
タグ : 

2月16日ニュース 地政学ネタ、個別株、兄弟は友愛対象外?

アゴラ 日本は情報戦争を生き残れるのか ―中川信博

職業免許の「仕分け」を - 池田信夫 blog

ワールドカップの開催されるアフリカに注目 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0)

アゴラ 「21世紀は陸と海のたたかい」~400年ぶりの歴史的大転換の始まり~
シリコンバレーの灯が残っている間は、金融センターも残って、当分は大勢に影響なしかと。

ソフトバンクの貧弱な通信インフラ設備投資 投資十八番 
設備ケチって利益確保!TVCMで顧客確保の戦略なのです!(´・ω・`)キリッ
でも・・・一度でも見放される方がダメージは大きいような(汗。

[再燃するドバイ危機!債務棒引きを狙うドバイ政府、反発する債権者]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE
値切るなぁ(・∀・;)

外科医も納得正露丸が効く理由 外科医のつぶやき ダイヤモンド・オンライン
沢井薬とかジェネリック系いい決算だしてましたねー、今更買う気にはならんが(/∇\)

アメリカがトヨタバッシングに走るのは、次世代の自動車作りに遅れてしまっているからだ - 株式日記と経済展望

SBIグループの5社・サイト、共通ポイントプログラム『Ponta』への参加発表 ライフ マイコミジャーナル
SBI、ポンタ陣営かぁ。でも株の売買にポイント付かなくなった現状ではほとんど意味ねぇ('A`)

Yahoo!掲示板 - 8473(SBIホールディングス)33
私は、またしても曲げてしまったのでしょうか?

Yahoo!掲示板 - 8473(SBIホールディングス)
_| ̄|○ il||l

Yahoo!掲示板 - 7832(バンダイナムコホールディングス)
ここまで集める狙いが気になるね(^~^;)
支えと、投げでは正反対の効果になります(汗。

アトラスが終了、インデックスホールディングスの完全子会社に
インデックス・・・まだ残ってたんだ!(マテ。
ここはなんだ・・・MIXIとかDeNAとか新しいIT企業が出てきた中で潮流に乗り損ない、投資の失敗を繰り返し、そこそこ立ち直ってきたアトラスに抱きつきという理解でOK?(さすがに可哀想か?)

ITの会社にゲーム会社合併させて上手くいくのかなぁ?コーエーテクモ的に、どっかのグループに合流(合併)させて生き残ってくれた方が安定感も増すし、成長の恩恵も受けられてよかったんじゃないかな?やっぱり経営権や資産の取り込み狙いなのかな(;´Д`)?

JAL稲盛会長がアメリカン選択を決断した深刻なる理由 経済ジャーナリスト 町田徹の“眼” ダイヤモンド・オンライン

産経の鳩山の記事が酷すぎるwwwwwwwww⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto

民主党議員が小沢一郎を批判できないのは、みんな「親分から子分へ」金がばら撒かれているからだ - 株式日記と経済展望
与謝野さんの声望が増してるようですが、鳩山(弟)が白を切っていたら逆に追い込まれていたんじゃないかい(・∀・;)?
事前に合意ができていたとしても際どい橋を渡っていたんじゃないかい?

ADON-K@戯れ言 【政治】記者「7割以上が辞任すべきだという世論が」→小沢氏「インターネットやラジオでまったく反対の数字出てるとテイクノートして」
「検察が立件を見送ったということは、私は白だ」という意味のことを、ふてぶてしく言い放つ姿にウンザリ┐(´ー`;)┌

ADON-K@戯れ言 【国内】関門海峡で韓国船籍とカンボジア船籍の貨物船同士衝突、けが人なし
コメ欄、ガス田掘り氏キタ━(゚∀゚)━! (コメ4(゚∇^*)dグッ)

asahi.com(朝日新聞社):捕鯨船にシー・シェパード侵入 「3億円求める」と書簡 - 社会
結局金かぁーーヽ(`Д´)ノ

う~ん、個別株で幾つか動きがあるものの、欧米市場と資金投下済みの銘柄が気がかりで動けない(^~^;)
以上です。


気分転換にどうぞ↓
たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ - GIGAZINE
なんという絶景♪(///ω///)
関連記事
タグ :  民主党 友愛 鳩山 兄弟 政治 汚い インデックス SBI

