
タグ : 

8月20日 ニュース

「高速道路の無料化」は注目の政策 - Chikirinの日記
仮に再度有料化する羽目に陥るとしても、一度高給取りや非効率な組織形態を刷新できる分、効率化も狙えるのか?一時的に物流は混乱しそうですけどw

404 Blog Not Foundそれを選んでしまわぬために - 書評 - それでも、日本人は「戦争」を選んだ
読書予定に追加しました<(・∀・)

「成長戦略」についての混乱 - 池田信夫 blog
まぁ偶然だろうが、・・・と言いつつ、満更でもない池田先生可愛いーー(///ω///)マテ。
幕末史 - 池田信夫 blog
アゴラ 小泉純一郎氏の教訓 - 池田信夫

日本に反対する国はあっても、中国に反対する国はありません - 儲けの芽はそこにありますよ
そうなりますか(/∇\)

大阪府、月15万の収入のある中国人に1140万の生活保護費を支給-9月からはもっと友愛です♪|朝鮮歴史館
友愛政策って、中国の冊封体制下に入りましょう的な政策に見えてきた昨今、気のせいですよねー、ねー。

パチンコとメディアの大罪 博士の独り言

4Gamer.net ― 【島国大和】ゲームはいずれ全部オンラインゲームになる(ウルティマ オンライン)
後、ウイルスソフトも海賊版大国の中国でも購入されてるそうなので注視してます。トレンドマイクロはPBRが高過ぎるので今は無視~。
韓国はパチンコ・オンラインゲームで吸い上げ戦略ですか?
上記の他に電化製品の部品、輸出制限カードをチラつかせて、あちらの財界に働き掛けて竹島撤退させるくらいできんものなんですかね?

第248回 レバレッジ倍率5倍組 - 堀古英司の「米国株式の魅力」 - 楽天ブログ(Blog)

清涼飲料事業を核に食品再編が加速、中堅メーカー巡り争奪戦も マネーニュース Reuters
優待率高し!

グーグル情報革命の崩壊(1)/山本一郎(イレギュラーズアンドパートナーズ代表取締役)(Voice) - Yahoo!ニュース

強い会社、任天堂はどうして生まれたか 書評~『任天堂”驚き”を生む方程式』(日本経済新聞出版社、税抜き1700円) JBpress(日本ビジネスプレス)

【資料】朝鮮人民主党 5 博士の独り言

リチャード・ギア氏「日本は世界一好きな国」 博士の独り言
勢いのある相手にキチンと意見できる姿勢は素晴らしいかと。チベットで映画撮ってた人、もっと意見ないのかな?

ADON-K@戯れ言 【ネット】 2ちゃんのニュース速報+板で、リモートホスト晒す「裸祭り」…民主党擁護する人は参加せず?

日本の国民はスウェーデンより「高負担」、そして「低福祉」が貧困を拡大している|すくらむ

ASCII.jp:「祭り起こせばいい」堀江貴文、ネットと政治を語る
Σ(゚Д゚;

食料自給率100%の世界 - Chikirinの日記
デジカメは過当競争で大して儲かってないから(一眼レフ以外)規制入ってもいいような?

[中国政府、ついに米国債から距離を取り始める・SDRへ本格的に乗り換えか?]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE

G20で決まっていた今回のバブル相場 - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)

ちぎっては投げ家賃滞納情報の共有 - livedoor Blog(ブログ)
コメ欄で大家さん会議ですか?

政治家にNoを突き付ける白紙投票のススメ - 狐の王国
散々(年金やらの)公的資金による買い支えで仕込みの邪魔をされ、数ヶ月間イライラさせられた挙げ句、民主党大躍進も支持母体が怖いので、勝ち過ぎ牽制ために自民党を支持せねばならないのかと激しく溜め息の日々ですよ(苦笑。

「海に浮く空港」の下はこうなっている:日経ビジネスオンライン
ロマン!宙に浮いていいものもあるんですw

ある大学でこんな授業があったという。  ひろゆき@オープンSNS
( ;∀;)イイハナシダナー


おかしいなぁ。Civ4(皇子レベル)で、後半になると技術開発で置いてかれる。
アポロ神殿・自由主義一番乗りしても駄目なんかー、アレクサンドリア図書館建てても十分でなかったり、ようやく専門家都市を理解できるところまで来ました(遅過ぎか?)

