
タグ : 

9月3日 ニュース

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
バルスや月次の報告でニュースが後回しなってました。鮮度も落ちました(/∇\)


小沢一郎氏の“本当の功績” - Chikirinの日記
人生ゲーム 政権交代編 - Chikirinの日記

マスゴミが放送違反までして民主党を持上げた理由-電波料引下げ、全共闘世代、中共、キムチ、財界等|朝鮮歴史館
またマスコミか。
とりあえず、愛川欽也みたいなキンキン声の人は落ち着いてください(-人-)あまり巻くし立てると一般層が離れる。

「東アジア共同体」という幻想 - 池田信夫 blog
これはよくぞ言ってくれた。

友人のいないロシア プーチンの虚栄心に縛られた大国 JBpress(日本ビジネスプレス)
社会主義・共産国の指導者は孤独なのね。

スウェーデン・モデルは成功か失敗か 福祉大国「素顔」を現地ルポ JBpress(日本ビジネスプレス)
『民主圧勝、自民激減』報道の裏で 置き忘れられたもの 時評コラム nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
福祉国家も甘くない。

約束を破るメカニズム - 池田信夫 blog

経済ニュースゼミ 概算要求は止めるべき! - livedoor Blog(ブログ)

本石町日記 株高・債券高が併存するとき…=不況下なら債券が正しいことが多い
これぞプロ目線!

農政について 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

アゴラ 自民党は「保守主義」で再生せよ - 池田信夫

ネットゲリラ 闇の声氏、人間ドックから退院
闇の中の人も大変だ。・゚・(ノД`)・゚・。

暇人\(^o^)/速報 ウイグル自治区行ってきた。(画像有) - livedoor Blog(ブログ)

在豪中国人「我々の過失は何?」現地の「ラビア支持」に迫る 2009-08-25(火) 131149 [サーチナ]
(・∀・;)<そもそもの立ち位置、視点がズレてるんですよ~。

中国、イスラム教徒に断食月の食事強要 - 国際ニュース nikkansports.com
俺の飯が~、さすが北京ダックを考案した国(マテ。

中国、韓国の歴史は正視に堪えないために日本をモデルに改竄している-特アに見習う文化無|朝鮮歴史館

ニュース速報++ 【速報】インドと中国が戦闘開始か?

在日のための民主党 7 博士の独り言

メディアは「パチンコ代理店」 博士の独り言
パチンコをやる奴は馬鹿。勝てるわけない。勝てたら店が潰れる - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
卒業すれば反日勢力も大人しくなるかもしれない(あと日本の遊戯機器メーカーも)。

ADON-K@戯れ言 【調査】永住外国人への地方参政権付与、「反対」が95%、「国益損なう」が94%…「選挙権が欲しければ帰化すべき」の声多数[8-27]
「民主党さんの思うとおりにはさせないぜ」――産経新聞、Twitter上での「軽率な発言」を謝罪 - ITmedia News
産経さん、最近頑張ってますね。

それに引き換え・・・
不倒城 毎日新聞の補助金要求が一貫しまくっていて凄絶な件

・民主党が約束する売国・反日政策一覧 ~日本を滅ぼすための政策一覧表~|アジアの真実

2011年7月の地上放送デジタル移行「絶望的状況」で延期しかない。2014年に移行出来たら御の字。 - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
アンテナまで換えるうんぬんが面倒。

吉永康樹のCFO News » 改めて問われる日本航空(JAL)の増資

民主党の安全保障政策に対する不安 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

[ドル安・ポンド安で借金をチャラ、そして製造業を復興・英米の思惑は実現するのか?]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE
早速円高の津波到来、選挙直後の「株は買い」コールに爆笑。そんなに嵌め込みたかったんですかね?
どうやら民主党政権は労働者への分配強化で株は軟化が正解!?
・・・基本的に手厚い正社員を更に手厚くして、企業・投資家・非正規労働者が煮え湯を飲まされそうな気がするのは気のせいですよね(・∀・;)?