テーマ : 企業に関するニュース
ジャンル : 日記

>コレラの季節に進軍したからエルサレムを制圧できなかったとか、

歴史って年取って勉強しないと良く
わかんないですよねー(今は、興味あるけど)

>グレート・ゲーム
佐藤優氏が大好きなのねー

>『掃除』という義務教育は必要か?
知識だけ詰め込むんであれば、学校とか不要
(いい塾に行ったほうが、100倍いい・・・学校とか
無駄、無意味・・・)

>こうやって、僕がのん気にブログを書いている間にも、やっとのこと博士号を取った元神童の人たちは、ポスドクや非常勤講師を転々としていた。
そして、最近、とうとうアカデミックな仕事がなくなってしまう人もでてきた。
(正直いってちゃんとした論文をかけないなら当たり前だ。同情の余地はない)

((その通り(才能あればいい論文書いて、公募で採用されるでしょ・・・今は、大変だけど・・・しかし最近当然終了
する大学が、多いから、先生たちどうすんですかね
ぇ・・・高学歴失業者ですよ、突然))

地頭が、悪いからでしょ(低レベルのペーパーテスト、
下等暗記はできるが、高等思考ができない
、研究者向きの性格じゃないとペーパーテストができるからといって研究者に向いてるわけじゃないですからねぇ


>(正直いってちゃんとした論文をかけないなら当たり前だ。同情の余地はない)
東大ゴールの人たちでしょ

>まあ、僕はその後いろいろ思うことがあって、NatureとかScienceに論文を書いても、知らない人は何も

この人は、相当できるんでしょ

>天才小学生たちはどこに消えた?
書いてること良くわかりますぅー
小学生の時仲良かった凄くできる友人
将来どういう研究者になるのかな-と期待してたけど
東大1→三井海上(生保)・・あほくさ


幼児教育とか、塾漬けの学生生活とかどうなんですかねーえ
まぁ一流大学に行く可能性は、高いんでしょうが
そこそこの大学なら真面目に一年勉強すれば通りますからねぇ(大変なのは、医学部、東京、京都ぐらいでしょ)

今時学歴って、会社の入場券もらうためしかやくたちませんから(高度成長時代なら一生安泰で意味あったんでしょが・・・

>見なかったからわからんけど、前の競技者が素晴らしい結果を出した場合、自分の勝ちの目を出すために賭けにでる判断が必要という話?

後に滑る人が、自分より素晴らしいから勝負しないと
勝てない(良い点が出れば、後の競技者には
プレッシャーがかかる、勝負かけて失敗したら
それまで)
>この人は無難に2,3位狙いをしたと(で
そうです。

>お兄さんはこんな部屋かな?
恐ろしく汚い・・・本、新聞が、撒き餌されている

>職業免許の「仕分け」を
町医者は資格認定・・そうだけど、一応10年くらい
トレーニング受けないと患者よく診れないでしょ

>ワールドカップの開催されるアフリカに注目
営業ですか・・・長兄は、南アも考えたといったけど
流石に南アはなぁーと

>水野和夫先生
流石、水野先生(この人前から好き)
木村 剛はどうしたんだ??おばさん

>汚男は、自ら起業したことはない。
コノ年代で証券会社逝く奴とか、碌な奴おらん

>、より短い期間で、さらに多くの人員のカットをやらないと収支の黒字転換が見込めないのが実情な

やっぱり日本電産の永守重信ですなぁ
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/naka0118/013005.html
このままだとJALは、2時破綻
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100204/208945/?P=1

映画先生面白いじゃないですかー(昔の彼女に厳しいタイプ
・・・振られた恨みか)
http://blog.goo.ne.jp/livin_on_a_prayer/e/f6ca13f0d659021fa4c4a5f51f6fff53

会社君大好きさんへ、

こんにちは(゚Д゚)ノシ

>研究者
藤沢氏は、自身が”地味で当たり外れの多い研究職”を辞して高収入の金融マンになったのに、「日本の最優秀の人材はなんで科学のフロンティアを開拓しない」とか言うのはアレじゃないかい(・∀・;)

