
タグ : 

5月31日 ニュース

米国は第三段階に突入、米国債とドルが売られ始めた - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)

ASCII.jp:バラマキ補正予算でよみがえる産業政策|池田信夫の「サイバーリバタリアン」
アゴラ 意味不明な「世襲制限」 - 池田信夫
売れない学術書の著者が集まりグーグル電子図書館への対応を議論する - 池田信夫 blog

おかねのこねた : 豊かで、健康で、活動的な、人生のために 国の年金は、40年間運用して、+10%のリターン

実体経済との乖離がすすむ株式市場|水星人なひと
プリオン軍の恐ろしいところは市場のセンチメントが好転するまで高値で待ち続けたりするところにありますよね~。でも経済悪化してく過程で後続が来ないなか高値維持は・・・案外資金調達させるつもりの企業たちがまだ十分に増資してないから我慢してるだけだったりするのかな?

アゴラ 裁判員制度に関する(極めて私的な)雑感 - 矢澤豊

「最後には戦争も辞さない」現実主義の戦争論を 時評コラム nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

ニュース速報++ 【確実に戦争前夜】 自衛隊がマジで戦闘態勢に入った模様 全国の予備役にも続々赤紙が届き始めてます
いや、ホントに戦争は勘弁してね(・∀・;)・・・でも相手が北ならミサイルとテロさえやり過ごせれば軍隊は派遣できないだろうし、米韓の足止めより日本の都市に嫌がらせ的破壊行為をするために貴重な戦力を割くのかね?
一発で都市を蒸発させる核兵器を作る前に北朝鮮を崩壊させた方がいいんじゃないかな?
しかし、不況逃れのために第三国に戦争して貰いたい国が多い今の時期に危険な賭けをする北の意図がまるでわからない┐(´ー`)┌

世界恐慌からいち早く立ち直ったのはナチスだった!~『ヒトラーの経済政策』 武田 知弘著(評者:栗原 裕一郎):日経ビジネスオンライン

今回の危機は膨張させることで逃げ出すことはできない « シカゴ便
ヘッジファンドは商品先物に8月以来最高の賭け « シカゴ便

GIGAZINE対楽天 ぼくらの7日間戦争 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

バーナンキ氏のため息・・・俺の人生返せ!! - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

GM後の米国投資を考える 投資十八番 

セコムしてるから…警備員が学校荒らし - 社会ニュース nikkansports.com
だから金に困ってる奴に警備やらせるなとorz

SNSはメールの10倍危険? 「心がけ」が大事とカスペルスキー氏
・・・三井住友銀行('A`)

バフェット氏が中国の電気自動車メーカーに投資した理由 Chosun Online 朝鮮日報

asahi.com(朝日新聞社):25年前の太陽電池、まだまだ現役 性能落ちず中古販売 - サイエンス

elastic ノーブラが流行っているだって!?
なんだってぇー、ああユニクロのブラトップか。ブラ男さんが結構買ってるんじゃないかな?(マテ。

Google Ad Plannnerで2ちゃんねらーの真の姿が明らかに! 教えて君.net

つぶやきかさこ 人を殺し隠蔽しようとした輩がたった懲役6年
こういうのを終身刑とかにできるなら裁判員制度も悪くないと思うんですよね。

本政府、韓国のアフリカにおける「農地搾取」阻止へ-アフリカに生産技術の移転と余剰物の分配を提案|朝鮮歴史館
ネットゲリラ フジテレビも朝鮮人に乗っ取られました
日本人より同胞の人権を優先する民主党白真勲議員-日本人は働けない80代の年寄りが餓死するまで放置|朝鮮歴史館

犯罪件数、検挙率ともに20年連続NO1.の在日中国人が100万人突破間近-民主党政権で日本沈没|朝鮮歴史館

電通のビジネスモデル崩壊!? 目先はM&A活発化 頼みのネット広告にも暗雲【NSJ日本証券新聞ネット】
でも、そう簡単に金庫が空にならない程度には肥えてるからいろいろ買い物できるんですよね~。