いや、規則正しく将来のために英語の勉強やらアレコレを開始して数日、反動でだらけ期間入りしてました(マテ。

投資の方は持ち株が微妙な水準のもの多数、後一押しがなく、戻しも鈍い。指数はドーピング気味、これが落ちれば大多数は引きずられる。
どうしたものかなと。思案・様子見中です。優待ものは堅くて手が出ない(/∇\)

以上です。
関連記事
タグ :  韓国 中国 パチンコ オンラインゲーム 民主党

テーマ : 企業に関するニュース
ジャンル : 日記

しかし、夏にこうもインフルエンザが、流行るとは・・
(3人で騒ぎすぎ、マスゴミアホスギ)
http://shinka3.exblog.jp/12165206/
毎日100人は、自殺しとるのに・・・
(修羅場になるとまた、舛添が、興奮して会見か)
http://idsc.nih.go.jp/disease/swine_influenza/ndex.html
↑国立のくせに更新もきちんとしとらん、こいつらなんあ?
選挙も、国旗切り貼りしてシンボルマークの旗作るせいとうもなんだかなぁ(あまりに常識がないのに呆れたというか
・・どうせ日教組なんだろうけど、民主も隠し切れない
ボロが、どんどんでてくるんでしょうなぁ

>2009-08-16 「高速道路の無料化」は注目の政策
まぁやってもれば解るでしょ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090814/plc0908140745004-n1.htm
借金が、あるからねぇ・・メンテだけじゃないからね
>「無料化したら“多額の借金”は誰が返すんだ?」と言う人もいるけど、今まで有料(かつ、あんなに高額な通行料金)の下で、それだけの借金を作ってきたわけでしょ。ということはそもそも通行料金でそんな借金を返すのは無理なのであり、通行料が有料のままであっても、

これは、新規で作ってきたから、作ってなければモウ返せ背てる。

まぁ、一度政権交代して膿を出したくれればそれでいです
(どうせぐちゃぐちゃになるでしょ、小沢チルドレンも酷そう出し、利権解体してくれればそれでいいです)

会社君大好きさんへ、

おはようございます(o^^o)

>しかし、夏にこうもインフルエンザが、流行るとは・・
冬に向けて仕込んでいた人、超美味しかったでしょうね。

>国旗切り貼り
処分する時燃やすなら、韓国・中国の人が焼くのとやってることは同じですよね'`,、(´▽`) '`,、
まあ、シンボルですから”どう扱うか”を通して立場や敬意を表す道具なのでしょう。

民主党は確実な勝利を前にしてボロが出てきてるから、この状態で日数が稼ぐとジワジワ支持が減るかもしれませんね。

>これは、新規で作ってきたから、作ってなければモウ返せ背てる。
いやいや、奴らいつまででも新しい道路作ってると思うよ。それか過剰メンテ。
「俺たちの道路建設はこれからだ!」
「ここで日韓・日中海底トンネル!」とか言い出すと思う。そういう病気なんだよ。道路寄生虫とか、路面凹凸過敏症とかなんですよ。


<おまけ>
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51348024.html
新品は高いし、あとで買うこともできるけれど、中古本はこの価格今だけかもと思って買ってしまうリスクはあるw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%A0%E3%83%AB
えっ?沖縄には元王朝の血筋が居たりするのかな(゚Д゚;?

http://blog.livedoor.jp/avexfreak/archives/51692925.html
権利落ち狙いですか?これは旨そうだけど逆日歩リスク負いですよね?

http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2009/07/hdmi_cable_quality_error.html
ですって。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090816_thin_eye_cat/
ネコー(///ω///)

以上です。
良い週末を(゚Д゚)ノシ

http://blog-yoshida.okasan-online.co.jp/archives/918159.html
>やはり60円へのドル安・円高見通しといった話しになるわけです。
http://www.gaitame.com/blog/sakoh/2009/08/20090822162011.html

“ドッカーン!”楽しみしてるんですけどね

>新品は高いし、あとで買うこともできるけれど、中古本は
図書館の近くマンソン買うのが一番(真剣に思う)

>HDMIケーブルの品質
この相性というのは、オーディオ好きな人の間では
有名なんですが、違うメーカーを繋ぐとよくあるので
同じメーカーどうし繋がないと(TVーDVD)
メーカーの作戦とも言われてるらしい(HDMIって
あまりいい話聞きませんね)

http://blog.livedoor.jp/mooncloud/
ここも“ドッカーン!”楽しみしてるんですけどね

会社君大好きさんへ、

こんばんは~(o^^o)