無事大成し、青色レーザー開発しても報われるとは限りませんから、医者・弁護士も悪い判断ではないでしょう。
やっぱり一流の技術者は数十億クラスの資産を残せるくらいじゃないと夢がないのかなぁ。

>三井海上(生保)・・あほくさ
il||li _| ̄|○ il||l
http://ameblo.jp/nn2006jp/entry-10460693583.html

ライフネットも苦戦してるけど契約は伸びてるね。
既存の生保は、中高年のお宝保険(業者には負債)と契約減、高い維持費のために、怪しげな(ほとんどメリットのない)商品売るのに必死な斜陽産業じゃないですかーorz

才能の無駄遣いだよ。解体縮小して、人材を野に放ち、顧客にメリットある提案をできる体制にすべきだと思うよ。

>後の競技者にはプレッシャーがかかる、
逆に早い順番で好演して、後続のハードルを上げるように仕向けるのが戦略なのね。

>お兄さんはこんな部屋かな?
>恐ろしく汚い・・・本、新聞が、撒き餌されている
(・∀・;)<せんぷくしてるの?
自転車とか壁に掛けるには工事しなといけんからようやるなぁと。

蔵書が多いのね、副島先生とか佐藤優さんとかの、'`,、(´▽`) '`,、

>町医者は資格認定
診療医と治療医を分けるべきなんじゃないかな?(もう分けてる?)
(まあ、ある程度治療経験ないと診療なんてできんだろうけど)
事務は一般人でもできるし、患者の日々の管理は常時看護婦・看護師付けんでも、家族の介護経験がある一般人に訓練付けて補助するとか、工夫の余地があるんじゃないかな?

というかあれだ、学校で、掃除のアウトソースして介護の基本でも教えるか?
(実際、掃除より親の介護の方が切実な問題でしょ?)

>流石に南アはなぁーと
うわぁ、お兄さん凄いなぁ。将来は南アでリアルFPSかぁー、維新だねー(マテ。

>水野和夫
まだまだ私のレーダーには補足されてませんでした。

>汚男 木村剛
会社微妙なのに、なんかコロコロしてくる人多いよねー。


>やっぱり日本電産の永守重信ですなぁ
最近、企業は人の重みで潰れて行く事がわかるようになりました。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1006764&tid=bb0mnee5a1&sid=1006764&mid=134922
先日の決算短信見て、また従業員増加に転じていて呆れた。
もう、電池・太陽光軸に、一部電機の残す会社になればいいのに、まだ”総合電機”で居たいのかねー。
こんな業績で10万の人間の人生を背負い込むのは、荷が勝ちすぎる。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1006764&tid=bb0mnee5a1&sid=1006764&mid=135197
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1006764&tid=bb0mnee5a1&sid=1006764&mid=135212

「私は幾らまでなら耐えられる!」
こんな事言うのは素人でしょう。玄人は「嫌だけど、幾らになっても残ってるように管理してるよ」と言うだろ。


>「日本航空の後ろを追いかけるのはもうやめる」
パイオニアの昔の社長もこういう事がわかっていてTV事業に出てはいかんと言ってたのに、不明な後継者が進出して、消耗戦で会社が傾いたんですよねー'`,、(´▽`) '`,、

>皆様の無言のプレッシャーの前に黙っておくわけにもいかないでしょう。
かっけー。リサのIR見た後に、先生のサイトに直行ですよ。燃料キタ!状態ですよ。
あれだけ普段からチクチク叩いていてスルーなんて許されないよ。

何で数ある秋葉原巡回サイトの管理人さんで、クレバリーの店員を問い詰めるサイトがないんだ状態ですよ。
ネタに続報が加わらないなんて、ネット民は飢え死にしてしまいますよねー(o^^o)

>リサ
ろくに換金できる資産もなく、手持ちも数十億で、有利子負債900とか、終わってると思うけど、まだ期待してる人いるのかねぇー。


<おまけ>
http://data.tumblr.com/tumblr_kx8cr7tDlr1qa2n16o1_500.jpg
もう、日本を離れるべきなんじゃないかな?と、最近思います(マテ。

