スポンサーサイト

タグ : 

11月30日 ニュース 兆候か朝貢か? 

【from Editor】「小沢訪中団」は朝貢外交か (1-2ページ) - MSN産経ニュース
( ゚∀゚)o彡゚友愛か?友愛か?友愛なのかーーー。

痛いニュース(ノ∀`)「遺体返す代わりに1500万円支払え」 韓国の病院が雲仙市にまた要求…射撃場火災
友愛プライス!
ADON-K@戯れ言 【日韓】漁業実務者協議開催、漁業協定順守など論議-韓国、日本の過剰な検問、軽い違反行為の警告状発行などに自制を求める
コメ欄、ガス田掘り氏「ぽっぽを見習え!」と説教された話も押さえてくださいね(o^^o)

民主党の意図せざる革命 - 池田信夫 blog
見える化ですか。

アゴラ スーパーコンピュータは造れる -中川信博-
民主党によるアフガン民生支援金問題、補遺 極東ブログ
ホントに将来の開発を諦めて、海外に撒くという発想が理解できない。撒くならODAの振り替えで対応して欲しいわー。

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 バフェット、ゲイツ両氏のオンステージ

アゴラ 医療保険のカラクリ - 岩瀬大輔
保険を止めて貯蓄しようと・・・(金利つかないけど><)。

3Dは不要? 「mixiアプリ」に流れ込む日本のゲームユーザー デジタル家電&エンタメ-最新ニュースIT-PLUS
女心と秋の空ですかね(-人-)

金融日記JALって日本という国の縮図だね・・・

米国がビザンティン帝国に学ぶこと - himaginaryの日記

うこうこ(うれしい子うきうきする子)」の「好運の風水マンガ」+「たまに株式日記」 ユニクロのパン・牛乳たきだしとヒートテック買い
おおっ!行かれたとは。
こういう周囲の賞賛の声が社員の忠誠心を高め、経営陣への求心力となり、現場の士気も上がる、好循環に繋がるんでしょうね。

ユニクロに続け! 隠れた日本のスーパー企業 TOKYO EYE コラム&ブログ ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

低価格化の荒波に襲われる 大手化粧品メーカーの苦境 inside ダイヤモンド・オンライン
各所で高級路線が敗北してるみたいですね。

株主総会のご報告 Yahoo!掲示板 - 4842(USEN)
USEN、ソネットにネット接続事業譲渡へ テクノロジーニュース Reuters
ギャオは黒字化する前にユーチューブや、動画勝手共有サイトに負けたのかな。

ドキュメント高校中退―いま、貧困がうまれる場所 - 琥珀色の戯言

俺、解雇された派遣なんだが
マジですか?

オワタ…タイトーの家庭用ゲーム事業完全にオワタ… 従業員が2,520名→10名に はちま起稿
んー!?大半は移動じゃないの?

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む「萌えてわかる!世界の国事典」への中国オタクの反応 - livedoor Blog(ブログ)
へー。中国のオタ層もなかなかの応用力w

街の風景が変わる - Chikirinの日記

ADON-K@戯れ言 【韓国】 論山イチゴの「奇跡」~日本のロイヤリティ要求退け、国産品種開発。日本種にKO勝利するまで
ルール守らない相手にKOされちゃうんですか?_| ̄|○ il||l

ニュース速報++ ブルジュ・ドバイほぼ完成 (写真有)
砂上の人工都市ドバイの今昔 投資十八番 
サムスン建設とか大丈夫だったのかな(・∀・;)?

カネでオバマの微笑を買った中国 「12」から「111」へのシグナル JBpress(日本ビジネスプレス)

メドベージェフは「友愛」路線、横目でプーチンは? 相変わらず「二頭体制」だが思想の違いは鮮明に JBpress(日本ビジネスプレス)
いやん(///ω///)テレテレ♪

以上です。
巡回できてないサイトも結構あるのですが、月末のまとめがあるので、先に消化分を投稿しました。
関連記事
タグ :  友愛 民主党 中国 韓国 朝貢 USEN

テーマ : 政治
ジャンル : ニュース

>>無線ラン
遅いって言われた(有線にしなさいと)
>>在庫限り、一つ前の型PIXUS MP540
11800円(ホントは、480を9000円で買うつもりでしたが)
前のカタログも家にあったので、今のと比較(前のほうが
良かったりする・・・・)
お皿(DVD)にプリントするなら640なんだけど、たぶんしない
エプソンのおねぇさんが、良かったから、買ってやろうかと
思ったけど、これ、ステータスバー上げ下げしてたら、自分確実に壊す(写真は、エプソンのほうが、きれいみたい)

