
タグ : 

ニュース 本当に友愛で国が滅びるのかもしれませんね。

↓全部読みましょう。
孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その1) kokumai.jpツイッター総研
凄いとは思う・・・ただ、大雑把ですねww、
ネットの普及期にいち早く参加して、資産を残せたからいいものの、投資したいかと言われると・・・微妙。
(個人的に彼が自由に動くために支援した人脈とか資金とか、シリコンバレーでどういう人脈を得たのか、等々背景が気になります。)
(私が市場に来た時にはネット株を拾ういい時期は終わっていたのかなぁ)。

痛いニュース(ノ∀`)「子ども手当!コドモテアテ!子供いればお金もらえると聞いた!お金ください!」 中国人ら、自治体窓口に連日殺到で大混乱
痛いニュース(ノ∀`)「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給 …小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」
これは酷い・・・というか、何を今更・・・随分前からネットで有志が"ザル法"だって騒いでたじゃないですか?
民主党議員の不勉強さ(2ちゃんねるのまとめサイトを少し回れば得られる程度の情報すら集めていなかったのか、法案の細部を詰めなったのか、上層部に抗議しなかったのか)・・・いずれにしろ後世非難されるべきです。

モラル崩壊を先導する鳩山首相 - 岡田克敏 アゴラ
いよいよ本当に働いた負けの時代に突入でしょうか。

四月馬鹿が二日前倒しだったらよかったのに 極東ブログ

毒ギョーザ事件、政府批判まで飛び出した中国 「お国の恥」「被害者が中国人だけなら解決できたのか」の声 JBpress(日本ビジネスプレス)

ADON-K@戯れ言 【韓国】「まったく信じられない悪い隣国」「日本は独島論争を次世代までつなげたいのか」-中央日報
手当ては毟られ、当たり前の教育をしたら、こっちだけ罵声を浴びせられるんですね(/∇\)
この際、韓国とは仲が悪いという事にしておけば、中・北朝と争いになった時に「国民の理解が得られないので支援できません」と、白を切る事ができるのでいいんじゃないですかね?(まあ、友愛が発動されるんでしょうけど)

グーグルが善で、中国が悪なのか? ギズモード・ジャパン
とりあえず筆者のメンタリティの大半が香港(中国)側にあることはわかったww
国に著作権を守る意識がないのでは、今後もコンテンツ産業は育たないんでしょうね。

これから始まるトヨタの闘い - 北村隆司 アゴラ

始まった「いやがらせ放送」 - 池田信夫 blog

吉永康樹のCFO News » ジム・コリンズ氏インタビュー
この辺りの知識はまだ不十分なので強化したい。

食糧自給の議論の参考のために  世界の動き(その1) - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0)


■おまけ
http--data.tumblr.com-tumblr_kyqhjqFLpa1qa3mkco1_500.jpg
凄い存在感ですww

以上です。
よい週末を(^^)ノシ
関連記事
タグ :  中国 韓国 民主党 友愛 子ども手当て 不正受給 孫正義 亀井 鳩山

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

テストfile:///C:/Documents%20and%20Settings/Tarao/My%20Documents/業績改善銘柄0401.CLP

>凄いとは思う・・・ただ、大雑把ですねww、

博多の人間にそんなこといわれてもなぁー・・・・こういう人多い
飲み屋行くとこんなやつばっかです
(高校時代の飲み会は、こんな感じ)
(だいたい.法螺吹きですからw
福岡市立城南中学校出かぁ・・)
この人久留米付設だから
アメリカの高校程度は、もう終わってるから英語もできるし飛び級は、当たり前。

当時は、まだ留学に夢がありましたからねぇ・・・・・学問もそうでしたし
(今、あまり意味ないですもんねぇ・・)

>民主党議員の不勉強さ(2ちゃんねるのまとめサイトを少し回れば得られる程度の情報すら集めていなかったのか、法案の細部を詰めなったのか

官僚が、手助けしないから

>毒ギョーザ事件、政府批判まで飛び出した中国

青山さんも、でっち上げと・・・


>( 」´0`)」オーイ <騰落レシオ139ですよーー

買い上げているらしい外資の考える事はよくわかりません┐(´ー`)┌

そろそろピーク(2週間いない)

