
タグ : 

ニュース 賢人たちはポンドが嫌い?(むしろ大好き?)

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ブログのカスタマイズは一旦棚上げして連休前の溜まったニュースを放流。

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 バフェット氏がリーマンに投資しなかった理由
さすが賢人だぜ!

ジム・ロジャーズ氏:「とてもひどい」ポンドを回避-財政赤字で - Bloomberg.co.jp
英ポンドの弱気論、ソロス氏の英中銀攻撃時を上回る-財政赤字懸念で - Bloomberg.co.jp
ポンドもう駄目なの!?(/∇\)

金融日記 非正規社員とか派遣社員とかってみんなコンサルタントって呼べばいいんじゃない?
郵政非正規労働者と意見交換<動画あり> 中国新聞 地域ニュース
。゚(゚´Д`゚)゜。税金捲いて救世主になる時代か・・・こうして票田ゲット!ですか?_| ̄|○ il||l

1981年5月から1983年3月のフランス・ミッテラン政権の教訓 おかねのこねた(春山昇華)

リーダーシップに関する覚書:お手本は、スティーブ・ジョブズ、、、、ウィリアム・キャンベル、そしてアンディー・グローヴ

公募価格割れIPO後の大口買い (追記あり) - ゲーマーよ。 株で自由をつかみとろう! - 楽天ブログ(Blog)
また器用な技を発案される、そんな管理人さんに拍手!:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.

アゴラ 弁護士は多ければ多いほどよい - 池田信夫

アゴラ 「サイバーテロ問題」への回答 ―中川信博

NOと言える中国 産業ナショナリズムの台頭? - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0)

「故人のアカウント」はどうなるか:各社の方針を調査 WIRED VISION
こういう取り組みはいいね(一ブロガーとして)。

paypal Bumpすることで送金・請求が可能な未来を感じるPayPalアプリ。割り勘などにも対応。無料。693
PayPalってイーベイの子会社だったのか。電子マネーと組み合わせると更に面白そう。

痛いニュース(ノ∀`)【北朝鮮】 デノミ失敗で責任者を「反革命分子」として銃殺

安売り飲料自販機全国に拡大中 80円、50円、10円、そして無料 (1-2) J-CASTニュース

不衛生? 安くて早い「1000円散髪店」大ピンチ! - 政治・社会 - ZAKZAK
旧体制による新参者への嫌がらせですか?

古本転売で稼ぐ「せどらー」ネットで素人参入 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
年々ブックオフがシステムを改良してますから、自分で新しい技を生み出せる人以外は長続きしないかと。

検閲強化で激減した中国のネット利用 中国共産党を守るために規制はますます強化に向かう JBpress(日本ビジネスプレス)

米国の覇権に挑む中国の実力 今の中国の台頭が1980年代の日本と違う理由 JBpress(日本ビジネスプレス)

以上です。
よい休日をお過ごしください(゚Д゚)ノシ
関連記事
タグ :  ポンド 亀井静香 友愛 中国 PayPal フランス IPO

テーマ : 企業に関するニュース
ジャンル : 日記

>法的整理に関する2,200 ページに亘るレポートが公開され、大きな
元期間投資氏は、読んだわけですか2200P(英文は
簡単みたいですが・・・

>ユーロについては、市場全体が「巨額の売り持ち」になっていることを理由に買ったと述べた。ギリシャは向こう2カ月で200億ユーロ規模

ここで買いですか、流石違いますな

>結局のところ日本社会なんて、みんな大して変わらない給料で、変なプライドや世間体に縛られながら生きているのだから。

そういうこと。全くくだらねぇー

>一時的にパートが必要なという以外は正規社員で雇用するのが原則だ
>アルバイトの正社員化(その給料誰が払うんだ?)、官僚の天下りを禁止して定年までの終身雇用を半強制(よけい金かかるしやる気でないんじゃない?)などなど、さらに日本の労働市場を硬直させる政策を矢継ぎ早に実行しようとしている。

いやーぁ、給料の総額を人数で割ればすむ事
そうするんなら、民主党支持してやんよ

* ビジョンを明確に示す能力
* 目的に適した野心
* ビジョンを実行する能力

もって生まれたものは、変わらない

>公募価格割れIPO後の大口買い (追記あり)
なるほど、勉強になります

>弁護士が多いほど競争によってサービスの質も上がる。
アメリカなんか見ると、そうともいえない
(普通の人をく玄人が騙すのは、簡単
最近のサラ金の過払い金請求なんかみれば自明