この会社も大変だな。

Yahoo!掲示板 - 3382(セブン&アイ・ホールディングス)
へ~。

日刊スレッドガイド ドケチ的に不況だなと感じる瞬間
肌感覚は重要。

かわいい。

以上です。
皆さんいい投稿されるから、読むべき情報が沢山だ(笑。
関連記事
タグ :  北朝鮮 韓国 戦争 反日 米国債 電通

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

元大蔵省キャリア官僚の小幡先生もマークされとるのか

http://blog.livedoor.jp/sobata2005/archives/51250803.html
松嶋×町山 未公開映画を観るTV#5 1/6
http://www.youtube.com/watch?v=wSj3ZuKb2mA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mgxIAdAwVj4&eurl=http%3A%2F%2Fmarket-uploader.com%2Fneo%2Findex.htm&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/profile?user=manon2011&view=videos

宗教の奴もあるんだけど、正しくカルト
http://www.youtube.com/watch?v=XriNfpiBdRA&feature=channel
ダヴィンチコード見たけど、一度では、さっぱり解らん買った(キリスト教の素養がないと駄目なのね・・2度目でなんとなく)

ジイントコョ-ポレ-ション
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/51353813.html
動画見ても、それからすぐとは・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/392766/diary/200905290002/
(ハゲタカ?)
http://www.uchapo.com/
GMは。作戦どうりなんでしょうが・・・航空会社と違って
再上場のあと、売れる車が作れなかったら・・・
(ヒュウダイが伸びるらしい・・)

http://www.stock-life.net/

http://www.eigoden.co.jp/radiocross/
注目のアイテム
問題は、録音したAMの音質ですね
単4電池、マイクロSDカード
完璧w

>Walk
Walkさんも全力ですか・・・昨日のNYの最後上げは、
コンピュター(ショート)のブン投げですね
もう理解不能(この国は、基地外・・・)

>バラマキ補正予算でよみがえる産業政策
麻生は、官僚のおもちゃだかね、どうしょうもない
>市場の知らないことを役所が知っていることはありえないのだ。
いや、知ってるとおもうけど・・
>意味不明な「世襲制限」 - 池田信夫
政治資金を一代限りにすれば、いいだけ

しかし、: 小泉進次郎 のふてぶてしさには、恐れ入る
やっぱり893の血筋

>マジで「予備役待機要請書」が届いた。
一緒に作戦行動にでたいけど、残念ながら素人だからね
軍人から見れば、赤子をひねるが如し

>バーナンキ氏のため息・・・俺の人生返せ!!
AERA、SPAにも雑文書いてるんですが、すでに重複が・(
もうネタ切れですか)勝間先生の偉大さが・・・・

>SNSはメールの10倍危険? 「心がけ」が大事とカスペルスキー氏
もう狙われたら、諦めモード

>バフェット氏が中国の電気自動車メーカーに投資した理由
成功したら、日本の自動車会社もぐだぐだ

>25年前の太陽電池、まだまだ現役
安くなったら、ほしい、

>Google Ad Plannnerで2ちゃんねらーの真の姿が明らかに!
スレで調べるともっと面白い市況①なんて億持ちがごろごr
(わしが、からかってる人は、5億持ち)
学歴スレとか博士ゴロゴロ

>ネットゲリラ フジテレビも朝鮮人に乗っ取られました
元NHKの宮川俊二氏が、給料の話かいてたんですが
42歳時に1300万もらってたって・・・45歳退職金2800万
舐めてるな世間をNHKは・・・