>円高・ドル安は、2007年6月124円から始まり
ああ、半値狙いか、ただ日本の輸出企業がバタバタ倒れちゃうから数年掛りのドル安トレンドなんじゃないかな?でも円より他の資源国通貨の方がもっと強くなり、気がつけば米ドルは北米の雄程度になってる展開はあるかもしれんね。

>図書館の近くマンソン買うのが一番(真剣に思う)
図書館は万能じゃないよ。欲しい本がない。借りられている。調べたい時に調べられない。やはり併用が妥当じゃないですか?
まあ、貸し出し予約という手もありますが・・・
ただ期限が限れているとダラダラ引き延ばさず読み切る動機付けにはなるね。

>ここも“ドッカーン!”楽しみしてるんですけどね
"ドッカーン!"って何!?
エキサイトとインデックスHDは望み薄じゃないかい?
まあ、ここまで来たらM&Aや材料待ちか?でも他の益出しとセットで損玉減らして機動力確保するような前向きアプローチを自分なら探るかな?

>ファナック
富士通が5%も持ってたんですね~
富士電機も1%強保有してるんですがコイツは有利子負債が多い・・・、でもこの会社地熱や太陽光関連の部材?他メタウォーター社の株式を日本碍子と半分コしてるので事業構成に変えられるのら面白いかもと思い消極的に監視してます。
http://jp.moneycentral.msn.com/investor/invsub/results/statemnt.aspx?Symbol=6504&lstStatement=10YearSummary&stmtView=Ann


<おまけ>
http://plaza.rakuten.co.jp/konatsu2004/diary/200908210000/
コメ欄注目!”竜が如く”というセレブ物語ですか?
自分で上場来安値圏を作って蓋して仕込めるなら最強ですね。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120090806078200.pdf
黒字化したけどトレンド変わんないのかな?反応薄でしたね。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090816/trd0908161801017-n1.htm
非モテをオフ会に使うなんてプロ非モテの方に失礼です。実にけしからん。

http://cafedokuo.blog73.fc2.com/blog-entry-64.html
オヤジ化と癇癪には気をつけんとね。
人前で相手を値踏みする行為は避けたいね。

つづく・・・

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2179.html

http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/a/9/a9ed8cfc.jpg
先生~

http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20090816/GUNDAM_Cost
ロボットマニアの本気半端ねぇぜ。

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/08/post-2cc5.html
意外に長身!
って、そんなに増える前に対応しないなんて玄人投資家らしくないですね。増やさず減らさずというのが体への負担が少ないていいんじゃないかと思います。
まあ、昨年来の荒れ相場でストレス過多か?

http://www.asahi.com/national/update/0813/OSK200908130194.html
楽しそう(///ω///)テレテレ♪
隊長さんも最後は嫁さんに・・・もごもご。

以上です。
良い週末をお過ごしください( ^‐^)_且~~ 乙

結局、金曜のNY介入で今週の辛抱もパー、結局八月いっぱいこれかよ。くだらねぇー、旅行代引き出してた人の勝ちでしたね。

>図書館は万能じゃないよ。欲しい本がない。

田舎はそうでもないんですが、・・・欲しい本は注文できます。(福岡)

>"ドッカーン!"って何!?
終わり(不動産もローンで買ってるし、種餞もカードローンで借りてるし)

>オヤジ化と癇癪には気をつけんとね。
人前で相手を値踏みする行為は避けたいね。

東京住むの大変ねぇ 。

>意外に長身!
私は、もう少し高い

http://blog.goo.ne.jp/yamahafx/e/a73b8bb40130c2cd203634ca07709475

http://mainichi.jp/seibu/seikei/news/20090820ddp008020026000c.html
新聞読んでたら載ってた(リサの社長のイッコ上(同窓だから知ってるはず。)

この人、嫁さん(都庁の上級職に寝取られたんだよなぁ、子供もも残されて・・・・)に捨てられたんだよなぁ。
(糞兄貴の友人)

http://wholekernel.blogspot.com/2009/08/blog-post_22.html

http://wholekernel.blogspot.com/2009/08/blog-post_21.html

http://www.financial-j.net/blog/2009/08/001015.html

「ファンダメンタルズで説明できるプライスレンジに回帰する」

会社君大好きさんへ、

こんにちは~(o^^o)

>田舎はそうでもないんですが、・・・欲しい本は注文できます。(福岡)
稀に購入してくれることもある・・・でも既に自分で買った後とかね。あと読みたい本が閉架書庫ということもありますねぇ~。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410436894
あれ?閉架書庫の本って奥の棚にあるだけで貸し出して貰えるでしたっけ?館内閲覧のみってことですよね?

