
タグ : 

10月12日 ニュース

北朝鮮の鉱物資源を狙う中国  JBpress(日本ビジネスプレス)

日本の国家戦略はジワリと進む - リアリズムと防衛を学ぶ

オーナー企業の時代 - 池田信夫 blog
アゴラ 自家用車に環境税を - 池田信夫

Business Media 誠:劇的3時間SHOW:『咲-Saki-』『鋼の錬金術師』の田口浩司プロデューサーが語る、儲かるアニメの作り方 (1-6)
スクエニもメディアミックスで最近頑張ってることは評価してるんですけど、2大看板ゲームのお陰で株価には常にプレミアムが乗ってますよね?その海外での評価が低いことから余計判断に困る(・∀・;)

岡田外相は底抜けだ!中韓を知りすぎた男
民主岡田外務大臣、東アジア共同体からアメリカを排除-中国に日本を差し出したくてたまらない民主党|朝鮮歴史館
(ll゚∀゚ll)

これまでに鳩山由紀夫がやったことハム速
鳩山首相「韓国の文化が大好き。ほとんどの日本国民は同じ気持ちを共有している」 - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
勘弁してくださいil||li _| ̄|○ il||l

http--data.tumblr.com-tumblr_kr3j5jP49J1qz9itto1_500.jpg
これがマスコミの忠誠心の証か!?

日本が消される・・・(日本はずし)|水星人なひと

ネットゲリラ 福田株ストップ高
福田元首相辞任の真相がいまさら語られる理由 極東ブログ
今頃どこかでフフン~♪。

著作権法は現代の禁酒法 - 池田信夫 blog

派遣労働問題でまだ、ゴチャゴチャいっているやつがいるので反論してみるか。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

ネットゲリラ 生活保護貰って、沖縄旅行
これは酷い(><)

いつか牙をむく? 「ネット世論は内閣支持率25.3%」という発想 時評コラム nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

米国株の「失われた10年」 尻込みする投資家、株式は蘇るのか? JBpress(日本ビジネスプレス)

JAL(日本航空)経営悪化の本当の理由 ~社債市場の警告を無視した4年間~為替王

著名な人々が仕事を成し遂げている9つの仕事場

アゴラ 郵政民営化見直し論議が応えるべき課題 - 池尾和人

中国政府の弾圧を受け、傷ついた新疆ウィグル地区に強力な援軍が! - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
テロリストと組むわけにはいかないけど、水面下で支援してくれるならありがたいのかもしれんね。

チベットやウイグル問題を無視するオバマ大統領がノーベル平和賞受賞。 - 株式日記と経済展望

夕張の今~北海道で聞いた恐ろしい話  JBpress(日本ビジネスプレス)

橋下知事メール事件(紀の川大堰) ある経営コンサルタント

売れない、の正体は「価格不信」:日経ビジネスオンライン

4916、ブックオフコーポ、,10-3期、増収、増益1株利益67円、株価上昇へ - MASAO.YANO「シンキング.ライブ」
個人的に書店業界も擁護したいところ。

4246、国内マーケティング、ユニクロシューズ、10-8期、売上40億円を目指す - MASAO.YANO「シンキング.ライブ」

【IFRS】年金積立不足額を一括処理した場合の影響は大きい 投資十八番 

<中国建国60周年>中国石油開発60年 2009-09-30(水) 142329 [サーチナ]

中国が軍事力で米国を圧倒する日 正面装備だけに目を向けると見誤る~「中国株式会社」の研究~その28 JBpress(日本ビジネスプレス)
【朝鮮半島ウオッチ】中国、中朝国境封じは「準備完了」 (1-4ページ) - MSN産経ニュース

ADON-K@戯れ言 【韓国】 韓国人の強姦実態扱った日本の「嫌韓動画」~日本「また韓国人か」、韓国「侮辱だ、歪曲だ」
【韓比】フィリピンのtwitter韓国人投稿騒動、韓国人「書いたのは日本人ニダ」 - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
またですか┐(´ー`;)┌ウンザリ

Nevada(金融危機特集)経済金融情報(為替市場激変とドル問題)

以上です。
今週も頑張りましょう!
関連記事
タグ :  中国 岡田外相 友愛 韓国

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
