
タグ : 

2月22日ニュース TOB、半島情勢、米公定歩合。

躓いた北朝鮮政権 圧政に対して市場原理が1点奪取 JBpress(日本ビジネスプレス)

メキシコがBRICsに入れない理由  JBpress(日本ビジネスプレス)
地の利と人口もあるのに勿体ないですね。

脱税4.5億!マルサに摘発された元ヒルズ族 YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) 最上級を刺激する総合情報サイト
マルサこえぇ。

資金管理の掟 ジュピターテレコムの理論価格
素晴らしき数学力!これテンプレ化して使い回せないかな?
TOBで全部買わないのはカブコムの時と同じなのかな?確か伊藤忠が応じてほぼ終了だった記憶がw

共産党化する民主党 - 池田信夫 blog

アゴラ グローバルな交易条件の悪化のもとでは、まずはデフレは止められない。

米公定歩合引き上げは、来週の米国債への入札を睨んだ引き上げなのではないか? - 株式日記と経済展望
米国債を嵌め込んだ後に、再度利下げしたりとかねw

今日のFRBの公定歩合引き上げが各市場に与えるインパクトは? - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0)

1980年代に一時的に日本が経済覇権を握ったのは、覇権国が中国に移る過渡期の現象だった - 株式日記と経済展望
現状の中国にはアメリカみたいに強いフランチャイザーや、消費財メーカー、ハイテク産業もないから時期尚早でしょうね。

子ども手当で世界貢献!dabo_gc
これは酷い(><)

ADON-K@戯れ言 【政治】北朝鮮人権法改正へ 脱北者を「難民並み」扱いで受け入れ
ADON-K@戯れ言 【政治】「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」外国人参政権判決の園部元最高裁判事が衝撃告白
なぜかドンドン拡大解釈されて行くんですよねー。

ADON-K@戯れ言 【韓国】海底火山噴火で「日本に新島」韓国から領土問題解決を期待する声
こっちも早く韓国がまともな国になって欲しいと思います(^^;

ASCII.jp:半裸の「ひろゆき」の巨大パネルを撮影した
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 <夏野さん、着痩せするタイプなんですね(///ω///)♪(やめろー)。

らばQ常軌を逸したレベル…ヤギの断崖絶壁を登る能力に驚いた
むっ、無理やり追い立てたり、やらせじゃないですよね?

以上です。
よい1週間のスタートを(o^^o)ノシ
関連記事
タグ :  TOB 韓国 友愛 民主党 北朝鮮 マルサ 国税 メキシコ ひろゆき

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

http://www.gaitame.com/blog/sakoh_weekly/
外で回るなら、必要ねぇ
http://blog.livedoor.jp/sobata2005/archives/51444909.html
小幡先生は現場の悲惨さを知らない

>脱税4.5億!マルサに摘発された元ヒルズ族
マルサなった奴いましたなぁ♪バイク買うつもりで
貯金してて受験で東京いって何故か吉原で全部浸かっちまった奴・・大学で女に引っかかり、同棲してやりまくってましたねぇ(私は、女見た事ないけど・・皆さん唖然としてましたな・・・・後に結婚したんだけど)

>共産党化する民主党 - 池田信夫 blog
駄目でしょアノ政党。小沢は、生まれて一度も世間で働いた事ないし、鳩山も学者だから、同じだし・・・自民も駄目だし、

http://wholekernel.blogspot.com/2010/02/blog-post_21.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+MurrayHillJournal+(Murray+Hill+Journal)

>人付き合いとか得意なタイプだとは思わなかった。
研究職系?分析派なのかなと思ってた。
研究職って、人付き合い 重要なのよぅ

>千葉県凄い賢者が潜んでる気がしますww
千葉県って東京住めない(金銭的に)が、住むとこ
と言うイメージ(地方学生は、やっぱり西側ですよねぇ
(JALの一人は、学生で永田町にすんでたからなぁ・・・
いいとこのボンボンってわかるでしょ・・)


会社君大好きさんへ、

お待たせしましたε≡≡ヘ(・∀・;)ノ毎度ですね

>小幡先生は現場の悲惨さを知らない
私もよくわかりません。まあ知らんでも別に・・・。

>バイク買うつもりで 貯金してて受験で東京いって何故か吉原で全部浸かっちまった奴
ww、欲しいものを後回しにして代替商品を買ってるうちに散財してしまうって奴ですねw

マルサなって、結婚したんなら超勝ち組ですよ。


>翌日の米株市場の異様な落ち着きぶり Murray+Hill+Journal
Σ(゚Д゚;

>研究職って、人付き合い 重要なのよぅ
いや研究職は社交性がないなどと、申す気は毛頭ありませんw
落ち着いた話しぶりで考えながら喋ってる感じがしたので。
(まあ嘘を考えながら話していたからかもしれませんがww)

>千葉県って東京住めない(金銭的に)が、住むとこ と言うイメージ
ほうほう、あなたは千葉県民600万人を敵に回されるのですね(^^)?