株主総会
ベスト電気・・70人くらい来てたらしい
TVでインタビューされてた人は、500株だろ

>商品・資源も再度走り出したようで
資源関連が、こう高くなるとは・・住友鉱山、商社
帝石・・・・アメリカばかり、見すぎたデスよ

ダイワボウちゃんの冬相場に期待

>ストック・オプションを発行する企業が多い。
会社ごっこだから仕方ない

> 通常の3倍 富士そば秋葉原店の「富士山もり」 580円
もう食い放題で元が取れません。
http://www.flickr.com/photos/masuidrive/2441801134/
こういうとこにすみたいねぇ

会社君大好きさんへ、

http://data.tumblr.com/3CVy6tltfne1ppbkZQgGeNBvo1_500.jpg

>元大蔵省キャリア官僚の小幡先生もマークされとるのか
いやぁ。謀略なら事前に前後策練ってすでに監獄直行してるでしょ。ただ擦り切れた古い服(ビンテージもの?)の格好してたからでしょ。

メディアで目立った活動しない限り問題ないかと。
ばら撒き予算といい、官僚ってなんであんなに暗闘に強いんですかね?やっぱり役所の影に隠れて個人攻撃かわしてるから?
政治家サイドが自爆して、官僚に助けを求めて持ちつ持たれつ!?チェック機能が働いてなくないですか?

>MAXED OUT
oh.long~。字幕で長いと疲れるよう(/∇\)贅沢ですね。
最低支払額をずっと払ってくれる・・・って、カード会社は元本分は貸し倒れてもいいんですかね?それとも死期が迫ると一括請求!?保険を掛けるのか?債権を別の会社に売って別の若いカモでも探すのかな?

・・・亡くなった父のローンっておい(・∀・;)世襲なの?

質の悪い会員の債権に買い手がつかなくなってきてるから、金をあげててでも早期返済を迫ってるのか。
一昔前の日本人みたいに律儀に返す層にだけ貸してれば良かったのにね。

自殺・・・これは一時的ショックによる突発性のもののような?翌朝には消えてるタイプの魔が差したのかな?それで死んでしまう人もいるんでしょうね。


知ればしるほど金融立国モデルそのものの崩壊を感じる。
運動器具でスリムなった愛犬糞笑ったwww、いやぁ器具買う以前にカロリー摂取と運動量のバランス取る努力が先だろうと。

やっぱりドキュメンタリー映画は面白いですぇ~。ハリウッド(笑)。
宗教の方は時間ある時に見ます。

>ダヴィンチコード
トム・ハンクスが執拗に予防線張っても、教会の権威維持のために虐殺うんぬん連呼されたら容認できる訳がないw
そりゃ孔明さんやチンギス・ハンの子孫が沢山いるんですから、マリアに子供がいても可笑しくない。逆に教会や王統継ぐと国や組織と一緒に共倒れする確立大だから庶民になってる方が安全かもしれない。

聖遺物ってDNA鑑定しないんですかね?
キリストがわかれば子孫わかるっしょ?


>ジイントコョ-ポレ-ション
今日初めて認知しました。早く忘れようと思います。

>オリックス
自身も負債積み上げてるけど大丈夫なんですかね?まあ政界に顔が利くから銀行の蛇口捻るくらい訳ないのかな?

>(ヒュウダイが伸びるらしい・・)
いろいろ購入補助とかしてるらしいですね。

>株式チャート集 stock-life.net
指数の一覧性が高くていいですね。マザーズは優良どころが東一に行ってしまったので指数の見てもあんまり意味ないかも。新興市場ならヘラかセブン銀のあるJQか?

