スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ : 

ニュース 民主党代表戦、温暖化、宇宙人暗躍!?

22億年前の「超温暖化」は地球に何をもたらしたのか?(1) WIRED VISION
人類\(^o^)/オワタ、いや、こんだけ暑ければ氷結より茹でタコになることを心配するべきか?

第269回 2010年後半に向けての米国経済・株式相場の見通し(4) - 堀古英司の「米国株式の魅力」 - 楽天ブログ(Blog)
今の相場環境であと2,3年生きられるか?そこが問題だ!(´・ω・`)キリッ
。゜(´Д`)゜。

【政治】鳩山前首相「(ぶれる人間とは)おれのことじゃない。今の首相(菅氏)のことだ」 ADON-K@戯れ言

早くも登場! 小沢一郎「組閣名簿」にあがった意外な名前  歳川隆雄「ニュースの深層」 現代ビジネス [講談社]
(((((;゚Д゚))))こんな組閣されたら、直後の世論調査で支持率20%台とか出て死産じゃねぇ?

菅さん、衆院解散しちゃいなさいよ 極東ブログ
ちぎっては投げ 閑さんがんばってるね - livedoor Blog(ブログ)
小沢さんは良くも悪くも参謀タイプで、戦いが始まる前に巧みな工作で戦わずして勝つタイプで、菅さんは経済音痴と言われようとも活動家上がりで、表舞台で批判を受けるタイプだから(隠れるより数倍いいですが)、
菅さんみたいに前(表)に出る人を小沢さんみたいな練達の策士が補佐すれば安定したとは思うんですよね。

それを宇宙人を総理にして煙に巻いてたら党の支持率が急落しましたと・・・・・・小泉氏引退後の自民党みたいですねww

・道義に欠ける小沢氏の出馬と民主党の内ゲバ劇 ~どちらが勝利しても日本は暗黒時代へ~|アジアの真実

次の10年、「統計分析」こそテクノロジー分野でいちばんホットな職業になる - Publickey
そうそう膨大なデータの山から優位な現象を拾い出す能力が問われている気がします。
コンビニとか小売ではもうずっと前からやっている事なのかもしれませんけど、web情報との組み合わせとか、利活用はまだまだできる事が残ってるんじゃないですかね?

【CEDEC 2010】日本のドリームチームを作って世界へ! GREEが展開するソーシャルゲームとその展望 - ファミ通.com
>「日本のゲーム業界は国内のITコンテンツメディア業界でビジネスの上でもグローバル化に成功した数少ない日本の産業です。
SNSの会社が内製化の延長でゲーム会社を傘下に収めるケースが増えていくのかしら・・・
(中小型企業でそういう話は聞くけど、規模的に大手にはまだ届かないと)。

いま、佐々木俊尚が暑い!! 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
http--data.tumblr.com-tumblr_l7p2it79oL1qc54cio1_500.png
グリーもモバゲーもバブってるとは思いますw
最近ではTVCM効果の減少や、モバゲーの月次開示停止等で足踏みしているらしいので、ある程度のところでユーザーの一部(何割?)かが飽きて退出すると思う。
もちろん、携帯SNSゲーム市場そのものは今後も発展し、今回の成長の果実はある程度残り、次の成長の原資になると。

情報提供:くら寿司の内定辞退強要について - 【拡散希望】くら寿司内定辞退強要について
新たなブラック企業が・・・。

中国人はなぜ世界中で嫌われるのか 日本、韓国だけではない~中国株式会社の研究~その74 JBpress(日本ビジネスプレス)

韓国“K-POP”は反日ソングだらけ! あの『少女時代』までも反日ソングを歌う - ガジェット通信
キチ━━━(゚∀゚)━━━!

