スポンサーサイト

タグ : 

またしても、つまらぬ節約tipsを思いついてしまったでござる。

Yahoo!ファイナンス - 株主優待情報 - SBIホールディングス(株)
この北尾ポイントがヤフーポイントに振り替え可能らしいよ。

Yahoo!掲示板 - 8473(SBIホールディングス)
凄い勢いで希薄化してるから、大量保有は勧めない。1株なら、気前良かった頃3%配当してましたし、500ポイントも付く・・・

株価1万円で買えれば潜在的に年8%(3%配当+500円分のポイント)のリターンが期待できるかもしれないよヽ(^Д^*)/~♪

・・・
・・・・・・
スマン('A`)
すみません、
ごめんない、

本当にすみません・・・そこまでミクロな提案されも困りますよねー、私もこれだけで投稿していいものか悩みました(・∀・;)


もう一個ショボイネタを披露します。

株とかネットオークションとか、totoとか、馬券買ったり?・・・いろいろネット利用をしていると銀行口座や、証券口座が増えていくと思います。

そして、利便性の高いセブンイレブンのATMなんかは小銭を扱ってません。
そうなると、それぞれの口座に数百円単位の小銭が残ってしまうことがあります。

この"死に金"を活用する方法はないかと考えてみました。

1、一定回数振込み無料の金融機関を使って、残金が1000円ピッタリになる額を振り込む。
2、株とか為替をやる人で、金融機関が対応していることが前提条件ですが、即時入金サービスを利用する。
SBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を-

つまり、金融機関から無料の即時入金サービスで  
自分の証券口座へ(あるいはFX口座?) 
入金額を証券口座?から出金(大抵無料です)
指定済みの金融機関の口座に振り込まれると。

間に証券口座の即時入金サービスを挟む事で休眠口座から、普段利用している金融機関へ、無料で資金を移せる小技です( ̄ー ̄)フフン

まあ、普段から活用している人には今更ですね。
注意点は即時入金サービスの利用条件が金融機関によって違い、千円以上でないと使えない場合がある点か?

以上です。
セコイ話ばかりですみません il||li _| ̄|○ il||l
関連記事
タグ :  即時入金 SBI

テーマ : コレ知ってる?
ジャンル : ライフ

>つうか、コメ欄にすかさず民主党擁護が現れるってなんだろうね?

管理人さんは、コメ欄まで読むから偉いのう・・
(そういう気力がないOrz)

>ネット注文、口座で換金になるとアウト!
パドックで、馬を見ずに買う・・・(競馬場は、客来ますよ


>Flavie
キャプチャーとMP3は、便利ね
DVD動画は、いろいろ細かい事ができるGOMかな・・

>せんぷくさん85キロってマジなのか?
この人は、ブタです

>伊集院さん愛用のノートパソコンが故障してしまったときの話です

伊集院さんは、大人(だから良い女が寄ってくる)
私なら、上司まで呼び出します。

http://news.livedoor.com/article/detail/4496170/

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1219&f=national_1219_014.shtml
何気にONE PIECE(ワンピース
『銀魂』は、凄く評価されてんですが・・・見逃した
(もうアニメ、ケロロ軍曹しかみてないからなぁー

会社君大好きさんへ、

おはようございます(・∀・;)すでに夕方か・・

>管理人さんは、コメ欄まで読むから偉いのう・・
>(そういう気力がないOrz)
お兄さん、巡回サイト多いからw( ´∀`)σ)゚Д゚;)
ある種の記事は、本文よりそれへの反響の方を注視したりします。

私、あまりに記事が回り過ぎるサイトは巡回止めちゃいました。
読むべき情報なら他の人が拾ってくれるだろうから、後から読めばいいやと。

>(競馬場は、客来ますよ )
ファンが支えてるからね。
父さんの弟さんも、ネット?電話?で、売り場に行かずに買ったりすることもあるとか。
うちの父さんは浅草まで買いに行ってますwww

>DVD動画は、いろいろ細かい事ができるGOMかな・・
細かい機能を使いこなすのが面倒でね・・・
真面目に読むのは株ボードの説明書くらいかな?(マテ。

>この人は、ブタです
www・・ちょっ、おまえ、(このブログを)燃やす気かぁーー。
あれだけアフィで応援してくれる人がいるのに「鬱だ!鬱だ!」言われましても(・∀・;)・・・誰にも省みられないよりマシかと。

>伊集院さんは、大人(だから良い女が寄ってくる)
昔の彼のラジオ聞いてましたw、偉大なる”中二病”の命名者ですよ。
感性が鋭敏だし、大人なのに馬鹿やって失敗することを楽しめる柔軟さがあり、真面目に物事を分析してるから、的を射た発言しますよね。
最近の場当たり的な芸人と違って好きなタイプの芸人です(TVだとデブタレント扱いされてイマイチ)。

>私なら、上司まで呼び出します。
最後は親子丼かな(マテ。

>デフラグ
下手に固まるとアレなので標準で十分かと。

>ONE PIECE(ワンピース
もう時期、原作終わるんじゃねぇ!?東映アニ株↓↓↓ですか?

>『銀魂』
初期の頃の設定についていけず・・・orz
たまたまTV付けてて見たダイエット合宿の回?見たら面白くて少し凹んだw

>ナルト
正統派ジャンプアニメやね、これももうすぐ終わるんじゃない?

原作の枯渇を憂う('A`)


<おまけ>
http://plaza.rakuten.co.jp/konatsu2004/diary/200912170000/
おお!年季の入った投資家座談会みたいで面白いw

http://cyblog.jp/modules/weblogs/2868
ラテ・マネーwww、そんなものは高校の頃にはカパカパペットボトル開ける友人見て、せっせっと節約してましさ。

http://sinri.net/kiro/598.html
'`,、(´▽`) '`,、<ネタですよね?

http://www.bijint.com/jp/pages/iphone/kiss.html
タレント主体なら地雷は少ないかも・・・、つうかこんなのよく作ったなと。
駆け出しのタレントにはファンが獲得できて好都合かもしれませんね。
http://www.amerikamura.tv/btokei/bijin_list.html
((・∀・;))<写真と違い過ぎじゃないですか?

以上です。
コメントthanks!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
