
タグ : 

ニュース 政治は捩れて正解!?円が強い、今日も日本は平和です(マテ。

リスク回避がもたらす円買い意欲 借金大国の通貨が買われる理由 JBpress(日本ビジネスプレス)

北方航路:商業利用「宝の山」 各国が注目 - 毎日jp(毎日新聞)
↓レナ川辺りを通れればベーリング海峡まで行く必要がなくなりません?とか言うのは駄目ですか?
レナ川 - Wikipedia

いつかシベリアは中国のものになる?  JBpress(日本ビジネスプレス)

新幹線・原発に続け! 「ホケン」を戦略輸出しよう 世界に誇れる長寿パワー【戦略提言】2020年の保険業界(6)エピローグ JBpress(日本ビジネスプレス)
保険って、上手く回れば儲かるものなんですねー。

HMVの買収は Yahoo!掲示板 - 4756(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)
詳しい!

国際石油開発帝石の公募増資 夕凪のイベント投資日記
うわぁぁぁ(´д`)ーーー

バルディーズ号原油流出事故の清掃員 ほぼ全員死亡アメリカ経済ニュースBlog
うわぁぁぁ(´д`)ーーー

公務員は自分の給料が国民の税金で支払われている自覚が無い。 - 株式日記と経済展望

ゾンビ千葉景子 法相中韓を知りすぎた男
酷すぎる(><)

2010年参院選、民主党大敗 極東ブログ
絶妙な読みですね。私も比例は”みんなの党”に入れましたけど、ここまでは読めませんでした。
共産党員より、実業家が当選してくれた方が遥かにいいですね。ただ初候補だとその人の思想がよくわからないから支持し辛いんですよね。

”みんなの党”の躍進に関しては、事前にネット上で、池田先生や、投資家層の間で唯一”小さな政府”を目指してくれる政党として評価が高まっていた事も大きいかと。

国・地方の人件費1割削減でも3.8兆円! 参院選・民主党敗北後の財政再建 JBpress(日本ビジネスプレス)

一人勝ちしたみんなの党、「小さな政府」は信用できるのか  JBpress(日本ビジネスプレス)
みんなの党、何もこんなヘンテコ政策からスタートするなよ(/∇\)新銀行東京のデカイ版でも作りたいの?

今年の秋から政治の世界で起きること - livedoor Blog(ブログ) スイングトレード日記

テレビ東京すげえ!ある意味タブーの組織票�... on Twitpic

http--data.tumblr.com-tumblr_l5a82hsH8m1qa1l7jo1_500.jpg
うわぁぁぁ(´д`)ーーー

米軍が開発する「血液製造工場」 WIRED VISION
スゲーー!

ガラパゴスも住めば都 (内田樹の研究室)
私も異端な方なので、流れに逆らって生きてきました。性格そのものが逆張りなんですwww
最近はそれも個性かなと(何、この感想?)。

以上です。
関連記事
タグ :  北方航路 CCC 民主党 売国 公務員 組織票

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

>最終的にロシアは極東地域を失ってしまうかもしれない。悲観論者の予測は、あながち絵空事とは思えない。

東京も中国人多いらしいですねぇ♪

>保険って、上手く回れば儲かるものなんですねー。

そりゃ、きちんと払いませんから儲かります。(もともとアクチュアリーが厳密に
計算してんでしょ・・・ぼろい商売だと思うけど・・・・営業は、大変だけど)

>国際石油開発帝石の公募増資
恐ろしい(アクロディアも恐ろしい)

742 ケネディ長官 [] 2010/07/16(金) 08:36:17 ID:VJM3klWH0 Be:
天下りいるから事前相談は当然でしょ
天下り先が安泰ならばそれでよし

どっちみち株売らないから無問題
今回の増資をひっくり返すほうがはるかに大問題
多くの国民にとっての利益はエネルギーの安定供給
ここの株主価値がどうのなんてまるで小さい話

もう少し頭使おうな

市況1でまともな人(この人
事情通・・・・・役所の中も知ってる


JALのときも良く知ってたなぁ

>一方、みんなの党は「国と地方の公務員の総人件費を2割以上カット」を公約に掲げて参院選で躍進した。それが実現すれば、消費税率で3%超の効果があり、選挙後の展開を注目したい。

日本国も日本航空みたいなもん
逝くとこまで逝かないとわかんない

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/961.html

>テレビ東京すげえ!ある意味タブーの組織票を一覧にまでして報道!