医者にしたってそう、歯医者のインプラント
なんか最悪

>それと同時にひとつの国の成長のステージという観点から物事を考えた場合、もはやアーリー・ステージ(成長の初期段階)ではなく、レイト・ステージ(成長の末期段階)に近づいているからこそ、こうした諸々のイシューが噴出しているのだろうなという印象を持つわけです。

>安売り飲料自販機全国に拡大中 80円、50円、10円、そして無料

水筒ですよ水筒、一昔前は、缶ジュースとか
遠足に持っていくくらいだったし、幼少の頃は
粉ジュースでしたからねぇ

>簡易型散髪専門店「QB HOUSE」
何回か行ったけど、雑すぎ(自分で切った方がいい
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=ER511P

>中国はまだ発展途上国だが、成長の余地は絶大
やっぱりそうなんか
まぁ、アジアの時代ですな


http://kakaku.com/kaden/ic-recorder/
語学やるならこっちですね、SDつかえて
電池だし

http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-4658.html
ローマ帝国の秘宝が語る…三つの謎失われた古代都市ポンペイの秘密 動画 TV小僧

会社君大好きさんへ、

こんばんは~(o^^o)
(12時間以上眠ってました、すみません(^^;、寝不足→爆睡の繰り返し、もう歳か?(/∇\))

>2,200 ページに亘るレポート
おそらく全部は読んでないでしょう。向こうのメディアで話題になった箇所を拾ってきただけかと。
作った人の苦労と、全部読まねばならん人は半死状態だったかと。

>ジム・ロジャーズ
老いても鋭敏とはカッコイイですねー。
あと20年くらい生きられるのかな~、レバレッジ使う人は晩年無茶な事して転落するリスクもあるから、最後まで気が抜けません。

短期と中期の見通しを分けて考えたり柔軟。
ユーロが解体に向かっても中心となる独仏の通貨の方がドルより上等という判断もあるのかもしれないですね。

>いやーぁ、給料の総額を人数で割ればすむ事
>そうするんなら、民主党支持してやんよ
できると思ってないだろうww

>公募価格割れIPO後の大口買い (追記あり)
>なるほど、勉強になります
危険な遊びですが、瞬発力のある人にはいいかも。

>歯医者のインプラント なんか最悪
(((((;゚Д゚))))

>中国レイト・ステージ
今でも省ごとに賃上げを要求しているそうで、そろそろバングラデュに引越しする時期ですかね。
バングラデュ、貧困、人口過密、水問題等、問題の宝庫でTV見る機会が増えてますね。

>水筒ですよ水筒、
蛇口の水で十分かと(学生の頃も自販機使い過ぎないように気をつけてました)

>幼少の頃は 粉ジュースでしたからねぇ
あったあったwww、20~30円でしたっけ?(もう平成っ子には通じないんだろうなぁ('A`))

>「QB HOUSE」
>何回か行ったけど、雑すぎ
そうなのかぁ~(・∀・;)自分で切ると後ろが不揃いになるリスクがあるねぇ。

>中国はまだ発展途上国だが、成長の余地は絶大
>やっぱりそうなんか
量で稼ぐビジネスは伸びそうだけど、所得が上がればアップル製品とかアメリカのハイテク製品欲しがるんじゃないですかね?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1442686.html
これとか、質の問題はずっと続きそう。国がデカ過ぎて監視が不十分、水汚染、生活水準低い業者が無茶やって、地元の主婦が「安い!」とお買い上げ・・・(/∇\)

>語学レコーダー
SANYOかぁ(/∇\)

>ローマ帝国の秘宝が語る…三つの謎失われた古代都市ポンペイの秘密 動画 TV小僧
いただきます(-人-)


<おまけ>
http://blog.goo.ne.jp/yamazaki_hajime/e/8d1ec4174cf15a0fe5f421509cd533ee?fm=rss
「どうせ日本人が喰うものだろ( ゚д゚)・∵.ペッ」って奴ですか?
本土から来たばかりの半日教育受けて育った世代ならあるいは・・・。

http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&cf=all&ncl=dyGP0LGkjXNoJNMXj9VwapWbsnP4M
ここ数日風が轟々言ってましたからね。そんな中で火炎放射させたのか(・∀・;)?

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52256874.html
いくら自己啓発したって行動が伴ってないのなら意味がねぇ・・・
人のデスクトップ覗くのって(*゚∀゚)ワクテカですね。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3021?page=3
保険は真面目にやればまだまだ商品開発の余地が沢山ありそうですね。
国債への信頼が篤いみたいですけど大丈夫なの?

ところで非モテをヘッジする金融商品はどこで手に入りますか?


以上です。
週明けも頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