以上です。
若干ネタが古いのは、直近のニュースはこれから読むからです(笑。


そうそうドコモさん、これ↓友愛しとかないで大丈夫なの(・∀・;)?
テレビCM あしたにつながる品質リポート「非常時」篇 企業情報 NTTドコモ
企業側のメッセージと深読みされたり・・・はしないか?
関連記事
タグ :  中国 韓国 民主党 マスコミ 売国 反日

テーマ : 憂国ニュース
ジャンル : ニュース

ちょっとだけ、映画人ワロタ。育ちワルー。

ロレックスやフランクミュラーの時計を買った時にも少しだけ贅沢な気分になったが

↑貧乏人が、金持つとこんなもんに走るー
別に流動性のアル金があるなら、不動産に走る意味なす
流石、陽光なんかに走るわけだ

http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-900.html
出来が、違うー

会社君大好きさんへ、

どうも!(o^^o)

>陽光
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51380252.html
ちぎ投げさんは鋭いねぇ。
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51380842.html

毒を吐くという行為は自分の性格的な限界を現す諸刃の剣ですね。私もブロガーとしてキツイ表現を使う時は読み返して削るようにしてます。

投資十八番のお兄さんは、年に比して円熟してますよね。語学・法律(法務)・会計・歴史・古典・・・この人何処まで行くんでしょうね~器が違うなぁ(/∇\)


ああ、不動産は友愛移民が1000万人来た場合、海外移住する時に二束三文の値段で売る羽目に陥るリスクがありますね。
マスコミを改心させるか、先に中国に分裂していただくかしないと50年後は怪しくないかい?


<おまけ>
http://plaza.rakuten.co.jp/tachanfund/diary/200908310000/
コメ欄爆笑ですよ。
長男さんに向かって"こなつ先生”が「あなた相当偏っているぞ!!~」っておい、ネットの誇張とやらに、確信犯的に加担していると思われる"こなつ先生"が言うのかーーー。

"こなつ先生"は自らを中道?(真ん中)と書かれてましたけど、保守方の衰退で相対的に右寄りに位置してるように感じるなぁ(^^; <いや応援してるんですけどね。

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51315813.html
そうそう、セレブ志向の芸人(キャー、カッコイイと呼ばれたい系)って理解できないわ。
汚い・大変・無様になっても笑いを取るのが芸人でしょ。↑コイツ等はただのタレント・司会者じゃないのかと。半端は見苦しいです。プロならどっちか選べと。

http://blog-president.park-corp.jp/archives/51255645.html
総力戦かぁー。

以上です。
指数はシブトイね。(o ̄∀ ̄)ノ 乙

>そうそう、セレブ志向の芸人(キャー、カッコイイと呼ばれたい系)って理解できないわ。

元々関西人は、どーも苦手(何でも銭勘定・・姫路
の奴なんかサイテーやった←こいつも三菱商事いったらしい
が、大学の体育でケンカ売られるし、殺していいなら
やるけどねw(ケンカ弱いから切れると何するかわからん


>花屋
有名な人ね

>傷だらけのトレーダーBlog2
これは、厳しい><

FXすこーしだけ解る様になったけど、株とは、別物だからねぇ

http://saxoeducation.jp/fx/fx06.html
http://www.gaitame.com/market/buysell_0809.html
http://www.moneypartners.co.jp/market/ratio.html

アフガン酷い事になってるらしいですが、
http://eritokyo.jp/independent/column/energy-bush/energy-bush1.html
戦場に洗脳されていく兵隊さんは、かわいそす

山崎元サンとこ見てたら、載ってた
>「岩瀬式! 加速勉強法」に見る秀才の努力
ライフネット生命の社長さん凄い人だったのね
http://totodaisuke.asablo.jp/blog/
http://hbslife.exblog.jp/