>ラジオクロス
欲しいかも・・・ああでも値段が・・APPLE頑張って。

>コンピュター(ショート)のブン投げですね
>もう理解不能(この国は、基地外・・・)
まあ腕力(筋力=金力)がものを言う世界ですからね。
そんな風にぞんざいに扱うから増えない。若者・貧民・賢者中心にアホらしくなって、年金ねずみ講ボイコット、資産は自己運用で銀行には預けません等で・・・徐々に基盤が崩れてるけどあくまで唯我独尊みたいですw

>麻生は、官僚のおもちゃだかね、どうしょうもない
「厚生労働省分割、言ってみてだけですよ~」軽いなぁ。しかもニコニコ層はあくまで支持とか、なんという滑稽な世の中、自分の方が少数派なんじゃないかと思えてしまうw

>マジで「予備役待機要請書」が届いた。
>一緒に作戦行動にでたいけど、残念ながら素人だからね
マジでΣ(゚Д゚;、よくこんな国のためにそこまでしますね。私は逃げるか、上手く利用して資産を増やすことを考えるよ。で、蓄えた資力で自分なりの貢献ができれば素晴らしいかなと。
お兄さんはサバゲーや、登山で荷を背負って長時間動いてるから下手な予備役よりいけるでしょ、頑張って~。

コンビニで騒いでた二十歳前後の半袖のお兄ちゃんみて、細いなぁ。と少し心配になったかな。
あとメタボな中高年多くないですか?戦力的に大丈夫なんかな~。

個人的に朝鮮半島統一後が問題じゃないかと。統一後に仲良く日韓で極東小国同士、協力できればいいけど、中国の傀儡化して更に反日化したら手に負えんよ。北は武装解除後、中国の傀儡平和国家になってくれた方がベストかもしれしれんw

>軍人から見れば、赤子をひねるが如し
奴ら装備が不十分だからって、白兵戦のスコアだけはやたら高いだろうから、白兵戦だけは嫌だね~。

>勝間先生の偉大さが・・・・
きっとぐっちーさんが酒で気分良くなってる時でも、常にしらふの勝間先生はじっとりと人間観察、インプット・アウトプットしてるんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、そういう人の視界に入りたくないはないです(((((;゚Д゚))))

>BYD
夢を持とう!おお、シンプル!でも本田スローガン「夢を力に」に似てません?

>25年前の太陽電池、まだまだ現役
昔の方がシリコン層が厚いからでは?逆に薄膜型の耐用年数ってどうなんですかね?

>億持ち・博士ゴロゴロ
いやぁ、リアルの詐称さんよりネットは更に多いでしょ。

>45歳退職金2800万 舐めてるな世間をNHKは・・・
アナログ放送と共に沈没してください(-人-)

>TVでインタビューされてた人は、500株だろ
まあ権利は権利~。お兄さんは参加されなかったと。優待が美味しくないから?

>商品・資源も再度走り出したようで
このままインフレモードで株高は怖い。

>ダイワボウちゃんの冬相場に期待
こういう季節性を利用して手堅く鞘取ってるのねw
毎年年一、二回祭りあるなら美味しいかもですね。

>ストック・オプションを発行する企業が多い。
>会社ごっこだから仕方ない
ぼろ会社ならいざ知らず、そこそこ優良どころがやるからムカツク。

更に創業者自身も貰うことで他のホルダー差し置いて自分は希薄化回避とかやるの見ると┐(´ー`)┌ウンザリ
”社員愛してるからオプション出す”のは理解するとして、おまえは一般株主と共に希薄化に耐えろと。

>もう食い放題で元が取れません。
事業維持できない(><)


<おまけ>
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2009/05/28/23511.html

http://blog.livedoor.jp/akipop/archives/51646412.html

http://www.nextglobaljungle.com/2009/05/10_6.html

http://data.tumblr.com/JeKLYMD7Ehyqjwr2mRI6RMVTo1_500.jpg
(((((;゚Д゚))))キーホルダー!?