吉野家「牛鍋丼」のチャレンジと課題を考察する(ページ2) INSIGHT NOW!
詳しいwww

■Yahoo!掲示板 - 3313(ブックオフコーポレーション)
ニュースより
最近露骨にこんなのばっかりですな
ホントにどこまで下がるんでしょうね(/∇\)800近辺で拾わないでよかった(ホ。

勝間和代の長女のブログを読み、胸が詰まる:アーバン・ダイアリー:So-netブログ
”僕っ娘”だと・・・ゴクリ。
いや、ホントに感受性が豊かで、現代的な脱力感に満ちていて、いい人そうで胸が痛みます。゜(´Д`)゜。


以上です。
関連記事
タグ :  民主党 代表戦 小沢一郎 菅直人 鳩山由紀夫 宇宙人 ブックオフ グリー SNS

テーマ : 政治のニュース
ジャンル : ニュース

流石にこう暑いとPCもへたり増すなぁ
(HDD警告多すぎ・・)
完全フリーズでこりゃ駄目かと電気屋でPC物色(最近のは、素晴らしい)

欧州諸国の支払い能力を疑ってかかれ
2010.09.07 Financial Times

http://blogs.yahoo.co.jp/kabushikisobatenbo/16610017.html

小沢一郎こそ国難突破のキーマン!!
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2010/09/post-2e35.html

菅はアメリカの恫喝に恐れおののいたからどうしようもない
まぁどうせだから、オザワンのやらしてみれば?白黒はっきりするし

http://blog.livedoor.jp/pazzoo/
2010年度日経225先物
決済受渡日換算(税引き前)

01月   +1,006,570
02月   +1,977,294
03月   +2,749,101
04月   +4,353,215
05月   ー5,384,665
06月  ー15,684,420
07月   +1,406,648
08月   +1,726,995
09月  ー18,775,771

累 計  ー26,625,033 ←今ここ

>【拡散希望】くら寿司内定辞退強要について

ここも酷いね,くらすし食った事ないけど

>吉野家「牛鍋丼」のチャレンジと課題を考察する

アノ社長の限界・・小幡先生・もぐら
さんも苦情
http://blog.livedoor.jp/sobata2005/archives/51554428.html

>勝間和代の長女のブログを読み、胸が詰まる [その他]

そりゃ心を病んじゃうでしょ、普通
(でも往々にして親は気づかないんだよね

会社君大好きさんへ、

お久しぶりですー(゚Д゚)ノシ

>流石にこう暑いとPCもへたり増すなぁ
低発熱!低発熱!ペンティウムDなんて最悪ですよ。

>(HDD警告多すぎ・・)
バックアップ!急いでー。

>最近のは、素晴らしい
円高効果と不況でそこそこのものが手頃な値段で手に入りますからね。

>欧州諸国の支払い能力
何処も隠してるんでしょ。ドイツ第四帝国の幕開けですか?(帝政じゃないしw)

>まぁどうせだから、オザワンのやらしてみれば?白黒はっきりするし
だが断る。

最悪の可能性を考慮すると・・・
1、公明党と連立して外国人参政権に”王手”を決めて日本終了。

以下反対理由。
2、そもそも政権交代後小沢氏には幹事長として絶大な影響力があったはず、彼がホントに改革に熱心なら鳩時代にもっと改革的なことをすることができたはず。
(俺が総理になれば薔薇色だよ~。なんて信じられない)。

3、「政治主導!」の結果、なんでも決定権が小沢氏に集まり、密室で彼の支持母体に有利な方に傾き、”政治と金”の問題が悪化する。
(可能な限りプロセスを”見える化”した方が良い。そういう意味でも”脱小沢”は「自民党をぶっ壊す」のスローガンくらい意味があると思うし、国民の目線が今回は正しいと思う。)

小沢さんは本当は凄い国の事を思ってくれる良い政治家なのかもしれない。
彼の存命中は上手くいくかもしれない。
ただ、プロセスを不透明にしたり「金権政治」のやり方を引き継ぐ後継者は更に酷い「政治と金」の問題を引き起こすリスクを高めると思うから、

私は能力不足で頭の固い菅さんの方が性格的にマシだと思うね。
菅さんの周りにいる反小沢組の方が、小沢さんの取り巻き連中よりマシだと思うし、小沢さんが勝ったらセットで鳩が復権するんでしょ?