この人も
http://blog.anilir.net/

割りと当たるらしい
http://money.minkabu.jp/author/auth_mabuchi
株関係は、大体理解したかな(のつもり)

http://twitter.com/bahette1

http://ameblo.jp/aguirre/entry-10139539213.html
映画人より詳しい(映画人映画知らんw)

誰のブログでしょ(引越しか)
http://hassy33.cocolog-nifty.com/blog/

>米紙に寄稿の「鳩山論文」相次ぎ批判 米国内の専門家ら
アメリカも必死だね、いままで,大人しい貢君ポチと
思ってたら、キャンキャンほえだしたから
http://ameblo.jp/kevinclone/entry-10333887399.html
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a7f4c90d2e34a41b4c6406cdba7f12c4

http://guranobi.exblog.jp/

>スウェーデン・モデルは成功か失敗か 福祉大国「素顔」を現地ルポ JBpress(日本ビジネスプレス)
勝間おばさんの後に佐々木さんが出てきたので、見てます
http://www.nhk.or.jp/shiruraku/thu/contents/index.html#a1
こういうインテリ上司ならいいんですけど

>人間ドックだよ
意味あるんだろうか??(肺がん検診なんか 無意味)
>森ー安倍ー中川(朝鮮帰化)
武部とかカスは、敗者復活したね

>記者クラブ制度の問題で記者クラブは廃止
早くやらねば

>それと、工業高校や商業高校で成績優秀者は国立大学へ推薦制度を設けて一芸名人みたいな形での入学を許可するべきだろう
もうあるんじゃないけ

>有名大学の理工系で成績優秀者がメディアや広告業界に流れる傾向
そんなとこいかんやろー、金融、金融w
理系もっと給料あげてやらな、あまりに酷い

おまけ
http://www.fujimaki-japan.com/takeshi/
とてもモルガン?の元東京支店長とは、思えん
>潰れそうになって大騒ぎをしたAIGは今や$50.23である。1,2か月前に20株を1株に統合したので、今の$50.23は危機当時に換算すると$2.5である。$0.33まで下がった株は7.6倍に上昇したことになる。他の米国金融機関の現在の価格もシティーは3月の大底の5.4倍、バンク・オブ・アメリカは7.1倍である。

ショートリカバリーを、本気の買いポジと理解するの
は、どーかと思う

>1万以上の金融機関があるのなら80社
もう500は固いらしいのに数字ずれとる

http://wholekernel.blogspot.com/2009/08/blog-post_29.html

会社君大好きさんへ、

>大学の体育でケンカ売られるし、
うわぁ、若いなぁ。お兄さんも若い頃はトサカってたから容赦しなかったでしょ(マテ。

青山フラワーの社長さんのブログはオカンと世間話するために読んでますw

>ポジション比率情報
面白いですねぇ。さすが業者は手口見放題。
ポンドが金融のめり込み具合と流動性を考慮すると売りたい~。

株が総合課税になったらクリック365か大証でFXした方が安上がりかもしれませんね。
株式市場冬の時代(笑。日経3000円とか?

>新植民地主義
人は管理が大変だから戦略資源と拠点だけ押さようってこと?でも天然資源は枯渇しますからねー。

>「岩瀬式! 加速勉強法」
読みました。けど、コメ欄に書かれてたように保険って頑張れば売れるものじゃないからなんとも(営業部隊と商品開発勝負?)。

>株関係は、大体理解したかな
私は完全に理解できる日が来るとは思ってないですw、部分理解で十分じゃない?

>映画人より詳しい(映画人映画知らんw)
もう、本人のサイトに行って映画について語って来いよwww(爆笑。
あっ、先生のとこコメ欄閉鎖されるのか。メールしたら?w
案外映画に関する質問なら本文で取り上げてくれるかもしれんよ?

でも先生とお兄さんでは根本的に映画の趣味が違うんじゃないかな?

