スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ : 

私の秘密兵器・・・

いや、全然大したことじゃないんですけどね。



100円ショップのダイソーで200~300円?で売られている冷却シートを愛用してます。

目の疲れ(炎症)を冷やしたり、日差しの強いときにアイマスク代わりに使ったり、手首が腱鞘炎気味で痛むときに冷却材入りのコイツを敷いたりと、活用してます。

中身の冷却シートが、「氷結ジェル」「不凍ジェル」と2種類あるのですが、お勧めは「不凍ジェル」で、「氷結ジェル」はカチカチになるのですが「不凍ジェル」はシャーベット状になるだけで、取り出してすぐに形を調整でき、敷いても冷えすぎないのがいいですね。

「氷結ジェル」は冷却持続時間は長いのですが、これを目の上に置いて眠ったら目を痛めそうですww
(さすがに眼球が凍る事はないと思うがw)

私は詰め替え用に”中身のみ別売り”されているものをもう一セット買い足して、「不凍ジェル」だけで片方冷やしてる間にもう一方を使うことでローテーションさせてます。

手首の痛む方は試してみてください。
(デスクと椅子とモニターの高さが合っていないために無理のある姿勢で作業している可能性もありますね~)。


お察しの通り、相当ネタ出しに困ってきましたww
(ニュースを追い回すのも結構大変で、間にショボイネタ挟ませてください(笑)

以上です。
関連記事
タグ :  腱鞘炎 腱鞘炎対策 アイマスク 冷却シート 不凍ジェル ダイソー

テーマ : パソコン関連お役立ち情報
ジャンル : コンピュータ

まぁ菅でもいいだけどさ
http://blog.livedoor.jp/stellaford/archives/51885483.html

↑あまりに馬鹿すぎ
http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1590.html
>このままでは菅と道連れで政権交代もジ・エンド
官僚機構の妨害の中で政治主導を貫くのは確かにしんどい。金持ち優遇だったこの国の政策を国民優先に切り替える作業は並大抵のことではない。常に緊張と勉強が必要だ。逃げて官僚機構に操られた方がよっぽど楽だろう。それじゃあ旧自民党時代の首相と何も変わらない。そうだろう。

たぶん識者が、オザワンを押すのは、彼だけだからでしょ、これらの問題に手を付けられるのは(お金の問題とか、たくさんありますがね)

http://gendai.net/articles/view/syakai/126370
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-1540.html
さて、マスコミの数字が正しいのか
果たして?

http://twitter.com/masaru_kaneko/status/24110454151
公判が維持が維持できるんだったら
とっくの昔にやってますって

http://blogs.yahoo.co.jp/kabushikisobatenbo/16675587.html

>はてなの近藤さんの自転車が盗まれたらしい(自転車の盗難対策について)

そもそも100万の自転車を駐輪場におくこと事態が、無謀

会社君大好きさんへ、

こんばんは~(・∀・)

>まぁ菅  あまりに馬鹿すぎ
いや、麻生さんもこんな感じだったし、安部さん福田さん・・・小泉さんですら、それほど経済通じゃなかったかと。
竹中さんを上手く使った小泉さんのように、専門家の見識を活かせるなら本人は馬鹿でも問題ないかと。

問題は、菅さんのブレーン(某大学教授や、仙石さん辺り)も経済に疎そうな事かな(・∀・;)?

どの程度軌道修正できるか?で器量がわかるかと。

今回の代表戦、小沢さんと菅さんのどちらを選ぶかではなく、
小沢さんと、その取り巻き、鳩山さん。
菅さん、反小沢派の若手、左翼っぽい人(笑)・・・。

と両陣営に乗ってるものをセットでどっち側がマシか考えるべきかとw
原口さんが失脚すれば、「光の道」論争も終了するのかな(^∀^)?

亀井さんの顔をTVで見る機会が減ったこともいい事じゃないですか(^∀^)?

>たぶん識者が、オザワンを押すのは、彼だけだからでしょ、これらの問題に手を付けられるのは
買い被り過ぎでしょう。
そこまでの意志・能力・政治的地盤(事実国民の支持は低い)があるのかな?
小泉さんが郵政問題を前に進められたのは「郵政解散選挙」を圧勝して、「国民の民意」という錦の御旗を獲得した事が大きかったんじゃないかな?

小沢さんは「普天間(+アメリカの圧力)」「地方に自由に道路建設(他ばら撒き)」とかで立ち往生しちゃうんじゃない?

いい加減「誰かがなんとかしてくれる」的「救世主待望論」を国民は卒業するべきだと思う。
現実、今盤上にいる政治家は大改革なんてしないよ(できないよ)。良くて官僚機構の無駄を少し圧縮できる程度(ホントは抜本的な改革が必要)

・・・民間が頑張るしかないかと。
世界中で稼いで富を還流させて支えるしかないかと。

現状では重過ぎるからスリム化は必要だよね。


http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE2EAE2EB988DE2EAE2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL
小沢さんは方々にリップサービスのし過ぎで、どれが本心で、どれが支持を集めるためのサービスか、こっちからじゃ見えません。本心は彼の腹の中・・・これがわかんないんじゃ支持しづらいですね。

私には「世論調査」も「ネット調査」も両方とも工作されてるように感じるなぁ。
最近だと「東証の昼休み短縮?アンケート」、私は昼休みを短くして、あるいはなくして、その分前倒しして早く場を閉めて欲しかったんですが、回答欄にそういう選択肢がないww、コメントも書き込めないww

で、でてきた結果には、「大多数が昼休み削減に同意(´・ω・`)キリッ」
ホントかよ~、時間長くなったら疲れるだけじゃんw、仮眠取りたい人もいっぱいいると思うよ。

>米国・EUもヤバイ!
のに、株式市場は堅調ww、どっちなんだよ(/∇\)

>100万の自転車を駐輪場におくこと事態が、無謀
無謀でなければベンチャー企業なんてやらんよ。


<おまけ>
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/10/081/
勝間氏は十分に準備しつつ、無難にお茶を濁して雪解けを狙う方に一票ww

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100909/zsp1009091236000-n1.htm

http://www.matsui.co.jp/service/mobile/kabutouch/index.html?tscode=swf
カメラ付きの新型iPod touch欲しくなってきたかも・・・でもアップルに囲われたくない(><)電池交換すら自分ではできないんでしょ?アップデート課金とかって言うし、囲い過ぎだぜ。

http://markethack.net/archives/51623511.html
LANスポットが増えれば、将来電話要らなくなるんじゃない?

以上です。
コメントありがとうございました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、最近の相場、ホントにつまらんねw
仕込みのつもりが変に強いから全然動いてないわw
「ヒンデンブルグオーメン」だっけか?、ネット系は結構強くて(グリーとか、DeNAとか、米もITは金持ってるとかで買収合戦)、反面金融とか弱いものは弱い、2極化してる気がする。これは凶兆なの?

全体的には弱気の見解も多いし、油断はないと思うが、国債市場辺りはバブってそうで怖い~(((((;゚Д゚))))

長々とコメントして済みませんでした<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。