
タグ : 

5月14日 ニュース

FNNニュース 講談社・集英社・小学...
DNPと出版大手三社がブックオフ株を取得!? - 本屋のほんね
ブックオフ、監視していてそろそろ安くなったと思っていたら、朝の気配値がS高気配でした(/∇\)
政策投資銀行分の譲り受けみたいですけど、DNPが7%強と出版社が4.6%とかで、どこか主導権取るというより業界として交渉するという配分か?で、目的がブックオフの活用なのか、監視なのかで結果は大違いだと思うのですが、今は「市場買い付け」せんばかりの買われ方、訳がわからないil||li _| ̄|○ il||l

ずんちゃか株式投資雑記帳 日立製作所の自己資本が尽きる。

外交は内政の延長であり、内政が万全でない時の外交は危うい。 - 株式日記と経済展望
↓これはロシア側の作文ですか?
金持ちロシアは北方領土を手離さない ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

売上高19.2%増「ユニクロ方式」好調持続 姉妹ブランドも990円ジーンズでブレイク:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine
そうそうGW中に990円のジーンズを買ってきました(゚∇^*)d ジーンズ買うの7年ぶりくらいですw

“恐竜企業”イオンの苦悶 時評コラム nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

金融日記ぶっちゃけた話、日本はもう移民政策しかないんじゃないだろうか?
政治制度がボトルネックになり、適切な政策が実行されないことが問題ですねぇ。

切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog 似たような企業二社に投資して出た明暗がキツすぎる件について

帰宅した。目がさえて眠れん。愚痴らせてくれ。
家を高値掴みしたことが問題なんじゃ・・(・∀・;)?

これが大企業社員の「推薦」番組|NIKKEI NET 日経WagaMagaエンタメ-テレビ

ドル反発局面は通貨危機で終了か、株式空売りも-ロジャーズ氏(2) bloomberg.co.jp 海外トップニュース

米ヘッジファンドのサテライト・アセットが閉鎖へ-顧客の解約で(2) bloomberg.co.jp 海外トップニュース
親分の程の実力はなかったのね(/∇\)

アゴラ 小沢一郎氏の失われた16年 - 池田信夫
民主党に期待すること - ゲーマーよ。 株で自由をつかみとろう! - 楽天ブログ(Blog)

Nevada(金融危機特集)経済速報(売り抜けたGM幹部) - livedoor Blog(ブログ)

誠天調書 公的詐欺師たちは 今日も笑いが止まらない
あおぞら銀行・・・

誰もが思っていることを書いているだけだろ…アメリカの新聞は|水星人なひと

アゴラ 通信の地方格差の問題-松本徹三

損失隠し - 映画を見ながら株式投資
これは怖い。

個人投資家 V.S. 外国人投資家 夕凪のイベント投資日記

オランダが外国人に参政権を与えて失敗したという書き込みを見たことがあるのです... - Yahoo!知恵袋
マジですかΣ(゚Д゚;?

http--data.tumblr.com-Nk7TcilWSna2q9wp090bpjuuo1_500.jpg

以上です。
関連記事
タグ :  ブックオフ 出版大手三社

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

>DNTというのは95円と102円のどちらも期間内につかなければ、20万ドル払って(オプション料)100万ドルもらえるといった仕組みです。
http://blog.livedoor.jp/slalom2007/archives/50492696.html

http://saxoeducation.jp/fx/fx06.html
大人の事情がわからんと困ったモンです。TVでは、なーんも
言ってくれんし

http://fxdondon.iza.ne.jp/blog/entry/1035921/
このシナリオは、かなり正しい
>大手米銀23行の格付けを引き下げる可能性があると明らかにし
ほほぅ、格下げですか、米国債もやってくれんかなぁ

>たーちゃんファンド
>ウィルスなんてものは単なるDNAの塊ですから
それ、間違ってますからw

>本屋のほんね
なるほどね。「DNPってなんだ?」・・大日本印刷ね
(監視銘柄ですがなOrz)
>日立製作所の自己資本が尽きる。

冷蔵庫も洗濯機も日立だし、まぁ下で拾う銘柄か

>ロシアが強く出てきたら、日本も強く出て、ロシアが妥協の姿勢を示す
ロシア語は、全くかじった事ないけど、第二外国語でとってる人は。ひめぇーあげてたな。
 佐藤優氏は、ノンキャリだけどキャリアなんかより異常に
優秀だからね