選挙報道大好きだからガチャガチャ
チャンネル変えてみてたんだけど
TV東京はスルーしてたら
ここが一番面白かったらしいOrz

>テレビ朝日の報道番組で司会を担当する古舘伊知郎氏は、竹中-木村コンビが実行した金融問題処理を絶賛するが、無知であるか背後の勢力による振り付けであるかのいずれかである。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-31a0.html

http://gijutsu.exblog.jp/10978466/
菅も30年も政治家やってきて
一体何の勉強をしてきたのか・・・

会社君大好きさんへ、

お久しぶりです(^^)

お兄さん、すっかり為替界の住人みたいですねw
スイングさんとこで読みましたけど、レバレッジ規制を前にFX業界はお通夜みたいな状態らしいですね
(そりゃ、レバ100の人が20しか建てられなくなれば、業者の総ポジションも何割も萎みますよね(/∇\))

>方向わからず
米株堅調でドル安(資金流出)・・・確かに変ですね。
インフレしてるならまだしも、実際は先進国はデフレしそうなくらいですからね。
中国の日本国債買いにみられるように「米は駄目だ →EUこれも駄目だ →やっぱり米だ! →米、景気よくならないです →分散するしかねぇ」
組み換え中なんですかね?
アジアシフト言いつつ、中国からもシフトしとるらしいですし、難しいですね。
中国農業銀行IPO、通過で待機資金の流動化ハズレなら怖いですね(/∇\)

堀古さんは「2番底はない」予想。これは安心材料か?

>マーケット異変
減らしたいんですけど、私は付き合いで増えてて辛い(/∇\)

>最終的にロシアは極東地域を失って
先にモンゴルかと。
米ロの核軍縮辺り(グーグル中国本土撤退)辺りから、米ロは水面下で対中路線に切り替えたように見えるのは気のせいですか?

中国はパキスタンに原発売ったり、スリランカ懐柔してるそうなので中印で第三次世界大戦あるかもね~(1億人くらい死にそう、きっと両国とも貧乏人をけし掛けて人海戦術、先進国は武器売るんだぜ、でも印はどっかが助けないと近代兵器の量で中国が圧勝か?)

>東京も中国人多いらしいですねぇ♪
www、横浜は陥落済みとして、池袋チャイナタウンとかは勘弁、福岡大丈夫ですか?(ヤ○ザ屋さんが強いから平気!?)

>そりゃ、きちんと払いませんから儲かります。
運用失敗により逆ザヤが怖い(((((;゚Д゚))))
結局伸びてる市場に出てって、衰退市場部門は売ってしまった方がいいでしょ?

>恐ろしい(アクロディアも恐ろしい)
インデックスが振興ネット関係で暴落していて噴いたwww、この会社経営陣がホントにウンコですねww

>多くの国民にとっての利益はエネルギーの安定供給
株主側と利益相反してるじゃんwww
>事情通・・・・・役所の中も知ってる
勝てっこねぇ。政府保有とか補助金頼みは降りですかね。

日本風力開発
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=2766.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v
お祭りみたいですね。ゴタゴタしてた有価証券報告書だっけか?結局出たらしいですね。
ただ、今回の騒動で信用落としたのと、元々ここは財務が弱く増資体質だから、上場廃止になった場合は単独でやっていけるのか不透明だったので手がでなかったですね。
今後残っていけるかについても楽観はしてないですね(好転するか、暗転するか、よくわからない)。

>選挙報道 チャンネルガチャガチャ
私もしたww、
>TV東京 ここが一番面白かったらしいOrz
少しみたけど話す人によって白けたりしてたよ。竹中さんとか、榊原氏とか、経済強い人集めたのがよかったのかもね。

>亀井静香
民主党と距離ができたら、小沢さんに検察筋が喰いつき始めましたけど、元検察官僚の亀井さんが止めてたの?
(検察筋の権力使って政治家管理できるなら、裏の権力強すぎるorz)

>ユーロ防衛のための隣国救済は、ドイツにとって犠牲を払う価値がある
ニュースの方読んだけど、広瀬氏の主張に近いから端折ったw、昔は戦争して経済ブロック作ったくらいだから、お金出してEU圏維持できるならドイツにとってはマシじゃないですか?

>IMF
なんか日本の財務官僚系の人がIMF入って作文してるとかって、何処かで読みましたよ。

世界的に負債積み上げてるからインフレでうやむやにしたい国が多いだろうから、景気が落ち着けばインフレスイッチ入るんじゃないですか?(日本にも輸入されるよね?)


