
タグ : 

ニュース 民主党、郵政毒餃子、中国。

今週のニュースと混ざる前に、日曜までのニュースを放流しときますね(^^;


事件は会議室で起きている - Chikirinの日記
ベトナム落ち、噴いたww

怒りはビジネスの原動力になる シリコンバレーに見る私怨の経営学 JBpress(日本ビジネスプレス)

外資系の支配人のクレーム対応 - レジャーサービス研究所(東京&上海) - 楽天ブログ(Blog)
うおお!従業員を守る心意気に衝撃を受けた。

日本の農機メーカーってガラパゴス進化の代名詞なんですがね・・・ - pal-9999の日記
クボタは既に時価総額1兆円超え、売上の半分も海外、アジアにも生産移管中で、十分大企業かと。
あれだ、ファミコン・スーパーファミコン出した後の任天堂みたいで、もう一段成長あるのもしれんけど、最初の美味しい時期は過ぎたような感じですか(^^;?

経済ニュースゼミ 郵政見直し - livedoor Blog(ブログ)
菅氏&亀井氏「サンプロ」最終回でまた対決(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
衆議院を解散して、国民に郵政国有化の信を問うというのはどうだろう?

市民社会というフィクション - 『フーコー 生権力と統治性』 アゴラ

「隣国に技術が盗み放題の国(日本)がある限り、我々がいくら技術情報を防衛したところで意味はない - 株式日記と経済展望
キヤノンは知財戦略がキチンとしている会社なので、特許無視して量産でもしない限り大丈夫・・・でも半島勢ならやりかねん・・・(御手洗さん経団連終えて戻ってくるので丁度いい?)

インドと中国・対外拡張のシンボルとは Lord Curzon & Zheng He(鄭和) JBpress(日本ビジネスプレス)
隣接する2つの人口大国は資源を取り合う宿命なんでしょうか。

『バロンズ』が中国に赤信号! - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0)
中国は今がピークなのかなぁ。

レアメタルが普通の金属になる日 :日本経済新聞

「ザ・コーヴ」出演女優、現地で漁中止訴える 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
「やめろ!やめろ!」と恫喝するばかりでなく、漁師の転職を支援するとか、もっとまともな解決方法を示せるなら評価するんですがね。

Shareの児童ポルノはなんと法に触れない事が、長崎市立江平中学校長の行為により判明ハムスター速報
「子供たちをダウンロード規制法で犯罪者にする訳にはいかない。ここは先生が身を挺してデッドラインを明らかにしようと思う」的な後日談があるんですよね(o^^o)

ADON-K@戯れ言 【動画】外国人参政権と夫婦別姓を隠蔽か!
TVはもう駄目か?

スケープゴート?毒ギョーザ逮捕で当局に不信感 国際 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
以前に比べるとメディアの扱いが小さいですねw

以上です。
関連記事
タグ :  民主党 友愛 中国 クボタ インド 地政学 サムスン 亀井

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/46b2c8bf8c9cbda0c12789fa142365f1
>長期的に構造要因を見れば、潜在的ドル売りエネルギーも相当に溜っている。

アメリカは、もうハイパーインフレでしか逃げ切れないから、やってくるんでしょうなぁ、

http://syoukenn.seesaa.net/

>だが、怒りの爆発とビジネスの成功は、密接な関係にあることが多い。1つには、並外れた商才を持った人は、同時に人並み外れた個性を有している場合が多いからだ。

怒りとか劣等感とか重要ですよね
ゆとり教育やめるってニュースでてかけどゆとり考えたやつあほ
(本当に優秀ならゆとりでいけど)

>明らかにスタッフにからんで、クレームを通り越して、「イチャモン」をつけているシーンに遭遇しました。

俺か・・・けどスタッフには、言いません罠、責任者だせとすぐ言います。

>郵政見直し
もう怨念と利権だけ後は、野となれ山となれ・・・

>「隣国に技術が盗み放題の国(日本)がある限り、我々がいくら
>チーフエンジニアクラスで三年契約一億~二億円という相場で、日本の先行きに見切りをつけてサムスンの傭兵となる技術者が後を絶たないのが現実なのである。


