スポンサーサイト

タグ : 

2010年のアフィリエイト収入

私の隠し金山です
明朗会計を旨とする当サイトは知りたい読者の好奇心に応えて公開しています。

何年もやってるのに金額がショボイから公表するのもアレですが'`,、(´▽`) '`,、

<(_ _)>運営の励みになります、ありがとうございます<(_ _)>
2010 アフィリエイト収入表
(注:受取収入はその月に受け取った金額です。
またgoogleの報酬表記がドルから円に変更されました、旧成果はドル表記、今年以降は円表記になります)。

去年の実績は上記の表に反映済みです。
左サイドバーに専用リンクを設けているので気になる方はちょくちょくチェックしてくださいw

A8.netの集計が計算中で時間が掛かるのと、月間の投資成績のまとめをした後に書き加えるので、更新は若干後回しになってますね。

しかし、去年は収穫期でしたね~。
あとはグーグル先生の報酬が積み上がってきている事が地味に嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
(それでも支払い条件の1万円(100ドル?)はまだまだ先ですが・・・円高と相談して決済する事になるので、これも無視できない要素)・・・どうやら強制的に円転させられたらしい・・・(・∀・;)来年から円で統一できそう。


1月、
先月は確か本の紹介等は何もしていないはず・・・それなのにAmazonさん経由の売上が発生!
読者の皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>ペコペコ

グーグルの方は、円表記に変更されているので比較が難しいですが、若干増えている程度です。
以前報告した通り、グーグルさんから送られてきたクーポンを使い、アドワーズに広告を出しているので新規の読者さんが増えてるのかもしれないな~。

2月、
グーグル経由の売上が無残な結果に・・・
(なんとなくアフィの話題振った後って急減してる気がするんですよね(^^;
でも例年行ってる投稿をしない訳にも行かないので、強行突破しました(笑)

しかし、常連さん?がアマゾンで購買していただき、全体で見れば順調順調。
ありがとうございます<(_ _)>

100年後にはアジアの片隅でアフィ代だけで生活できるようになれば幸せだろうなぁ~(マテ。
実際月10万稼げる猛者ならイケるんじゃないですかね?
(私は無理そうなので相場で頑張ります<(^~^)

3月、
・・・ついに来るべき日が来たというべきか。怠けていたら読者に見放されたらしくゼロになりました(ToT)
誰にも感謝しなくて済むというのも気楽でいいですよね(・∀・)
・・・il||li _| ̄|○ il||l

4月、
復調なのか(・∀・;)?
ありがとうございます<(_ _)>
大体ニュースは4日スパン、間にコネタや雑記を挟むパターンがほぼ定着してきました。英語の学習もコツコツ継続、読書時間が着実に減少しています(/∇\)
RSSフィードの2ちゃんねる系まとめサイトをごっそり削除して、ニュースランクで代用を試みる。
これで少しは時間作れるか?

5月、
特別に何かを頑張った訳ではないが順調。ありがとうございます(o^^o)
グーグルから貰ったクーポンで「グーグルアドワーズ」(検索結果)に広告出しているので、その効果もあるのかな?
あとは、常連の紳士の方々が過去ログを読んで本の購入をしてくれたりと、助けられています(o^^o)

先月からフィード(RSSフィード)に広告出すようにしたのですが、サッパリでしたね(/∇\)
という訳で最近不振のグーグル広告(左サイドバー下)を撤去して、楽天検索を追加しました(笑。
楽天ポイントを貯めてる人に歩み寄ってみました(笑。
(日本のeコマースでは、Amazonと楽天市場、ヤフーオークション、価格コムを4強と見て、これらの検索窓を設置できれば、本文読了後に利用して貰えるんじゃないかな?と考えています)。

極めて重大な事実に最近気が付いたのですが設置した検索窓を利用して自分で購買する事で、自分に成果報酬を出すことができる!
いや基本中の基本だと思いますよ(・∀・;)ただAmazonや楽天市場を使い始めたのが比較的最近なので、今までこの考えに至らなかったんですよね(*´∀`*)アハ
今後は一々検索経由して、自分に報酬出すように頑張りたいと思います (´・ω・`)キリッ(マテ。

6月、
今月は地味に忙しかったです。
実は何年もブログやってますが、遂に第二サイトを作りました!!!
(このサイト一本でいいと思っていたのですが、いや、あまりにジャンルが違うので分けました(笑)

メインは当サイトですが、第二サイトはアフィをベタ張りしたり、放置するのに使えるなと(マテ。

本サイトの方は順調に3日スパンくらいで投稿できていますが、事前に書き溜めて放流するのが上手くなったような!?
(ネタを思いついた時にタイトル(仮)だけでも書いて置くと、何を書こうとしたのか思い出す手間が省けて効率上がる気がします)。