長くなってスマン(-人-)
貴重な情報をありがとう ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

http://www.rosettastone.co.jp/
新聞に無料(今日まで)って書いてあったから
やってみました・・レベル5やって・・(初級コース
はエライ簡単だな・・さて、次のレベルは・・・・ないのか
Orz

>無事大成し、青色レーザー開発しても報われるとは限りませんから、医者・弁護士も悪い判断ではないでしょう。

成功すれば、かなり稼げるんだろうけど、労働者だったら
大学の先生もそれなりに貰えるから、楽

>事務は一般人でもできるし、患者の日々の管理は常時看護婦・看護師付けんでも、家族の介護経験がある一般人に訓練付けて補助すると

ホントは、アメリカみたいに分業(アメリカは、雑用、簡単な処置は、医者がやりません)すれば医者不足と関係ないんだけど・・・医者がテリトリー荒らされるのが嫌なんでしょ
>「私は幾らまでなら耐えられる!」
S氏のその程度なのか(儲けられんなら、こういうことやりませんもんあぁ)

>まだ期待してる人いるのかねぇー。
いるみたいですねぇー

会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^)/

>ロゼッタストーン
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP355JP355&q=%e3%83%ad%e3%82%bc%e3%83%83%e3%82%bf%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3

(゚∇^*)dグッ
最近、初期のメソポタミア文明が気になるわー。

(今日までじゃしょうがないよなー)
(明日からダイエット~)
そんな甘い気持ちでは駄目か?

http://diamond.jp/series/bodydesign/10004/
>20歳のときのズボンが今でもはけるようなら、今回の連載を読む必要はありません。
中学の頃のジャージが今でも穿けますけど、ジャンクフードは普通に食べてますよ。
炭酸は飲まなくなった。ガスが抜けた後の甘さが酷くて、先日数年ぶりに炭酸、ダイエットペプシ(飲むのは初めて)飲んだら、美味しかった。というか、コーラと違いがわからん。

ペプシ、四半期で1200億利益出すそうじゃないですか?凄いですね。

>S氏のその程度なのか(儲けられんなら、こういうことやりませんもんあぁ)
まあ、S氏自身は逆ポジ取ったり、顧問料で儲けてるのかもしれませんけどねw

>まだ期待してる人いるのかねぇー。
>いるみたいですねぇー
まだ5万もあるのかぁ。

>まだ期待してる人いるのかねぇー。
JAL、給料削減5%(´・ω・`)キリッ
・・・えっ?たったそれだけ?


<おまけ>
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/08/news008.html

うこうこさん、最近絵のセンスが際立ってきてるよ↓
http://image.blog.livedoor.jp/ukouko2002/imgs/2/c/2cbef23d.jpg

http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/i/p/h/iphone999/2010262300052.jpg
なんというリア充。

ゴメンネ('A`)鬱にして

じゃ(゚Д゚)ノシ

>(今日までじゃしょうがないよなー)
登録しても24時間だけ(どんな内容か見てみただけ
あんまり高度だと客層がないし高度な人は
、もともとこんなのやりませんなぁー


×□ スナック菓子などの間食が多い(お菓子はたまーに
×□ 缶コーヒーやジュース類をよく飲む(ブラックのみ)
×□ 脂っこい、こってりした料理をよく食べる
×□ 野菜をあまり食べない
×□ レトルト食品・インスタント食品など加工したものをよく食べる(レトルト、インスタント程度は、自分ですぐ作れる
◎□ 食べるのが早いと言われる)
×□ 満腹でも好物が出たら食べてしまう
◎◎□ 食事の時、テレビ・新聞・雑誌を見ながら食べる(新聞がないと食えない)
×□ 夕食の時間が不規則になりがち
×□ ストレスを感じるとつい食べてしまう