>結構な映画人
最近の映画館、マナー悪い人多いから、少ない時に、行きたい(やっぱり、プロジェクターですね)
>>3000円優待で(買うもんないんだけど)
ブルジョワ~~~
LEDの蛍光灯(これいい)、ホットプレートとか買いたいけど
今のが、壊れないと・・(自分、壊れないと捨てられないんです)

>お兄さんもたまにはビール飲むんだ、家族用?
食欲ない時に一口口に含むと小区欲が、出るんです(そのため用)

>>研究者が、育つかどうか、やり続けないと
http://mainichi.jp/seibu/news/20091127sog00m040008000c.html

>俺のような雑魚には敷居が高すぎる。
大丈夫でしょ

>ロングテールをリアルに実践~九州に“凄い”ホームセンターがあった

ハイここよく知ってます、一通り見たけど、値段やすくないっすね(高くもないけど)まぁ、物は、豊富
株はちょつとねぇ
>佐藤カフジの「PCゲーミング道場」
グラボのっけてないんで、最近のは、すぐ強制退場
させられるんで、最近やってないんです
(自分のPC初期不良で、ROMのプログラム不良で
(グラボのんないらしい・・・更新プログラムもどこかわからんし、失敗すると、マザーボード終わるから、更新やるきなし)

>弾丸は水中でどれくらい威力が落ちる
なる

>「小沢訪中団」は朝貢外交か
>村山談話の存在
村山さんが、この前アジアを訪問した時、もういい加減
その話は勘弁してくれだって

>「遺体返す代わりに1500万円支払え」 韓国の
韓国は、支払いしないと、遺体渡さないシステムだから
(まぁ、払わない人が、いるってことでしょ)

>医療保険のカラクリ - 岩瀬大輔
知ってる人は、知ってる(常識)
テレビ、新聞、マスコミはお声でいえませんわな、大スポンサーですもんね

>女心と秋の空ですかね(-人-)
この前芸人のスピードワゴンの小沢がいってました
男は、ライター、女は、マッチ(その心は?)

「JTB、国内200店閉鎖(笑い)
ここただで旅行できると思って、行く奴多いんだよねー
(JALの嫁さんが、会社訪問してたんだけど、酷かったって
言ってたなー近畿ツーリストも酷いし(男が行くとこじゃない)
>オバマ
来年の夏までらしい

会社君大好きさんへ、

こんばんは!(o^^o)

>PIXUS MP540 11800円
安っ!
現行機より4500円安ければ選んじゃうなぁ。
プリンタなら半年1年の違いは小さいし。

>ホントは、480を9000円で買うつもりでしたが
一体型は無理っしょ。

>やっぱり、プロジェクターですね
ああ、プロジェクターお持ちでしたっけ?

>LEDの蛍光灯(これいい)、
LEDは値段下がれば省エネで普及しますよねー。

>自分、壊れないと捨てられないんです
私も(^^)/
中古で売れるものはいい方ですよねー、大型家電とか、壊れたプリンターなんて送料がデカイから換金できません(><)

>食欲ない時に一口口に含むと小区欲が、出るんです
しっ渋い、大人。私は無理に食べずそのまま寝る派かな?空腹になれば食べるけど。
断食とか体に負担かけるのはよくないね。ラマダンとかも、宗教的な理由(ムハンマドの包囲戦の辛苦)を追体験?結束強化とか理由がないからしない方がいいと思う。
(しかも、夜に半日分ドカ食いするんでしょ?)

>スパコン
>研究者が、育つかどうか、やり続けないと
長崎なら近いよね( ´∀`)σ)゚Д゚;)

>たーちゃんさん主催の投資研究会
http://plaza.rakuten.co.jp/otsune2007/diary/200911290000/
大阪なら距離的にお兄さんと大して変わらんよ(・∀・;)?むしろお兄さんの方が近いんじゃない?
ピーク時数十人は凄いですね。皆さん口が堅いのう、この10人のサイト、コメ欄で素人っぽく質問していけば情報くれるんじゃない?(罠ですw

>ハンズマン 値段やすくないっすね
そうでしたか、残念。

http://www.rohto.co.jp/
確かに洗顔剤等で伸びてますね、日用品系気になってます。

>自分のPC初期不良で、ROMのプログラム不良で
>(グラボのんないらしい・・・更新プログラムもどこかわからんし、失敗すると、マザーボード終わるから、更新やるきなし
。゚(゚´Д`゚)゜。 うわぁぁん
私も、ソフマップのチケット使って、新しいCPU買ったら認識しなかったorz
んで、(頭に来てたので)マザーボード死ぬリスク取って、BIOS更新、成功したけど認識されず・・・orz
どうも、BIOSが最近のCPUに対応してなかったらしい。
で、マザーボードとかシステム一式を交換中です'`,、(´▽`) '`,、

