
タグ : 

ニュース 尖閣問題その後、インド・モンゴル・北朝鮮、アジアは動いてる。

インド人だけど質問ある? BIPブログ
ガン爺。゜(´Д`)゜。
宗教や民主主義への造詣が深いですね~、語学も堪能で素晴らしい。

政経ch - インド「対中国包囲網を作る時が来た。今こそ狂乱の中国と戦う時だ」#more
インド△

ソフトバンクアカデミア公開講義「意思決定の極意」書き起こしPart1 kokumai.jpツイッター総研
頭の体操になって面白いです。

・尖閣問題特集 第1回 ~今回の対応で日本は何を失い、どんな影響を受けたのか~|アジアの真実
やっぱり”体当たり”という悪質な挑発に対して、法治を曲げてまで特別扱いした事。一連の意思決定の流れと、その後の政府の説明等も納得行かなかったですね。

YouTube - 1-2中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交【青山繁晴】

尖閣諸島の次は、沖縄領有に照準合わす中国 上海万博後に軍事行動に出る危険性も JBpress(日本ビジネスプレス)

妥協のやりかたを間違えた尖閣問題のこれから - リアリズムと防衛を学ぶ

南シナ海の領有権争い べトナムも中国に警戒感

Togetter - 「尖閣問題マスコミに騙されないぞ!twitterで腑に落ちた説明をまとめた。」

痛いニュース(ノ∀`) 尖閣諸島、ガス田周辺に中国調査船続々…10隻以上が示威活動 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) 民主党幹部「衝突ビデオ公開すると、釈放の不当性が分かり国民が激昂する」と慎重論 - ライブドアブログ
アホかと。

尖閣諸島問題に変化の兆し 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ
日本経団連と尖閣問題 経済ニュースゼミ - ライブドアブログ
また経団連か(#^ω^)ビキビキ

【尖閣衝突事件】「中国は変わっていなかった」仙谷氏が甘さを反省 - MSN産経ニュース
www

【経済】世界2位の経済大国中国に支援は不要 英独が対中援助中止・削減へ--AP通信 ADON-K@戯れ言
キタ━(゚∀゚)━!

中国人が見る中国=「船長の釈放:日本の勝ち 中国の負け」 - (大紀元)
訳わからんねーΣ(゚Д゚;

憲法クイズ4: 領土の奪回は憲法上許される ○か×か 研究員の目 コラム YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>竹島がいい例で、かつて日本が複数回、国際司法裁判所での決着を持ちかけたが、韓国は応じず、現在も不法占拠が続いている。

「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ
鳩山さん、見直しました\(^o^)/みんなで褒めて虚構を現実にしよう(゚∇^*)dグッ

広がるペニーオークションに罠 落札できず手数料取られ…  (1-3ページ) - MSN産経ニュース
識者の方が警鐘を鳴らしてましたね。

高利貸が取ったカネはどこに行ったのか。 - 漂流する身体。

Yahoo!掲示板 - 9449(GMOインターネット)
どっちだろうねぇ~(^~^;) 

小国モンゴルに学ぶ、これからの日中外交 大国ロシアと中国に挟まれた国はヒントの宝庫 JBpress(日本ビジネスプレス)
討論×闘論 » 記事アーカイブ » モンゴル炭田開発、日本の本気度は? ブログ Reuters.co.jp
>モンゴルと中国は鉄道のレールの幅が異なる。モンゴルは……「中国から兵隊が貨車に乗り運ばれてくる」(総合商社)と懸念する。

特集ワイド:「将軍」後継者に確定した「軍事の天才」金正銀氏 視線の先の「富国」 - 毎日jp(毎日新聞)
痛いニュース(ノ∀`) 【北朝鮮】 金ジョンウン氏の写真が公開される - ライブドアブログ
>誰だよNBA目指してバスケ頑張っててイケメンっていった奴
(:ω;) ブワッ、もうヤダ引き篭もる。いや2chに宣戦布告の可能性も……とりあえず本人の性格がよくわかるまで静観しましょう。拉致問題が進展するといいですね(東西冷戦時代の情報収集とか前体制に責任転嫁して雪解けとは行きませんかね?周囲の人的に難しいか?)

敗北を覚悟で戦うことの意義:フィンランドとバルト三国の歴史の比較 - 国際情勢の分析と予測
私も基本的に戦争反対ですが、無抵抗で占領されて、今のチベット人・ウイグル人のようになるくらいなら武器を手に取ったほうが数百倍マシだと思いますね。
中国が幾ら人口大国でも、人員を満載した軍艦が東シナ海と日本海で大量に沈むと思うね(フォークランド紛争の時にイギリスの軍艦がアルゼンチンがフランス等から買い込んだミサイルで何隻も沈んだので、基本的に攻撃兵器の威力が防御力を上回って久しいんじゃないかと。制空権はよくわからんが黄海とか半島の向こうから来るから先に燃料が尽きるんじゃないか?半島を押さえずに日本を落とすのは困難なんじゃないかな?)。

以上です。
良い休日を(゚Д゚)ノシ
関連記事
タグ :  中国 民主党 友愛 インド モンゴル 尖閣諸島 ソフトバンクアカデミア ジョンウン 金正恩

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
