
タグ : 

4月28日 ニュース

総合電機は「変われない日本」の縮図  池田信夫の「サイバーリバタリアン」

世界一は年収2500億円!ヘッジファンドマネージャーランキング2008 2009-04-21(火) 114345 [・url

11月からは優待日にご注意  夕凪のイベント投資日記
結局4月も逆日歩キツそうなので優待取りはお休みしました。食卓が寂しくなります(ToT)

オラクルは何故サン・マイクロシステムズの買収を企てたのか? 外国株ひろば 

アメリカ経済ニュースBlog ストレステストのリーク情報米金融システム 完全に崩壊

第241回 米金融「好決算」の真相 - 堀古英司の「米国株式の魅力」 - 楽天ブログ(Blog)

年金、社会保障、富の再分配 おかねのこねた

Yahoo!掲示板 - 2738(バルス)
経営近況報告会(既存店について)
報告感謝!内容的には普通ですが・・・総会出席しようと準備したんですが、前日夜更かしして本のまとめして疲れと、緊張で眠れず断念・・・愚かだ(>_< )
配当と一緒に
配当・優待・事業報告書?翌日届きました!特大の冊子がいかにも「自分たちはデザイン的な企業です」とアピールしてましたw(いや、いい事だと思いますけど・・・)
表参道への本社移転や社内の椅子とかみても如何にもコストカットが苦手そう(上質を感じて仕事に活かせという方針なんだろうけど)
スズキの会長さんみたいなコストカッターが何人か居て欲しいね(-人-)
新興によくある総会前の対策上げ
総会通過後に続落されると気にはなる(・∀・;)

島郁夫氏が語る、ライフスタイル・ビジネス アカデミーヒルズ
>例えば男が女性の肩をポンとたたいて「がんばれよ」と言ったら、励ましになる人じゃないとダメ。
自分だって見た目普通のオジサンじゃないですかぁーーー、さり気なく駄目だしされたようで悔しいわ(爆)。

ちぎっては投げアルデプロ 増資中止 - livedoor Blog(ブログ)
(-人-)

中国は自国で開発するのではなく、他国が開発したものを横取りしてジンバブエのようになる - 株式日記
・中国が外国製品のITソースコード強制開示強行へ ~問題が解決するまで対中輸出制限を法制化せよ~|

http--data.tumblr.com-ZvHWLiZ7kmmczm8wTK750aEvo1_500.jpg
【2ch】ニュー速クオリティ【草報道】テレ朝がキチガイじみてる
切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog 鳩山邦夫総務相 VS ジャニーズ事務所

もぐらの株ブログイマージュとダイワボウ - livedoor Blog(ブログ)
上手い!・・・裏山鹿。

アゴラ よみがえる社会主義 - 池田信夫

書評:ジム・ロジャーズ氏の投資ヒント、へびを食べて男の子を警戒 bloomberg.co.jp アジア
ジムさんは娘が中国人のボーイフレンドを連れてきた時にどういう対応をするのか気になるねw(まあ年を考えるとあれか・・・)

拡大する電子マネーに事実上規制はなし? 企業を襲う“ビジネスリスク”の実態|仮想世界に忍び寄る金

Nevada(金融危機特集)国際情勢(日本を無視し始めた中国と日本の存在) - livedoor Blog(ブログ)

「あんた(NHK)の後ろには中共がついているんだろ!」by柯 徳三|朝鮮歴史館

産業/【政界24時】原川貴郎 安保で民主党に“期待” - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL

トッキ(株)【9813】:銘柄情報 - Yahoo!ファイナンス
こっちもキヤノン効果で好決算とは。やっぱり投機すべきだったかorz

日本的であるほど、それは世界的になる 株式十八番! 
127円でもうれしい 株式十八番! 

ちぎっては投げSBIフューチャーズ 株式交換でSBIの完全子会社化 - livedoor Blog(ブログ)

とうとう玉移動 Yahoo!掲示板 - 7555(大田花き)
ここは破綻したSFCGが22%保有の大株主でしたね。会社は有利子負債なく堅い経営だが、流動性が絶無・・・、とても参加できん(><)

フィデック ドンキホーテと資本業務提携 証券新報
延命が図られた格好ですが、従来通りの希薄化戦略を続ければドンキの持分も薄くなるような?心を入れ換えて企業価値を作る努力をしていただきたいものです。

数年前に秋葉原でコーチ屋らしき人に声をかけられた話 - 空気を読まない中杜カズサ

中日新聞日本の右傾化恐れ常任理入り支持 71年対日政策文書で米国国際(CHUNICHI Web)
なんで実現してないんだ?