>種餞もカードローンで借りてるし
(((((;゚Д゚)))) <そういう人ってどうにかならなかった時どうするんだろう?親の持ってる山林を売るとかなのかな?

>東京住むの大変ねぇ 。
40代のオジサンが20代前半や14歳の女の子と一緒にイベント参加・回りできるなら当人は幸せなんじゃないですかね?(恥や外聞を捨てられる猛者のみが辿り着ける境地ですな)。

ただ、女の子目当てでイベントやメイド喫茶に通うのってえろい店に行くのと同じような動機じゃないですかね?
比較的理解できるのは、制服が可愛い喫茶店くらいまでか。それ以上のサービスは引く。


>意外に長身!
>私は、もう少し高い
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 <スーツも迷彩服も似合う、長身イケ面(渋い系・チョイ悪系!?)、アウトドア派・・・

散々非モテに理解を示しつつ、(・∀・)ニタニタしたニダか?

・・・
・・・・・・
ふぅ、あやうく、アク禁にするところでしたよ(汗。

>この人、嫁さん(都庁の上級職に寝取られたんだよなぁ・・・(糞兄貴の友人)
ギャー、そんな近い筋から確度の高い情報要らない。いや、仕事人間だったのかしれんけど、頭取になるのわかってたら奥さんも離れていかなかったんじゃないかな?

まさか、私生活の方も大変でしたね?なんて質問できでしょう。
何気にお兄さん凄いね。お兄さんって50代?私の父さんと近い年代なのかな?(・∀・;)


>ファンダメンタルズを多少でも分析の基礎に置く者の多くは、この夏のラリーで、「やられた」という感を強くしているのではなかろうか。
私もお兄さんも情報取り過ぎで官製仕手相場に懐疑的でしたからねー。

というか、ソロスがECBに勝てたのはECBが単独でソロス側には他のヘッジファンドの援軍があったからで、今回の官製相場は米中日欧合作で追加政策発動が無制限だから下値に引っ張るファンドは弱ってて当局が睨んでて、個人は適度に弱気だったから上げ相場作り好都合だったんですかね。

>ポンコツ車
凄いね。いえにガレージがあれば車やバイク弄るのも楽しそうだけど、うちの庭は母さんが植物育ててるので蚊が酷く夏場は無理、しかも家の向かいで倉庫作業してる人から丸見えだから気まずくて冬も無理だorz
作業スペースあるといいなぁー、自転車もバイクも磨いたり、パーツ交換できたり、ガレージは男の子のロマンですよねー。

>イギリス
自分の国も大変なのに・・・やっぱり米英合併(事実上英救済?)で私債権者的な技?でもそれをやってしまうとアメリカの独立戦争って何?アメリカ主導の統合ならいいの?って問題になる。でも英は米国かEUかどちらか選ぶ時がいずれくるわけで・・・ありかもしれないですね。

最近話題の、米が輸出して中国に買わせる戦略ってどうよ?(笑。
ITも金融も一般人には売りにくい、飲料・医薬、フランチャイズ中心に南部のヒスパニックに低賃金で働かせる工場を日本作りやがれとお達しが来るんでしょうか?


<おまけ>
http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2179.html
旅立ちたい。

http://blog.goo.ne.jp/livin_on_a_prayer/e/b9f964868c05ad03c3b138aa2b78fdb0
時代は法人化?

http://news.dengeki.com/elem/000/000/188/188092/
農業シミュレーションかー。欧米の、現実をなんでもシミュ化しようという情熱は凄いですね。教育に活用しようとか思惑があるんでしょうけど、物事を再現するために各要素を解体し、その作用を見定めよう的な根本的な姿勢の違いを感じる。

グーグルの”すべてのネット情報への索引”作りとか、アイデアを形にする力を感じる訳です。

以上です。
コメントありがとうございました(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
会社君大好きさんも幾らイケ面でもお兄さんの友達の奥さんを奪ってはいけませんよ( ^∀^)ゲラゲラ (マテ)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
