
タグ : 

為替介入が鬱陶しい。

介入ウザイ。

仕込みの邪魔すんなぁぁぁーーーヽ(`ω´)ノ


場中に出すなよ。寄り前か、引け後に出してよ~。

ミニ株・単元未満株とか、途中で注文取り消せない奴を出してると、前場の弱い相場で出した注文が、後場寄りにありえない価格になって約定してきたりするから勘弁して欲しいわ~§*'ω'*§
(一応執行事故を考慮して、分割して日数掛けて仕込む事で対応してるんですけど、以降は為替介入の影響を考慮しないといけないから難しいです)

で、堀古さんとか多くの識者が反対したにも関わらず、数十兆円規模の為替評価損を抱えながら更に為替介入を決定と・・・・・・、大丈夫なの(´д`;)!?

まあ、菅総理続投で「ドル売り円高」と考えた投機筋の鼻っ柱を折る上手いタイミングでしたけど、ドル円が「1ドル50円になる」とか言う人までいるくらいですから(何処まで円高が進むかわからないから)、特定の価格水準を維持しようなどと無茶な事は考えずに、牽制程度で満足していただきたいものです( ´Д`)=зふぅ

円売り介入:当面の成果は上げたが・・・ - Japan Real Time - WSJ
さすが米系ソース、国内報道と切り口が違うぜw

以上です。
関連記事
タグ :  為替介入 円高 民主党

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

http://blog.livedoor.jp/sobata2005/archives/51560033.html
>財務省は、介入経験の豊富な数人を重要ポストに配置したり、口先介入を続けるなど、実際の介入に備えた体制作りを進

at 10:24
小幡先生・・これ絶対インサイダーでしょ
(先生は売り買いしてないですが)

>★円売り介入の深層・・・
本日のブルームバーグでは、むしろ円は最高値を突破することが指摘されている。
以下はその記事の抜粋である。

◆介入実施には国内外での政治的な調整も必要で不安定な政局の下では困難だ。海外情勢を考慮すると、今回は03年から04年3月までのような大量介入は難しい。円・ドル相場が年内に戦後最高値を突破する。(JPモルガン・チェース銀行、佐々木氏)

◆80円から85円の上半分に入ると、戦後最高値が視野に入る。米景気の減速を背景に金融緩和観測が広がり、米議会が人民元相場の上昇圧力を強めている中では円安基調への転換は望めない。介入は円急伸を抑えるスムージングにとどまるだろう。円・ドル相場が年内に戦後最高値を突破する流れは変わらない。(三井住友銀、宇野氏)

◆今回の介入は円高抑止には有効だが、円を押し下げるものではない。円高が再燃した場合にどの水準で再び介入するかが焦点になる。(バークレイズ銀行、山本氏)

>さらに言えば、6年前の03年から04年にかけて行われた為替介入は日米の協調があり、デフレ対策のために35兆円もの介入が行われ、市場に円資金が供給されたわけだが、その結果、デフレが解消されたかと言えば、ご存じの通りである。
当時の35兆円もの資金が市中に回らず、どこへ消えたのか?
むろん、サブプライムローンである。
体よく米国に吸い上げられたわけである。http://eagle-hit.com/


まぁ円買いチャンスカードですね
単独介入しかないから仕方ないですね
(駄目なのは解っててもやらなしかない
ドルがたまったら 米国債買わされるんか・・・・・(買わないと怒られる)

鳩山Gが領袖の決断の下に一枚岩になれなかったのは、菅陣営のカネとポストの攻勢の結果だと私は見る。鳩山由紀夫が子分を飼うカネを涸らしているのではないか。安子マネーを派閥資金に還流する裏ルートが国税に断たれたからだろう。結局、鳩山Gの動揺が旧民社Gに伝播して、旧民社Gが菅陣営へ大きく傾く流れを作った。鳩山Gが小沢支持で纏まっていれば、旧民社Gは中立もしくは親小沢の形勢で、全体の議員票を小沢優勢に導いたと思われる。小沢一郎の勝算の思惑が外れた瞬間だった。カネ(現金の札束)は、官房機密費が官邸金庫からマスコミに流れただけではない。もっと大量のカネが経団連から流れている。自動車工業会や自動車総連の金庫も活躍しただろう。この選挙は「政治とカネ」がテーマだったが、まさに選挙の中身そのものが「政治とカネ」だったのではないか。人はカネで動く。いつの時代も男はカネと女に飢え、地位と権力と名誉に涎を垂らす動物だ。議員が選挙区の有権者の顔色を覗っ
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-377.html