いや、剛毅だね。こんな弱小サイト、千葉県民600万人が突撃したら消えてなくなると思うよ。
お兄さんもメコンの前に壇ノ浦かぁw、寂しくなるなぁ(マテ。

千葉県はこれから発展して行くんですよ。成長期なんです。チャンスがあるんですよ。

ああ、潜伏さんも千葉県松戸市、千葉が熱いねww
(自分で書いててよくわからなくなってきました)

>やっぱり西側
確かに西側はまろさんとか育ち良さそうな人が住んでるかな~。


<おまけ>
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1004314&tid=4314&sid=1004314&mid=242837
確か「他の不動産転売屋とは違うんだぞー」的な発言してましたねwww

http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-686.html

http://dabo.dtiblog.com/blog-entry-295.html
ぶっ武士だ!(一所懸命ですな)。
http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E4%B8%80%E6%89%80%E6%87%B8%E5%91%BD%E3%81%AE%E5%9C%9F%E5%9C%B0
私は玉砕より生存を優先します(´・ω・`)キリッ

http://blog.livedoor.jp/ukouko2002/archives/52553183.html
ひでぇ。昨日一番笑わせられたwww

以上です。
コメントありがとう( ^‐^)_且~~

http://jp.wsj.com/Barron-s
日本の糞新聞と違って、面白い

会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^)/~

>Barron-s
>日本の糞新聞と違って、面白い
有料会員じゃないので過去記事読めません。
北尾セコイのう('A`)

ニューズウィークとかも最近読めてませんでしたorz
リンクの再編中、もっとも読むべき情報は複数のルートのいずれかに掛かっているはず・・・

(どうでもいいけど、マイクロソフトのIMEがゴミで”よむ”が変換できない。おまけに単語帳に登録すらできん_| ̄|○ il||l
日本語わかってない外人スタッフが監修してるらしいし、やる気ないんだろう、消えて欲しいわー。


<おまけ>
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1004314&tid=4314&sid=1004314&mid=243557
???
手元資金込みで債務超過なんじゃないの?
(たしか150~200億規模の資金調達できないとアウトなんでしょ?更に今後も資産から未確定損が出ると、だから誰も金を出さないだろうと。)

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1004314&tid=4314&sid=1004314&mid=243439
>総資産 純資産 の1部を株資産に回せばいいのでは?
'`,、(´▽`) '`,、<BSの左右がごっちゃになってるのかな?若い参加者が糞株で玉砕していく姿を見るのは忍びないですww(こんなとこ触んなきゃいいのに)
債務の株式化と言いたいのかな?それなら同意していくれる債権者を見つけないと。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1008473&tid=8473&sid=1008473&mid=417203
ひでぇ。しかし、正論!

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120100222028240.pdf
業績・株価糞なのに士気高揚ためオプション発行!貴族さまは違いますな!(笑。

http://www.hozen.org/bbs/45/1262154639/
>先物、ドル売り、三洋、JAL、金買いのS氏は馬鹿だ!!
マジですか?単なるトレンドフォローなのかな?賑わってる銘柄を「もっと上がる!もっと上がる!」で担いで初期に入れた仕手筋に売り抜けさせるとか、そういう商法?

つづく・・・

http://www.hozen.org/bbs/45/1261909926/
私のブログは載ってなかった( ´Д`)=зふぅ

↓この辺の議論はドンドン掘り下げて欲しいね。
http://www.hozen.org/bbs/45/1246720881/
http://www.hozen.org/bbs/45/1231989440/
手法は性格、生活スタイルに合ったものを各自が採用するのが一番かと。
バフェットは長生きしてるのと参加した時代もよかった。それに比べてBNFさんは短期間で驚異的に増やしたと言って間違いないかと。

今が厳しい相場だからか、長期投資が美化され過ぎてる面もあるかと。

http://www.hozen.org/bbs/45/1258872552/
20~30周期とか、復活道さん的な損切らない投資で成果出してる人とか凄いね。目から鱗ですわ(マネしようは思わんが)。

↓コメ欄、ロシアのコーチ怖すぎる(((((;゚Д゚))))
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201002220000/

2CHもヤフー板も、少々使いにくい。いい情報がすぐに埋没してしまって、もっとキチンと議論できたり、情報蓄積できるサイトづくりをして欲しい。

個人サイトは付き合いとか、資産・知識により格差が大きくて気軽に混ざるのは不向きで、参加者のボリュームがでない。

今後に発展に期待ですかね。

以上です( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