以上です。
今日はぎっしりでしたね。ありがとう(o^^o)
PCで一日が終わった _| ̄|○ il||l

<おまけ2>
http://diamond.jp/series/inside/09_06_05_001/
幼稚戦ですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E6%88%A6%E4%BA%89
オランダ容赦ねぇ。てっきり江戸時代の出島交易で仲いいと思ってましたorz

↓なぜか直リンク貼れなかったの代用
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E5%93%A1%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%92%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E8%AA%98%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F&lr=lang_ja
コメ欄はイケ面の巣窟か。・゚・(ノД`)・゚・。

<a href="http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51215791.html" target="_blank" title="404 Blog Not Foundモノヅクリスト必読! - 書評 - 600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス">404 Blog Not Foundモノヅクリスト必読! - 書評 - 600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス</a>

先日の家族との会話
「だからあんたも彼氏に料理作る時は、クックパッドとか使えば?」
「なんで女が料理しないといけないの?おまえが作れって感じだよ」
駄目だ、コイツ結婚できない(・∀・;)げに恐ろしきは認識の違いか。

まあ、料理人を捕まえるか、当番制にすればいいのか?


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-ELECOM-LD-ADSLSP3-ADSL%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%BF/dp/B000148M5U/ref=pd_cp_e_1?pf_rd_p=102768006&pf_rd_s=center-41&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B0002183II&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1WN71XTSH4TEJKHWHEK7
電気屋のチケット余ってたので、これ試しに買ってみました。
若干早くなったかな?スピードテストの記録が上限水準の速度が出た。
ただ、計る曜日日時によって結果がばらつくのでなんとも。

機器の劣化やフィルター効果・ライサージを考慮すると、そこそこのものに変える価値はあるかも。以前のものより30%くらい長いしなんか入ってるんじゃないと。

以上です。
乙 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう理解不能の相場(たかいーたかいー)

http://kabu.sakiyomi.com/aifence/?PAGE=top
なかなか要点ついててよろし(こういう情報ばっかり
読んでるから、いかんのじゃろうな)

>ただ擦り切れた古い服(ビンテージもの?)の格好してたからでしょ。
冗談ですよ。しかし競馬場で職質されるってよっぽど
(まぁ、身分証見せれば、警官は、ひれ伏しますが)

>官僚ってなんであんなに暗闘に強いんですか
立法と行政を担ってるからw

完全に現代の奴隷制度

>あとメタボな中高年多くないですか?戦力的に大丈夫なんかな~。
そういう人たちとは、付き合わんからなぁー
(サラリーマン的人は、合わない)

>>25年前の太陽電池、まだまだ現役
もともと動作部位とかないから、壊れにくいんじゃ

>いやぁ、リアルの詐称さんよりネットは更に多いでしょ。
スレによるけど、専門分野とか所属学会の話とかしてる人は
それなりに高学歴

>ソニー「nav-u」の小さいカーナビ使ってみました
やっぱり地図を持ち歩くのが一番
(世の中便利になりすぎると中央大学の事件みたに
人とのコミュニケーションとれん奴が、溢れます
まぁ、この事件は、母親の溺愛ですね)

>これまでマネックス資産設計ファンドを主力ファンドにしてきましたが、これは乗り換える必要がある。
ファンド買うなら、相場止めます。

>お金やビジネスについて教えてくれる映画10選
ショーシャンクの空に(Shawshank Redemption)
これオキニなんです

ニューシネマパラダイス
マルコムX
グランブルー

>オランダ容赦ねぇ。てっきり江戸時代の出島交易で仲いいと思ってましたorz
今でもオランダ人は、日本嫌い

http://newsweekjapan.jp/
http://iforex1.blog46.fc2.com/

会社君大好きさんへ、

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
昨日は睡眠時間の調整に失敗して早寝してました。

>もう理解不能の相場(たかいーたかいー)
おいおいGM破綻したのにダウ200ドル上がってるよ(・∀・;)
最後は”たかいーたかいー”で放ん投げたまま誰もキャッチせずに地面に叩きつけられるんじゃないですか?

>冗談ですよ。
わかるよ。ただ全盛期の植草氏や高橋氏に比べたら・・・小幡先生?誰?という程度じゃないですか?そこまで大物じゃないだろうと。まあ、だから冗談なのですが。

>官僚 立法と行政を担ってるからw
それだ!・・・司法は大丈夫なんだろうね?
行政は彼の畑として、立法の方はもっと法学者・経済学者との距離を詰めて良さそうなものじゃないかい?