>誰のブログでしょ
こないだ取り上げた、はっしーさん?だっけか?ケロロの背景で棋士って他に浮かばん。

>アメリカも必死だね、いままで,大人しい貢君ポチと 思ってたら、
そんなにポチが大切(自分たちに都合がいい政権)だったなら、選挙前にオバマを日本に送り込んで来て「どれだけ役に立ってきたか、今後も日本の強力な援護を望む」とか言わせるとか、国連通して飴を出して日本国民にポチを応援させれば良かったのにねー。

4年後言うけど、ポチもう死んじゃったんじゃない?もう回復しないんじゃない?新しい新米政権作った方が早いかな?

>マスコミ報道合戦
親米(売国?あるいは自民系?)と親民主(あるいは大陸・半島万歳)で意見割れてません?

もう┐(´ー`)┌うんざり TV捨てて新聞購読止めようぜ。
あんまりマスコミがアメリカよりだと、民主を応援したくなっちゃうなー(そのためには官僚改革実現して外国人参政権を反故にしてもらうのは当然ですが)。

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200909050022a.nwc
出たね。でもまだ700日あるし延長しそうなので要りません。

>こういうインテリ上司ならいいんですけど
私は謹んで辞退申し上げるw

>武部とかカスは、敗者復活したね
ホントいらないよねー。

>外見はトップクラスで、しかも英語がペラペラで事務能力が高い
いやぁ。裕福な家の帰国子女、容姿○なら半分以上満たすんじゃないかい?事務処理能力は性格的なもので足りそう?って、これは某K大学の教授先生、趣味的人選カッケー、俺もいつか的な感想ですか?

もう、エライ先生とか社長って、いつの時代も一緒ですね。
http://www.mynewsjapan.com/reports/1088

↓キャリアですぜ。
http://data.tumblr.com/tumblr_kp0jluvjie1qz9q81o1_500.jpg


<おまけ>
http://excite.co.jp/News/bit/E1251476721099.html

http://excite.co.jp/News/odd/E1251858601571.html
これは世界中で暴動起きそう。って言うか太るのはカロリー摂取と運動量があってないからでしょ、特定の食料に課税ってなんだと。

つづく・・・

会社君大好きさんへ、

うわんw、書いてる間に情報追加されとるw

>とてもモルガン?の元東京支店長とは、思えん
チェースとくっ付いた方のモルガンだったかと。

この人の場合トレンドフォローが上手いんじゃないのかな?情報の読みとかはアレでも手練手管が上手くてどうにかなってしまうタイプなんじゃないですか?

>靴磨き少年
こっちからあげようとしたら来たw
ボロ株投機して喜んでる連中なんて失職して当然じゃない?www


<おまけ>
http://www.traders.co.jp/ipo_info/schedule/ipokobetsu.asp?no=3636
シンクタンク来た!

http://paddington.blog.shinobi.jp/Entry/215/
>1.数式が圧倒的に美しく出力できる。
如何にも過ぎる理由でわらたw

http://www.j-cast.com/2009/08/26048155.html
>これだけたくさんのイラストを描く人口がいるのは、日本以外にない。
若者の労力が儲からない分野に消費されているとも言える >(・∀・;)

コンテンツは常に作り続けんとならんけど、ネットサービスは一度作れば手を入れ続ければずっと使える。シリコンバレーの圧勝か?

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2216.html
やっぱり朝鮮人は特別扱いかー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AB
人口1億9000万。国土面積は日本の約22.5倍。こりゃ、お兄さんの言う通り21世紀の大国はブラジルかなー。南米のロシアみたいになりそう(地域覇権国)
でも強くなり過ぎると米が黙ってないw、アフリカ利権とかありそうだしw
中露ブラジルにボコられそうなアメリカがEUとインドと結ぶ未来もあるのかなー。

ポルトガル語なんですねー、これがネックか?スペイン語と近いらしいけど、南米全部スペイン語の方がありがたいil||li _| ̄|○ il||l

お兄さんは将来的に、主だった主要言語はマスターしたい人なんですよね?(わかってる(ゝω・)v)

以上です。
コメントありがとうございました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