オザワンと伝書鳩は、実弾が、なかったんか・・・

会社君大好きさんへ、

お待たせしましたかぁ~?ε≡≡ヘ( ´∀`)ノテヘッ

お兄さん ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!  私


「・・・なんかコメント返すの長くなりそうだな、後にしよう」
「・・・目が痛いなぁ。ちょっと仮眠を・・・アレ(・∀・;)!?」

大体こんな感じw、御免なさい<(_ _)>


>小幡先生・・これ絶対インサイダーでしょ
年の功ですな。

>介入は円急伸を抑えるスムージングにとどまるだろう
その方がいいかと、売り過ぎると突発的にデカイ介入を見せて、進み難くすれば十分じゃないでしょうか。

>ドルがたまったら 米国債買わされるんか・・・・・(買わないと怒られる)
これがネックだよねww、どこぞの共産国家が羨ましいわ~。

>オザワンと伝書鳩は、実弾が、なかったんか・・・
小沢さんはいざ知らず、鳩に玉鉄砲切れはないでしょ、二人とも資金の流れを監視強化されていて、有っても取り出せなかったりとか、無記名投票なら、小沢さんの窮屈な管理になるより菅さんの方が楽でいいとかで造反があったんじゃないですか?

小沢さんは超逆境でむしろ善戦した方かと(菅さん、手負いの敵が参戦してくれたんだから超ラッキー!運が強いんじゃないですか?「僕の強運で日本経済を再生します(´・ω・`)キリッ」とかはやめて!

http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51730135.html
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51730320.html
コメ欄、いい読者が集まってますw
大家さん連合は読みが深いなぁw

>鳩山が支援にまわって、外務大臣にとかの話もでて、一般党員は恐怖におののき菅に投票するしかなかった。

>似非宗教家や似非政治家の側近や支持者っていうのは、得てして勝手に暴走してしまうんですな。
小沢さん、周りフレッシュな人材が乏しいのが痛いねw
いかにも子分・取り巻き・腰巾着というのかな?

どういう人が周囲にいるか、どういう人材を育てられるか、も評価の軸の一つかと。


<おまけ>
http://getupenglish.blog.ocn.ne.jp/

http://home.alc.co.jp/db/owa/bdicn_sch
例文ザクザク出てきていいよ。

つづく・・・

つづき・・・

http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51578502.html
ひぇ~、戦意高いのかよ(´д`)戦勝国様は違うなぁ。(アレ、中越戦争とかで負けてねぇ?)

http://www.dir.co.jp/publicity/column/100916.html
被増長www、増長してる事にされてるのかよww。
面白いなぁ。

http://www.netprice.com/
http://qpon.jp/
ネットプライスはオークションツールや取次ぎ等、いろいろやってる割にイマイチ稼げてないから、これで収益が立つなら株価上がるかもね。

グルーポン系って、要はクーポンをギャザリング方式で販売する事でしょ?ここの事業と近いんじゃない?

それか、ぐるなびか、価格コムのいずれかは、ある程度収益化に成功するんじゃないでしょうか?
http://r.tabelog.com/ticket/

まあ、似たサイト乱立であんまり儲からない。本家「グルーポン」大勝利の可能性もありますがw

以上です。
コメントありがとうございました( ^‐^)_且~~

>小幡先生・・これ絶対インサイダーでしょ
年の功ですな。

http://livedoor.2.blogimg.jp/cpiblog01561/imgs/f/a/fa6e298c.jpg

自分の為替チャートって随時為替関連ニュースが、でるんですが(チャート上)

介入がわかるの第一報(ヒント)は、財務省
国債局長の講演取りやめなんですよ
プロの為替ディーラーも気づくのは、チャートが動いた後10時30分以降

at 10:24

小幡先生・・これ絶対インサイダーでしょ

為替、日経チャートみてても絶対この時間に介入は.解らない(財務省の友人
のリーク)

>10. Posted by yuraku_love 2010年09月15日 20:21
手間なので詳しく説明しませんが、彼が動く以上少なくとも議員票は十分差をつけて勝てる見込みがあると思っていました。マスコミが閑さん優勢と連日報じてましたが、あんなのは結果を誘導するためにする報道の可能性があるので無視してた。
それがまさか議員票で負けるとは...