>990円のジーンズを買ってきました
マダ見てないんですが、

>“恐竜企業”イオンの苦悶
GMS気に入ってるんですが(人の教育がよくできてる
し、サービスも宜しい)

>帰宅した。目がさえて眠れん。愚痴らせてくれ。
典型的なサラマーリン(飼いならされた知性の限界)
>社会人になった時には300万も借金があるんじゃしんどいよなあ。

そんなもんかな
>家を売ってもローンの全部が消えるわけでもないし
第一抵当権外せないじゃん
>一応大企業でそこそこ評価されてるし
(飼いならされた知性の限界)大事なことなので2度言いました
>息子の塾は年額24万だな。
小学校で塾なんて無駄でしょ、勉強する習慣・癖るだけでOK

車と塾で5万かぁ
http://tezukuri-uchi.hp.infoseek.co.jp/index.html
不動産を新築で買うなんて金持ちかアホウのすること
(と最近思う)

>損失隠し
>自分の会社の存続しか考えていない詐欺のような経営者(長銀出身に多い)しかいない会社は潰してしまった方が世の中のためになる。

あの当時長銀行く人は、エリートだったんだけどな

>これは倒産詐欺師か・・・・

しかし、お金の世界って奇奇怪怪
>会社に人生を預けるな
まぁた、こんな本読んで洗脳される奴が、おるんだろうな
会社にしがみついた方が 、いい人が、世の中には、たくさんいるわけで・・・食える資格持ってる人が、言ってもねぇ

>セブン&アイ百貨店事業に大なた 「富裕層中心はやめる」と宣言
百貨店の時代は、おわた

>バビロン発見!
草野さんは、変わってるからね

>東証全体の時価総額が大きくなるほど威光が小さくなりますけどね
買い始めるのは、時価総額が小さくなった時だからインパクトは。同じ(日経7000以下)

>S氏の相場観
いやぁ、当たり障りのないことを言ってるだけじゃないですか。

この人、凄くノーマルなこと事書くんで、読むと楽なんです

> 「未納が増えると年金が破綻する」って誰が言った? ~世界一わかりやすい経済の本~ (扶桑社新書) (新書)
細野 真宏 (著)

こいつの数学の本は、有名なんですが(受験シリーズ)
女関係で変な噂は、聞いてたが、イブニングサテライト
で本人見て納得・・キモイ

>ロシアと中国を比較すると、
中国の国民は、「何かと、ワーワーと、うるさい」
ロシアの国民は、「じっと我慢をする」、、、、『共産党時代は物はなかったが、「それなりの」秩序はあった(=不正、賄賂は、ロシアにとっては必要経費だ)』という言い方で

青山さんも、さむーいとこ住んで見ればわかりますって
どんな人間になるか
じっと我慢をするしかないんです、北国は・・・

会社君大好きさんへ、

お待たせしました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
相変わらずフリーズ地獄でして・・・昨日とてつもない悲劇に見舞われまして・・・(・∀・;)投げたね。
よく構成に手を入れる決心がつきました。

>FX・オプション
お兄さん操作されてる株式相場を嫌気してFXトレーダーに転向考えてるの?

FXで凄い勢いで資産増やしてるらしいよ↓
http://blog.livedoor.jp/binbopapa2/

>格下げ
どっかで、日米英独・・・と何処の国も財政が悪化していくので相対的に米国の優位は変わらないという理由で格付け維持が維持されるんじゃないか?みたいな論がありましたけど、金融機関もそんな感じか?

>たーちゃんファンド
>ウィルスなんてものは単なるDNAの塊ですから
>それ、間違ってますからw
わらたw

>ブックオフ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news085.html
たいして儲かってないのに利益吸い出されたマイナス要因じゃないかな(・∀・;)?