<おまけ>
http://sokai.seesaa.net/article/154878413.html
典型的なボロ株じゃないですか?(まともに経営する気ないでしょ?)

http://portal.nifty.com/2010/07/02/a/4.htm
市長さん、うちの区にも欲しいわー。

http://www.cfonews.jp/2010/07/06/%e9%80%86%e8%bb%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e9%85%8d%e5%bd%93%e5%88%a9%e5%9b%9e%e3%82%8a%e3%81%a8%e9%95%b7%e6%9c%9f%e9%87%91%e5%88%a9/
もう、何を信じればいいやら・・・でも高配当・低PBRを中心に触っている限り、パフォーマンスが安定するのは確かだと思う。

http://www.jra-jwc.jp/
80万ポイントでも100位いかなかったorz

以上です。
たくさんの情報ありがとう。NY弱いねぇ(/∇\)昼間の下げにある程度織り込まれていたと思いたい(笑。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

http://sp03.hp.infoseek.co.jp/statistics/statistics.main.html


>為替界の住人

日独米10年債金利差→為替→日本株
になってるんで債券の住人

>亀井静香
警察庁

検察筋もいろいろ悪い事やってますからねぇ(オザワンからただ飯も食わせてもらってるし)


>昼間の下げにある程度織り込まれていたと思いたい(笑。
来週は、一年間で一番下げの強い
週(外人夏休み突入w)

>日本風力開発
結局駆け込み寺ならぬ
駆け込み会計事務所に逝ったんでしょ
新興とか恐ろしくて買えない
http://blog.livedoor.jp/takeda_cfo/archives/1372145.html



会社君大好きさんへ、

どうも~(^^)

>統計TOP
使いこなせれば強力な武器になるんだろうね。使いこなせれば(^^;

>債券の住人
おお!プロっぽい(いや、うちの爺ちゃんも債券と投信だったか)。
転換社債とかも、株価がバブれば転換、それまでは金利貰ってればいいから楽だって聞きますね。

>オザワンからただ飯
(偉い人の)5割いかないまでも何割かは懐柔されてるんだっけ?

>来週は、一年間で一番下げの強い 週(外人夏休み突入w)
月曜祝日だから月曜の晩にNYが少し戻してくれれば・・・

>サハダイヤ
まだ残ってたのかww(この手のゾンビ会社、生き残ることに関しては巧みです)

そういえば、海洋掘削が凄い戻してるけど、手が出なかったorz
PBR0.5倍まで落ちてれば拾ったかもしけんけど、1倍では資源株では普通かなと。

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201007160000/
ホントに海底が割れてるんだ(/∇\)


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/ss2286234570/archives/65363746.html
シンプレクス、どうなんだろう?
大手ネット証券は集約されると思うし、競争力維持のために大手は自社でシステム開発するんじゃないかと思うから、取引先が合併して契約切られる可能性もあると思うけど・・・。

http://2ch.fx-log.com/kiso/post_91.html
私は弱い人間なのでメンタルに負担が掛かるような事態は避けて、早めに早めに手を打つようにしてますね。

https://trading1.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=service&dir=service&file=home_full.html
フル板無料権貰ったけど、別に・・・www

http://labaq.com/archives/51471883.html

以上です。

http://blog.livedoor.jp/pazzoo/archives/51566843.html
>私はここからマイナス580円までしか耐えられない。

たぶん耐えられないと密かに思ってまつ
(外国の状況を全くみない人いますが、やっぱりきちんと見ないといけないといけないと思う・・・・映画人、たーちゃん)

>統計TOP
見たい統計が、見たいときに一応見れるので便利

>競争力維持のために大手は自社でシステム
さぁどうなんでしょ?やっぱり相当コストが掛かるから外注

しかし河川ってあっけなく決壊するのね

会社君大好きさんへ、

>私はここからマイナス580円までしか耐えられない。
-1500万・・だと・・・。
先物怖い(((((;゚Д゚))))

580円くらいなら下げる時は1日で下がりますからね。
この方、株式の管理は従来のやり方で問題ないんですから、先物をやるならミニのみにして、買い増しの頻度と量を減らすと安定するんじゃないですかね?
でも過去の記録を見たところ1000、2000の損失なら耐えられそうですよ。
老兵さん流石です。

>映画人
閲覧やめました(笑。
得られる情報より毒文読まされる方が多い気がして、無理に読まんでいいかと。

>やっぱり相当コストが掛かるから外注
にしても、従量制で金取られてたら預かり資産の少ない会社は家畜化しちゃいますよね(^∀^)


<おまけ>
↓これ使えん?
http://g2s.biz/tool/rank/

http://kessansyo.com/
ご存知?

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E5%8D%9A%E5%A4%9A+%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&fb=1&split=1&gl=jp&view=map&ei=PwAfSoePMMaJkQWNktGXDQ&cd=1

http://www.tomorrowearth.com/2009/06/santorini.html
いっそ、バカンスに切り替えましょう。ガスマスク片手にどうですか?(マテ。

以上です。
よい休日を(゚Д゚)ノシ (私は布団干すぞー!)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
