
タグ : 

8月の成績 友愛ショック

まあ、自民党が衆議院選挙でボロ負けしましたね。
ネタ不足スマン(笑。
もうちょっと拮抗するように期日前投票で自民に入れたんですけどねぇ~。


8月の結果報告です。
2勝4敗2分13休 -0.7%

1週、休△休××
2週、○○休△休
3週、休休休休休
4週、休×休×休
5週、休



日経平均は、選挙を控え堅調な展開も、前月末が10356円だから足踏み状態か?
まあ買い支え?も虚しく民主党が300議席を超える圧勝、自民(/∇\)哀れ~

マザーズ指数 448.52
ヘラクレス指数 635.84
WTI原油 71ドルほど。


原油は上昇、新興指数はマチマチ。

本日はドル円が93ドル台前半突入でご祝儀相場を封殺。90円割ると大半の企業が水面でアップアップしますよ(魚かー。


■自分の行動、
バルスの優待改悪に巻き込まれ持ち玉整理。手仕舞いした値段より上げてるが優待変更された今、同値ではいらないので気にする必要なし。

先月の投稿の一部↓
・一時バルスの含み益がすべて飛びマイナス圏へ(驚愕だぜ)・・・まあ高島社長のやる事だから(´・ω・`)キリッ さすがに可哀相か?
うわぁぁぁ(´д`)あああーーー 、さすが高島社長容赦ねぇー、
・・・もっと経営者の性格に敏感になるべきでしたorz
でも、良い性格(相応しい・好ましい性格ってなんだろう?)

・他にマネーパートナーで少し鞘を貰ったり(決算前に翻意して利確手仕舞い)、
良品計画をミニ単位で益出し(セコイです)。的な調整を売買を行うも出金やら軟化銘柄を多数抱えた状態では大した効果はありませんでした(/∇\)


■株主優待9月
王将、ゼンショー、ANA、JAL、アトム (寿司)、ノジマ

以上です。
皆さん、お疲れさまでした<(_ _)>
関連記事
タグ :  バルス 民主党 友愛 ショック

https://secure.avaonline.jp/member/
廃人

>選挙を控え堅調な展開も
解散→選挙 日経は、基本的に下がらない(9勝1負)

池田大作、竹中あたり証人喚問してくれんかなぁ
後、天下り先にあるお宝貯金を召し上げてほしい

>まあ、自民党が衆議院選挙でボロ負けしましたね。
これで4年は、選挙なし(ってこともないか・・
どうせ、ぐちゃぐちゃになるんでしょ
一律15パーとか、にしたら、高級取りは、やる気無くなるでしょ。
>本日はドル円が93ドル台前半突入でご祝儀相場を封殺
http://blog.livedoor.jp/slalom2007/archives/50528848.html
>バルスの優待改悪
ここは、ほしい物ないからねぇ

>王将、ゼンショー、ANA、JAL、アトム (寿司)、ノジマ
ANAは、あがるでしょ(JPMのレポートにそう書いてある)

http://blog.livedoor.jp/usretail/archives/51278735.html
http://fukurou.sub.jp/

>インドは中国よりも投資対象として魅力的?
昨日報道2001見てたら、石平氏が、中国の銀行貸し出しが
無茶苦茶だと言ってましたな、(もう出鱈目・・その金が
不動産、株に逝ってるから、ハジケルと大変な事になる

やっぱり、ブラジルが、本命でしょ

>急速に悪化する「豪中関係」、両国で注目集まる―中国報道
>親中派首相
まぁ、それなりの人に対する持成しは凄いらしいですから

http://shinka3.exblog.jp/12230892/
>新しいゴミがたくさん出てきてしまったのではないか
小泉チルドレンより少しは、ましかなぁ程度

会社君大好きさんへ、

おはようございます(o^^o)

>廃人
私はCiv4から戻って真面目モード入りしました(笑。
以前もゲームオンのタイトルを紹介いただきましたよね。いいタイトル集まってるの?
自己資本比率85%はいいけど、確か韓国資本が何割か入ってましたよね?それに将来的に運営から自社開発自社運営、更に海外展開が狙える会社でないと上値は知れてるかな~。

>解散→選挙 日経は、基本的に下がらない(9勝1負)
今は息切れ感が漂っております(^^; ホントに自民系の命令だったのかな~。

>池田大作、竹中あたり証人喚問してくれんかなぁ
シブトイねぇ~。

>一律15パーとか
消費税を食料・医薬品ゼロ、その他を10~15%にすれば貧困層・高齢者に優しい政策というイメージが出せるからやればよかったのにー、やっぱ自動車・電機業界に遠慮してできなかったのかなぁ。

もう、あんまりモノ買わないからモノの値段上がってもそれほど気にしないような?デジモノは値崩れが激しいし、数%の差なら誤差みたいなものじゃない?

>海外の利益日本に還流
これ帳簿上は見えてる(隠れ資産ではない)ですよね?帳簿資産だったもののを減税特需で流動資産として使えると、元から貧乏な・剰余金の乏しい会社には意味ないですよね'`,、(´▽`) '`,、?