>佐藤優氏は、ノンキャリだけどキャリアなんかより異常に
優秀だからね
人材の評価ミス、上司・および組織の器が知れるというものですな。

>990円のジーンズを買ってきました
>マダ見てないんですが、
別に普通だよ。中学か高校の頃からのものは裾がほつれてボサッとなってきたのでいい頃合だったので。お洒落でワザと破いたのと違ってホントにぼろい服はみすぼらしさが違います、見抜かれると辛いからね(爆)。

杜撰な管理の一昔前の高級服よりは、北朝鮮製でも卸したてのスーツの方が印象が良いと思う。
ただしひと昔前に買ったブランド服は自宅でちゃんと着てあげてくださいね(-人-)とーさんが80年代風?ボーダーシャツとか家で着てるけど流行って一回りすると戻ってくるから、そのうち世の中の方が追いついてくるかもしれんw

最近の衣料品価格破壊は逆に「ようやく時代が追いついて来たぜ」感覚。
せっかくだから少し服を増やそうかなとw
スポーツウェア系の乾きの良さそうなものも良さげでしたよ。

因みに質に関してはよくわかりません。高級な服を着た体験に乏しいから。わかんなきゃ同じことかと。
お兄さんは目が肥えてる方だから辛いかもしれん。

>GMS気に入ってるんですが(人の教育がよくできてる
し、サービスも宜しい)
いや、全体の中の当たりの方なんじゃないですか?
たしかに適度な回遊性や混み具合ってありますよね。ガラガラも混雑も入りにくいですし。

>(飼いならされた知性の限界)大事なことなので2度言いました
ひでぇ。企業戦士にも攻守のバランス感覚に優れてる人もいますとも、でも、そういう人は黙ってる。

>息子の塾は年額24万だな。
これは高えなぁ。750万くらい年収ないとできない生活じゃない?

>手作り不動産
隙間ができたり・・・、まあある程度のところで我慢しないといけないし。
新築でもつくりの悪いものは後で粗が目に付く・・・

>会社にしがみついた方が 、いい人が、世の中には、たくさんいるわけで・・・
人生設計は楽になりますよね。まあ"なんとかできる"自信がないとフリーランスは辛いところ。

>百貨店の時代は、おわた
どうするんですかね?ホントにブランド力のある基幹店の容積を数倍にして日本中から来てもらえるようにするくらい?
でも一等地買うのに金が要るから他の店舗はドンドン売るしかないよね?

最近はデフレシフトを組みたい思ってるくらいですw
節約ブームw、貧乏ゲームw、で飽きた頃に贅沢回帰、いつか来た道ですw

>日経7000以下 買い始め
30%も含み益で利食う気満々とか、誰が上値を取るものかとw

>この人、凄くノーマルなこと事書くんで、読むと楽なんです
>楽になって何が悪いんですか?(#゚Д゚)ふふん。
>裸になって何が悪い?ヽ(`Д´)ノSMAPPA
OK、わかったよ。好きにすればいいじゃないか?(マテ)。
でも、ちょっと待って。楽になりたいから読むの?読むのが楽(読み易い)から?この違いは大きいような?

>イブニングサテライトで本人見て納得
若干なよなよしていたような・・・カブコムの山田さんは一応キャラですよねー、ねー。

>青山さんも、さむーいとこ住んで見ればわかりますって
>どんな人間になるか
>じっと我慢をするしかないんです、北国は・・・
深いね。いい洞察じゃないかと。
フィンランドもそうだけど北国の人は我慢強いと。
北海道の方に一時期居られたんでしたっけ?

<おまけ>
http://data.tumblr.com/SqHZoTWKZ90il9n5hTEpsozi_500.jpg
すでにお持ちか?

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1003382&tid=3382&sid=1003382&mid=27727
いるのかしら。

http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51375732.html
こういうサイト買って投資サイトに衣替えさせれば短期にアクセスが集まってアフィで儲かるかも、お試しあれ~(マテ)
ちなみこのサイトはエロネタでアクセス嵩上げしたり、売却に手間取ってアクセスが散ったので減価しつつあると思いますw

以上です。
情報ありがとう、良い週末を(゚Д゚)ノシ

当方、PCばらすのでしばらく連絡つかないかもしれんです、よろしくお願いします<(_ _)>

<おまけ2>
http://bto2ch.wiki.fc2.com/?sid=ecd1c5845eec404ce64bfb3cacd91743

http://plaza.rakuten.co.jp/InvestmentGamer/diary/200905060000/
ブロガーさんの中でも長い方じゃないですか。

http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2009051401/
ですって奥さん。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1002120&tid=2120&sid=1002120&mid=11111
ぐるなびは上手くいってるけど、今期弱くて来期は凄いですはちょっと・・・。

