
タグ : 

ニュース テレビデモ見るか、残念放送しておりませんw

【マスコミ】東京での「尖閣デモ」…「何故か」日本のメディア各社よりも、米CNN・米WSJ・仏AFPなど外国メディアが先に報道 ADON-K@戯れ言
田母神氏“煽動”尖閣大規模デモ…国内メディアが無視したワケ - 政治・社会 - ZAKZAK
田母神さんだもんなぁ~、運営団体の思惑がわからないと参加し辛いよね。いや、”チャンネル桜”なら異論ないですけど。

アジアの脅威、中国軍の実力を徹底分析 近代化著しく、EUの禁輸解除も時間の問題 JBpress(日本ビジネスプレス)
みなさん兵力持ちすぎですwww
中国寄りの欧州と、米国寄りのアジアにロシア、微妙な組み合わせですねw
(EU自分は遠いからって中国支援するならロシアにボコられるのを米国が放置するのかな(^^;?)

世論調査:内閣支持急落49% 中国漁船衝突対応に批判 - 毎日jp(毎日新聞)
ホントかよ。てっきり20%台くらいかと思ったわー。

中国がギリシャ国債を買い増す理由 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ

自衛隊を出すばかりが防衛ではない - リアリズムと防衛を学ぶ
私も偶発事故から戦闘に繋がる事が怖いので沿岸警備隊で十分かと。

デイビッド・ロックフェラー傘下にある米保険大手AIG、エクソンモービルも、日本から撤退。 - 株式日記と経済展望
代理戦争はご免ですね~。

第271回 為替介入(米国債購入)vs 日本国債購入 - 堀古英司の「米国株式の魅力」 - 楽天ブログ(Blog)

【コラム】インド・中国への羅針盤 (6) 日本よりも厳しい中国・インドの婚活事情 - 名誉の殺人を生み出す悲劇も 経営 マイコミジャーナル
インド、伝統の犠牲「名誉殺人」 家族が阻む異なる身分の恋愛 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

中国は刀を抜く時期も方法も間違ったと思う アゴラ - ライブドアブログ
粗暴な大国の顔さらした…仏紙が中国の対応批判 国際 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

× テレビを見ると馬鹿になる → ○ 馬鹿がテレビを見ている
これは酷い(><)

「ネット銀行」開業10年 円高時代の“財テク法”に (1-2ページ) - MSN産経ニュース
シティがマネックスの持ち株減らすそうですけど、ソニーが買い取って、ソニーフィナンシャルの傘下という可能性はない?(何処に売るのかも注目してますw)

“怖い国カード”のババ抜き - Chikirinの日記
>国内で右翼の皆さんがやたらと元気になってしまっているのは、ややうるさいけれどもまあご愛敬。
10・2「中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動」 - 株式日記と経済展望
個人的に”ちきりん女史””株式日記さん”の対談を所望(゚∀゚)!(やめろ)
マジみたいわー(ミサワブームらしいので語尾が影響受けてますw、おちゃらけなので流してください)。

ひろゆきさん辺りが2CH使って呼びかければ「VIPから来ました(´・ω・`)キリッ」な人が沢山くるかもね。まだそこまで侵略されてるという意識が世間的に醸成されてないんでしょうね。
ニコニコオフとかコミケの来場者(56万人!?)とかに比べれば全然ですからねー。日程をイベントの最終日にぶつけてデモに誘導するくらいの策を練った方がいいかと!?
(層が違う?戦利品を早く持って帰りたい?)

この手の地方から大量に上京して来る人の流れを活用できれば数は積み増せると思う。

以上です。
関連記事
タグ :  インド 中国 友愛 民主党 尖閣諸島 テレビ デモ 尖閣デモ

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

池田信夫氏(元NHK)
「典型的な視聴者は、50歳の専業主婦で高卒だと思え」

最近のNHKは、民法かと思う番組多すぎですな

今回のオザワン起訴は、もう無茶苦茶ですなぁ・・・テレビ関係者酷すぎ(とても知識人がやってるとは、思えない)
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-389.html
http://twitter.com/nobuogohara

仙石の思う壺か

http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_12b7b129aea/

会社君大好きさんへ、

こんばんは(^^)/~


>最近のNHKは、民法かと思う番組多すぎですな
自然と無駄な番組観なくなったねw

>今回のオザワン起訴は、もう無茶苦茶ですなぁ・・・
検察は100%黒じゃないと動けないから、60%程度で起訴に移れるという2重の物指しの一つに掛かったという事じゃないですか?
確かに秘書何人捕まっても問題なしは変だし、とことん調べて白黒付けましょうという世間のプレッシャーじゃないですか?
良し悪しはわかりません。

検察周り火が付いてるから目くらましの可能性は否定しないが、
確か仙石官房長官が中国漁船釈放判断に関して「検察が政治的圧力から配慮をしたというなら処罰の対象になる」的な事言ってたから仙石氏の歓心を買うために小沢氏確保の可能性は否定しないwww
(でも、ホントは仙石さんが圧力掛けて”配慮”させたんだよね?m9(^Д^)プギャー)

いずれにしろ、お兄さんは深読みし過ぎだと思う。

http://adon-k.seesaa.net/article/164705447.html
落ち目の原口氏がファビョる姿を生暖かく見守りましょうw


<おまけ>
http://migzou.blog84.fc2.com/blog-entry-333.html
グラフの90~100の間の目盛りが離れすぎてるw

http://www.kotaku.jp/2010/10/cop_lawyer_yakuza3.html

http://www.senakablog.com/archives/2010/10/1_266.html
「落ちてる鳥は全部食う」・・・これ、トウモロコシの粒があれば本当に可能なんだよ♪

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-915.html
確かに面白いなぁ。
・・・けど、趣味のクリエーターライフを堪能し、40になって26歳の嫁を貰い、そのノロケ話を出版、ウマー!
・・・素直に楽しめない(:ω;)

以上です。
( ^‐^)_且~~ 乙

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
