
タグ : 

1月10日 ニュース 日航、みんな勝間さん好きだね~(・∀・;)

日本政府の捕鯨の一番の目的は何ですか?オーストラリア政府、グリーンピース他か... - Yahoo!知恵袋
kujira_3000さんは、ガス田掘り氏と同じ臭いがします(・∀・;)

「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻 - 俺の邪悪なメモ
。゚(゚´Д`゚)゜。  <酷い、酷すぎる、あんまりだ。
不確実な情報で爆死って(永田メール事件ですか)、あげく勝間女史に手心を加えていただくなんて・・・私の知ってる信夫じゃない!恥を知れ。
(だが私はこれからも信夫を応援することに少しの躊躇いもない)

金融日記 勝間さんと藤末議員はマーケティング戦略を失敗したのではないか?
>「・・・」などと本当のことをいうわけにはいきません。
ひでぇ。

何だかよくわからないものを信じてしまう心理 投資十八番 
www、てっきり幸福実現党の方かと思った(最寄の図書館にパンフレットが落ちていて複雑なに気分になりました)。

ADON-K@戯れ言 【社会】 市民団体の主張で2万円一括支給後に派遣村から消えた約200人、行方不明のまま。一方で生活保護続々決定…18日に閉所

天才と企業経営者以外は働いたら負け。 生活保護の方がマシハムスター速報
サムスンにボコボコにされた家電メーカーには従業員に気前良く分配する体力などない訳で、単純に属してる企業が負け組み、消耗戦に巻き込まれている可能性もあるかと。

東証アローヘッド導入でスキャ厨のデイトレ死滅かと言われてたが、本当に死んでて笑った 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
システム系の人は調整中なのかな?

若者の献血が減っているのは本当に互助意識の低下によるものなのか - 空気を読まない中杜カズサ

「独ハイブリッドカー」は見かけ倒し:FACTA online

Yahoo!掲示板 - 9861(吉野家ホールディングス)
_| ̄|○ il||l

コーエー社員「朝鮮海」表記問題で2chに書き込み「文句あんなら買うな」オレ的ゲーム速報@刃
これ確かフランス系の古地図を使ったら”朝鮮海”になりました。記載された通りなので変更しませんという話だったと思うけれど、戦国時代に日本近海に来てたスペイン・ポルトガル、江戸期だとオランダ・イギリス・ロシア辺り?
なぜにフランス系の地図を使う必要があったんだろうね・・・、第三国が地図を作るとしたら頻繁に王朝が倒れている半島側の呼称より日本側の呼び方を採用する方が自然だと思うんですけどね・・・やっぱり、韓国でのサービスを念頭に置いて、フランス製の地図の使用を決めたのかなと。
つまらん色気を出して本国で叩かれる羽目に陥ったのかなと。哀れ~。

ADON-K@戯れ言 【韓国】 「日本が最も大きい資金源になる」 ~最大5兆ドルの「南北統一費用」を一部日本も負担?

アゴラ 竹島、信用力、国家戦略 - 北村隆司

日本の未来は明るいよ - Chikirinの日記
私的にも”残存者利益”という素晴らしい言葉を信じて、多くの人が日本の将来(株式市場を)見放してくれた方が、良い銘柄を安く買えるので別に構いませんw

米著名投資家、中国経済の崩壊予測  - MSN産経ニュース
[どうなる外国為替市場?米国金利の先行きを占う米国雇用統計!]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE

Nevada 投資情報専用ブログ財務大臣の交代
Nevadaさんがここまで期待するほどなのか・・・ゴクリ。

■今こそ日航!
日航、上場廃止も検討か|水星人なひと
クローズアップ2010:日航法的整理 公的資金投入へ世論意識 - 毎日jp(毎日新聞)
NIKKEI NET(日経ネット):特集 日航再建の行方
90%減資、株価数円、上場維持、新生JAL株について優待継続なら、優待狙いの機会かもしれん(・∀・;)いや超狭い道ですよ

以上です。
良い週末をお過ごしください(゚Д゚)ノシ
関連記事
タグ :  日航 捕鯨 勝間 グリーンピース 朝鮮海 池田信夫

テーマ : 企業に関するニュース
ジャンル : 日記

会社君大好きさんへ、

ご無事でしたか(^^)/
(福岡だから、てっきり893屋さんの餅つきにお小遣い貰いに行って戻らないとかかなと(マテ)
http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-1455.html

>メールマガジン
お勧めってこと?
パラパラ4つくらい読んだけど、特別なものは感じないけど・・・

>動画管理ソフト
こないだ話した奴探してくれたのかな?
お兄さんプログラマ系なの?(この手のソフトを弄れるなんて、素人には敷居が高いよ)

>優待は、おまけでしょ
(=゚Д゚=)ドッキン・・・。


<おまけ>
http://d.hatena.ne.jp/Blue-Period/20091224/1261638378
この人IPO投資で1000万単位で勝ち逃げされたらしく、裏山鹿。

http://d.hatena.ne.jp/Blue-Period/searchdiary?word=%b3%f4

http://d.hatena.ne.jp/pedalfar/20091222/1261487364

http://akibamap.info/archives/51356264.html
>既に自転車雑誌などに連載を持っていて、・・・
>ちなみに好きな男性のタイプは、楽しくて和める優しい人で、モノへのこだわりがある多趣味な人
お兄さんの事じゃないですか?