まぁ、当事者ならいきますわな。

>中国は今がピークなのかなぁ。
老人増えるし、急上昇駄々下がり
じゃないですか

>町では、訪問を知った地元の市民団体の車が「日本の食文化に口を出すな」とアピールし、町漁協前では、水産会社の従業員が「帰れ」とどなる姿も見られた。

 パネッティアさんは「憎しみをぶつけるのではなく、問題を解決しにきた。イルカ漁をやめて、美しい町が一大観光地になるよう協力したい」と述べた。

どうしょうもないですね、思考回路
がいかれてる・・・

>スケープゴート?毒ギョーザ逮捕で当局に不信感

でっち上げでしょ、これ冤罪ぽい

会社君大好きさんへ、

こんばんは~(o^^o)

>長期的に構造要因を見れば、潜在的ドル売りエネルギーも相当に溜っている。
ロバート・キヨサトのコラム読んでると、「貴金属がこそが価値がある!」というよりも米ドルが凄まじい勢いで減価している、だからドル表記の”金価格”が上昇しているように感じる(・∀・;)

>アメリカは、もうハイパーインフレでしか逃げ切れないから、やってくるんでしょうなぁ、
日本もインフレ目指して亀井・鳩山路線ですか?(国債ジャブジャブ、ジンバブエ!?)

でも、よん考えてみよう。世界中がジンバブエなら今とあんまり変わんないんじゃ・・・
(超金持ちの奴隷確定ですか?)

>怒りとか劣等感とか重要ですよね
Yes.

>ゆとり考えたやつあほ
学校教育が社会と合わなくなってるから、ゆとり時間に自主学習して、大学辺りで留学するのが勝ちパターン?

>俺か・・・けどスタッフには、言いません罠、責任者だせとすぐ言います。
www、私は向こうの対応に問題なければ別に・・・ただ不当な扱いを受けたと感じた時は、ネットでは凶暴化し易いかな?
相手から有利な条件を引き出そうとしている自分に幻滅を感じる事はあるww

なんだろうね、値切りや交渉はありとしても、踏み倒しや恫喝は忌むべき行為か?

>郵政見直し
>もう怨念と利権だけ後は、野となれ山となれ・・・
まあ2000万も金も持ってる人はお年寄りくらいで腰も重いし、短期的には地銀・信金に影響するくらい?(世の中の金回りは確実に悪くなるだろうけど・・・ああ、地銀の貸し剥がしで地方が終わるのか?)

>まぁ、当事者ならいきますわな。
数年で年収ゲット、南国で引退?趣味の研究に没頭?
自分さえよければで古巣沈没?特許で固めるしかない?

>老人増えるし、
日中で頑固な愛国翁が大量発生は危険w

>毒ギョーザ
>でっち上げでしょ、これ冤罪ぽい
「日本人にはダンボールと農薬でも喰ってろ」などとはとても公表できないんだろうなぁ。こっちが友愛政権だと、向こうは不味い不良案件開示してくれるのね(/∇\)


<おまけ>
http://wind.ap.teacup.com/netuyo/939.html

http://gyanko.seesaa.net/article/144141906.html
出番ですか?

http://www.ido-sec.co.jp/secFee.htm
確かに安い。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100324_356399.html
>「C:」ドライブに「<ランダムな文字列>」のフォルダーが作成される。
(=゚Д゚=)ドッキン・・・、これ昔あったわ・・・方々のサイトと手持ちソフトでスキャンしたけど問題なし。そもそもファイル交換してない。フリーソフト入れると勝手に作られるような!?

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1009861&tid=5hln2ha5ga5a3a1bca1a6a5a2a5sa5ia1a6a57a1bc&sid=1009861&mid=79875
似合いそうw

( ´Д`)=зふぅ

今重大な手違いが・・・スルーしてくださいww

http://hamusoku.com/archives/2943356.html
>1日の筋トレ時間は15~20分程度 5~8セットやってる
最小75分、最大160分(2時間40分)・・・(/∇\)これは結構なトレードオフでは・・・

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1008698&tid=8698&sid=1008698&mid=236226
キャッ、キャッシュポジションは重要だからね(・∀・;)

http://www.ideaxidea.com/archives/2007/07/post_228.html
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/10/2009_asia_trip.html
皆さん日本脱出しますねー、IC乗車券とは、意外にハイテクなのね。

http://digimaga.net/2010/03/100shiki-seminar-report.html/2
いろいろ勉強になります(ゴクリ)
だだ行き過ぎると「私はメリットのある相手としか付き会いたくありません!断る力!」になるような(・∀・;)

以上です。
コメントありがとうございました(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
