
タグ : 

9月26日 ニュース

『待ったなし!日本経済』 日本人はいくら働いても暮らしはよくならず - 株式日記と経済展望

アゴラ 日本は国連に対する過度の「幻想」を捨てるべき - 北村隆司

JALが潰れる理由&潰れない理由 - Chikirinの日記

livedoor ニュース - 自殺や他殺などがあった物件マップがすごい! 都内は事故物件だらけ!

ちぎっては投げ ウィルコムを見限るとき - livedoor Blog(ブログ)
キャッシュリッチな京セラと、カーライルが付いてて1000億くらいなんとかならないものなの?

アゴラ 「地域間格差」はもっと拡大すべきだ - 池田信夫

ASCII.jp:自民党より「与党的」な民主党の通信・放送政策|池田信夫の「サイバーリバタリアン」
アゴラ 業界べったりの通信・放送行政 - 池田信夫
アゴラ 原口総務大臣の別の発言について - 私自身の独白を含め - 松本徹三

子供手当て、食料自給率、電波利権|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba
>だから、買収しようと思いました(笑)
おいっ!

「日本版FCC」は何のためにつくるのか - 池田信夫 blog

自民党が参院選に勝つ唯一の道 - 池田信夫 blog
もう、みんなの党に改革派集合の方がいいような(自民は変わる気がないんでしょ)。

ADON-K@戯れ言 【政治】 温室ガス25%削減、日本の省エネ技術を各国に積極的に提供 鳩山首相、気候サミットで「鳩山イニシアチブ」(仮称)提唱へ
コメ欄。
>10、この環境問題や技術産業に関するエントリ…
あの人を呼ぶエントリなのか…
あのガスの人を…!!


>ガス田掘りです。10殿の召還により、ただ今参上。・・・・・・
糞笑ったwww、愛だね。

アゴラ ニューヨークでの鳩山演説を評価し、これからの政策に期待する - 北村隆司
まあ、他の国も参加するなら頑張るという話ですよね。しかし実現できるのかな・・・。

中国の「恐怖の侵食」中韓を知りすぎた男
妖怪な「友愛外交」 中韓を知りすぎた男

ADON-K@戯れ言 【コピペ】偶然だぞ
企業理念あれこれ - 愛犬こなつのバリュー投資日記 - 楽天ブログ(Blog)
( ゚∀゚)o彡゚ 友愛だぞ!

ADON-K@戯れ言 【書籍】 アフリカの水不足は日本のマグロ寿司が原因?~オルセナ著『水の未来』韓国で出版
ADON-K@戯れ言 【韓国】ソニーウォークマンが韓国商標紛争で負けた理由は

八ッ場(やんば)あしたの会 - 八ッ場ダムについて流されている情報の誤りについて

「東京ゲームショウ2009」 基調講演 第2部レポート「グローバル時代におけるトップメーカーの戦略と展望」 - GAME Watch
>『メタルギア』は、日本のかくれんぼ
なるほど。

お役所でバイトして分かったこと

ロストジェネレーションは計量的に支持されない - 井出草平の研究ノート

いまどき何が値切れる? (Excite Bit コネタ) エキサイトニュース
森永卓郎さんのライバル登場の予感!?

バーナンキという人物が、アメリカのトップが共有してきた危機感や発想を持っていないかがよく分かる - 株式日記と経済展望

中国の宇宙ビジネスは核戦略と表裏一体、アメリカの主要都市に届く - MASAO.YANO「シンキング.ライブ」

Paddingtonのイギリス紀行 なんでそうなるかな?