シンプレクス乗り損なったことは後悔してます。25000などと思わず、35000を拾うべきでした・・・
でもこの差は大きい・・・

Dガレージは・・・Ω\ζ°)チーン

以上です。

>FXで凄い勢いで資産増やしてるらしいよ↓
> (資産)103万円  

ん?3万からね・・・なるほど
>そうそう今日は中国人2名を福岡空港まで迎えにいきました。

博多の人間みたいですね
>まるおくん大好き女性ランキングをお知らせします。
>第1位皆藤愛子 姫

同じ博多の人間とは、思えん

>米国の優位は変わらないという理由で格付け維持が維持されるんじゃ
アメリカの格付け機関も投資銀行といっしょ、インチキ機関

>ホントにぼろい服はみすぼらしさが違います
ぼろぼろのジーパンで弁護士事務所行った時に、そう感じた

>たしかに適度な回遊性や混み具合ってありますよね
商品が、なかなかよろし

>会社にしがみついた方が 、いい人が、世の中には、たくさんいる
フリーランスでやれる人や経営できる人は、資質が必要
ない人に言っても無理(人には、適性というものがあります)
>北海道の方に一時期居られたんでしたっけ?
住んでたけど、こんなとこから、お笑い芸人とか、出るわけない
常夏の人間が、働くわけない(たわわに実る果物)

>ブロガーさんの中でも長い方じゃないですか。
長い人とでしょ 、でも、その割には、情報(欧米)拾ってないね
http://plaza.rakuten.co.jp/InvestmentGamer/diary/200903230000/

>隙間ができたり・・・、まあある程度のところで我慢しないといけないし。
リホームなら、できそ

http://ssoubakan.blog102.fc2.com/blog-entry-484.html
>180円台後半へと進んでまいりました。
双日か(親戚の人が、日商岩井で、アフリカとか、飛ばされてたな・・・紺ガエルさんは、同級生が、海外駐在すると大変ですねーとか言ってますが、わしらは「島流しですかとか、世界行商ですかとか」、いってまつ
こういう仕込み方しないと如何ですね、

http://kitanotabibito.blog.ocn.ne.jp/kinyuu/2009/05/post_74fa.html
>ユニクロ、無印良品、ニトリなどに共通することは「ベーシックでシンプルだが質の高い商品を安い価格で提供する」ということだ。彼らは恐らくそれまでの日本人の一般的な消費神話~高額ブランド志向、日本製志向

ユニクロのボタンダウンとかは、よくできてますよね
昔は、洋服雑誌に、ズボンが、2,3万ジャケットが
10万とかへー気で書いてあったけど、結局、ボッタクリだからね、この手は・・・・

http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10260664344.html
68才で、偉いと言うか、馬鹿というか、

http://ryuzaburo.seesaa.net/article/119550372.html#more
よしよし、アメリカ断末魔だ

http://plaza.rakuten.co.jp/392766/diary/200905150002/

>この会社の社長はリクルートの出身。 勤務していた会社が倒産状態になった失敗を鏡にして慎重派になったのでしょう。
調子こいた、新興不動産自転車操業屋とは、もともと出来が違います(インテリジェンス勝ちがうんだお)
http://blog.tatsuru.com/2009/05/13_1112.php
>私が二十代の終わり頃に「カタギ」の世界に戻ろうと決意したとき自戒としたのは「気をつけよう、暗い言葉と甘い道」という標語であった。
「暗い言葉」を語る人間にはついてゆかない方がいい。

これ、重要なんですよねー

会社君大好きさんへ、

お待たせしました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
古い方のHDDメインに構成し直して、新しい方のHDDを徹底的にアクセス順デフラグ掛けるか、駄目ならクリーンインストトールしようとしたところ、認識しなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l
結局直ってない。別の手を考えんと・・・、昨日の夜中デフラグ掛けたら途中で固まったらしく、朝見たら断片化率40%になってた(爆)。

問題が発熱(電源)、HDDのハード的故障、HDD断片化、メモリエラー、のいずれかすらはっきりしないのが問題でして(・∀・;)

発熱ならCPUを省エネかすればいけるかもしれんし、HDDの断片化ならデフラグ、クリーンインストールで対応できるはずだし・・・

HDDが大容量化するほどに、古いデータ消しただけで断片化フリーズになる確率が上がるから、将来的には起動用のOSとデータ蓄積用のHDDを分けるべきなんでしょう?(すでに当たり前?)