>>1日の筋トレ時間は15~20分程度 5~8セットやってる

無駄な筋肉、・・・体力のほうが重要

>皆さん日本脱出しますねー、IC乗車券とは、意外にハイテクなのね。

ホーチミンなら、いくらでもタダですめるけど・・・バンコクもなんとかなるかも

会社君大好きさんへ、

こんばんは~(o^^o)

>凄いとは思う・・・ただ、大雑把ですねww、
>博多の人間にそんなこといわれてもなぁー・・・・こういう人多い
話し方の事じゃないよw
事業への資金の突っ込み方が大雑把だとww

ヤフー掘り当ててなかったら途中で終わってたでしょ?
豪快に一点突破的に資金を使う割りに、最近だと中国のネット大手にちゃっかり資金入れる事に成功していたり、どのルート(人脈)が機能したのかなと。

行動力や押しの強さ、・・・あと事業撤退が上手いんじゃないかな?
(最近だと成長力が鈍化したSBIを利益確定とかねww、やっぱり北尾は見切られたんでしょ?否定してたけど。)


>アメリカの高校程度は、もう終わってるから英語もできるし飛び級は、当たり前。
孫さんが英語で話してるとこ見たことないけど、堀江氏とかより遥かにできそうですね。

孫さんは、なんて言うのか、物事を掻き回す人ですよねw
そういう意味では、堀江氏も似ていたのかな?(一時期よく言われましたが)

孫さんは、利益の収穫とかあんまり計算してる風じゃないよね?事業家らしい事業家というのかな?
だから、事業でコツコツ投資を回収なんて考えてないと思う。成功した事業を売却して回収する、そういうゲームをしてますよね。極めてアメリカ的かと。

借金の返済も中国企業か、ヤフー株の切り売りで返済するつもりなのかなと。

幾ら、営業利益5000億円出せても2兆2千億円の借入の利払いで経常利益は萎むし、利益の返済は当期利益から・・・
http://www.nishiyama-ac.com/yandt/part_04.htm
やっぱり法人税の40%は大きいね。


>官僚が、手助けしないから
郵政族の取り込みには成功したかもしれませんが事業仕分けで官僚と対立、郵政国有化と相次ぐ債権放棄、返済猶予で金融機関と対立・・・勝つのはどっちだ?

>青山さんも、でっち上げと・・・
あとで探してみるよ。ポンペイのVTR見ました。奴隷は一生鎖着けっぱなしって('A`)

>そろそろピーク(2週間いない)
天井狙いの売り方が肥やしになってるからあるいは・・・第一生命、操作でしょ?まあ機関待望のカモがわんさかですか?(短期的にはこれが支えるかもしれんよ?)

でも法人は持ち合い株売ってるよね?やっぱり外資・・・インフレの先駆けなのか?

>無駄な筋肉、・・・体力のほうが重要
お腹空いちゃうんだよねー。軍人さんの耐久力は凄いね。お兄さんも登山と自転車で鍛えた持久力がある?

http://www.fightingroad.co.jp/index.html
最近ここの広告を方々で見掛けるんですが、先日のスレとタイアップしてたのかな(・∀・;)?邪推ですかね?

>ホーチミンなら、いくらでもタダですめるけど・・・
「兄さん、手伝いに来たよ」・・・胸が熱くなりますね。

>バンコクもなんとかなるかも
いいらしいですね~。当方は日本に最適化され過ぎていて無理かな・・・お兄さんの所でベトナム株の研究して、一度大相場に乗れれば軽く10倍くらい行けるんじゃないですか?


<おまけ>
http://togetter.com/id/SoftBankCorp

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100331-612346.html
おいおい(・∀・;)

http://www.earthinus.com/2010/03/minimalist-life-is-beautiful.html
>・・・「根性なし」「ゆとり」「キチガイ」。
「草食系」って、これら↑と同列なんだ(・∀・;)装飾・虚飾系よりマシだと思いますけどね。
世の中自己啓発されたい人がいっぱい居るんですね。教祖さまは大忙しだ。

大体世の中は無駄なモノが多過ぎる。無駄な情報収集とかw、現代人は忙し過ぎて雑念が多過ぎると思う。
日々の作業が自分の進歩を妨げている気がして、いろいろ棚卸ししたいね(笑。

東証の適時開示をRSSフィードで巡回するようにしたら、これまでより短時間で巡回できるようになりましたね、常識?