アメリカが中国と国交正常化したのは、日本と西独の工業力を叩き潰すためだったと思います。 - 株式日

韓国選手「強姦逮捕」考 博士の独り言
反日教育改めて30年くらい経つまではちゃんとチェックしてほしい。

IEが応答しなくなったときのトラブルシューティング エンタープライズ マイコミジャーナル
そこまできたら素人の知識を超えてるよ。もっと何処が問題なのかわかるようにしてくれと。

MHK魔王放送協会海外スレ「世界的不況というが君の国はどんな感じ?」 - livedoor Blog(ブログ)
確かに胸が痛んだり、息苦しくはなるね。

イカの町で出会ったモジャモジャ犬「わさお」 - メレンゲが腐るほど恋したい
お馬鹿犬感が素晴らしいw

以上です。


PCが日に5~10回フリーズするようになりましたので、OS入れ替え復旧につき更新が遠ざかっております、ご理解いただきたい<(_ _)>

なんの嫌がらせなんだろ・・・(o_ _)o ドテッ
関連記事
タグ :  バルス 大田花き トッキ フィデック 草 韓国選手 逮捕 ITソースコード 中国

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

http://plaza.rakuten.co.jp/tachanfund/diary/200904290000/
あははは、こんな本読むなら、催眠術の本のほうが、よろし
マニュアルなんていってる時点で、おわっとる
(そりゃ、どんなんでもよけりゃ、がんがん数ウチャ
当たりますがな、度胸も尽くし、それは、ただのゲーム)

http://archive.mag2.com/0000102800/20090430110709000.html
まさか、こんな季節に来るとは・・・メヒコかぁ
(CIAあたりが、怪しい・・・)

http://plaza.rakuten.co.jp/392766/diary/200904290000/
こういうこという不動産屋さん見たことないですね

http://ryuzaburo.seesaa.net/article/118326040.html
タフじゃないと、やっていけませんな、繊細な、私が
すむのは、無理

http://zoomchaka.exblog.jp/
『ペアルック』ペアトレード用スクリーニングツール
ちょっとつかってみるお
>今週の三菱UFJ証券藤戸レポートは出色の内容

やっぱ、英語できる人は、情報量が違いますね

http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-40.html#more40
http://disc.g2s.biz/edinet/
これは

ギャオの時計仕掛けのオレンジ見て「え!こんな映画なん・・・・」しかし、横の広告すーとウザイと思ってたんですが(広告だから仕方ないかと・・)、下の倍率弄ると、消せるじゃん、がっくしOrz

http://www.youtube.com/watch?v=35lUeMKzvxI&eurl=http%3A%2F%2Fmarket-uploader.com%2Fneo%2Fsiokara.php%3Fres%3D76087&feature=player_embedded

ドライブしたつもり

http://jp.moneycentral.msn.com/investor/invsub/results/statemnt.aspx?Symbol=JP:6665&lstStatement=CashFlow&stmtView=Ann


http://www.toyokeizai.net/business/industrial/detail/AC/5ced1e9b74987089ce38a04dc21c97aa/page/1/
儲けを毎年吐き出さないといけないリートは、欠陥商品
かもしれない

http://www.financial-j.net/blog/

>優秀な社員の能力や技術が活かせない
そりゃ、マ、日立の人も重々ッ承知でしょ、所帯が
余りにもでかすぎると、なかなか、動けませんな

(しかし上武大学で、どんな授業が、できるんだろうか)
>世界一は年収2500億円!ヘッジファンドマネージャーランキング2008
>しかし、意外なことに金融業界のバックグラウンドを持つ経験者は雇わないのだという。

そりゃ、金融業界なんて碌な奴おらんからね

>ストレステストのリーク情報:米金融システム 完全に崩壊
きちんと理解して数字見れば、当たり前なんですがね
きちんと事前に言及してない専門家は、給料泥どろぼう

>年金、社会保障、富の再分配
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%90%E6%85%8C%E5%89%8D%E5%A4%9C-%E5%89%AF%E5%B3%B6-%E9%9A%86%E5%BD%A6/dp/4396613148/ref=pd_bxgy_b_img_a/377-5864719-5259961

もう年金ないんだって

>第1章 締め切りを決めて、やり抜く
アップルならスティーブ・ジョブズさん、マイクロソフトならビル・ゲイツさんというように、トップのイメージと企業が結びつく時代です。

スティーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツ・・彼らは、
ギフトgiftなの

その辺の中小企業のしゃちょーさんとは、違います

>・中国が外国製品のITソースコード強制開示強行へ ~問題が解決するまで対中輸出制限を法制化せよ~

アメリカが、育てた国が、いつのまにか、猛獣に

>ジムさんは娘が中国人のボーイフレンドを連れてきた時に
重要なのは、育ちと教養

>「あんた(NHK)の後ろには中共がついているんだろ!」by柯 徳三
これみました、いやはや、もう本人ですから
NHKぐうの音もでませんな

会社君大好きさんへ、

どうもどうも(^^;
世間はGW(だが今空港は・・・)、私はPC復旧地獄です><

>あははは、こんな本読むなら、
えっ?エイプリルフールなら一月ずれてますよ~。
扶養義務を考えるとそれなりのスペックを期待せざるを得ん。

大体大人の女性は化粧とると顔変わり過ぎです、賢明な投資家を志すものとしては価値がよくわからんものは引き受けできんのう。

>豚降る
http://72.14.235.132/search?q=cache:ALtWpFB9UDUJ:mandanatsusin.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/bbcnews-99c5.html+%E6%BC%AB%E6%A3%9A%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%89%88+%E8%B1%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8BBBC+News+%E3%81%AE%E6%8A%95%E6%9B%B8%E6%AC%84%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E4%BB%B6%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja
情報の真偽に疑問符?(ガラを狙っての情報操作の可能性も考慮が必要か?)

