
タグ : 

ニュース ロシアが暑い。中国からの引き波も熱い。日本の崩壊も熱い。

株式市場が上昇する17の理由 - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)
お見事!

いま人民元預金に殺到することの愚かさについて - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ

Motorolaの技術を盗んだHuawei コーヒーとモカエクレア-ウェブリブログ
株図書館さんの読んでるサイトだけあって、玄人の方はいい情報源持ってますね~。


■ロシアからのニュースが熱いぜ(熱波!?)
ウラジーミル・プーチン 国際ニュース AFPBB News

プーチン首相 帰国したスパイたちと歓談、歌を歌い人生を語る 写真2枚 国際ニュース AFPBB News
(((((;゚Д゚))))プーチンさん凄いよね。
彼が悲しそうな顔してるだけで相手も悲しくなっちゃいますよね(ああ、俺の人生ここまでなのかなって・・・自重します<(_ _)>)

露スパイ お勧めの潜入先はここ - SankeiBiz(サンケイビズ)
凄い皮肉が利いてますw

MHK魔王放送協会海外スレ「生粋のロシア人だがロシアについて質問あるか?」 - livedoor Blog(ブログ)


金正日の死去間近? 大混乱必至の朝鮮半島 長男・金正男を立て改革開放路線へ舵切らせたい中国 JBpress(日本ビジネスプレス)

日本はもう終わっているアメリカ経済ニュースBlog
生きてる間に自国の終焉を見られそうです(/∇\)

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ やはり「東海」はまずい - MSN産経ニュース
韓国は韓国で「韓国海(朝鮮海)」とでも呼べばいいよ。日本とか他の国にも押し付けないでいただきたいですね。
日本の東海地方と被って紛らわしいw(中国地方の呼称も紛らわしいよ)。

中国とアメリカは「海のナワバリ」を争う - リアリズムと防衛を学ぶ
>「他国EEZでの軍事活動には沿岸国の許可が必要」で一貫しているわけでもありません。
おいおい・・・(・∀・;)

時事ドットコム:生活保護打ち切りへ=中国人の集団申請問題で-大阪市
まともな決着で一安心。

中国の言論統制に風穴開けるネット造語の衝撃 些細な事件も大きな世論となって影響力を持つ JBpress(日本ビジネスプレス)
中国でも若い人は苦労してるんですね(/∇\)

【政治】 ハニートラップ警戒 丹羽大使、大使館員の「女性接客のカラオケ店」出入り禁止方針を明らかに
さすが年の功!

池田信夫 blog スカイツリーは現代日本のアイコン
墨田区民の方はちゃんと存じているの?。゚(゚´Д`゚)゜。

ここがヘンだよ「みんなの党」 その1 内実は「バラマキ」の成長戦略を斬る JBpress(日本ビジネスプレス)
これは酷い(><)ばら撒きと人気取り政策とか要らんのです。

「ポイントサービス最前線」飲食店向けに新しい切り口で売上拡大貢献~POS連動を外した逆転の発想とクロスメディア実現~ YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) 最上級を刺激する総合情報サイト
ブックオフもよく考えてるんですね。

【2ch】ニュー速クオリティエアコンで除湿モード使ってる奴は情弱 余計に電気代かかるだけだぞ
Σ(・ω・ノ)ノ・・「冷房」だと音が五月蝿いのが「除湿」では静かなので、最近除湿派です。

■カブドットコム証券を見習ってください■ Yahoo!掲示板 - 8698(マネックスグループ)
すっ、凄い。VIP待遇。BNF割ってこういう世界なのかしらΣ(゚Д゚;

以上です。

・・・そして、外も室内も暑いw、エアコン等で十分に造り置きできていなかったとか聞きますし、機会ロスを避けたい人からの精度の高い気象予報ビジネスへの需要はありそうですね。
(最近開拓させてるのは、短期予報の精度向上で、中期的な予報の精度は今後に期待!?)
関連記事
タグ :  ロシア プーチン 中国 東海 ハニートラップ 大口割引 バラマキ みんなの党

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
