
タグ : 

1月19日ニュース 空から海から半島から、僕らの国から友愛の声。

アゴラ 永住外国人地方参政権付与に強く反対する ―中川信博
正論!

おかねのこねた :  (春山昇華) 追記あり : 中国 VS グーグル(の皮をかぶったアメリカ)
グーグル:中国からの撤退騒ぎの真相は? - 国際情勢の分析と予測

JALの問題に関して 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
再びJAL再建の件を無責任に私が勝手な評論する 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
ぐっちーさんのところ、著作権表記が厳しめなので、読んでるんですけど、リンクは避けているので、各自で読んでくださいな。

アゴラ ホテル事業という生態系 -樋口耕太郎
パラシュート使う意味がわからないorz

くらま事故で韓国コンテナ船長が証言を翻し、事故の主因が確定 週刊オブイェクト
( ゚∀゚)o彡゚友愛だ!友愛だ!友愛報道管制だ!
ADON-K@戯れ言 【政治】『在サハリン韓国人支援共同事業』が、予算案で復活
ADON-K@戯れ言 【画像】2010年のセンター試験で、「外国人参政権」に関する問題が出題されたそうです

世界のLNG市場に価格破壊 米国発「シェールガス革命」の衝撃(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

チベットNOW@ルンタ中国に送り返されたウイグル人たちがUNに宛てた手紙 - livedoor Blog(ブログ)
直後にYouTubeに流れたビデオ撮った人かな?これは極刑にされちゃってるかもしれんね。゚(゚´Д`゚)゜。

ASCII.jp:日本に必要なのは「労働者参加」ではなくリスクテイクだ|池田信夫の「サイバーリバタリアン」
日本市場の事を思えば低配当株を叩き売るのも一つの愛情表現かな~。

日本航空株式の株式存続を望む ある経営コンサルタント
おお、株主側に強力な援軍が!ネットの論客の大半は「実質倒産企業の株を財務諸表読まずに買う方が悪い。自己責任」が優勢ですね(日航株主は38万人もいるそうで数だけは結構な兵力ですぞ)。

ネット販売モデルを再構築せよ 日本ゲーム産業の進路(後) デジタル家電&エンタメ-最新ニュースIT-PLUS
コーラの話が気になるわー。

荒れる成人式、暴走新成人がなぜか韓国旗を持っている? - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
これは酷い(><)

日本人投資家を敵に回す外国人投資家 夕凪のイベント投資日記
壮観ですな。

「カレー臭えんだよ!」 オーストラリアでインド人留学生が刺殺され豪印関係に緊張 - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
世界のカレー好きを敵に回すとは愚かな・・・

ハイチの大地震で、日本は調査団6名を派遣。調査が終る頃には埋もれた人は死んでいる - 株式日記と経済展望
黒いなぁ。
中国経済は 世界に「失業」を輸出して金を稼いでいる。低賃金が中国最大の強みである - 株式日記と経済展望

以上です。
関連記事
タグ :  友愛 民主党 韓国 グーグル 日航

テーマ : 偏った報道
ジャンル : ニュース

相互リンクのお願い

「株価検索」という株サイトをやっています。
相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。

もしよろしければ相互リンクをお願いします。
こちらは、誠に勝手ながら貴方様のリンクを貼らさせていただいております。
どうぞよろしくお願いいたします。
突然、失礼しました。

セージさんへ、

お待たせしました。
目立つ所にリンクいただいて恐縮なのですが、現在相互リンクは募集しておりません(><)

ある程度フォロー、情報交換するのが好きなので、増やし過ぎると対応できなくなるので、新規リンクは停止しています。
(今のリンクは3年以上前の約束と、勝手に好意(応援のつもりで)載せているものなので、最近のものは皆無です。

本当にごめんなさい<(_ _)>


投資家に有益なツール系サイトの開設は大歓迎です。
是非、頑張ってください。
そのうちに、読者の人々が好意でリンクしてくれますよ(^^)/~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
