ミニストップでも長身の店員に見下ろされたわー(それはおまえ(私)の慎重が・・・以下略)

以上です。
どうでも良い話ばかりすみません。コメントありがとう(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
