
タグ : 

2月25日 ニュース

2月末優待銘柄の逆日歩 >夕凪のイベント投資日記 > 株主優待
ソフマップで毟られました・・・orz
ダイエー、買い物割引券取りに行ったら3日ほどで10%下げました(><)外せません
他は回避したのに、この2つで(;´ρ`) グッタリ 素直にABCマートでも拾っとくべきだったか・・

アゴラ beta 人口の都市集中が必要だ - 池田信夫 - livedoor Blog(ブログ)

ど素人の株日記ブログ-初心者が儲かる情報ザクザク- フィスコ(3807)
スゲ━Σ(゚Д゚;━! 私も混ぜて欲しかった・・orz

資金管理の掟みずほフィナンシャルグループの優先出資証券
これはみんなで怒らんとヽ(`Д´)ノ

ネコの日 - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

【財務諸表が読める・わかる】 不況でもひとり勝ち「ユニクロの決算書の中身」:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine

痛いニュース(ノ∀`)「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が市民の上に君臨」 阿久根市長、ブログで職員給料公開→職員、怒り

2ちゃんねる実況中継 高利貸しvsジンバブエ 頂上決戦
無茶しやがって(;´Д⊂)

フリードマン氏「韓国人、革新的環境技術開発の潜在力大きい」 Japanese JoongAngIlbo 中央日報

一方日本は・・・
【2ch】ニュー速クオリティ中国紙「日本は足の引っ張り合いをし、衰退の兆候を示している」中川辞任報道で
il||li _| ̄|○ il||l

ロジャーズ予想「人民元は20年後米ドルに取って代わる」 2009-02-25(水) 105320 [サーチナ]
(・∀・)o尸シ 共産党大喜び!
ロジャーズさん、最近ポジショントーク多いですよね。ソロスの方が好きですね。

我々は1930年以来最も深刻な危機の中にいる-ソロスの警告 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート

世界の金融システムは実質的に崩壊=ソロス氏 Reuters

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 ジョージ・ソロス氏(FT紙:2)。

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記 バークシャー(バフェット氏)が売却した銘柄。

ロバート・キヨサキ 金持ちがますます金持ちになる理由 第62回 「高い料金を支払って悪いアドバイスをもらう」 - Yahoo!ファイナンス

2010年 米国相続税が奇跡を起こす? - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2

「1円でも高く売る」信念なし アドバイザーのカモにされた「かんぽの宿」|弁護士・永沢徹 企業乱世を読み解く|ダイヤモンド・オンライン

消費関連銘柄の買い時・売り時=良品計画 2009-02-23(月) 060638 [サーチナ]
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。<気がつけばぬかるみに誘いだされた後でした。

思わず感心してしまう、アイデア溢れるロゴのデザイン集 コリス
面白い!

輸出入額 激減|水星人なひと

ぎゃははは Yahoo!掲示板 - 8473(SBIホールディングス)
手厳しいがわらたw
たしかに内部留保が厚くない会社が赤字で配当するのは痩せ我慢以外の何者でもない。

春山昇華先生、こちらで再開されてるそうです↓
おかねのこねた : 豊かで、健康で、活動的な、人生のために
めでたいぃ━(゚∀゚)━!

以上です。
関連記事
タグ :  逆日歩 株主優待 ソロス

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

http://www.ginza-lasik.com/
>安全な滅菌手術室
手袋もしてないなんて・・・・いくら値段が安くてもねぇ
NHKの精神科スペも見たんですが、相変わらず薬漬け・・
薬が、DRでみんな違うなんて・・(患者創ってます)
金がないDRが、専門外で、手っ取り早く精神科開業し過ぎ

>2月末優待銘柄の逆日歩 >夕凪のイベント投資日記 > 株主優待
カブドットコム、松井で一般信用売りやるとよろしいみたい
http://kabushiki-blog.com/article/12457590.html

>人口の都市集中が必要だ - 池田信夫
都会にしか住んだ事ないから、田舎に良く住めるなと

フィスコは調べてないんでよく解りませんが、香港の人
どうする氣?

