
タグ : 

12月11日 ニュース ばら撒き商法、値切り商法。

自民党麻生政権のゾンビと化した民主党鳩山政権 極東ブログ
う~む、壮観。
ニューヨークの窓から 一考察 鳩山首相はいつまで持つか
皆さん、似たようなこと考えてますw
亀さん切るために自民系の若手の協力を得られないものなんですかねー。

価格ミスの「イトーヨーカドーネット通販」が閉店 → リニューアルOPEN → また価格ミス → また2ちゃんねるで祭りに【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まとめサイト読みなので、いつもセールが終わった後に気づく_| ̄|○ il||l

バイク王にバイクを売った - 行進ダイアリー
バイク王呼んだら 女性社員に泣き落としされたでござるよ の巻 - 『姉ログ』
TV見て、在庫リスクの小さい、いい商売だと思ったのに事業実態はブラックに近かったのか・・・_| ̄|○ il||l

「公募株」を買ってはいけないこれだけの理由 ただいま「ハメコミ営業」が加速中 JBpress(日本ビジネスプレス)

アゴラ 長妻昭氏はなぜ間違えるのか - 池田信夫
ASCII.jp:IT産業を救うのは「賢い消費者」だ|池田信夫の「サイバーリバタリアン」

ネット上は匿名? 実名? 勝間和代氏やひろゆき氏の“議論”より - ITmedia News

金融日記 派遣村はまた必ず出現する

「労働組合」って一体なんなの?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto NHKのザ☆ネットスター12月号が外人4コマやらパンツやら東方でカオスだった件
ゲーム業界の人なら、ある程度ネタに寛大なのもわかるわ。

倒産の危機が生みだしたトヨタの「無借金経営」 「自分の城は自分で守れ」と檄を飛ばした大番頭、石田退三氏 JBpress(日本ビジネスプレス)

第254回 為替介入は愚策 - 堀古英司の「米国株式の魅力」 - 楽天ブログ(Blog)
堀古さんは、相変わらずいい仕事するなぁ~。

中国とNHKがひた隠すタブーアルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

今でも激しい爪あと残すラサ暴動 チベットでは今、何が起きているのか JBpress(日本ビジネスプレス)

ウイグル族22人が亡命 カンボジアへ密出国 - 47NEWS(よんななニュース)

吉永康樹のCFO News » 終身雇用制度瓦解

FNNニュース 政府、日航への融資や...
既得権維持がバリバリ決まって、やめて!状態ですよ(/∇\)

[ドバイショック続報!運命の分かれ道は12月14日!]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE
[迫るタイムリミット!グローバル金融経済システムの逆回転を促す米国、反発する中国!]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE

以上です。

関連記事
タグ :  バイク王 セブン 友愛 価格ミス

テーマ : 投資に役立つ最新経済ニュース
ジャンル : 株式・投資・マネー

管理人さんは、MONEYLOOK使ってるんでしたっけ?
http://money.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/
これなかったら、口座の管理なんか無理
セブン銀行に口座開きました(手数料なし)

SkyDrive Explorer(SkyDriveは使用期限なし)
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091030_325502.html
Gmail Driveより使いやすい

はてなで、見たと思うけど
英語上達完全マップとは
http://kanzenmap.nomaki.jp/
中学程度から、こんなに伸びるのか・・・

最新のMP3検索エンジン〈Booster〉が登場
http://a.oops-music.com/doops/mp3booster.php
Vocabularyと入れると
http://www.boostermp3.com/audio/index.php?search=Vocabulary

>自民党麻生政権のゾンビと化した民主党鳩山政権
どこがやっても、いっしょ、(欧米が、原因だから
どうしょうもない・・ドバイも5兆×100倍らしい
ぐっちーさん曰く・・ここもサブプラ同様高レバ

>偽装献金問題については検察が事情聴取見送りということですが

鳩山のお母さんは、匿名でたくさん寄付してるらしい
(今のままだと、相続が。たいへんらしい・・・
もともと、質素な生活らしく・・・検察もたたけない
賄賂でもないし、鳩山家の金を政治に使ってるだけだから
自民党の利権政治とは、違う金だから、相続税払ってで終わり

>イトーヨーカドーのネット通販サイトで価格誤表記
2ちゃんねらーが大量注文する

ちゃんと売るところが、たいしたもん

>バイク王呼んだら 女性社員に泣き落としされたでござるよ の巻

葬儀屋のおねぇさんも泣き落としにきたでござるよ

見積もりと全然違う金を請求しにおねぇさんが、来たけど
見積もりが、見積もりになってないんだなぁ
(見積書の体をないてないんだなぁ、これが・・)
損したら、自分お給料が、減る(損のブン減給とかのたまうんで・・・・・労働契約結んでてそんなことできると
思ってんの?・・・労働基準監督署に告発しろよ)
と泣き出す始末。