年々、オンボードグラフィックが向上してますし、わざわざ値崩れの激しいグラボを買い換えるより、マザーボードの買い替えに金を出した方がいいような?(ただしOSの入れ替えが苦行ですwww)

今はCPUとメモリーの移行期だから余計に面倒ですよね。DDR3メモリー糞高いよー。

>テレビ、新聞、マスコミはお声でいえませんわな、大スポンサーですもんね
アーーー、国民の知る権利(笑。

>男は、ライター、女は、マッチ(その心は?)
・・・1度きり?雨の日に使えるかどうか?燃え尽きるか?
わからん。

>JTB、ここただで旅行できると思って、行く奴多いんだよねー
いやいや~、ご冗談を。

>JALの嫁さんが
・・?・・結婚してたの?
私→ 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ ←お兄さん

>オバマ
>来年の夏までらしい
アフガンひと葉「あの葉っぱが落ちたら僕は死ぬんだ・・・」


<おまけ>
↓うどん平気だった?
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8928.o

http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-967.html
アレ?ここ松藤さんのブログだったけ?的な違和感を感じたw
ああ、ツムラ400円とかで買えてれば天国だったろうなぁー。

http://www.gizmodo.jp/2009/11/youtube1080p.html

以上です。
コメントありがとうございました。

お兄さんなら、PCにリベンジするって、投資研究会に参加するって、私信じてる。
      ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) カッコイイ!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

>JALの嫁さんが

JALの人の嫁さん!(女の子JTBは、会社訪問する人多いかったから)

>>男は、ライター、女は、マッチ(その心は?)
女は、火が消えるときれいさっぱり過去は、忘れる(二度と火はつかない)
男は、何度も火がつく(引きずる)

ラマダンとか良いシステムと思うけど(日本は、豊かすぎ)

>穴吹興産(株)
持ってないです(うどんは、自分で簡単に打てるらしい)
(ウスラ馬鹿次兄が、またマンション買ったとか(穴吹工務店作)(笑い)・・・真性の馬鹿、またローンかよ。頭悪すぎ(工学博士なんだけどね、どーしょうもない)

>ツムラ
ここの社長は(昔だったかな)問題なのよねー

会社君大好きさんへ、

>JALの人の嫁さん!
えっ!?人妻をぱくぱく・・・(君は僕の沈まぬ太陽とか言って?)

お兄さん、昔悪だったからな・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
てっきり、私の非モテネタを妻子にグラス傾けながら堪能してのかと焦ってしまったニダ<丶`∀´>

>女(二度と火はつかない) 
ああ、切り替えが早いと。'`,、(´▽`) '`,、

>ラマダン
誤 結束強化とか理由がないからしない方がいいと思う。
正 結束強化とか理由がないならしない方がいいと思う。
ごめん、意味が逆になってた。お祈り含めて生活に組み込まれてるから強い宗教だと思うし、ラマダンは役立ってると思う。健康面では微妙だけど。

たまに断食した方がいい(現代人はもの食い過ぎっていう意見もあるね、どっちが正しいのか私にはわかりません)。

>穴吹興産(株)
>持ってないです(うどんは、自分で簡単に打てるらしい)
お兄さんが「うどん貰えるよ」って教えてくれたんですよ(o^^o)

>次兄、またマンション買ったとか(穴吹工務店作)
おおっ!お兄さんのお兄さんいっぱいキタ━(゚∀゚)━!
メコンか?揃ってメコンか?

まっまあ、お兄さんがその分しっかりしてれば大丈夫ですよ(・∀・;)
うちの父さんの妹夫婦も(よせばいいのにと思ったけど)50代で、ローンでマンション買いましたよ(爺ちゃんにまとまった額を貰ったらしい)
まっまあ、爺ちゃんの曾孫がいるのはそっちだけなので、サポートするのは利に適ってる。
私も死ぬときには有価証券や墓をそっちに残すことになるのか・・・、なんだ結局残るのはリア充か?
(/∇\)

>工学博士!
Σ(゚Д゚;

>ツムラ
>ここの社長は(昔だったかな)問題なのよねー
株価が5倍以上になるなら細けぇことには目を瞑る自信があります。

以上です。
何やら勘違いで話が弾みましたw
お疲れさまでした(-人-)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