5連休でどれだけ感染拡大するかと思うとヘッジを入れざるを得ない。人多数、そんで何もなければ連休明け踏み上げ地獄ですかい(・∀・;)?

いずれにしろ旨くないねぇ~。

>良心的不動産屋さん
ロバート・キヨサトも自分の口座に資金を入れてくれるものが資産だと言ってました。

>繊細な、私
博多湾岸爆走していた頃の気持ちを思い出せ。

>粋人ってw
ペアトレード、今みたいな保険掛けずには居れない相場には良さそう。
ただ、必ず訪れる相場がテクニカルを超えてくる局面では必ず損を出すことになる(AとBは相関する、あるいは逆相関する)
・・・コンセンサスが崩れる局面が動きが(損も)大きくなるだろうし、信用取り組みのように同種のアプローチにどれくらいの参加者がいるのか計るバロメーターが何か欲しいね。

>藤戸さんの件、コメント欄
>少し神がかってきた感じがします。
>だいたい、「ショート筋はゼウスの雷撃に撃たれた」とか、ちょっと普通の人間がしらふで書ける文章じゃないです。
わらたw
年金が利確できてるのは心強い(自分たちで最初に始めて、大衆に押し付けてドロン!?)

>見える有価証券報告書
ありがたい。エディネット系はいまいち操作が苦手だったので非常に助かる。

>ギャオの時計仕掛けのオレンジ
あー、まだ見てない。PCメンテと積み本が・・・

>ドライブ
こんな舗装され、両側ガードレール(壁)の道路を走ることが楽しいの?

>エルピーダメモリ
現金同等物686億の不足って・・(・∀・;)・・
MSマネー便利。ヤフーが見づらくなってるから余計に素晴らしく映る。

>儲けを毎年吐き出さないといけないリートは、欠陥商品 かもしれない
負債がなければそれでも回せるかもしれけど、不動産は負債先行だから無理がでると。

>金貸しは~
アメリカ金融史が面白いですね。

>恐慌前夜
また副島 隆彦先生ですかwww

>もう年金ないんだって
年金に関しては、積み立て分があるから、これから未納が増えても大丈夫なんですよ~とまで言う専門までいて、何でこんなに意見がわれるのかとw

>彼らは、ギフトgiftなの
?・・・天から贈り物?

>アメリカが、育てた国が、いつのまにか、猛獣に
'`,、(´▽`) '`,、彼らは日本と違って利権放さないから取り戻すのは容易じゃないのう。
案外中国優遇に見せて焦った日本から富を搾取戦略?
それか露印辺りにぶつけるか、内部崩壊くらいしか手がないような?
それとも台湾・韓国辺りが贄になるのか?(アメリカがどうぞどうぞに見せて、乗るとフセインみたいな可能性はあるw)

>ジムさんは娘が中国人のボーイフレンドを連れてきた時に
中国人だからどうこうと言うつもりはない。ただ散々中国掲揚・中国語教育しといて、娘が中国人のボーイフレンドを連れてきた時に「白人上流階級じゃないと結婚は認めん」とか言い出したら興ざめだなと。

どうなんでしょう。人種と、娘の幸せ、富の香り(商売の成功)どれにより重きを置く人なのかなと。

>(NHK)の後ろには中共
今週末にでもジャパンデビューの第2回やるらしいけど・・・懲りてないの?ww


<おまけ>
150年前から人海戦術↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%82%A2%E6%88%A6%E4%BA%89

↓北方のロシアになり損ねたのかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%88%E5%B8%9D%E5%9B%BD
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A

http://excite.co.jp/News/bit/E1239953758916.html
後退後退・・・

以上です。
お疲れ~、情報持ってますね コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

会社君大好きさんへ、

更新したら追記されてたw

>Google ブック検索
http://books.google.co.jp/books?ei=49y4Sd_UBYGI6gPP8-zzBA&ct=result&lr=&q=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0&as_brr=3&sa=N&start=0

アメリカパワー
http://data.tumblr.com/WxfCy29sfl8fe0cxAWdddriXo1_500.jpg

http://zaix.blog50.fc2.com/blog-entry-109.html
お好きでしょう。

以上です <(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