次に、上司のおっさん来たけど、次兄も民間企業いた時
プローポザルで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%AB%E6%96%B9%E5%BC%8F
官公庁とたくさんやってるから、色々おっさんに
ご指導(最初は、おっさん舐めて来てたけど100年早いわ
・・・)
みなさん、言われた通り払ってるみたい

>公募増資
これは、ほとんど同じチャート描くから、どんどん
やってもおk

>派遣村はまた必ず出現する
藤巻さんも言ってるけど、円高になれば、もう企業は
頭脳だけ雇って労働者はもう雇わんですもんねぇ
(工場は、海外移転、地方は、雇用なし)

>「労働組合」って一体なんなの?
今のとこ会社に、文句がなってことですね

会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^)// ~

>管理人さんは、MONEYLOOK使ってるんでしたっけ?
昔使ってたけど、今は使ってない。別に使えば金が増える訳じゃないんで(笑。
ポイントまで管理できるのはいいですね。でも、集中してるってことは漏洩した場合のリスクも最大ですぜ。

http://www.moneylook.net/yahoo/portfolio.html
>保有株式詳細一覧で簡単に株の管理と取り引きが可能
これ面白そうですねー。

>25GBのWebストレージ
太っ腹!海外に長期で行く場合とかはストージとして使うのはありですねー。

>中学程度から、こんなに伸びるのか・・・
スゴ!最近勉強サボってた(汗。
いやいや、まだまだ頑張りますよ。

>最新のMP3検索エンジン
ユーチューブで十分かな?
メディアプレーヤーがFLVファイルに対応してくれて両方いっぺんに管理できるようになれば便利かも。

>French Vocabulary
フランス語勉強してるの?

>ドバイも5兆×100倍らしい
そこまで貸せんでしょう。日本のGDP並みの貸付はないでしょ。

>ぐっちーさん
サイトの著作権表記が厳しめなので今後リンクは拾わないかもしれん(私的閲覧は続けるけど)

>鳩山のお母さんは、賄賂でもないし、鳩山家の金を政治に使ってるだけだから
利権誘導金よりは遥かにマシと。

>イトーヨーカドーのネット通販サイトで価格誤表記
車庫開けて在庫溜め込む人に吹いた。中小企業は仕入れできちゃいますね。

>葬儀屋のおねぇさんも泣き落としにきたでござるよ
お父さんの?それは大変な経験を為さった・・・(´;ω;`)

>損したら、自分お給料が、減る
・・・なん、だと!?雑な仕事して客に迷惑掛けたんだから、その月は報酬貰おうとすべきじゃないでしょ?(その分自腹切れと)
まあ、会社が、そういう最小見積もり、上乗せ請求のブラック企業だったと。お姉さんもぐるかもしれんから同情できません。
これは下手な見積もりした人の責任でしょ。

>みなさん、言われた通り払ってるみたい
またゴネ得商法ですかー。もうアレだ!気が付けば"亀井社会"、そういうことでしょ?

>公募増資
>これは、ほとんど同じチャート描くから、どんどん やってもおk
いやいや、日本の富がシロアリに喰われてる。カモがいなくなれば、私たちがカモられるようになる・・・。

>もう企業は 頭脳だけ雇って
その頭脳とやらもかなり怪しいかとw


<おまけ>
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51465020.html
これ黒いなあー。
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51463437.html
最近の有楽さん、物事の隅々まで洞察が行き渡ってます。素人の遥か先まで"見えてる"凄いわー。:*・゜(n'∀')η゚・*:.。

http://blog.livedoor.jp/hiroset/archives/51322331.html
プロの引き時ですって。

http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20091210/1260448038
>何も独り身の私だけではないと。
中杜カズサさんですら一人なら、私が独り身でも何も可笑しいことはない。アー良かった。一安心(´ーT)

・・・つづきです。

http://www.keizai-teian.com/

http://blog.livedoor.jp/ukouko2002/archives/52503358.html
新しい才能を発揮しおった(・∀・;)
やっぱり賢い人わ、ただ感性が人とは少し違うけど・・・文化人タイプなのかな?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%82%AA%E9%9B%BB%E6%A9%9F
りそな銀行の頭取よりも、それを指名(推薦)できちゃう牛尾会長の財界への影響力、人選力の方に興味が(^^;
好財務。LED関連で行けるかも。

http://sinri.net/sinrigaku/587.html
まあ、出るべき人は出るし、残るものは残ると。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50948956.html

以上です。
情報ありがとうございました( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
