
タグ : 

2010年1月の成績 JALスタート。

最終週までまずまずの成績で、スタートダッシュ!のつもりが事故発生!

6727 4 orz
地面に叩き落とされました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
それ以上に精神面のダメージが甚大で判断力が大幅低下、地面に脳天叩きつけないまでも、七転八倒し、悶え苦しみました。

この銘柄、直前まで両建てしてたんですよ。
売りを回収して薄利で喜んでいた矢先に・・・しかも寄付きから買い下がれば泥沼、引成で売りだけ通って買い玉は同値で通らず翌日ギャップアップして持ち玉を望まない形で圧縮させられ、振り落とされる始末。腐れ玉の単価調整も操作してる奴らの手の平で転がされ上手くいかない・・・酷いストレスを受けましたわ(;´ρ`) グッタリ

買い方が決算に期待し過ぎた、というより、もともと担いだ奴らの筋書き通り叩き落されたような気配が濃厚、ここ弄ってる人相当性格悪いよw(ここは元からかなり荒っぽい銘柄でしたけど、いよいよ本性を現したなとww)

操作してる奴らには「・・・必ずこの憎しみを返す」とだけ言っておく。

とりあえず、ここまで落ちた以上、買い目線で単価調整して持ち玉増やす好機と利用させていただきましょう。

しかし、空売りは本当に難しいですねー、狙ってても値幅が取れない。油断すると担がれそうになる。まあ欲張らずコツコツ回数抜く方が手堅いのか?ここで買い足して古株と合算すれば単価は上がってしまうものの、売りの勝率は上げられるはず・・・リベンジの目はまだある。


■1月の結果報告です。
2勝4敗8分5休 -1.98%

1週、休△休△△ 
2週、 ×△○△
3週、△○休休△
4週、休×△××
5週、



日経平均は、前月末10546円からと10198円へ下落。
月の前半は強かったものの、オバマ政権の金融規制強化で米株が急落し、お付き合いした格好。

前月比でドル円は3円高、ユーロ円は8円高(ギリシャ問題ですか?)。

なんだか頼りないチャートですね(・∀・;)?

マザーズ指数 412.66
ヘラクレス指数 569.92
JASDAQ平均 1,210.82
WTI原油 74ドルほど。
金は1082ドル台ほど。


新興指数はマチマチだがやや強いか?、原油・金も小安い程度。

以上です。皆さん、お疲れさまでした(゚Д゚)ノシ
昨日今日は本当に疲れましたわ(ヽ´ω`)
関連記事
タグ :  ワコム

>売りを回収して薄利で喜んでいた矢先に・・・しかも寄付きから買い下がれば泥沼、引成で売りだけ通って買い玉は同値で通らず翌日ギャップアップして持ち玉を望まない形で圧縮させられ、振り落とされ

>買い方が決算に期待し過ぎた、というより、もともと担いだ奴らの筋書き通り叩き落されたような気配が濃厚、ここ弄ってる人相当性格悪いよ
http://disc.g2s.biz/revise/20100126005148.html
買い方が、ブン投げしただけのような・・・・
ここが底
>2010年1月の成績 JALスタート。
http://press.jal.co.jp/ja/release/201001/001446.html
年寄りが、抜けたからもう取締役か・・

>持ち合い株という火種(まちかど)
3月初めは↓

>それこそ、「米国勢の戦略的な中国撤退」であると考えられるのである。
日経5000円コースか・・・

>アゴラ 古い企業システムの生み出す大学のインフレ - 『学歴の耐えられない軽さ』
>早稲田大学の政治経済学部の入学者のうち、一般入試は40%しかいない。大学の偏差値ランキングを落とさな

え!W政経ってそうなってんお
池田信夫先生、自分の大学の悲惨さまだー(上武大学
とか、物凄いと思う)

>4億円の土地取引を秘書が独断でやったことになるが、文書には小沢本人

マスコミのツッコミが甘すぎるからねー、欧米みたいに
ベテランが、記者会見にいかなぁー(若いとやっぱ怖いでしょオザワン

>39年間ウチに帰らず旅し続け…超人旅行者ひょっこり来日

一年が限界・・・

http://1ryouri.sblo.jp/
http://blog.livedoor.jp/stellaford/
http://ameblo.jp/option-wing/

http://blog.goo.ne.jp/dancing-ufo/e/b3d2dfcd9101446c42d2874d7addd9d2
ネットで私も全部見ました
http://blogs.yahoo.co.jp/cumo_66/24037837.html
>内債だから国内の貯蓄がいつ尽きるかが問題なわけであって、