以上です。
また長くなってスマンね。週末なので大目に見て、それでは( ^‐^)_且~~

>事業への資金の突っ込み方が大雑把だとww

そこは、あんまりいえないんでしょ
ヤフー掘り当て
やっぱり天性の臭覚じゃないですか
少し昔は、アメリカと時間差があったから
留学等で、あっちでネタ拾ってきて日本で
成功した人わりといたんじゃ
(長兄は、そうだからベトナムにいったんだけど・・・・・・早いもの勝ち・・・失敗すればおけら)

>堀江氏とかより遥かにできそうですね。
堀江は、父親とのトラウマが、ああいう性格つくったんだろうけど

孫さんは、親が鳥栖でリアカー引いてた
から気合が違うんでしょ

>郵政族の取り込みには成功したかもしれませんが事業仕分けで官僚と対立、郵政国有化と相次ぐ債権放棄、返済猶予で金融機関と対立・・・勝つのはどっちだ?

あーーーこれお膳立てしたの財務省
だから、最初から勝負あり
財務省関係は、アンタッチャブル

>・第一生命、操作でしょ?
野村ですから、完全コントロール

>「兄さん、手伝いに来たよ」
ベトナム語ができればね・・・・・
(なんでもあり国だから、大変)

>ベトナム株の研究して、一度大相場に乗れれば軽く10倍

10分の一もありえる

>今夏の参院選比例代表に立候補する新人候補三橋貴明氏

あらま、知らんかった

>不況でも、楽に自由に生きるには?「ミニマリストライフのすすめ」

ッ出家出家

http://blog.goo.ne.jp/livin_on_a_prayer/e/b981543d08a7115271c7c30952956aee
>例えば私のような売上がウン千億円の会社にいた人間の立場になってみる。相手に直接こんなことは言えないが、はっきり言って大企業勤務の人間から見た新興企業クラスの印象は良くない。「こんな会社で働かなければならない従業員は負け組」「若い頃に勉強しなかったお前が悪い。」「定年までは存在するかどうかは分からないな」そんな感じです。正直、馬鹿にしていると思う。

でたー見下し目線
売上がウン千億円って兆の企業から
みたら、たいしたことないと思うけどw
若い頃に勉強してたら小売なんかいかないと思うけど・・・・

>私が学生だった頃も周りの人間で東証二部やジャスダックやマザーズの企業なんかに就職する人は一人もいなかった(もちろん転職組は除く)

まぁ独立とか考えるんなら小さいのも
一考

>東証の適時開示をRSSフィードで巡回するようにしたら、これまでより短時間で巡回できるようになりましたね、常識?

どこですか??

会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^)/~

>東証の適時開示をRSSフィード
http://blog.bresson.biz/2007/01/rss_fff5.html
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hss2&oq=%e9%81%a9%e6%99%82%e9%96%8b%e7%a4%ba%e6%83%85%e5%a0%b1&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP355JP355&q=%e9%81%a9%e6%99%82%e9%96%8b%e7%a4%ba%e6%83%85%e5%a0%b1+rss
この辺かな?(私が知ったのはグーグルリーダーのお勧めに入ってたから。クリックしても東証のページに飛ぶばかりで、何故かフィードは見えんw)


>ヤフー掘り当て
>やっぱり天性の臭覚じゃないですか
そうだよ。天才だよ。彼のお陰で日本のADSLの価格競争が進んだんだよ。
事業家として尊敬できるとは思う。けれど、金の掛け方を見ると投資したいかと言われると微妙だと。

>長兄は、そうだからベトナムにいったんだけど・・・・・・
おお!タイムマシン経営!そんな大志を抱いての渡航とは・・・、トキ様凄いじゃないですか?

ベトナムは旧社会主義圏だから、資本主義のサービスが根付くのに時間が掛かるから目の付け所はいいんじゃないかい?(まだインフラが不十分!?)