>バルスの優待改悪
>ここは、ほしい物ないからねぇ
日用品は誰しも買うだろう、そういう時役立つかなと。
まあ、他に回せる資金が増えたことを良しとするよ。

>ANAは、あがるでしょ
http://www.mynewsjapan.com/reports/1093
ここもJALとそんな変わらないかも。

>中国の銀行貸し出しが 無茶苦茶だと
同意。

>二大政党よりは小党乱立
いい加減主張ごとにわかれてくれた方が支持し易い、特定の政党を贔屓にして長く支持する人が増えて活気も出ると思う。

自民も保守と世襲党に分かれて欲しい。
民主も脱官僚と外人優遇に分かれて欲しい。
ちなみに保守で脱官僚、改革、経済成長路線、小さな政府がいいです(向こう50年待っても無理そうw)。


<おまけ>
http://data.tumblr.com/tumblr_kosugxZ9QI1qz88u5o1_500.png
運営側に成るという回答がないのはオカシイw

旅はいいですね。
http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-1454.html
http://d.hatena.ne.jp/Blue-Period/20090820/1250761589
所々に入る非モテ・エロトークが切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
これだけ旅できたら幸せだろうな~、最近近所のサイクル屋さんの前に自転車帽付けた短パンのサイクルマン?見かける。たまに数人で集まってどっか行ってるみたい、昨今では自転車屋さんは趣味的なお店なのかな?

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2210.html
俺もっと頑張る。
でも向こうの女の人彫りが深過ぎてねー、向こうの基準で童顔くらいが丁度いいのかな?

以上です。
そうそう、右なサイトで韓中人らしき人に「おまえ選挙ボロ負けしたんだから、さっさとサイト閉鎖しろ。見苦しいぞ」とか書かれてるサイトが幾つかあって受けたw

頑張れ~ネット右翼。これからねちねち政策批判する時代の幕開けじゃないですか?別に管理人がサイト閉鎖を賭けて運営してる訳じゃないのに酷いなぁと。'`,、(´▽`) '`,、

お兄さんも友愛死しないように自重してください(゚Д゚)ノシ

>>一律15パーとか

収入の15%の保険料を納付
http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009082001000720.html

>運営側に成るという回答がないのはオカシイw
宝くじのことですね、わかります(日テレの24時間も)

>自転車屋さんは趣味的なお店
自転車屋さんは、そうみたい。
>この日の走行距離:222.36km
自転車が良くて、道路が、専用なら走れるかな
(翌日は、休みでそ)

>ナポレオンのベッド。
ちょっとしたソファ位の大きさで、安眠できそうもありません。
>丸くなって寝てたのか

彼は、小さいんだってw

>旅はいいですね。
20代の頃なら、知ってる奴のところ居候できたなぁ

パリ、台北、NY,バンコク

会社君大好きさんへ、

おはようございます(o^^o)

>一律15パーとか、収入の15%の保険料を納付
そういえばそんな話もあったような・・・って眉唾ものと思っていたら新聞社のサイトに出てる。・゚・(ノД`)・゚・。

いよいよ、課税逃れのために勤労放棄する人間が続出か?で、生活保護増加とかね、この他に結局消費税も上げる気なんですよね?

>(日テレの24時間も)
タレントにはギャラ、TV局はピンはね+視聴率でウマーという奴でしたっけ?

>この日の走行距離:222.36km
>自転車が良くて、道路が、専用なら走れるかな
'`,、(´▽`) '`,、別に対抗せんでもいいよ。帰りは折り畳んで電車というのが慣れてるなと。行動範囲が広い人ってカッコイイですね。

>ナポレオン
>彼は、小さいんだってw
スプリングは沢山入ってたんじゃない?

>20代の頃なら、知ってる奴のところ居候できたなぁ
>パリ、台北、NY,バンコク
いざという時に海外に避難できる当てがあるだけ羨ましいです。


<おまけ>
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3394.php
頼もしい(///ω///)テレテレ♪

http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3376.php
>「生身の人間がいやだから、アニメが好き」
(=゚Д゚=)ドッキン・・・。
先日「硫黄島から手紙」だっけか?見てたらジャニーズの可愛らしさを売りにしてる?男の子が「俺も昔は嫁とパン屋?したのに鉄鍋やら器材徴発されて廃業する羽目に・・・」
どう見てもそんな生きてないだろう、そんな人生経験あるように見えないしil||li _| ̄|○ il||l

雰囲気ぶち壊し捲くりですよ。途中で視聴を断念した。
あと、麻薬やらで昔の主演作品の価値を著しく減価させる惧れがあるね。

ある種のリスクだよね。タレントのイメージが出てる来るようなのは嫌ですね。

http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3398.php
そんなこと聞いちゃうんだ'`,、(´▽`) '`,

こっちもお好きでしょう↓
http://news.livedoor.com/search/article/?type=article&word=%BA%B4%C6%A3%CD%A5

http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-858.html
マスコミが真っ先に友愛路線ですか?

以上です。コメントありがとう( ^‐^)_且~~
指数下げて来てますね。わかり易過ぎる。上海指数死で終わってたのを誤魔化してたのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
