
タグ : 

日本航空(JAL)

Nevada(金融危機特集)株式情報(一年ぶりの8日連続安になった日経平均) - livedoor Blog(ブログ)

日本航空と全日空の比較 ある経営コンサルタント
スゲー。デリバティブ・・・_| ̄|○ il||l

Yahoo!掲示板 - 9205(日本航空)
Re: 空飛ぶ特別背任
最悪の銘柄
一流vs三流、大卒vs高卒の闘い

JALは1000億借金し金利を払う。
'`,、(´▽`) '`,、 <それすらできない(すでに実行済みだ)から政府に泣きついたんでしょ。

羽田増便にらみ資金調達検討-スタフラ
JALの弱体化で他の航空会社を買う手もあるが各社財務は心許ない・・・、投機性が高いです。
スカイマークはHIS系なんですねぇ。HISが諦めない限りは大丈夫か!?

国内航空会社はANAとその他という構図になっていくんですかねぇ。

以上です。昨日載せ忘れたので追加ですw
関連記事
タグ :  日本航空 JAL ANA スカイマーク

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

暑い
リース取引の資産負債計上-JALとANA
http://www.cfonews.jp/
>JALの下落が止まりませんが、
航空会社は、当分だめでしょうなぁ(経済状況駄目+
トリインフル)

>スゲー。デリバティブ・・・
今、誰が、やってるんですかね?前は、トレードしたことないGS出の奴を雇って、大穴を空けたんですがね

>ANAは高卒の総合職
いつの時代だよ、高卒の総合職なんて55才以上だろ
高卒の総合職なんか、あるのか??総合職っていうのは
キャリア採用だぞ。
>現在のANAの経営陣を見たら良い、高卒や短大卒が数名も居るし、高卒の部長なんて掃いて捨てるほど居る。
ほんとかよ、高卒の部長なんて掃いて捨てるほど居る・・・・

国際線にでて行く前は、凄い格差があったのは、当たり
前 (今の新興航空会社と一緒だからね)

>スカイマークはHIS系なんですねぇ。
HISの社長も怪しいからねぇ

>株券担保にFXする時の掛け目70%!、会社によって掛け目に差が出てますね(マネパは50%計算でしたし)。
こんなもん担保にして、FXやってたら即死する

>AK-47
マァ、どこでも使えますからね、手入れも簡単
http://ja.wikipedia.org/wiki/M16
ジャミングが多くて、ベトナムで大変だったですよね

http://www.scribd.com/explore/Business-Law/Finance?full=1&p=2&page=1
よさげなのは、わかるんですが・・・

会社君大好きさんへ、

こんばんは~(o^^o)

>暑い
お兄さん、暑さのせいか名前抜けてますよww
(名前抜けてるとスパムに紛れて2、3日コメント放置してしまう懼れがありますw)

>航空業界では対応が分かれた。
CFOスゲーw

>航空会社は、当分だめでしょうなぁ
YES。だからこそ逆張る余地を検討したい。売上2兆円のJALが縮小すればその分の売上はどこにいくのかなと?
シンガポール航空やヴァージン航空!?

基本的に中小の不採算空港をあちこちに作ってますから、燃油代の問題さえ解決すれば中小型機の発着場所はありそうですけどね。電車に勝てないのかな?


>デリバティブ
>前は、トレードしたことないGS出の奴を雇って、大穴を空けたんですがね
'`,、(´▽`) '`,、 <冗談でしょう。上場企業がそんな行き当たりばったりな事しませんよ。

>新興航空会社
ANAに面倒見て貰ってる会社が多い印象。

>HISの社長も怪しいからねぇ
野口さんのことかぁー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BE%A4%E7%94%B0%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9
HISの28%をここの社長さんが持ってる。FX首位の外為どっとコムを子会社に持ってるから簡単には倒産しないでしょう。

スカイマークの社長さんはお兄さんと気が合いそう↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E4%B9%85%E4%BF%9D%E6%84%BC%E4%B8%80

お兄さんも将来セスナとか小型機の免許取ったら?
億単位の資産作れば免許取れるでしょう。大丈夫、お兄さんなら死ぬまでにそれくらい行くから。

>こんなもん担保にして、FXやってたら即死する
時価100億でS安連荘する新興株と、東一時価1兆クラスの担保価値に差を付けるくらいした方がいいと思うねw

>AK-47
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-590.html
>ジャミングが多くて、ベトナムで大変だったですよね
いや知らない。それ一般教養じゃないからw

>Scribd
重いし、英語漬けかぁ('A`)


<おまけ>
http://plaza.rakuten.co.jp/forestvoice/diary/200907070001/
嘘くせぇー、典型的な絵に描いた餅で終わりそう。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A9%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%81%E6%9A%97%E6%AE%BA%E2%80%95%E4%B8%AD%E4%B8%96%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%8F%B2%E3%82%92%E8%A6%86%E3%81%99%E3%80%8C%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AD%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%AC%80%E3%80%8D-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%BF/dp/4152090065/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1247243482&sr=8-2
面白そう。

<おまけ2>
http://xm.ivalues.jp/

http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009070841_all.html
男じゃないんだ(・∀・;)

http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-854.html
管理人さんの親心を感じるw

http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%81%AE%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%B8-%E4%B8%89%E6%A9%8B-%E8%B2%B4%E6%98%8E/dp/4569771416/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1247413854&sr=8-1
こなつ先生推薦の一品。面白そう。

http://sakuratan.biz/archives/987
外人オタ本気すぎるww、彼らが日本語を学んでくれる限りは安泰・・・なのか(・∀・;)?