7月、
順調・・・に見えますが、実は楽天の検索窓(A8.net)使って自分で利用しただけだったりします(爆)。
Amazonの方は、本の紹介をサボってる割に過去のレビューが一定の評価をいただいてるようで、ありがたい限りです(o^^o)ノシ

代わりに時間を回してる英語の学習は亀の歩みですが、”DUO3.0”を読了しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(まあ、これから何週もして記憶の定着率を上げる作業の方が大変そうですが・・・(^^。一応音声教材も確保しましたので、中途半端になっている耳を鍛える作業も今後行う予定。それと同じ教材ばかりでは飽きるので、その他の英語学習の読み物系の本も多読予定(借用文を増やすために日常会話のストックは多い程良い))。

まだまだ語彙の不足を実感するのですが、文法構造に気を使って、文型を一々意識しながら読んだので、少しは理解が進んだ印象・・・・・・持つべきものは良い参考書ですな!!!

若い時にこの本が欲しかったよ(/∇\)
まあ、投資と一緒で間違ったと思えば正せばいいだけの事なので引き続き頑張ります。

本のまとめも、8月中に一冊仕上げたいな。
でも最近、歴史と英語の本ばかりで投資関係の本を読んでないです('A`;)

8月、
順調です。Amazonの御利用、ありがとうございます<(_ _)>
グーグルの方はショボイ数字が続いてますが、長引くベア相場の結果個人投資家の減少。ブログランキングからの撤退と、派手に宣伝してませんし、まあこんなものでしょう(ゼロでないだけありがたい!)。

私の提供している付加価値など高が知れていますし、読者の役に立ち、読者を儲けさせることができれば、自分にも返ってくるのだと思います、だからもっと頑張ろうと思います(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

でも、最近マンネリ気味というのか、ネタ出しに苦労を感じるww、頑張ります(:ω;)

9月、
グーグル先生が頑張ってくれました。世間的には尖閣諸島問題に火が付き、対中「友愛」等でタグを打ったり、広告出してる成果が出たんでしょうか?(笑、いやそんな理由なら何も起こらない方がマシですがw)。
本は読んでいない訳ではないのですが、持ち株が大変で、落ち着いてまとめ作業する方に手が回らなくて・・・来月は頑張ります。

10月、
更新が遅くなりました(汗)。やや弱含みですかね。A8netは自分で買い物した関係ですw。書籍の購入ありがとうございます<(o^^o)グーグルアドセンスも弱め。今月は広告のプラグインを見直しました。楽天検索とか使う人まだまだ皆無に等しいようで、グーグルアドセンスを強化(これも効果次第でいろいろ試す予定)。

11月、
先月ご報告したように、グーグルアドセンスを見直したんですが、月の最終週までゼロ
「こりゃ失敗だったか!?・・・」終わってみればまずます。単に私が読者の満足するクオリティの投稿を書けていなかっただけか(・∀・;)?それと適切な広告が表示されることも重要か?

一応広告が増えすぎない努力もしていて、RSSフィード向けの広告の出現頻度を最低(確か4回に一回?)にしました。これはまとめ読みする人が毎回広告が表示されたら鬱陶しいだろうとの理由から(まあ、RSS活用されている方は全体からみればまだ少数らしいです、世の中的には)。

アマゾンも今月はゼロでしたね。本のまとめ頑張ります。クリック数は皆無ではないので覘いてくれている人はいるようなので、引き続き良い書評ができるように頑張りたいと思います。

12月、
2010年もありがとうございました(o^^o)
今年は推計値を用いてさっさと計算、投資の方の年間まとめは画像と数字加工に手間取るので、先にこっちを仕上げることにしました(笑)。

■アフィリエイト的今年の要点
・クーポンを使い、グーグルアドワーズに広告を出稿。
・第二サイトを作成、程々に手を抜きつつ、手を入れてますw(貢献度低)
・広告方法をいろいろ模索。アクセス乏しいから意味ないかもw
・本のまとめが大幅減、代わりに英語の勉強を・・・習慣化にはまだ成功していない、が、継続してます。
・自サイトを利用した自分の商品購入を模索、何度か使ってますw

こんな処ですかね?

以上です。
新年もよろしくお願いします<(_ _)>
タグ : 
ちなみに、アドワーズに出した広告はこんな感じ↓
810
後悔はしていないが長生きはしたいです(><)

実は広告が表示されるキーワードを”もっとアレな単語を”幾つも登録しているので・・・、


「きっとこういう単語で検索して私のブログに遊びに来てくれる人なら、仲良く慣れるんじゃないかな~ヽ( ・∀・)ノシ」などと期待しています。

夜道には気をつけよう~~┗─y('~`)dグッ (マテ。


*寂しくないようにお兄さんのハンドルも登録しといたので、どうぞ方々のサイトで名を上げてくだされ(゚∇^*)dグッ

関連記事
最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
