
タグ : 

ニュース 選挙、日本の未来、楽天・・・はできない。

成長の見直しを求められるアジアの世紀  JBpress(日本ビジネスプレス)

暇人\(^o^)/速報 メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破も - ライブドアブログ

池田信夫 blog 政府債務はいくらあるのか
池田信夫 blog 「強い社会保障」より「効率的な社会保障」を

菅首相と枝野幸男幹事長が『選挙の素人』ということがハッキリした。 - 株式日記と経済展望
えっ!?Σ(゚Д゚;年収300~400万円って今じゃもう普通(より少し少ない?程度)じゃない?
ホントに低所得の人って年収100~200万円の人でしょ?(底辺の低さとその数に意識が向いてないのかな?)

それより、選挙後に変に連立されて、自分の票が「消費税引き上げとか、外国人参政権とか、郵政国有化とか、小沢復権後」に使われるかと思うと、選べないよww、事前に何処と何処は組む話をしていますとか、全部オープンにして欲しい(闇将軍離党させた方がスッキリするのにねぇ)。

オーストラリアのラッド首相はイギリスの下着泥棒の末裔だった。 - 株式日記と経済展望
オーストラリアは紫外線が怖いのよねぇ。皮膚癌リスクを取ってまで長期滞在したくないかなと。

差別に苦しんだ中国人が切り開いた境地 イスラムと共生できるか~「中国株式会社」の研究~その65 JBpress(日本ビジネスプレス)

東京都が世界の水メジャーになってやる! 官には宝の山がある~猪瀬直樹、大いに語る JBpress(日本ビジネスプレス)

ロシアとの科学技術協力の重要性 - 国際情勢の分析と予測

経済ニュースゼミ 政治家は嘘つき?(9党首討論) - livedoor Blog(ブログ)
志位さんのくだりで噴いたw

・日本解体3法案を国民の目から徹底的に隠す民主党 ~国民が気付かないうちに成立を目論む民主党~|アジアの真実

楽天のプラチナ会員システム - 中国株でいこう!
深いね。楽天はまだまだ研究すればメリットを引き出せる技が眠っているんじゃないかと思ってますw

[jp]楽天は「日本企業をやめて世界企業になる」
最近、価格コムの株価が堅調です。しかし海外戦略は見えないww、ぐるなびが弱いから「食べログ」で押してるイメージなのかな?

せかにゅ:フィンランド、ブロードバンド接続を「国民の基本的権利」に - ITmedia News
志の「アクセス権」です(´・ω・`)キリッ・・・1Mじゃんwww

米国の大企業のバランスシートは鉄板だ - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0)
日本とアメリカって似てますね。企業はそこそこ優秀、でも政府が凄い放漫体質ww

以上です。
関連記事
タグ :  中国 アジア 楽天 参議院選挙 年金債務

テーマ : 政治
ジャンル : ニュース

http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/54b77cac962a0e2ac2b6859a4dc605a1?fm=rss
>FRBは既に紙幣増刷再開を検討している。

中間選挙があるから、もう一回だけ
やるのかなぁー

もう駄目でしょ、どこも
http://fxdondon.iza.ne.jp/blog/entry/1683640/

http://blogs.yahoo.co.jp/kabushikisobatenbo/archive/2010/07/04

会社君大好きさんへ、

おお、お久しぶりです~(^^)


>米国の景気回復はアジアが限界になれば終わるかもしれない
中国は駄目っぽいが、ベトナムやバングラデシュ、インド辺りは堅調という読みは甘いですか?中期的には米より欧州(ドイツ除く)が弱いと思う。

欧州はドイツが輸出で潤って、周辺国が日本状態なら治安とか大丈夫なんですかね?
ああ、欧州より先にBPのイギリスにお迎えが来ますか?

>中間選挙があるから、もう一回だけ やるのかなぁー
米は選挙シーズンは大盤振る舞い・・・でも金がないならウォール街叩きのパフォーマンスだけかもしれんよ。

>失業率
事前の読みが渋い時は堅い。楽観だと酷いww

今年の相場も見事に読み切った堀古さんが来年どう見るか気になります
(モーサテのNYのコメンテーター、最近質が落ちてると思う。男の新人アナウンサーも前に出よう的なアピールが鬱陶しい。情報持ってない素人は黒子に徹していただきたいね。キャッチーな番組CMのセンスも最悪、投資家を馬鹿にしてるのかと、とにかく最近のモーサテの劣化は酷いと思う。)


<おまけ>
http://www.gpara.com/ochi_game/2010062801/
売れそうじゃない!?

http://www.hozen.org/bbs/45/1259069598/

↓マジなの?
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1002766&tid=2766&sid=1002766&mid=33068
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1002766&tid=2766&sid=1002766&mid=35825

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0615&f=business_0615_061.shtml

S氏地雷踏み過ぎじゃないですか(((( ;゚д゚)))?何これ怖い・・・三洋電機とか225先物とか悉く逆逝きましたよね?
北浜先生を凌駕してるんじゃないですか(((( ;゚д゚)))?