韓国はハングルだから対象外・・・韓国語を漢字からハングルに変更した人策士ですねぇ~、見事に漢字文化からの切り放しに成功したw

まあ、当人たちは喜んでるみたいですからオッケーでしょう。
しかし日本ですら、英語圏のサービス・パッチが来ないと問題になるくらいだから更に人口・経済規模が小さい半島の人はもっと大変なんでしょうね。

以上です。
さすがに月曜は慌てましたけど、火曜の上げでまたしても振り出しw忙しいね。
そろそろ変化の時期みたいですけど、私もバテバテです(/∇\)

乙( ^‐^)_且~~

>>前は、トレードしたことないGS出の奴を雇って、大穴を空けたんですがね

有名な話、JALの人のも確認済み(だからJAL
まぬけなんです。・・・・)

会社君大好きさんへ、

>有名な話、JALの人のも確認済み(だからJAL
まぬけなんです。・・・・)
信じたくない(><)
まぁ所詮JALなんてその程度のものなのですぐに信じてしまいます。「JAL民事再生法申請」的なデマにコロリと騙されます(マテ。

資源関係者さんから「ガス田掘り氏の生息場所」のリンクいただきましたww↓

http://www.google.co.jp/search?q=%22%E5%B7%A1%E3%82%8B%E5%9B%A0%E6%9E%9C%E3%81%AE%E7%8C%AB%E8%BB%8A%22+%22%E3%82%AC%E3%82%B9%E7%94%B0%E6%8E%98%E3%82%8A%22&hl=ja&lr=&num=100&filter=0
相変わらず黒い世界が広がってます'`,、(´▽`) '`,、もうヤダ・・・

http://data.tumblr.com/XdB6Sa5Ovpuiwda5u9xL82rzo1_500.jpg
カッコ(・∀・)イイ

http://anond.hatelabo.jp/20090714091852
「経理萌え」じゃなくて、経理やってるような地味なお姉さんが好きなだけじゃないのか(・∀・;)?

以上です。
(o ̄∀ ̄)ノんじゃっ

>信じたくない(><)

こういうことです
http://wholekernel.blogspot.com/2009/07/blog-post.html
>トレードしたことないGS出
為替先物、商品先物のトレードしたことないGS出
(株式部門の人だったかな?)

>証券会社というのは、同じ会社の中にいながらにして、債券部門(為替・コモディティ含む)と株式部門とでは水と油ほども異なる間柄で、トレーディングフロアも異なれば、部署同士の交流だって年末クリスマスパーティ以外はほとんどない。
・・・・
↑ここのとこね

GSの好決算
http://archive.mag2.com/0000102800/20090715114000000.html

会社君大好きさんへ、

ぐっちーさん、モーサテ入りかぁー。
おはようございます(o^^o)

まーた、プリオン相場?
月曜の下げは選挙の日程早まった!まだ利食ってねぇよ。アレ下げてる。えいや、成り売り的な短絡的な感情の発露ですか?

>部署同士の交流だって年末クリスマスパーティ以外はほとんどない。
投資銀行部門、公募とか債権・IPOやる部署の情報がトレーディングフロアに流れるとインサイダーになりますからね。

>GS
残存者利益ですね。
↓この会社も財務は弱いけれど将来楽しみな技術はある。
http://www.mes.co.jp/mes_technology/flash/index.html

資源関係者さんが造船業界の話をいろいろするから、少し気になって調べたけれど何処も財務は・・・、斜陽の業界で成長してる企業を探すのも面白い試みかもしれないですね。


<おまけ>
http://data.tumblr.com/F2GLxhk3cpln19pnxy9Qv1n8o1_500.jpg
ですって。

http://kabushiki-blog.com/article/18347373.html
SBIもいやいや追従。

http://n-kishou.com/corp/news/news090623.html

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1009204&tid=a59a5aba5a4a5dea1bca5afa5a8a5a2a5ia5a4a5sa5ba&sid=1009204&mid=55889
JAL清算で新興各社を統合して代用するのは面白いアイデアかもしれない。

以上です。
乙( ^‐^)_且~~

Are you as frustrated why your website traffic is low?

Are you as frustrated why your website traffic is low?

What if there was simple wordpress seo plugin which can drive your tyoukitorenndo.blog57.fc2.com wordpress website traffic from zero to 55000 visitors/month...??

Don't believe see proof here: http://wordpress-seo-plugin.net

Google keeps changing it’s algorithm and knocking sites our of prime positions resulting in an immediate drop in sales…

…It really gets me frustrated!

I’d even moved all my sites across to wordpress (because that’s what google says is the best platform) and the results were only slightly better.

That was until I found WP SEO Pressor, it’s a simple plugin you can use to get #1 rankings in search engines and get free laser targeted traffic for your website…

…YEP that’s right, I installed it and started to get some incredible results, check them out here:

http://wordpress-seo-plugin.net

I noticed that your site tyoukitorenndo.blog57.fc2.com sits on wordpress and that this could possibly help you out…

…all you gotta do is install it and follow the steps you can see how I did it here:

http://wordpress-seo-plugin.net

Let me know how you go…

Regards, Mike

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