>孫さんは、親が鳥栖でリアカー引いてたから気合が違うんでしょ
へー、そうなの。パチンコ屋の経営で儲けてたと聞いたから、お坊ちゃまなのかと。

>あーーーこれお膳立てしたの財務省
地銀整理したかったの?(どの道中小はこの先厳しい)

>野村ですから、完全コントロール
100万口座プラスされて膨張したらしいね。ただ大口が処分してないんでしょ?個人も崩れ出したら投げるそうじゃないですか?
(シティ株みたいに時間掛けて処分?)

>ベトナム語ができればね・・・・・
タイ語通じればバカンスついでに起業という素晴らしい選択肢があったかもしれんね。
外篭ってる人でも探せば、現地で起業に成功した人とかいると思いますけどね。

>ベトナム株の研究して、一度大相場に乗れれば軽く10倍
>10分の一もありえる
そこで10分の一になった株をごっそり購入!
再度10分の一になっても100分の一になった株をごっそり購入の糸山式で大勝利ですよ。

難点は、昔の「社会主義に戻ります」と言われる事、破産しなくても強制損確定で心が折れると思う。

>三橋貴明氏
>あらま、知らんかった
ホントに出ちゃうのかよと。自民党はとうとうネット右翼頼みですか?(やり過ぎると多数派の一般人が民主に流れるからほどほどにして欲しい)。

>「ミニマリストライフのすすめ」
>ッ出家出家
そんな感じだ!次は出家ブームか?
日本のお坊さん・托鉢システムを再構築できれば一財産築けるかも(タイから輸入でもして)。

>映画先生
・・・この投稿は、「800→1億氏」とか「ユキオブログさん」に対する当て付けですか(・∀・;)?

(とは思ったものの、デリケートな問題なのでスルーしましょう。まあ後援者を多数引き連れた勝ち組投資家が相争う頂上決戦というのも乙ですな・・・自重します<(_ _)>)


<おまけ>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E6%A8%A9%E5%9B%9B%E9%83%8E
カッコイイ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E6%97%8F%E7%B5%8C%E5%96%B6
大きい会社なら載ってるはず・・・

http://tyoukitorenndo.blog57.fc2.com/?no=874
少し前からコメ欄で親切な方が自販機ビジネスの現実を教えてくれるようになりましたよ(・∀・)

以上です。
コメントありがとう。
よい週末を(゚Д゚)ノシ

>少し前からコメ欄で親切な方が自販機ビジネスの現実を教えてくれるようになりましたよ(・∀・)


卸(?)か、期限切れ間近の商品を買い取る専門業者と大人の付き合いがないと
駄目だっちゅことですな

>東証の適時開示をRSSフィードで巡回するようにしたら、これまでより短時間で巡回できるようになりましたね、常識?

るようにしたら、したら、したら

Orzもうなってるかと思った

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/
もう駄目かも解らん

会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^)/~

>卸(?)か、期限切れ間近の商品を買い取る専門業者と大人の付き合いがないと 駄目だっちゅことですな
お話伺って、始めたら頭痛の種を増やす事になるから、もぐらさんもやらないんじゃないですかね。

>Orzもうなってるかと思った
有志?の方が公開されてるAPIから作ったものを使わせて貰っている格好なのかな?

>最後は日本国債
ですよね~。

売り崩しはGSならやりかねん(かつて無い速さで市場崩壊?今の先物で崩すやり方より速くなるんですかね?)

Nevada氏が見てる指数組み入れ比率の高い銘柄が操作の標的になんですかね。

国債→先物→現物株を連鎖させて一瞬でライブドアショックを再現!?
アレも国際金融資本の売り崩しシステムが炸裂した結果だったんじゃないですかね?

やっぱりバブルの損を、金融戦争の利益で返済する計画なんですかね(・∀・;)?


<おまけ>
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100321/trd1003211719003-n1.htm
タカラトミー、いい会社なのかもねー。

http://plaza.rakuten.co.jp/konatsu2004/diary/201004020000/
8億の人破産してたの?投機の失敗って棒引きにできないんですよね(;´ρ`) ?

