スポンサーサイト

タグ : 

9月12日 ニュース

本のまとめ中・・・時間掛かりそうなので先にニュースをば。

“仕事より人が多い”ということ - Chikirinの日記
ニュース見た時、ここまで深く考えてませんでしたがこれは・・・(ll゚∀゚ll)

体格で一目瞭然、米国社会に健康「格差」  JBpress(日本ビジネスプレス)
。゚(゚´Д`゚)゜。
有機食品は本当に有機的なのか 「自覚的」消費者になる方法 JBpress(日本ビジネスプレス)

中国の衛星やレーダー能力の向上、ASCMの配備で東アジア海域に米空母は立ち入れなくなりつつある - 株式日記と経済展望
むしろ優秀なポール・バン・ライパー中将のような人材を活かすことを考えれば酷い結果にはならないんじゃないかな(^^;?

SBIビジネスプランコンテストの審査委員に懐かしいヤツが - livedoor Blog(ブログ) ちぎっては投げ
酷いのう、悔しいのう。・゚・(ノД`)・゚・。

この党はもうダメではないかと思っています。本当に劣化してしまっているのです。 - 株式日記と経済展望
民主党に政権取られてしまいしたが…

「ドルショック」は何も中国発とは限らない:イザ!
>負債をドル建てへ、
これ名案かも!?せっせと貯金してる米国民の金が国外へ・・・、やっぱり金利上げざるを得ないんじゃないかい(^~^)あの国は外部から金持って来ないと回らないだろうし、でも金利上げたら不況\(^o^)/

[国連、ついにドルに取って代わる世界統一通貨構想を提言!]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE
\(^o^)/オワリ?、でもどうなんでしょう。国連(つまり常任理事国?)がドルに代わって放蕩(価値減価)し始めた大差ないような?ちゃんと価値の維持に努力してくれるのかな?責任の所在が不明瞭だとズブズブにならんかい?

人材もカンバン方式 ネットゲリラ
(((((;゚Д゚))))

台湾社会に浸透した哈日族(ハーリーズー) 日本統治世代の孫たちがJカルチャーに熱狂 JBpress(日本ビジネスプレス)

とうとう在日中国人までもが参政権要求の組織を立ち上げました-中華日本自治区の現実味が帯びてきまし|朝鮮歴史館
在日中国人、「参政権を与えれば中国人犯罪も減る」-中国人・韓国人以外はみな犯罪率は日本人以下|朝鮮歴史館
こんなターンが後4年続くことに耐えるんですから、民主党はさぞかし官僚体質を打破してくれるものと期待するしかあるまい(><)

民主党温室効果ガス25%削減で実質91万円家計負担-内36万円は中国の排出権購入費|朝鮮歴史館
良かれと思って雇用減る方向に舵を切ってますよね。

・韓国の森林荒廃は100年以上前から ~「日帝の森林収奪」の嘘が明らかに~|アジアの真実

ミニ速 「日本のODAでできたダムで強制移住…日本は1人あたり500万払って」…損賠求めたインドネシア住民8千人、全面敗訴
鎖国待望論の到来も近いか・・・(自殺行為ですが)。

ペッパーランチ全店休業キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
本文よりもコメ欄、今までの感覚だとコメ欄でこんなに意見が割れるとは思えないケースが最近増えてますよね?(特に中韓、政治ネタ)なんでだろう?悪い予兆でなければいいけど・・・

経済ニュースゼミ フランスが炭素税を導入 - livedoor Blog(ブログ)

厳罰化の流れは続く。|六本木で働いていた元社長のアメブロ
今まで刑が少ないと言われるケースが多かったので、どちらかというと厳罰化賛成です。

米国では爆発的普及の兆しがあるのに、日本で「eBook(電子書籍)」が根付かない理由 投資十八番 

ネットゲリラ 無駄遣いするのが商売

「ない」はないよねぇ...。 夕凪のイベント投資日記
ある意味イベント投資を封じる最強の手ですね。

サンスターの不正MBOに対する高裁判決 - たーちゃんファンド - 楽天ブログ(Blog)
これも酷い。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

民主は偽善党 中韓を知りすぎた男

ミニ速 【サムスン死亡】 米国際貿易委員会、サムスンがシャープの特許を侵害していると判断
規模あるし即死はないでしょう。

コーエー、「信長の野望・天道」プロデューサー北見健氏インタビュー - GAME Watch
郷土史家熱いなぁ(^^;。やっぱり歴史ゲームには年配のユーザーが付いてるのね。

本来的な株主 - 愛犬こなつのバリュー投資日記 - 楽天ブログ(Blog)
( ;∀;)イイハナ・・・んっ、ちょっと待て、敏腕IR担当者に飼い馴らされているんじゃ・・(・∀・;)?

関連記事
タグ :  韓国 中国 民主党 友愛 ドル

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

相互リンクをお願いできませんか?

長期トレンド探索中 管理人トレンドさま


はじめまして。「株式投資戦略 ONLINE」という
サイト・メルマガを運営しています、小倉と申します。

まだ、サイトのほうは立ち上げてから浅いのですが、
メルマガは17,000部ほどです。
今後リスティングやSEOも行い、強いサイトにしていきます。


「長期トレンド探索中」を拝見させていただきました。

圧倒的な情報量と、その投資の知識は凄いですね。


是非、貴サイトと相互リンクをお願いできないかと思い、メールを送らせていただきました。

もちろん貴サイトは、私のサイトでリンク済みであります。

もし承諾していただけるのであれば、当サイトの紹介は
このような感じで表記していただけたらと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル:
株式投資戦略 ONLINE
URL:
http://www.kabu-strategy.net/
説明文:
株式市場を鋭く分析。テクニカルからファンダメンタルまで、
確かな投資戦略を伝授
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご検討いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

株式投資戦略 ONLINE 小倉さまへ、

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
図書館の返却期限が迫っておりまして図書館通いと戦利品の読破のためオフラインになっていました。
返事が遅くなり、申し訳ありませんでした<(_ _)>

相互リンクの件ですが、辞退させていただきます。本当にごめんなさい <(_ _)>
現在相互リンクは集めていないのです。サイドバーのリンクは過去のものと、私が勝手に応援しているサイト様のものです。

■当サイトの存在意義は、
1、私の投資活動と情報収集。
2、私が有益(知って欲しい)と感じる情報の読者の皆さんとの共有。
3、常連さんとの情報交換(互いにアイデアや相手のために取り置きした情報の交換、雑談)
等がすべてで、余力があれば普段勝手に記事にリンクしているブロガー様方への挨拶周りに使いたいと考えています。

ただし、現在の私自身がヘッポコ投資家のため堂々と議論に混じれず・・・その、実力・実績が付くまで後回しにしています。

それらを終えたのちに”相互リンク”を増やす日が来るかもしれません(わかりません)・・・。

小倉さまも己の道を突き進んでくだされ(^^)//~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