逆指標なんて都市伝説じゃなかったの!?実在するの!?

つづき・・・

漢方薬の薬効を研究していけばもっといろいろ出てきそう。中国人観光客にも売れるしww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%A2%E6%96%B9%E8%96%AC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%A8%E8%96%AC%E5%93%81
ファンドはしっかりいい所、強奪していきますねww

フライヤーから揚げ物引き上げてるんじゃないんだから・・・↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/himasoku123/imgs/3/5/35e651d4.jpg

http://baseviews.com/other/darumasan-ga-koronda-with-grizzly.html
こえぇぇーーー。

http://www.youtube.com/watch?v=UxjFjFJV1fQ&feature=related
ほっ欲しい・・・(東急ハンズらしい)。

以上です。
情報ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

http://globaleconomicanalysis.blogspot.com/search?updated-max=2010-07-01T15%3A22%3A00-05%3A00&max-results=3

>中国は駄目っぽいが、ベトナムやバングラデシュ、インド辺りは堅調という読

この前のリーショックの時ベトナムは、悲惨だったから、欧米中が駄目なら押して知るべし
中国は、元高になったら日本みたいに
耐えられないかなぁ

>BP
これどうにもならないような話も巷では
多いが、どうにもならんような気がする
海面下4500メートルにある菅見つけられるんか??

S氏は、外れっぱなし

>漢方薬
一人漢方薬やってっる医者おるけどねぇ
(医局をオン出されたやつだからイマイチ
信用できない)
富山医科薬科あたりで修行してないと
なかなか専門にはなれない?

菅は鳩山よりタチワルイ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/796
http://blog.livedoor.jp/sobata2005/archives/51519999.html

こんな学者がブレインじゃどうしょうもない

会社君大好きさんへ、

おはようございます(o^^o)

>この前のリーショックの時ベトナムは、悲惨だったから、欧米中が駄目なら押して知るべし
完全崩壊なら狭い市場ほど出口に資金が殺到して大変だけど、私はもう少し踏み留まる、マシな着地点を見ているので、人件費高騰を嫌った企業の中国脱出と、中国の産業転換(高付加価値化)や、購買力を活かした海外進出、観光等の、拡大効果と衰退効果が綱引きすると見てる。

それでも工場流出と、資源爆食は長期的なテーマ。
インドとも仲悪いみたいですね(パキスタンに原発支援だっけ?あと軍艦の寄港地をインド洋に作ったり)

>中国は、元高になったら日本みたいに 耐えられないかなぁ
いやぁ、日本向けに耐久性の怪しい太陽光パネルやLED照明(これなんかホントに蛍光灯の10倍持ってくれるのか?)・・・等々売り込んできますよ'`,、(´▽`) '`,、

>BP
これどうにもならないような話も巷では 多いが、どうにもならんような気がする
過大評価という話もありますが今も出続けている事を考えると・・・
で、この煽りを受けて、日本海洋掘削、三井海洋開発とか海洋資源関係が軟化してますが、陸上の掘りやすい資源をあらかた取ってしまったら、長期的には海洋資源開発を頑張るしかない。親会社が体力ある会社なら下げは拾いかもしれん。

>海面下4500メートルにある菅見つけられるんか??
”はやぶさ”さんに比べたらの大した事ないかも。
20億キロ先の500メートルの目標に比べれば地球内部の話ですから~~ ~~┗─y('~`;)

>漢方薬 イマイチ 信用できない
部位ごとに個々の対処で芳しくない時は、全体の関連性からアプローチする姿勢はありかと。
問題はそこまで高度な診療・処方できる人材を育成できる体制が整っているとは思えないこと。
プレーヤーの少ない市場は寡占のチャンス!

>ウリだった「草の根」が消えて、くさかんむりなしの「官さん」になったのだ。
上手い表現ですね。文才を見た!

>失業者にカネを配る
んっ?生活保護と失業手当ての受給緩和ですでにやってるじゃんww。


<おまけ>
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/07/post-25bc.html
エステ王に大勝利!
エステ王・・・初めて聞いた時、はて?ヨーロッパの君侯に居たかしら?と思った私は病気ですか?

以上です。
コメントありがとう( ^‐^)_且~~ 乙!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
