
タグ : 

ニュース まとめると、若者はより暮らしにくくなり、外国人は住みやすくなると(笑。

池田信夫氏が「光の道」めぐりソフトバンク・孫正義社長と大激論(前編) - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース
長いよ、16ページってなんだよ(/∇\)

「光の道」とNTTの構造分離 (まとめ) - 松本徹三 アゴラ
>事後のUSTのアンケート
こんな一部のITリテラシーの特に高い人だけの内輪で納得して、「説明は済みました」みたいな議論の進め方はどうだろう?松本翁はNTTのこういうお役所的な対応に憤懣があった人じゃなかったのか(/∇\)?もう私にはよくわからん。
メタル線と光の2重投資の解消による維持費削減は、理に適っていると思うけれど、改修工事の折りに行えば、まだ使える、換えたばかりの所を工事しないで済むのでは?5年で完遂して仕事なくなったら50代の工事員の人困っちゃいますよね?

月を追いかけるGoogleのクラウド - 渡部薫 @sorahikaru アゴラ
夜の国で冷やすと・・・、でも証券市場やFPS対戦とかタイムラグが気にされる分野ではデータセンターもそんなに遠くには置けないんじゃないのかな?

当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2010年春
いい仕事してます。「恋の抑止力」・・だと・・・・・・ゴクリ。

税金は死んでから納めよう - 小飼弾 アゴラ
相続税100%ちょっと・・・ね。政治家層や企業家層の家系を潰すとリスクテイクする人がいなくなってしまいますからねぇ。70%くらいなら・・逃げちゃう!?

最大の無駄は「隠れた社会保障」 - 池田信夫 アゴラ

ちぎっては投げ ぜいきん - livedoor Blog(ブログ)
ちぎっては投げ これで特殊法人等の削減も事業縮小もできなくなる - livedoor Blog(ブログ)
ちぎ投げさん(yurakuさん)は政治系のネタも見事な読みをされますねー、尊敬の意味を込めてリンク集に追加です(笑。

暇人\(^o^)/速報 また、日本のIT産業がガラパゴス化確定かよw 電子書籍の著作権も集中管理か - ライブドアブログ
JASRACの再来キタ(゚∀゚)!、市場が枯れようが天下り先の方が優先なんだよ(#^ω^)ゴルァ

「ワンピは魔法のドレスなのです」~いまどき100万部雑誌の編集長に聞く:日経ビジネスオンライン
( ´Д`)=зふぅ、女性も恋愛面倒くさい人が今や主流ですか?

セブン銀行社長 収益源多様化へ 「海外送金シェア目標1割」 - SankeiBiz(サンケイビズ)
アジア展開を検討、現地の金融機関やセブンイレブンと協業=セブン銀 ビジネスニュース Reuters
これが実現できれば素晴らしいね。

・年金よりもまじめに働くよりも高額が受給できる日本の生活保護 ~生活保護が日本を崩壊させる~|アジアの真実

・千葉法相が人権擁護法案成立後の準備を開始 ~参院選後に法案成立か~|アジアの真実

常識的に考えた 【政治】在日韓国人の外国人登録証、2012年までに携帯義務を廃止 - ライブドアブログ
さすが特定外国人に優しい国!移民1000万人達成する頃にはなくなっているかもしれんね(-人-)合掌

【ニュージーランド】チベットの旗を掲げ中国に抗議、ニュージーランド緑の党と中国副主席の一行が小競り合い[06-18]

民主党よ、そんなに中国に国土を譲りたいのか 外国人参政権がもたらす当然の帰結、再び沖縄は火の海に JBpress(日本ビジネスプレス)

暇人\(^o^)/速報 パナソニック採用の8割外国人。楽天、ローソンなど大幅増 大学生就職深刻になる一方 - ライブドアブログ

これまでは目が疲れる事が多かったのですが、最近は手首(腱鞘炎)がヤバイ・・・歳か(/∇\)!?

以上です。
関連記事
タグ :  民主党 友愛 在日外国人 光の道 格差問題 セブン銀行

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