ファストフード美味しいと思うけど碌な食い物ではない
と思うからあまり食べない
缶コーヒー、ソフトドリンク・・・基本砂糖水だからねぇ
体に良くない

>JAL、給料削減5%(´・ω・`)キリッ
これ住宅ローンがあって子供が私立だと
かなりきついと思うよ(普通の民間企業だと
昔なら50から、美味しい給料もらったんだけど
今は、この辺がピーク・・・やっぱり、医者、公務員、教授
は恵まれとる

http://kagakukan.toshiba.co.jp/dna/spirit/roots/hisashige/index.html

久留米の人って知らんかった

>うこうこさん、最近絵のセンスが際立ってきてるよ↓
どうも経済学部か文学部臭い
東大理系なら医学部受けなおすってそう難しくないはず

理科は、どれか院までいれば楽勝
微分積分は、九九なんで楽勝
英語は、論文読むから楽勝
国語は、OK
社会は、一科目OK

でももともと勤めてたとこで相当酷い目に
あったんでしょうなぁ(本人は、絶対言わないし)
金融機関らしいから、ノルマ大変だったんでしょ
(人でないしじゃなきゃできない仕事)

会社君大好きさんへ、

こんばんは(・∀・)ノ

>缶コーヒー(ブラックのみ)
渋いねぇ。ジュースは飲まんがスポーツドリンクはいいね(ミネラルが?できれば糖分少ない奴がいい)

>脂っこい、こってりした料理をよく食べる
肉は増えたけど、脂肪を苦手、中華と寿司からは遠ざかってます。

ケーキ類が美味しいと感じなくなりましたね。
あんなにクリームいるのか?まだロールケーキの方がいいと思うが。

>野菜
ほぼ毎日食べてるね。

>レトルト食品・インスタント食品
カップ麺より、鍋に残り物の野菜入れてうどん・麺を煮込んだ方が華やかだね。
最近のカップ麺、麺が酷かったり、コスト削減感が酷いよ。

>食べるのが早いと言われる
軍隊向きの性質ですね。

>満腹でも好物が出たら食べてしまう
次に食べるときに取って置けばいいじゃんw

>新聞がないと食えない
渋いねぇ。お父さん~。お父様の習慣を受け継いだのですか?

>食事の時間が不規則になりがち
あいたた・・・別に空腹でないなら食べる必要なくない?

>ストレスを感じるとつい食べてしまう
我慢しようは思わんね。運動量増やして調整すればいいような?

>缶コーヒー
これは甘い、喫煙で味覚鈍ってる人のために甘めに味付けしてるのかもね。


>JAL、給料削減5%(´・ω・`)キリッ
>これ住宅ローンがあって子供が私立だとかなりきついと思うよ

JAL平均給与(四季報より)
874万×0.95=830.3万円なり。

因みにANAは799万だそうですw
(対応し過ぎ、とりあえずJALは700割ろうぜw)

>久留米の人って知らんかった
今度、読ませていただきます。

>久留米駅(福岡)
おお同県ですか。

>アームストロング砲
Σ(・ω・ノ)ノ

>うこさん、金融機関 相当酷い目(本人は、絶対言わないし)
(=゚Д゚=)ドッキン・・・いや、せんぷくさんの嫁を奪う気はないです(マテ。


<おまけ>
http://excite.co.jp/News/bit/E1265684595722.html

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091229-OYT1T00914.htm
魚降って来るのもこれ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9
玄人志向の親会社なんだ、最近知りました(汗。

カブコムが分割・記念配発表しましたが、最近マネックスが気になってます↓
http://www.monexgroup.jp/jp/group/group_companies/index
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/11/news013.html
切り込み隊長さんも賞賛するオヤジ力?を持つと言われる、社長を擁するライフネットに18%強資本を入れてますし、オリックスとの合併で預かり資産4500億積み増し、M&A強化・・・、弱点は大株主が微妙なとこばっか(オリックス・シティ・・・)

同属経営の松井と、大株主配慮のカブコムは希薄化にブレーキが掛かっているから手堅いが、チャンスを掴みに行かないと大成功はないかなと?

資本を入れてる先が2、3個成長すればありかなと。
マネックスは手数料で争わず、預かり資産積み増して投信売って、インデックス投資・国際分散系の長期投資家に狙いを絞ってるんじゃないかな?

SBIはとにかく経営陣変えた方がいいでしょ?(話はそれからだw)

以上です。
長くなってスマンね、もう大分あげられるリンク減ったからご安心を(゚∇^*)dグッ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
