
タグ : 

7月24日 ニュース

ご無沙汰してます(・∀・;)ちょっと、PC周りのトラブルでメーカーに問い合せたりゴタゴタしてました。

グーグルの最新のデータセンターは非常識なほど進化している - Blog on Publickey

NHK、企業年金の一部を、受信料収入から補填・・・ これは組織的な業務上横領にならないのか?|朝鮮歴史館
(#゚Д゚)ゴルァァァ

他社に学び復活、過去最高益に 「30%委員会」で販管費を削減 - 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏:ITpro
社長人脈スゲー。

音楽専用機のiPodには安楽死が待っている TechCrunch Japan

End Gameの開始 - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)
アメリカ順調にボコられてるのに、株価は選挙対策なのか強すぎて┐(´ー`)┌うんざり

暗雲漂うソニーのB2B事業、フェリカや放送機器などの技術生かせず放置-アニメニュース Japanimate.com
_| ̄|○ il||l

グーグル「ブック検索」拒否が書籍を殺すとわからない人々(前編) - 日刊サイゾー
それにしたって競合企業が多数現れるまでグーグルさま有利なルールなんでしょ。

DNPの間接支配ですか?

電子マネー、利便性に落とし穴 「サーバー型」警戒 (1-2ページ) - MSN産経ニュース

ミニ速 20代が「海外旅行」をしない…余裕のない暮らしをしているようだ - JTB
みんな貧しくなってるからね。

ウリナラ造船がこの先生きのこるには|巡る因果の猫車

ミニ速 民主党 「慰安婦問題や日本の加害調査に取り組む」「外国人参政権付与は踏襲」「選択的夫婦別姓を導入」…マニフェスト原案

続・韓国の侵略 博士の独り言
ADON-K@戯れ言 【中央日報】日本が独島所有権を主張する理由は
コメ欄で、ガス田掘り氏が自分の発言の拡散具合に困惑してる姿が萌えという奴ですか?

アゴラ 民主党は「与党」になれるのか - 池田信夫

■ウイグル問題続報
米流時評 中国の新彊ジェノサイドに アルカイダが復讐宣言
中国:新疆・ウイグル族暴動 国境越え、同胞思う--中央アジア・ウイグル系住民 - 毎日jp(毎日新聞)
中国、資源の宝庫が火薬庫に:日経ビジネスオンライン
↓一部では新しい動きも・・・
【ウイグル暴動】トルコ政府、カーディル議長の入国許可へ - MSN産経ニュース
【ウイグル暴動】米議員が中国糾弾決議案を提出 - MSN産経ニュース

以上です。
良い週末を(o ̄∀ ̄)ノ・・・・・・(とてもそんな気分になれる話題がないけどw)
関連記事
タグ :  ガス田掘り 韓国 ウイグル

テーマ : ちょっとヤバいニュース
ジャンル : ニュース

http://kyas.com/club9/QA/qa090721.html
三洋電機どうでしょ
http://yuki.cocolog-nifty.com/daily/2009/07/post-fbb1.html#more

物凄く雨降ったらしい・・・v-46

会社君大好きさんへ、

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そうそう、ぐっちーさんのサイト読みました。
有料メルマガに手を出したばかりに対応が増えたのかなぁ。
現在RSSリーダーの移行中でして、チェックが回らなくなってます、悪しからず。

>三洋電機
いつ追加増資が掛かるかわからない飢えた子供じゃないですか?成長力はあるけど(^^;
エネループブランドは離陸し始めるところは加点要因。ただしパナもエボルタに対する思いは一入(ひとしお)なので2ブランド並存・・・大丈夫か?

一般的に利益・一株益に比べて財務面は株価に反映される形が特殊じゃないですか?楽天やSBみたいに上値が重くなるとか?財務が鉄板ならM&Aで足し算して短期に一株益を嵩上げできる反面、弱いと増資で希薄化リスク、この違いを応用することを考えたい。

>シンプレクス
宜しいんじゃないかと。ただ収益性がいい割に配当と自己資本比率が低い点は気になる。実はマネーパートナーを配当目当てで監視中ですw

でも、3位以下に転落か?↓
http://ameblo.jp/nn2006jp/entry-10303467193.html
熊谷さん、美味しいとこだけGMOから外したなぁ、ズルイ。
FX系の稼ぐ時にドカンと稼ぐところを評価。成長止まれば売ります、中期保有狙い。


<おまけ>
http://kizudarake2008.blog44.fc2.com/
剣士さんも出金分結構溶かしてたのか('A`;)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1286248.html
('A`)

http://sokai.seesaa.net/article/120486895.html
('A`)商社も着実に王国を作ってますよね~

http://www.j-cast.com/2009/07/22045718.html
(´ー`)y-~~  <それは日本がゼロ金利の円を世界中に供給してるからさ。

