
タグ : 

3月7日ニュース トヨタと愛国心と地政学 と大陸半島ネタ。

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
世の中情報が多すぎる(・∀・;)ダラダラ

↓是非読んでいただきたい(読み逃してました(汗)。
トヨタ“推定有罪”の世論を作った 謎の人物とLAタイムズの偏向報道 ~『ザ・トヨタウェイ』著者の米大物学者が語る衝撃の分析! DOL特別レポート ダイヤモンド・オンライン
トヨタ危機回避? 中韓を知りすぎた男
アメリカは、ソ連の崩壊後資本主義の総本山としてプライドを無くしてしまったんですかね。セコイのう。

フランスブログが逆切れしてる。面白い。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
Σ(゚Д゚;コメ欄に100人とか支持者連れた”公人”がいちいち食って掛かるほどの事なの(;´Д`)?

アゴラ 日銀が国債を引き受ける日 - 池田信夫

ロバート・キヨサキ 金持ちがますます金持ちになる理由 第69回 2010年は、最良の年か、最悪の年か - Yahoo!ファイナンス
特に新しい事は言ってないけど、よくまとまってます。
結局、幾らでも増やせるペパーマネーや電子マネーと違ってリアルな鉱物資源は供給限度があるから権益を買うべき、という話ですか?
いまいちロマンがないんだよねー(;´Д`)現実ってそんなもの?

【湯浅博の世界読解】危険な「資源パラノイア」 - MSN産経ニュース

章男社長はゴーン氏のように言い放てばよかった 【緊急連載】~トヨタ「再建」への処方箋(1) JBpress(日本ビジネスプレス)
Σ(゚Д゚;<なんだってーーー。

肥満と税収不足を解決する画期的スキーム 投資十八番 

弱気に傾いている北朝鮮・金正日総書記 内憂外患で、「偉大な父」の遺訓を達成できない焦燥感 JBpress(日本ビジネスプレス)

アゴラ 国民目線の政府ではなかったのか ―中川信博
>国民はこのような事案に対する慈悲がありすぎるような気がする。
。゚(゚´Д`゚)゜。 こっ、これが胸が熱くなるという奴ですかい?

平和という言葉の猛毒中韓を知りすぎた男
国を思う心ですな。゚(゚´Д`゚)゜。
私なんて、愛国心まったく無いので、日本は小国だからせいぜい土下座して回って平和期間を延ばしつつ企業活動を支援、次の第3次大戦?を平和的にやり過して、戦後に「日本は平和的な国になった!」と周囲が感じるようになった後から外交戦略を再度練り直すしかないんじゃないかと、考えています(/∇\)
とりあえず、インド、インドネシア、ブラジル、フランス(EU対策に)辺りとは仲良くしてといて損はないかと。

世界は崩壊のオンパレード 中韓を知りすぎた男

テレビ局が次世代携帯を殺す - 池田信夫 blog
政治面と、半島大陸フィルター、企業の足を引っ張たりと、TV局がボトルネックになっている問題が目立ちますねぇ。

ドイツとギリシャの関係は、日本と韓国の関係によく似ている。韓国が経済危機が訪れるたびに日本が救済 - 株式日記と経済展望
中国はいずれ第2の「プラザ合意」を受け入れざるを得なくなるのか? - 株式日記と経済展望

「克日」に変容しつつある韓国 投資十八番 
資源がないのはお互い様と。

asahi.com(朝日新聞社):シャープとサムスンが和解 液晶特許、相互利用に - ビジネス・経済
この件、結局どうなったんですかね?シャープのコメント見たところそれなりに得るところはあったのかな?

ワロタニッキ韓国から来てるんだが質問ある?
ニュートラルを意識しつつも、そのデフォがすでに・・・(・∀・;)まあこんなものか? orz

ニューヨークの窓から 一考察 民主党の経済政策のここがダメ

以上です。
関連記事
タグ :  中国 韓国 民主党 北朝鮮 トヨタ リコール 地政学

テーマ : 中朝韓ニュース
ジャンル : ニュース

>トヨタは電磁気が強い発電所にまで持って行ってテストしたが、それでも何の問題もなかったという。
電磁気?電磁波(章男が、古館の番組出てたの見てたけど
あまりに古館があほなんでどうしょうもない・・・
少しは、勉強して来いよぅ・・)

発電所の中を走った??(外だとあんまり意味ない)
http://www.nnnewsss.com/2010/03/post-53.html

>章男社長はゴーン氏のように言い放てばよかった
章男社長は、小人
>「克日」に変容しつつある韓国

ウオンがいびつに安いってだけだからねぇ
日本がデフォルトすれば、日本大復活
(その前に財産没収されるけどね)

>ワロタニッキ韓国から来てるんだが質問ある?
こいつ絶対日本人

韓国の屋台でラーメン頼んだらインスタントのやつが出てきたんだけど、
それって向こうでは普通なの?

