
タグ : 

最近弱いと思ったら・・・

日経平均がやや軟調、それに比べて持ち株の元気がないなぁ~と思っていたらこれです↓'`,、(´▽`) '`,、

Nevada 売られる小型株(9日連続安となった東証2部)
Nevada 全てが値下がり(ドル以外)


091113 JASDAQ平均

ヘラクレス指数 株価チャート GCオプティキャスト[ゴールデン・チャート社]

新興市場(小型株)を担いでいたファンドの益出しですか?
金曜引けのクロージングベル(テレ東)で基本強気の永見さんが珍しく弱気コメント、「安値更新銘柄が増えている(東一の話)」。
新安値 銘柄数 株価チャート GCオプティキャスト[ゴールデン・チャート社]

つまり、ユニクロ等の好調銘柄で小幅安に見えても大半の銘柄は軟化している。新興市場は特に酷いと。

少し前の20連騰?見て時価総額基準で小型系にシフトしていたのが裏目に出たようです(/∇\)
酷いのう~、いやー仕込みが進んでわっはっはですよ(´ーT) <誘い出しという奴ですか?

以上です。
良い週末を。


関連記事
タグ :  指数 JASDAQ平均 弱い ファンド売り

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

>新興市場(小型株)を担いでいたファンドの益出しですか?
まぁ、HF年度末ですから、決算利益確定ですね
年金も利益確定(信託銀行)
副島先生の本には、来年の冬季オリンピック、中国万博
時は、買い支えが、入るって書いてありました。(そりゃそうだ)
>ユニクロ
商品みても、とても買う気おきんのだが(990円ジーパン
とか、ヨレヨレの生地だし・・ボタンダウンだけですね
買って良いと思うのは・・・(なんで、売れてるのか理解不能)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E4%BF%A1%E5%A4%AB
池田先生にとって、ブログは、仕事なんですね(文系
の大学教授って恐ろしく暇なんですねw(理系じゃありえんん)

>勝間さんのインフレ政策を実行するとどうなるのか?
あーあ、ここでも絡まれて・・・結局、勝間さんは
会計士、自己啓発セミナーだけが、売りってことですか
(雑誌につ逝ったーが、役に立つって、USBの外部出力モニターのこと書いてたけど、ググレよぅ)

>~日本の資源戦略のあるべき「姿」を探る~
最新のゴルゴ13
http://big-3.jp/bigcomic/golgo/index.html
>極寒の大地
勉強になりました。

プリンター買うんですが?管理人さのプリンターは
どこの奴??推薦あります?

新・平成日本のよふけSP 瀬島龍三 第3回 1/3

http://www.youtube.com/watch?v=FLj9sgADxDU&feature=player_embedded

会社君大好きさんへ、

どうも~!(^^)

>まぁ、HF年度末ですから、決算利益確定ですね
>年金も利益確定(信託銀行)
この二人が売りなら勝てる訳ねー、所詮官製仕手相場か?

>990円ジーパン ヨレヨレの生地だし・・
洗うと更にヨレるんだぜ?軽いのと柔らかいのがいい点かと。

池田先生、
http://newsweekjapan.jp/column/ikeda/
>学術博士(慶應義塾大学
一時期慶応の大学院居たのかな?それで池尾先生とかと親しくなったんじゃないですかね?

>あーあ、ここでも絡まれて・・・
これも↓
http://blog.goo.ne.jp/yamazaki_hajime/e/6162cb046cafb8d751247329aaa21602
>コンセプトを守り通した「断る力」には敬服する。
この文脈なら他には考えらんねー、山崎さん流のエスプリですな。

>極寒の大地
>勉強になりました。
そうそう韓国の射撃場火災?お兄さん福岡だから見に行って巻き込まれてないよなー?とか気を揉んでいました(爆。
まあ、戦場に出る人は、ある日連絡が途絶えるものだと理解してるつもりです(マテ。

>プリンター買うんですが?管理人さのプリンターは
>どこの奴??推薦あります?
キヤノン、うちも白黒印刷以外できない状態で2年くらい放置してたから買い替え決めたらしい。
一回直してすぐ壊れたので適当に新しい奴にすることしか決まってない。


<おまけ>
読んでますか?
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july


↓Cの絵がリアル過ぎるw
http://blog.livedoor.jp/ukouko2002/archives/52485267.html
http://blog.livedoor.jp/ukouko2002/archives/52485871.html
この出会いは凄いですね。

つづく・・・

つづき・・・

http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-954.html
PBR2.5倍は辛い(><)
http://jp.moneycentral.msn.com/investor/invsub/results/statemnt.aspx?Symbol=4540&lstStatement=10YearSummary&stmtView=Ann
長期債務、返してるし、利益率高い点は素晴らしい。

http://zai.livedoor.biz/archives/50980234.html
雷さん900ですか・・・
でもうちの父さんがギャンブルで溶かした額の方が大きそうw
やっぱり賭け事よりは持つんじゃないかな?いや勝たないと意味ないけど。

http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091113_2/index.html
着物似合うなぁー、戦国時代なら多くの雑兵がこういう姫のために命を落としたんだろうなぁ(何この締め?)

以上です。
コメントありがとうございました( ^‐^)_且~~ 乙

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