以上です。
良い週末を(o ̄∀ ̄)ノんじゃっ

>米国中産階級の暮らし 日本よりぐんと豊かなのはなぜか
日本は、建物価格が、異常に高い。材料費は、総額の3分の一
ぐらいでしょ、土地も高いし
新築2軒建てたら人生終わり
>築数十年の家に対しては銀行がまず融資をしてくれないし、「安普請でも新築を好む」という(海外では理解されない)見方が日本では相変わらず主流だから、現状は容易には変わらないだろう。

日本の銀行って、カスですから(相談なんかしたら、
巻き上げられてしまう)

>('A`)商社も着実に王国を作ってますよね~
三菱、三井は、優秀ですもん。

>>酒匂隆雄 氏 就職
即戦力を求められる今じゃ考えられない、いい意味で大雑把な、度量の広い経営ができる次代があったんですね。これが右肩上がりの時代かぁー。裏山鹿。

今はどうなんですかねー(昔は、旧帝法は、面接来てくれ
電話があったんですが・・九大だと、支店に面接行ったらお友達の親父が出てきたなんて話もあったなぁ・・理系は、じゃんけんということもある)

>女性は・・・「客としては歓迎」「おいしそう」他
写真付じゃないとねーなんとも

>剣士さんも出金分結構溶かしてたのか('A`;)
>レバレッジの「うま味」を感じつつ「これは行けるカモ・・」と思っていた

レバかけるとねぇ・・

河川の氾濫見に行きたかったけど、ぬれるとなぁー嫌だし
今回は、凄かったみたい><

会社君大好きさんへ、

こんばんは~(o ̄∀ ̄)ノ

>日立マクセル
日立がマクセルの資産を取り込みに来た~、可能性は予見できていたのに資金を寝かせておく余裕がありませんでした ミ((ノ_ω_)ノバタ

>カリフォルニア州
未来の日本じゃないかい。ちなみに米が国債の満額償還を拒んで値切り始めたら日本も支え切れず、日本国債も減額償還とかになって、国債買ってた小金持ち個人と並み以下の金融機関・企業がバタバタ・・・、外資の禿げ鷹ウマー、という筋書きを予想。強国は国債は自分で買わずに他所に買わせて踏み倒すもののような気が凄いします。

>このグラフみるとやおいかん(難しい)
難しいグラフの話はちょっと・・(・∀・;)・・目が痛いよう(><)

>日本の銀行って、カスですから
www、まあ個人からボッタクってるね、外貨預金とか。

>剣士さん
う~む、厳しい時に更にレバを使うのは・・・心配です。

>河川の氾濫見
九州大雨、橋のすぐ下まで激流来てましたねー。ご無事で何より。


<おまけ>
http://www.gizmodo.jp/2009/07/f-35_lightning_ii.html
将来の創業に役立てください。

http://blog.goo.ne.jp/livin_on_a_prayer/e/9cf2820ddeb0f51bc04459b7c709f396
>この業界はどの会社もIRが非常に細かい・・どの会社も追従
先生が仰るならそうなのでしょう。面白い指摘です。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1003034&tid=3034&sid=1003034&mid=28776
おかしいなぁ。クオールでは被害出してないはず・・・、ああ株価が上がって来たところで最近先生がこのセクターに弱気投稿増やしてるから、古参のホルダーには”仕込むための押しを作ろうとしてる”と思われて警戒されるのかな・・(・∀・;)・・みんなドロドロやね(マテ。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP337JP337&q=%e7%be%8e%e5%ae%b9%e5%b8%ab%e3%81%a7%e3%82%ad%e3%83%a2%e3%82%a4%e5%ae%a2%e3%81%8c%e6%9d%a5%e3%81%9f%e3%82%89%e5%a5%a5%e3%81%ae%e5%b8%ad%e3%81%ab%e3%81%84%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%84%e2%80%a6
>「この髪自分できったんすかwwwww」
言われましたil||li _| ̄|○ il||l

http://sinri.net/comicblog/451.html
名案!でも時間が掛かり過ぎる。科学力に頼った方が早そう。

以上です。コメントありがとう。
プリオン軍が引くまでやる気でないですが、p(`´)qファイト~

<おまけ2>
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090723-522390.html
Σ(゚Д゚;ショックです。

http://cnn.co.jp/fringe/CNN200907250006.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1286881.html
むしろ徴兵の代わりに学校の授業に取り入れて貰えばお兄さん大勝利。

http://hengsu.cocolog-nifty.com/personal_newsn/2009/07/post-9f86.html

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP337JP337&q=%e4%bd%93%e3%82%92%e5%bc%95%e3%81%8d%e7%b7%a0%e3%82%81%e3%81%a6%e8%a6%8b%e3%81%9b%e3%82%8bT%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84%e3%80%8cRipt+Fusion%e3%80%8d
ローマ兵かぁー。
まあ、お兄さんや、紺ガエルさんや、映画先生や、walk in ~氏はこんな服着なくても十分マッチョなんですよねー、ねー(あくまで個人的イメージです)。

以上です。
RSSのフィード400近くありました。全部閲覧するなんて無理なので絞込もうと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