>博多の人間みたいですね
好感度up↑

>第1位皆藤愛子 姫
>同じ博多の人間とは、思えん
わらた'`,、(´▽`) '`,、

>ぼろぼろのジーパンで弁護士事務所行った時に、そう感じた
男やね。

>住んでたけど、こんなとこから、お笑い芸人とか、出るわけない
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E5%87%BA%E8%BA%AB%E3%80%80%E8%8A%B8%E4%BA%BA&lr=lang_ja
こればっかりは夢と性格が関係するからなんとも・・・ただ大勢出てくる町とかあると思います。路上ミュージシャンの多い町では憧れて始める人は多いだろうし、漫画家の多い町では関連イベントが沢山開かれて集まってくるとか、町ごとの特性はあるかもね。

>常夏の人間が、働くわけない(たわわに実る果物)
子供が生まれた時に植えると成人した頃には身が収穫できて一生食べられる南方の果樹とか、
数百年前から使い続けてるアンデスの塩田とか、こういう次の世代も恩恵に預かれるものが本当の資産だと思います。

>キャッシュポジションは3割(通常は1割)になりました。
結構アクセル踏むほうなんだな~と思いました。

>双日
いやぁ双日は欲しくないのう。

>一般的に中国製=安物というイメージがあるので日本の消費者は中国製品を敬遠する傾向があったが、この既成概念に挑戦したということだ。
今でもいいイメージはないが。食べ物じゃないし、何から何まで中国尽くしですからねぇ。

しまむらもいいオペレーションしてると思いますけど、ユニクロや無印の方がブランド作りをキチンとしてる印象があるので長期的には効果が現れるかなと。

ただ、ユニクロのフリースらしきもの持ってるけど、保温性が高すぎて着たまま寝ようとすると熱が篭って寝苦しかったり、保温性の追及にも限度ってものが・・・ヒートテック大丈夫か?(試してみたい気もするし、この種の実験を評価もしてるんですけどね)

>「公私」の別がつけられない人間が、国を語り、政治を論じても空々しい。
昔に比べ小さい政治家が増えてるということなんでしょう。クーポン政治家みたいな?

>勤務していた会社が倒産状態になった失敗を鏡にして慎重派になったのでしょう。
アレ?長銀出身のあの人の会社とかってどうなの(・∀・;)?
でも、経営者の市況判断の巧拙で存亡が決まるような地力の弱い業界って怖いです(><)

>人間は自分の手で、その「先駆的形態」あるいは「ミニチュア」あるいは「幼体」をつくることができたものしかフルスケールで再現することができないからである。
ああ、大きく作る前にまず模型を作る。でも模型で作れても豪のオペラハウスみたいに、材質工夫しないとペシャンコになるものもあるから大物は大変。

>私が二十代の終わり頃に「カタギ」の世界に戻ろうと決意したとき
(((((;゚Д゚))))

>これ、重要なんですよねー
同意を求められても困る。

投資の世界では、拙い事から遠ざかろう、自分がいいと思うやり方繰り返すもどちらも真だと思う。

いずれにしろ、私は選別で除かれるタイプですねw。自分の居場所は自分で作ります。
自分にとって居心地のいい場所って、それ以外を除いたYesマンの王国に堕ちないための仕組みづくりが重要だと思う。管理が大変だから組織を小さく保ち、責任が持てない部分(業務は)信頼できる人物に任せる、分担は利に適ってるとは思います。

任天堂とか規模からみれば人数少なく、よくできた組織じゃないかと。

最近の内定取り消しと絡めると面白いかもね。排除された人々は何処へ行けばいいのかとw
元より、社会的にはたいして価値のある人間じゃなかった?でも、当人にとってはほとんどすべてである自分を放棄する訳にはいきませんし、生きるための道を探す行為は終身社畜を目指すよりはいい事の様な気がします(結果的に長く勤められればよりいいとは思いますが)。


<おまけ>
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1002670&tid=2670&sid=1002670&mid=6910
つらいのう。ただ時価総額MUJIより5割大きいのはやっぱり過大評価かな~。

http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-694.html
全部何百円とかですぜw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262976.html
勝手登録(((((;゚Д゚))))怖い怖い
というか、実際には養って貰うつもり癖にぃーーー。

以上です。
乙でした( ^‐^)_且~~ 良い週末を。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