これが、尽きそうなんだな、もうすぐ(亀井が、郵貯上限100万はずそうとしてるし・・・
http://www.fujimaki-japan.com/takeshi/
>973兆円
金利上がると、今時変動金利で住宅ローン組んでるアホは、どぼんですな

http://blog.livedoor.jp/sobata2005/archives/51418684.html
どうもそうらしい気がする

http://www.mynewsjapan.com/reports/1184
もう儲からない業種なんですね(ただの交通機関)

>上限100万
1000万ね

会社君大好きさんへ、

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ちょいと野暮用で彼方此方回ってましたわ。ごめんなさい<(_ _)>

>買い方が、ブン投げしただけのような・・・・
私 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ お兄さん

>ここが底
何処が底かなんて私にはわかりません><
確か5万台まで落ちた株なので10万割っても・・・驚きますけど、相場なんてそんなもん。買い過ぎないように、熱くなり過ぎないように、株数調整して買い下がります。

やっぱり、大勢が優良とか成長株とか言う期待値の高い株は危なっかしいですね。
PBR1倍割ってるようなバリュー状態で買った株を将来PBR5倍くらいでうっかりさんに売りつけるのが理想です(´・ω・`)キリッ (マテ。

>年寄りが、抜けたからもう取締役か・・
おお、お友達(同期?)出世したんですか。凄い!今は泥舟の船長でも政府支援でANAを倒産に追い込めば大勝利ですもんねー、恐呂鹿。

>持ち合い株という火種(まちかど)
>3月初めは↓
お宝いっぱい抱えてる瑞穂さんは株券印刷しなくて大丈夫なのかしら?

>日経5000円コースか・・・
いやぁ、指数も中身入れ替えてるから、駄目な電機系外して部品系入れて買い支えとか小賢しい技をいろいろ発動させるんじゃない?

>若いとやっぱ怖いでしょオザワン
次から閑職に回されるんでしょう。いっそ空気読めません的な、使い捨てネット系記者に不味い質問をいろいろさせようぜ。

>トヨタ リコール
締め上げられてますねー。
他の会社なら戦々恐々だとしても、日米貿易摩擦を乗り切ったトヨタなら!
まあ、若社長のお手並み拝見ですな。トヨタなら出資先の上場企業の株を整理するだけ数千億円用立てするくらい訳ないですからねー、1兆円超えるレベルまでは平気じゃないですかね。
むしろあんまりハードル上げ過ぎると他の北米・欧州・日本・韓国・中国メーカーにブーメランになって返る可能性が大です。

>JIN
大河ドラマみたいのですが役者の色がついて回るのが嫌いで敬遠してます。
キャストの大半が鬼籍に入った頃みようかな(マテ。

>これが、尽きそうなんだな、もうすぐ
尽きても誤魔化すし、輪転機を回すから、庶民はじわじわ金利が上がり続ける姿を見て「ああ、日本国の財政はすでに破綻していたのだな」と知るわけです(-人-)

>亀井が、郵貯上限1000万
とんでもない民業圧迫ですが地銀とかもっと怒らないのかな?

>フジマキ
なんだかんだ言って、藤巻さんの事好きですねー( ´∀`)σ)゚Д゚;)
山崎さんくらい変わった視点がないと継続的に読む気にならんわ。

>転換点・・・
私は普段通り買い下がるよ。欲しいものが沢山あるし、売り主体じゃ勝てないからw
三洋とか欲しいけど130じゃまだキツイ、もっと下がると思ってる。

>ANAもう儲からない業種なんですね
スカイマークとか平均給与400割ってて社員全員ワープアとか言われてて噴いたw
JALからANAに移りたい人も沢山いると思うよ。


<おまけ>
http://ameblo.jp/mori-arch-econo/
ここの管理人さんも異才です。
内田樹さんでしたっけ?フランス文学系の人?あの人も長いけど知性のある文章書きますよねー、現状イマイチ追いきれてないですが。

http://b.hatena.ne.jp/articles/201001/754

http://excite.co.jp/News/bit/E1264417505120.html

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1008703&tid=8703&sid=1008703&mid=62113
ボードに書き込めるって面白い発想ですね。

http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/dd4569f6e8fe6b812aa7c817abd2014f
いずれは携帯端末に「アルク PowerWords Level 1-12」みたいな奴いれて隙間時間に勉強したいね。

以上です。
返信遅くなってすまんね。じっくり返信する方なので後回しにしてました(笑。

( ^‐^)_且~~ 乙でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