勘弁して欲しいわww

私は「豪腕に期待して」とか、「金に汚いところがあっても実力さえあればいい」と、結果がよければプロセスには目を瞑ろうとは思わないし、小沢氏の提案する政策が賛否わかれる微妙なものばかりじゃないですか?

ネットの、「リテラシーの高い人は小沢氏を支持してる(´・ω・`)キリッ」みたいな風潮にウンザリですな。
ニコニコ層には失望したよw
(単に現政権の左翼体質にウンザリしてるだけかもしれんけど、私から見れば選ぼうとしてる小沢さんの方が実力がある分より危険かとw)

http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/51162558.html
操作されてるのかな?

私はここで脱小沢した後の民主党が、能力不足で次の総選挙に負けて他の改革してくれそうな、あるいは保守(愛国心のある)政党が勝ってくれる方がいいから、ここは小沢さんには負けていただきたいですね。

小沢さん一人に全部期待するほど、日本は人材に不足していませんよ。
グダグダやりながらマシな方にいければいいと。

私、四半期の決算お化粧とか、とにかく公共事業して目先の経済の落ち込みを緩和しろとか、嫌いで、余分な事に体力使うより中長期の競争力を強化することを考えて欲しいタイプなので。


>累 計  ー26,625,033 ←今ここ
なんだい、日経結構戻したのに、上手く決済できなかったんですか?
でも社長さんならこのくらい「失敗しちゃった、テヘッ」で済むんじゃないですか?

>くら寿司
機械化の活用に熱心ないい会社だと思ったんですけどねぇ~。確かうこさんの持ち銘柄じゃなかったか?

>吉牛の味はやはり究極で、
私の舌では違いがはっきりしないわー(/∇\)

>そりゃ心を病んじゃうでしょ、普通
ええ?どの辺りが?
いつもいないから?お母さんが書いた本の事で学校でからかわれるから?家事を二の次にしてTVでどうでもいいこと話したり、「タレントの誰さんとお会いましたー」とか書いてあるブログを見て、イライラするから?


<おまけ>
http://d.hatena.ne.jp/flytales/20100904/1283590730
http://www.cb-asahi.jp/15/2010/03/post-2.html

http://baseviews.com/chart/nk225-j.html
これ面白いね。お兄さんがくれたリンクだけどw

http://sokai.seesaa.net/article/161007732.html
>多くの学びを得た気がしますね。・・・リクルート出身社長の話は9割くらい割り引いて聞いた方がいいということです。
Σ(゚Д゚;授業料高過ぎじゃねぇー!?
もっと早く切るか、フォローすべきだったんじゃないかい(^^;
(まあ初期のユニクロ発掘できた人なので、まだまだ頑張ってくれるものと信じる)。

つづく・・・

つづき・・・

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100826/sty1008262240007-n1.htm
なぜか中国人嫁ばかり集まってくるんだよね?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51603871.html

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1008/31/news043.html
国産品は23インチまでは安いのに、その上から急に高くなるw

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100821k0000m040119000c.html
おいおい、車・バイク並みの責任が発生するなら、おいそれと子供に買い与えられないし、講習が必要じゃない?


そうそう、輸送銘柄気になってる?みたいだけど、
SBSHDより、セイノーHD、PBR0.37倍、キャッシュリッチや、日立物流の方が良いと思う。

あと、今日跳ねてた「大幸薬品」、インフルエンザ関連の中では、資産内容がまともだし、新規事業の成功が定着すれば利益に上乗せが見込めて手堅いと思う。ダイワボウ大好きさん的にはどうだい?

以上です。
コメントありがとうございました。

季節の変わり目ですし、体調管理にお気をつけくだされ(@・ω・@)ノシ
(私も数日前に捻ったのか、左足が普段の半分くらいしか力が入らず階段下りる時に痛んだ。年取ると新しい異常に初めて遭遇したりして怖いわー。)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。