>そういう人たちとは、付き合わんからなぁー
お兄さんは街道を自転車、メタボマンは駅横の飲み屋街から歩いてくるw、道が違うw

サバゲーって、どうなんですか?アメリカとかの一部の宗教絡んでる人たちは軍事訓練的にやってそうですよね?
でも、障害物破壊や特殊工作は、特別に訓練せんと育たないだろうし・・・土建屋さんの発破マンはやってくれるかもしれんねw

>もともと動作部位とかないから、壊れにくいんじゃ
どうも!でも屋外だからモジュール、接続部は怪しくない?

>専門分野とか所属学会の話とかしてる人は それなりに高学歴
専門板読まんなぁ。ホントの貧民はPCなかったりで排除されてる恐れあり。

>中央大学の事件
あれねぇ。今時就職先を紹介して貰えるものなんですねぇ~。頼ったあげくに・・・ねぇ。
でも殺された先生も生徒のことを色眼鏡で見ていたようだし、なんとも。
(彼はまった恨みを買うような人ではない、的な評判より私は事実から判断する立場なので)。

まあ生徒と教師の相性が悪すぎたんじゃないですか?
(私は優れた恩師に恵まれなかった方なので教師に好意的なバイアスはなく、所詮人間に過ぎないという立場なので)

>母親の溺愛
母親にそれほど影響力があったとも思えない。社会構造の問題を家庭の問題で封殺するのはいかがなものか?普通家庭が安定なら家族が故郷を追われるような行為は控えると思う。

生徒個人の抑制不足か、教師と余程強い因縁があったのか、いずれにしろ情報が不足してる以上、これ以上考えても無駄。意味ない。


>ファンド買うなら、相場止めます。
www、ほっけにすれば管理料は取られないね。

>ショーシャンクの空に
面白そうですね。ゴッドファーザーとかもまとめて見たい気もするけど地上派で流れなくなってきてるのか最近みかけない?
CCCのカード切れてるし、受付で恥をかかされたのでわざわざカード作り直したくない('A`)

>マルコムX
気になるねw、NHKとかでVTRをチラッとみたけど、ホントに憤ってる感じが出てたw
NHKのインド特集、やっぱりガンジーやキング牧師みたいに非暴力で社会を動かした人の影響力は凄いね。
あと、インド兵オジサンが歩きながらチン○摘まんでるところが移ってて噴いたw
編集しろ~、ぜったい誰かキャプチャーしたと思うよ。


http://newsweekjapan.jp/stories/world/2009/05/post-161.php
へ~。

http://newsweekjapan.jp/stories/world/2009/06/18.php
>イタリアでは14歳未満であれば犯罪だが、14歳以上18歳未満の相手と関係を持っても法律には一切触れない。
これはイタリアへ移住するかもしれません。歴史が私を呼んでいるのだよ(マテ。

>4コマ
読みづらいw、色がチカチカ、狭いマスに文字ぎっしり・・・一部の絵はいらないだろう。減らして大きい文字で説明する方に回した方がいいと思う。

>今でもオランダ人は、日本嫌い
らしいですね。


<おまけ>
凄い!ソニー本気だ↓
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/feature.cfm?PD=33578&KM=NW-X1000シリーズ&BUNDLE=%83%6C%83%62%83%67%83%8F%81%5B%83%4E#P_EX1_150_1
有機EL、ワンセグ、無線LAN、ボットキャスト、ブルーレイレコーダー転送、FMラジオ・・・
でもネットの使い勝手悪いと・・・

http://getnews.jp/archives/15410
結構背が高いと見た!16前後?

http://wishpafupafu.blog110.fc2.com/
武士も大変だ。

以上です。
ああ、今日も指数が高いからやることがない。
( ^‐^)_且~~ お疲れさまでした(マテ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