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1009427&tid=9427&sid=1009427&mid=90882
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1009427&tid=9427&sid=1009427&mid=90884
イーモバイルの完全連結でそうとう財務劣化する上に発行済み株式数増えるらしい(;´Д`)

http://plaza.rakuten.co.jp/tachanfund/diary/201003300000/
ちゃっかり優待取っておきながら酷ぇ(><)この流れで賛成するこなつ先生が素敵です(笑。
まあ、原理・原則を考える姿勢は大切だと思います。

以上です。
来週も頑張りましょうp(`´)qファイト~

>ちゃっかり優待取っておきながら酷ぇ(><)この流れで

読んでも無意味だから削除しました
(銘柄出すわけでもなく、後だし
自慢とか書かれてもなぁ・・・)

>タカラトミー、いい会社なのかもねー。
佐藤安太さんの論文みてみたいですね

http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zaifx/column/column&cate=tomo&art=40


破産してなよ・・
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20100222/1266796895

この人なんか、税金払えないから残金に年利14パー?ッ付いて
一日いくらだったかなーわすれたけど
温情で3000万だけ残してもらって
4畳半にすんで返済中

http://www.mynewsjapan.com/reports/1224

こりゃJALは、もう駄目だにゃ
(前原胡散癖ー)
京セラ勤務のいとこ(葬式で会った)もあんまりよさげな話しませんでしたなー

おもちゃ
 ■ 付箋帳■ PcHusen

http://freesoft-100.com/pasokon/label.html
用事、スケジュールとか張っとくと便利

会社君大好きさんへ、

こんにちは~(o^^o)

>読んでも無意味だから削除しました
>(銘柄出すわけでもなく、後だし 自慢とか書かれてもなぁ・・・)
'`,、(´▽`) '`,、 <情報過多の時代ですから、巡回能力の振り分けには、誰しも悩むところ。
大丈夫、私が代わりに巡回しますゆえ、分担ということで。

「実はここ買ってました!(売ったました)、超儲かりましたー」とかは、日々読んでくれている読者サイドの気持ちになってみれば疎外感は凄いですからねー(遠い目)・・・私もブロガーとして気をつけたいと思います(^^;

たーちゃんファンドさんがコンスタントに益出しできるのは、資金量が豊富で、バリュー系銘柄に広く薄く資金を入れている事も大きいかと。後はイベント投資や騰落レシオを考慮したうねり取りと、多彩、資金の機動力も大きい。

TOBやMBO銘柄を当てられるのは、この手の銘柄の特徴を掴んでいる事と、沢山の候補に資金を入れてるからでしょうね。
チェルトのイオンディライトとの統合の件は、いくらゴネたところでチェルトの過半数をイオンに押さえられている時点で親の意向で決まってしまうのは仕方の無いことかと。

(でも、こういうのって、長期投資家としては”もっと潜在力のあるはずの銘柄が”早期に親に刈り取られてしまうようで悔しいんですよねー)


>8億の人
>90~100円ぐらいで、ユーロ/円はバッチリ仕込みましたよ。
>豪ドルは60円台、NZドルは55円台で買い!
つえぇ・・・

>4畳半にすんで返済中
相場師やぁ(゚Д゚)

>京セラ 社風
読んだ。読んだ。
ANAに嫌がらせして倒産させないかと心配。もうANAに発着枠を移していけばいいのに。

>付箋
サイドバーの付箋を拡張できる奴を黒背景にして使ってます。


<おまけ>
http://www.forest.impress.co.jp/docs/special/20100401_358418.html
凄い!でも聞くのが面倒臭い(マテ。ラジオNIKKEIくらいは頑張ろうかな(それすら面倒で(マテ)。

http://keisan.casio.jp/

http://alfalfalfa.com/archives/390546.html
ウチは詳しい人いるから、その気になれば庭やベランダである程度栽培できそうw

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51006828.html
>幻冬舎コミックス
幻冬舎、マニアックな企画力で生き残ってるんですねー。ここ、粛々と自社株買い続けて保有率20%!電子書籍系で一山当てれば復活もあるかもしれんよ?

以上です。
情報ありがとう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
