
タグ : 

ニュース SNSプラットフォーム競争、ヤフー、中国関連の話題。

決算発表から読む3大SNSの現状と今後【ループス斉藤徹】 TechWave
優れた分析、いい仕事してます。

Yahooとモバゲーの強者連合,そのインパクトと背景にある競争戦略を読む:In the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ
ヤフーユーザーだって、昔は若者だったんですよ(/∇\)

[日銀が動くとして、どこまで円高を食い止められるのか、そして円高問題の本質とは?]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE
とりあえず、そんな構造的に詰まれている国の通貨が強くなることがオカシイ!ヽ(`Д´)ノ
政治力がないから収奪される・・・・・・敗戦国の悲哀という奴ですか(・∀・;)?ドイツは美味い事EUに溶け込んだね。裏山鹿。

ポール・グレアム「Yahooに起きてしまったこと」 - らいおんの隠れ家

堀江貴文インタビュー vol.3「堀江さんと孫さんとはどこが違うんですか」  田原総一朗のニッポン大改革 現代ビジネス [講談社]
日本のTV局は利権を抱いたまま衰退する道を選んだんだよ、胸が熱くなりますね(´ーT)やめろ。
(まあ、ある程度共通の話題があった方がいいという意見や、音楽業界の二の舞か!?的な意見までいろんな事言う人がいますけど、幅広い層に見て貰うために無難な番組ばかり作っていたら、誰にとっても中途半端になってしまったという考えに一理あるなら多様化の方向に行くべきだったんじゃないでしょうか?)

ASCII.jp:「光の道」という名の所得再分配|池田信夫の「サイバーリバタリアン」
これは酷い(><)

世界第2位になった中国、次は・・・  JBpress(日本ビジネスプレス)
中国の軍拡に参った? 強硬論後退の米政府 人民解放軍関連報告書~「中国株式会社」の研究~その72 JBpress(日本ビジネスプレス)
インテリジェンス!

どんな時代でも傍若無人を正当化する米国 赤狩り、テロ狩り、原爆投下、いつも正しい米国人 JBpress(日本ビジネスプレス)

元寇に学ぶ日本の安全保障 平時に弱い日本人、攻められてからでは遅すぎる JBpress(日本ビジネスプレス)

Amazonで1円中古本が消滅か - リアルライブ
そうそう送料・決済手数料のネックがあるから、複数の中古商品のまとめ買いは、まだまだブックオフに優位があると思います。古本市場の方が値段は安かったりするんだけど、モノが滅多に入荷されなかったりする(笑。

痛いニュース(ノ∀`) 中国で「沖縄返せ」の声 「琉球は中国の属国、琉球併合に国際法上の根拠はない」と主張 - ライブドアブログ
とうとうここまで増長してキタ━(/∇\)━!
これで「日本政府はマスコミの反中報道を規制すべき!(マスコミが過度に日中対立を煽っている!)」とか言うんだから私には理解できません┐(´ー`;)┌

総連、朝鮮学校で資金集め、学費と同時に水増し請求 (1-2ページ) - MSN産経ニュース
子供手当てで本国の子供たちの栄養状態も改善され、将軍様もニッコリですか(^∀^)?

【日韓】大韓海峡の下にKTXと新幹線が走ることを想像してみよう、心の壁を突き抜ける海底トンネル-中央日報・コラム ADON-K@戯れ言
コメ欄↓
>そんなトンネル掘るぐらいなら宗谷海峡に掘ってシベリア鉄道と繋げた方が何億倍もマシ。
そうそう、ロシア経由で欧州輸出とかの方が面白そう。500年、1000年後にはロシアが再分裂して樺太が日本を頼ってきて平和的に併合とかあるかもしれんし、仲良くしてといて損はないかと(先の大戦の教訓から半島・大陸に野心を持つべきじゃないと)。

・平均給与が20万の沖縄で40万以上を受給する生活保護者 ~この国は生活保護で滅びる~|アジアの真実

「景気低迷で日本は失われた世代の若者の国になりつつある。」 By CHARLES HUGH SMITH – 道草
よく書けてると思います(/∇\)

以上です。
関連記事
タグ :  SNS DeNA モバゲー Amazon アマゾン ヤフー 友愛 中国 韓国

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

http://coffee-eclair.at.webry.info/201008/article_19.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+at%2Fwebry%2Finfo+%28*.at.webry.info+Feed%29

この前NHlKで日韓若者討論があったんですが、知識が、全くない日本の若者(勉強してない奴出すなよ)と知識が偏って豊富な韓国の若者が討論してなんになるのかと?

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-597.html
>ドルが売られ、米国債が暴落する。

国債バブル終わると、こりゃまた大暴落ですな

為替は、70円台を目指します(予定)
http://eagle-hit.com/

会社君大好きさんへ、

おはようございます(・ω・)/

>半島人
日本にたかる事を考えてる間は日本を超えられるとは思えないですね。
というか、GDPが大きくなれば日本同様為替介入に米から圧力が掛かって、成長鈍化、何より人口動態が日本同様衰退傾向、ソ連の後追って日韓は衰退期入り、中国も時期にそうなるww

米、印、イスラム圏、ブラジル、ベトナムが人口的に比較的成長余力がある程度。


>知識が、全くない日本の若者
教育上教えないようにしてるし、社会が若者から搾取してる。敗戦国として一方的に謝罪を求められる。
今の若者は総じて「国を信用していない。あるいはやや嫌い」な人が多いと思いますよ。

私も特別好きな方じゃないですしww

国防はリア充と年配の人にお任せしたいですねw

>NHK
トコトン上層部が左翼思考か、某国人に要職を押さえられているんじゃないですか?

>見せかけの経済回復は終わり、今秋より経済危機が再燃
うん!?今は政策効果切れで、催促相場、追加の経済対策が出れば持ち直してボックス圏・・・ただし日本は円高で弱め程度かな?

クラッシュするには悪材料の炸裂が必要かと。むしろ今は弱気に市場のバイアスが傾いてる気配すら感じるけど?
追加の対策が不十分で失望売りはあるかもね。

一応減ポジして、4面待ち(潜在的にはもっと待ってるw)してるけど、持たざるリスクも考慮してるよ?

>国債バブル終わると、こりゃまた大暴落ですな
その時は今とは違う景色が見られるだろうねww

>購買力平価
どうもありがとう!
http://plaza.rakuten.co.jp/tachanfund/diary/201008170000/


<おまけ>
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/08/post-b84b.html
隊長スゲーよ。秀作ですなw
勝間女史を喰うとか、熟女需要うんぬんとか、表現だけで勘弁して欲しいですww(/∇\)w

ようやく時代がお兄さんに追いついてきたようです↓w
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:RcJc1MUD6AEJ:www.fashion-1.net/meisaizubon.html+%E8%BF%B7%E5%BD%A9%E6%9F%84%E3%81%AE%E6%B5%81%E8%A1%8C&cd=17&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:QUsPvDuIvdAJ:www.news.janjan.jp/government/0612/0612226868/1.php+%E8%BF%B7%E5%BD%A9%E6%9F%84%E3%81%8C%E6%B5%81%E8%A1%8C&cd=3&hl=ja&ct=clnk

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:McXlSaCdpQIJ:mltr.ganriki.net/faq09t03.html+%E8%BF%B7%E5%BD%A9%E6%9F%84%E3%81%AE%E6%B5%81%E8%A1%8C&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
>【質問】
>迷彩柄の流行は軍国主義復活の予兆ですか?


日教組教育の成果ですか(^∀^)?

以上です。
情報ありがとう、よい週末を(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
