
タグ : 

6月14日 ニュース

アゴラ 偽りの夜明け - 池田信夫
発散する財政赤字 - 池田信夫 blog

[週末のイタリアでのG8財務相会合・欧米の利害激突か]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE
[尻に火がつくロシア・ドル離れを鮮明に]~AIFENCE~人工知能がピックアップする金融経済ニュースとコメント記事~ - AIFENCE

ミニ・バブル進行中 おかねのこねた : 豊かで、健康で、活動的な、人生のために (春山昇華)
むしろ支払い手数料過去最低を目指してカレンダーに「休」マークを刻みつつ、積み本を圧縮することに熱中してます。しかし収益機会がないと利益も出しようがないです(/∇\)

滅亡の迫るイスラエルと韓国 - 国際情勢の分析と予測

ソフトバンク、あと何年持つかな… 投資を楽しむ♪
おお!まろさん大胆!

BRICを有望順で並べるとIBCR 投資十八番 
アルデプロに未来はあるのか 投資十八番 
自己資本比率1%台落ちで新規資金入れないとアウトかと思えばバランスシートに・・・'`,、(´▽`) '`,、

アゴラ 日本は国策としてEV(電気自動車)産業にコミットするべき(前編:トヨタとホンダのハイブリッド戦争 - 小川浩
一生懸命作ったものを”なんちゃって商品”として出せる訳がねぇ~、だったら出さんでしょうorz

「【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 次世代PSP2までの長期戦略が見えるSCEの「PSP go」」- Buzzurl [バザール] - ソーシャルブックマーク
ソニーがウォークマンにGoogleの「Android」を採用へ、iPodなどに対抗か - GIGAZINE
最新のウォークマン進化してますよね。知らぬ間に有機ELやワンセグ、レコーダー転送と多機能化が進んでます。これでgoogleのガジェットが落とせるようになればアップルに対抗できる?

セブン-イレブンでEdyが利用可能に、10月から - ITmedia News
Edy大躍進!

ブックオフ株取得:出版再編の序章 敵対から共存へ、大手の思惑 - 毎日jp(毎日新聞)

Yahoo!掲示板 - 3758(アエリア)
この会社も大変ですね(^^;

NKポジション仕込み終了、玉蔵さんさすが!! - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)
玉蔵さん、そんな凄い方だったのかil||li _| ̄|○ il||l

ニート・非正規・周辺的正社員 - 若者が生きられない日本社会、生産性低下の悪循環へ|すくらむ

帰化した韓国人が海上自衛隊の内部を偵察-のポッポ政権になったら、増々スパイ天国になりそうだな|朝鮮歴史館

ハンドキャリーで捕まった馬鹿がいるらしい (追記あり) 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog#more
成り済ましですか?

足利事件当時の新聞報道 - どうにもならない日々
誠天調書  冤罪を起こしてきた連中は優雅に暮らしてましたとさ
これは酷い。雲隠れも正義ですか?

・公開された朝日新聞への抗議電話の録音 ~企業としてあるまじき電話対応の実態~|アジアの真実

「群れない社会主義者」森永卓郎先輩のこと - 評論家・山崎元の「王様の耳はロバの耳!」
みんな森永さん好きだなぁ。コメ欄の山崎氏自身による森永氏や大前氏への評価が興味深いw

以上です。
良い週末をお過ごしください(゚Д゚)ノシ
関連記事
タグ :  SONY ウォークマン アップル アゴラ

テーマ : 経済・社会
ジャンル : ニュース

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

会社君大好きさんへ、

コメント丸一日放置してごめんなさい<(_ _)>
いや~、株価動かないからCiv4起動させたら半日過ぎていて・・・(本当に御免なさい<(_ _)>)

GSユアサ5倍とかになってるそうでお祭りらしいですね。
三洋も元気だけど、買った方のパナは資金負担で軟調哀れ~。

>川重 充電時間を10秒以内に短縮するニッケル水素電池を開発
物が売り出されないことには何とも・・・、でも川重買う理由ができて良かったね( ´∀`)σ)゚Д゚;)

モーサテ辺りで、「市場関係者からはITバブルの再来ならぬ環境バブルの再来があるのでは?といった声が上がっていると」
それは個人の提灯集めたい関係者がよく使う文言ですね'`,、(´▽`) '`,、

ITの恩恵で庶民の平均的な情報取得能力が向上しましたから、昔みたいによくわからんが上がってるから皆買うとはならないと思います。
GSユアサ辺りは上げ過ぎに売り向かって踏み上げ相場になっただけじゃないかな?


<おまけ>
http://tashiromasashi.seesaa.net/article/121388655.html
村上さんもそのうち合流ですか?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/08/news035_2.html
つらいのう

http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20090612_286080.html

http://lifehacking.jp/2009/06/podcasts-for-japanese-english-learners/
なんだ、セミナーの勧誘かぁー。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1782.html
新世代凄すぎてついていけないw

つづく・・・

<おまけ2>
http://plaza.rakuten.co.jp/konatsu2004/diary/200906140000/
>専門店で20万円かけて修理し
これも凄いけど
>普通免許でトライク
これはバイクなの?車なの?(三輪ですよね?)役所も相当悩んだんじゃないかな~、で、今度は購入者悩む番ですか?

http://www.valuexvalue.com/
百式系ファイナンスサイトらしい。

http://diamond.jp/series/digitre/10042/
http://ja.wikipedia.org/wiki/Social_IME
IMEの変換に不満があったので”これは!”と思ったけれど固有名詞(主に人名)流出したら最悪なので怖くて無理。

http://genkis.exblog.jp/1485486/
わらたw

更につづく・・・

<おまけ3>
http://data.tumblr.com/3CVy6tltfojnmichHXSmz1yUo1_500.jpg
・・・(・∀・;)・・・何これ男なの?

http://data.tumblr.com/TPTZMYjiVj7ldyh9VJdyjoDdo1_500.jpg
未来デザイン

http://ameblo.jp/kitanotabibito/entry-10278908310.html
。・゚・(ノД`)・゚・。 <頭柔らかくしないと検索効率で若い人に負けたりしそう。

http://sazanami.net/20090609-jaleco-the-rpg-monster/
わらたw

↓食べてる人いたーーー\(^o^)/ ( l ) \(  )/ \(^o^)/
http://suroisu.blog109.fc2.com/blog-entry-210.html

以上です。
良い週末を(゚Д゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