これ最後国会議員の小沢票が、40人
位流れたらしいのですが
実弾が、来たんでしょ(1000万くらい)
(一年生議員なんか、ホント金ないから
・・・特に家庭のある人なんか、目先の
金に転びまくりでしょ。

菅は、ばかだけど、左翼知将仙石は何でもやる・・・・
新内閣見てると、完全にオザワンにケンカ売ってますからね・・・まぁ、時間の問題ですな

「answer」の「オールリンパコース」19,000円が3,000円
通常:8,228円 / 割引額:4,128円
通常:5,000円 / 割引額:2,500円

原価いくら?^^

会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^)

>介入がわかるの第一報(ヒント)は、財務省 国債局長の講演取りやめなんですよ
へ~、なるほど。

私はてっきり政治的な流れ(菅さん勝利)を頼みに、円新高値を伺う動きの逆を突くタイミングの介入ならアリかと、経験で感じたのかなと。

事前にどの程度本気で欧米の当局と話を詰めていたのか知らないと「まず無いだろう」という判断になるのは自然だったかと……(逆に言うと、マスコミ情報で介入困難と思い込まされていた)。

でも、プロはそういう時が一番効果的に介入できる、来るかもしれないと読めるのかもしれません。


>日経チャートみてても絶対この時間に介入は.解らない

財務省 国債局長の講演取り

なんでだろう?なんかバタバタしてるのかな?

ああ、現場では介入の準備でもしてるのかも・・・

「介入あるかもしれんよ」投稿。

現場で動いてる人の思考を読めるようなプレーヤーには勝てません(><)


>小沢票が、40人 位流れたらしいのですが
>実弾が、来たんでしょ(1000万くらい)
いやいや、世間の注目が集まってる中で、それだけの数におおぴらに金を配れば小沢派露見して、懇意のマスコミにリークされちゃうでしょ。

そういう釈明を求められる下手な事はしないんじゃないかな?
選挙の応援(資金的にも)の約束や役職、比例の序列とか、通常の活動における優遇とかまでじゃないですかね?

小沢閥+鳩山閥(計200人強)の次に自分たちの序列になるより、160人足らずの菅陣営についた方が早いし、選挙になったら民意のない小鳩陣営は序列の低い方から落ちる、つまり彼らの不人気のせいで自分が落選したら嫌じゃんwww

小沢さん、党割れないんじゃないですかね?(少なくとも鳩はついていかないよねww)
(公明も自民も、今小沢さんと組んだら負けるから歓迎されないでしょ。選挙しないで第一党になれて復権できる組み方意外メリットないから、民主党乗っ取りが最善と判断するんじゃないかな?)

>左翼知将仙石
ちゃんと中韓にクレームつけてくれよ~(泣)。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100913/plc1009131236003-n1.htm

やっぱり、手続きや政争に強い法務系は防御力に長けてるのかね?
(あと金と人望(人気)もないと行き詰るから、生まれに恵まれるか超人でないと長期政権を維持できないのかもしれませんね)。

>原価いくら?^^
www、5割引きでも元値が高いんじゃ意味ないよねww
地場の店で7割引きとかあれば買うのもありだけど、この程度で遠くの店まで行きたくないですなw


<おまけ>
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100902/zsp1009021555005-n1.htm
使わん資格より先に英語じゃねぇ?いや博識でいい趣味だと思うけど。

http://www.lastday.jp/2010/09/15/non-native-speacker-1500-words-globish
近道などないというのか、相手の文化を堪能するつもり没頭する他ないかと。

http://scholarship.livedoor.com/recipient01.html
最近ホントにタイ系サイト増えてますよね~(それだけ多くの日本人が滞在してるのかなと)。

以上です。
乙でした( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