>>48
完璧にダメな店ですねww
だけど、さすがにインスタントを出す店には出会ったことがないです……。
ただ、こっちよりも劣悪な店の割合は非常に高いです。
あと、ラーメン食べるなら日本で食べたほうが良いです。

コメント欄にもあるけどこれは、・・・・
インスタント出す店たくさんあるの常識

会社君大好きさんへ、

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
図書館ウィークのため遅くなりました(・∀・;)


>章男が、古館の番組出てたの見てたけど
'`,、(´▽`) '`,、一応チェックされてるのね。

>>>地殻変動によって、地震由来の電磁波暴走
???
特殊な環境化の状況なら検証不足には当たらないんじゃないかい(・∀・;)?
すでに結構な数のトヨタ人がプリウスを日常的に運転しているだろうから、明らかな異常なら既に情報がネットに出ていても不思議じゃないと思うが・・!?

>章男社長は、小人
(=゚Д゚=)ドッキン・・・。まあ、ぐいぐい引っ張るゴーン流と、部下が「ほっとけない」と盛り立ててくれるタイプのリーダーといろいろいますからね。
すべての才能を自分での賄う事は不可能ですから、他人の能力を活用する(あるいは引き出す)リーダーが強いんじゃないでしょうか?

>日本がデフォルトすれば、日本大復活
・・・いやぁ、そこまで甘くないかと。原料輸入できずに終了の可能性も高い・・・
今でも豪のリオ・ティントやらに悩まされているのに、円が急落したらどうなるのかと(;´Д`)

こんな事態になる前にトヨタ辺りが豊田通商にでも鉱山権益買わせとけばよかったのにねー、グループでそこまで読めてる人いなかったのかね?

まあ、三菱商事や物産の権益を使って数社は生き残れるのかなー(^^;
”ちぎなげ”さんすら警戒感を示される展開にプレッシャーを感じる(そういえば資源株は強含んでいて仕込めてないΣ(゚Д゚;)

>こいつ絶対日本人
在日の人か、工作員の可能性もあるかと。

>コメント欄にもあるけどこれは、・・・・
>インスタント出す店たくさんあるの常識
お兄さん行った事あるの?(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ハウステンボスもデートとかで行ったことあるの?


<おまけ>
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/02/news080.html
1365円なら普及しただろうけど、6825円はねーよ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100302-00000001-president-bus_all

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2456391.html
これはありそう。

http://ameblo.jp/nn2006jp/entry-10472296853.html
TV見て、こんなところまでしっかり予算削ってる民主党にうんざりしてきました(ToT)
他に削るものが幾らもあるだろうに新技術開発を削るのかと_| ̄|○ il||l

http://www.mitsuoka-motor.com/index_jp.php
いっそ、ここまで趣味の車造りの方が正当に見えてきますね。
大衆車・高級車・趣味の車・エコカー・業務用・・・半端は要らない次代なんですかね。

さあて、才女を愛する貴殿の採点は如何に?↓(週末なんでお許しをw)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1434276.html
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100213/tnr1002130701006-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/091205/tnr0912050701001-n1.htm
http://getnews.jp/archives/49913

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2914?page=3
>男性の場合は、社長令嬢との結婚、国務大臣あるいは・・・閨閥を形成することが可能です。
お兄さんは政治や外交もわかる人だから、どのタイプを選ぶのかホントに興味あるわー(ゝω・)v

↑の人,後半でまた、鬼女どころか大多数の女性に喧嘩売っていて噴いたwww
>「年齢に比例して女性の視覚的価値の劣化が激しく、・・・」
いやぁ、チャンレンジャーやね。藤沢さんと同じタイプ?(失礼)、この人ホントに大学教授なんですかねww

まあ、これもマーケティング商法の一つ、わざと火の手を広げるという奴ですか?

以上です。
コメントありがとう。来週もご健闘を(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
