
タグ : 

9月の成績 神は言っている・・・

”ここで死ぬ定めではないと。”



(´・ω・`)キリッ



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄  < そんな風に考えていた時期が自分にもありました・・・

エルシャダイ、何が面白いのかわからなかった。
中二病をこじらせた様な台詞回し、「ニコ房が作ったMADか!?」そこそこ面白いし、よくできてるねー。

Σ(゚Д゚; <何!?ネタじゃないの?”公式PV”だったの?しかもインド系の出資・・・って、おい。スゲー。
改めて見直すと、突っ込ませる隙の作り方が神掛かってるねww


9月の結果報告です。
1勝8敗1分10休 -4.58% こっちは全然大丈夫じゃねぇよ(/∇\)

1週、   休休休
2週、休休休休休
3週、休休△×○
4週  ×× ×
5週、××××



日経平均は、前月末8824円から9369円へ、約6.2%の上昇

政府まさかの単独為替介入に踏み切る!
しかし、ドル円では効果は一時的で介入前の水準に逆戻り。ユーロはやや円安水準を維持か?

マザーズ指数 370.56
ヘラクレス指数 564.33
JASDAQ平均 1,183.27
WTI原油 77.75ドルほど。
金価格は1309ドル台ほど。


新興市場は小高いが横ばい圏。
原油はやや上昇、金が5%上げか?引き続き資金逃避が盛ん!?


■自分の行動、個別銘柄について、
CCC、圧縮しましたが優待株として保有継続。360円台割れも大崩れせず、判断が難しい状況。

武富士会社更生法申請という事で、貸し金・カード系の会社も釣れ安。以前購入して順調だったので放置していたイオンクレジットも軟化、辛ぇ(/∇\)まあ決算弱含みだったし止む無しか。

何より逆張り魂を発揮して購入した某証券株で泥沼に嵌って虫の息です。
(今微妙なので来月にキチンと書きます(:ω;) )
所詮市況関連ですが閑散相場で逆張りはありかなと。

最終日に任天堂が9%安したり、酷い閉めでした(/∇\)
私の資産も安値圏に叩き落されました(:ω;)

指数で見れば、今年は先月にすでに調整していたためか、魔の?”九月相場”が堅調でしたねーww、単に堅調なアメリカ株に引っ張られていただけ(・∀・;)?

先月の日経平均の下げは凌げたのに、今月は日経平均はピンピンしてるのに盛大に負けた_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ


■株主優待10月
エイチ・アイ・エス

以上です。
今月もお疲れさまでした( ^‐^)_且~~

来月こそは頑張る!「仇をトルノデス!(´・ω・`)キリッ 」(やめろ。
関連記事
タグ :  CCC 武富士 エルシャダイ 為替介入

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/7df122d86e4e25e475225ed23e66ef3b?fm=rss

http://coffee-eclair.at.webry.info/201009/article_29.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+at%2Fwebry%2Finfo+%28*.at.webry.info+Feed%29

中国は、権力者自身が命がけだから
(下手打つと失脚・・人民、軍人・・・マグマ溜まってるから、爆発すると大変)
表面的な行動見ても良くわかりません
ただ、小競り合いは、何の迷いもなく
やってくるから、恐ろしい。
いけいけドンドンの青年将校前原
とか見てると、恐ろしい。

今回は、世界中が、中国は相変わらず
の国だってことを知らしめただけで
合格でしょ(タイマン張るならそれなりの覚悟が必要)

会社君大好きさんへ、


おはようございます(^^)

いただいた情報は2つとも巡回済みでしたw

>中国は、権力者自身が命がけだから
だから中国は譲歩できないから「日本譲歩して」は違うと思う。こっちだって明らかに日本の領土の尖閣諸島は譲歩できません。というか、謝罪と賠償まで要求って挑発じゃんw

まあ民主党が親中だから開発権益で向こうに有利になるのは仕方ないとしても、それで満足しろと。
(でも向こうの軍部は列島線突破したいから譲りたくないんだろうね)。

>今回は、世界中が、中国は相変わらずの国だってことを知らしめただけで合格でしょ
結果的にそうなったけど、過程はまったく評価できんww。
単に面倒は御免で先に土下座しただけじゃんw
http://jigokuno.com/?cid=13

日本があまりにヘタレなので国際社会が先に心配してくれたw
(まあ、米とかだと未だに日本が潜在的に脅威だと思い込んでる人とかいるみたいですし、下手に核武装して対中国の噛ませ犬にされて米欧漁夫の利とか御免ですからねw)

しかし、有事に動けるように憲法解釈とか、装備、人員の備えは怠りなきよう、お願いしたいものですね。


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/ss2286234570/archives/65396483.html
「弁護士や司法書士のブログ」から空売り銘柄探すのはありかもしれんw

http://www.sbbit.jp/article/cont1/22300
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:ICCard_Connection.png
西鉄、お兄さんの地元企業じゃない?ニモカ等で結構頑張ってるらしいですよ?
バス事業調べてる時にでてきた。バス事業ってどこも儲かってないんだね。もう少しマイカーからバス・電車に移って来るかな?と思ってるんだけど、バス事業で業界を主導できるプレーヤーになれれば面白いかと(他にアジアとの船便とかもありますし)。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100917/216298/
境目の年代の人とか異論ありそうだねw
つうか、今の若い人こんだけ就職難な上に「ゆとり」呼ばわりで「のんびりしてる」とか「覇気がねぇ」「英語公用語だ!海外だ!」とか団塊上司に言われるんだぜ。゜(´Д`)゜。

以上です。
コメントありがとう(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