お幸せに(^^)/~

<おまけ2>
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101331723/cuzitisthere-22/
これは面白そう、現場で見てたらしいね。

http://www.amazon.co.jp/%E7%8E%8B%E9%81%93%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%81%E8%A6%87%E9%81%93%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%81%E7%81%AB%E9%81%93%E3%81%AE%E7%B1%B3%E5%9B%BD-%E9%9D%92%E5%B1%B1-%E7%B9%81%E6%99%B4/dp/4569703194/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1262922536&sr=8-1

http://newsteam.livedoor.biz/archives/51387693.html
>今のおっさん世代が中、高校生の時は、携帯がなく深夜はラジオを聞いて過ごしてた
>だからラジオで発信する事にあこがれがあるんだろう
(ToT)

http://dosiroto.blog.ocn.ne.jp/diery/2009/12/post_bdc9.html
かつて私は「自分が買うならダイワボウ、シキボウより興和紡だ」言いましたm9(^Д^)
_| ̄|○ il||l <買ってねー、優先順位の下の方です。オラに今の十倍の資金があればあるいは・・・

http://www.cyzo.com/2009/12/post_3503.html
下手なブラック企業よりブラックです(((((;゚Д゚))))

以上です。
コメントありがとう(゚Д゚)ノシ

>お勧めってこと?
本立ち読み「1秒で解る」少しだけ読むとこあり
(流動負債とトヨタ、花王の話)

メールは、JAL系の銀行の損の話

>IPO投資で1000万単位
IPOは、ゴミ会社が多いから・(新興祭りは2005年ごろ
で儲けてないと・・・新興は、無視(好景気になれば
別だけど)

>>今のおっさん世代が中、高校生の時は、携帯がなく深夜はラジオを聞いて過ごしてた

パックインミュウジック、オールナイト日本
朝5時まで聞いて、5時から今はなき旺文社ラジオ講座(受験)やってた

>Blue-Period
この人も病んでますなー
(プログラマーとか、死んでもやらない、頭脳土方)
うこうこさんもー
この人もー
http://blog.livedoor.jp/mooncloud/
共通項は、結婚したいよーーー

やっぱり最後は、山ですね
http://www.youtube.com/watch?v=Ny-vjFZm4WE


秋豚康は、金儲けの権化(商売上手いけどね・・

会社君大好きさんへ、

>メールは、JAL系の銀行の損の話
解説ありがとう。読んだけど頭に入ってなかったorz
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=1009205&tid=9205&sid=1009205&mid=117831
ネット上で前原氏への怨念が増殖中。
雇用と年金は一生懸命守ろうとするのに、株主ほぼ全損とは酷くないですか?
政官癒着と、過剰福祉で食い潰して、株主総会直後に不意打ち増資にも耐えた株主にこの仕打ちだよ?
てっきり10%前後は株主分残すものと思ってたわ、甘かった。

政府サイドは怨念渦巻く株主を退場させた方がやり易いというのはあったのかもしれんね。

これで時価総額2000億弱の会社が即死、担保入れてたホルダーのポジション圧縮と、銀行の増資懸念で日経平均正念場じゃないですか?

http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51496800.html
2729JALUX、ざっと見たけど微妙。自社の負債の管理でていっぱいというところに、売掛金確か100億とか、この内JAL分はどうなるのかなー(・∀・;)?
双日が30%保有だけど、「単独で生きていけるさ!」的な確信を得られる銘柄じゃない・・・本業に強さを感じないんだよねー、見所があれば拾ったかもしれんが。

>IPOは、ゴミ会社が多いから・
十分稼いだところで次の好況まで休めるのも才能かと。

>オールナイト日本
!!!懐かしいー*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.

うこうこさんや、ご紹介の方はお金持ってるから勝ち組かと。

>やっぱり最後は、山ですね
ここまでして山登るのってマゾゲームですよね。ああ、お兄さんマゾゲーム(株等)好きでしたね( ´∀`)σ)゚Д゚;)

ジョギングもブームらしいね。
スポーツ用品系探したけれど、微妙なところが多い。靴とか海外勢強すぎるww
ヒートテックって、合成繊維を一般層向けの服に取り入れて売ったこと、企画とマーケティングの勝利じゃないですか?
結構、他のメーカーも保温系の服は出してますよね。

http://www.winterplus.jp/feature/090925twoxu.html
http://d.hatena.ne.jp/abiphoneab/20090926/1253920671
お兄さん着てる?500円なら試したいかも・・・、最近は寒さに過敏で厚手の服や合成繊維のありがたみを実感することが多いので、機能性素材に興味が湧いてます。

http://www.j-cast.com/2010/01/10057373.html

>秋豚康は、金儲けの権化(商売上手いけどね・・
アイドル商法は信者から巻き上げられるし、オーディションに絡んでマネジメント側に様々な旨みがあるから893屋さんとかが進出したがるだっけ?

昨日のガイアの弁当屋見て弁当噴きそうになったわ。狩られたオヤジさんたちに法的に狩られてください、としか言えんわー、むしろ解約増えるんじゃない?


以上です。
補足ありがとうございました( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