[FRB、米国民の預貯金に注目!海外資金から国内資金に財源シフトか?]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ うんうん、ゴミに変わるかもしれんものは自分たちの金で買おうね。
ドル円89円ですか・・・・・・(・∀・;)友愛相場の始まりか?内需?企業が儲からないのに買い物するための金は何処から来るでしょうね。

以上です。
よい週末を(゚Д゚)ノシ
関連記事
タグ :  民主党 友愛 温暖化ガス JAL 偶然

テーマ : ちょっとヤバいニュース
ジャンル : ニュース

MetaTrader 4の使い方が解らなかったんだけど
http://www.odls-manual.jp/mt4/01/01.php
http://www.odls-manual.jp/mt4/pdf/manual.pdf
為替は、80円台安定時代に突入ですね
>水星人なひと
>榊原さんもリチャード・クーさんも同じ意見。
今の景気は世界で13兆ドルもの財政出動で支えていただけ・・・

そういうことですね
http://www.fujimaki-japan.com/takeshi/
まぁ、円は、どこかでそこうって反転するんだろうけど
現時点で弗と比較すると、円のほうが、まとも
藤巻は、アメリカマンセーだから仕方ないか

http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10351835906.html
ダム建設が、こういう構図と言うのは、ダム関係者
はみんな知ってた事なんだけどね
(空港整備と同じ構図ですね)

>しかし、それに続くであろう医療制度改革についてイギリスのNHS改革がこの本等をもとに引き合いに出されるのがよくわからない。

え?長妻厚生労働大臣こんなことも知らんの?これ常識
でそ

>トレーディング部門と分けないとインサイダーになるんじゃない?
レーティングは、サイダーの対象?
http://www.kabu-net.com/list.php?scat=1&cat=17
個人投資家 応援サイト
チャート一覧(B)
http://trend-surfer.com/
でぱらぱら、過去の動き見てみたけど、明らかに
よりの出来高が、違いますね。(前の日に仕込んでるのもあるし・・・)公表されるレーティングは、一般人には、単なる撒き餌ですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

会社君大好きさんへ、

こんにちは~(o^^o)

>MetaTrader 4の使い方
186ページは重いわぁ。

>為替は、80円台安定時代に突入ですね
オラオラ~デフレ様のお通りじゃぁー、庶民は/^o^\ヤッホー。
(でも雇用・給料はもっと減るんですけどねwww)

もう、円高メリット、安値勝負で勝てる(客を奪える)銘柄か、企業の雇用削減で機械化が進む可能性に賭けるしかないか!?

http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&cf=all&cf=all&ncl=d138QV-BM0nr1nM147mfotq1nZsbM
最近頑張ってますよね。でも時価5兆の銘柄では私の資金では雀の涙・・・。

>藤巻は、アメリカマンセーだから仕方ないか
藤巻さん好きやね。最近巡回してないわー。

>天下りしたOBは77人
ひでぇー('A`)

>長妻厚生労働大臣 常識
私も知らんかった(ll゚∀゚ll)お兄さんの情報量は常に愚民の平均値を上回ってると思いますよ。

>レーティングは、サイダーの対象?
ああ、レーティング周りのは緩いのか(各社の妄言だから)、M&Aか公募・市場買い付けとは重要さが違うのか。

>よりの出来高が、違いますね。
これは提灯買いじゃないの?それか自社で買い仕掛け、アクロバット離隔?高速売買プログラムで提灯からコンマ秒の世界で小銭抜いてる可能性はあるかも?で、レーティングは流動性出すためのいわば戦場設定とか?

中国の独禁法審査の難癖の仕方が酷いらしいですね。工場拡張禁止!別会社で運営しろ!解雇すんな!・・・もうなんでもありとか(((((;゚Д゚))))


<おまけ>
http://stalker.livedoor.biz/archives/51439038.html

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2242.html
尻拭いた指で料理されればジムさんも逃げるわー。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090912/sp_used1.html
>え、これもしかしてそれくらいの価値しかないの……?
よくわかる(´ーT)

http://hamusoku.com/archives/235124.html
革ジャンは服を掴む動作で相手の注意を下に寄せて・・・死角から・・・。

お兄さんも友愛軍襲来の時は・・(゚∇^*)dグッ

以上です。
情報ありがとうございました(゚Д゚)ノシ

FXもいいけど円高で米株購入はどうだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