>みずほフィナンシャルグループの優先出資証券
みずほも、三菱Uも舐めてますね(買う奴も調べればいいものを)

>市職員、年収700万以上が54%
>大企業の部長以上の給料を受け取る
そんな安いわけないじゃん。ここの給料見たけど、騒ぐほどでは・・・

>ロジャーズ予想「人民元は20年後米ドルに取って代わる」
ありえる。

>我々は1930年以来最も深刻な危機の中にいる-ソロスの警告
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/a/171/index.html
いつまで、国債買ってもらえるやら

>「1円でも高く売る」信念なし
アドバイザーのカモにされた「かんぽの宿」
国会議員に馬鹿が多すぎるからでしょ?
>日本郵政はメリルリンチの都合の良いように利用されているよう
この辺は全部グルでしょ、どうせ裏で金が、がんがん
動いてるんでしょ

衝撃的な実質GDPマイナス12.7%という数字
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/173/index.html

>納得できますか - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

JAL早期退職しても、行くとこないもんねぇ

>麻生内閣は支持率急落でおかしくなった
経団連は業績悪化でおかしくなった

御手洗会長は、アメリカ脳だからねぇ
オリックス宮内会長は、半島人だからねぇ

>世界各国に無心する米自動車産業
GMは、100パーセント潰れます。確信しました。
(お金の動き見たけど、もう終わってる)

>輸出不振 東欧の危機深刻 西欧消費依存の経済揺らぐ
西欧の銀行も死亡確認

>適塾における語学学習法
語学は、『福翁自伝』とシュリーマンの古代への情熱
に書いてある方法が、すべて。あとは、やるかどうか

しかし、中川も情けないねぇ、2世の弱さかね

会社君大好きさんへ、

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090225076.html
(((((;゚Д゚))))<10人に一人感染って確立高すぎる・・・

>3・空売りしても逆日歩を払わないでいい※3
メリットはわかるんです。ただ自分が事故で昏睡状態、あるいは死亡した場合のことを考えると”期限がない”というルールに対して潜在的な恐怖を感じるのです。そもそも信用売りなんて”基本短期間”で済ませるのがいい取引ですよね?(ただし、株図書館さんみたいなセミプロは除く)

>香港の人 どうする氣?
以下、管理人の妄想です。金払いの良い会社に対して懇意のレーティングを発行してウマウマかと・・・
”格付け”の権威が揺らいでいる時期だからこその買い?あるいは方針転換で売り?
それとも中華系企業の日本上場ラッシュが東証関係者と話がついていて、よいレポートを大量生産する腹だったり・・・まあ、ロマンですな(マテ。

>ロジャーズ予想「人民元は20年後米ドルに取って代わる」
ありえる。
華僑って単位でみれば、中華勢がシンガポール、マレーシア、インドネシアに十分進出していて彼らの力を活用して黄金時代に入るのかもしれませんね。

日本も中国に朝貢再開かな!?

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090228/chn0902280011000-n1.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%A3%E9%AD%9A%E5%B3%B6
こんなに沖縄に近いところまで毟られてしまうんですかね(/∇\)

>日本はバイアメリカンになった方が「比較優位」になる
以下にも経済学者だぜ!いや、褒め言葉ですよ。

>いつまで、国債買ってもらえるやら
中国が投げない限りデフォルトできないからいつまででも・・・
もちろん、引き受けた直後から、隙あらばペッ( ゚д゚)・∵.したい国多数でジリジリ市場にダブついてくるものを「他の金融商品よりは安全だから・・・」という個人に嵌める。だから国債の安定消化には金融危機の方がよかったんじゃない?
証券化商品に流れていた層が買えば多少は持つんじゃないのかな?皺寄せはアメリカの州債やB級企業の債権とかに行き、彼らは米政府に頼るという見事な循環ができているのではないかい?

日本の銀行団が米マクドナルドのファイナンスを纏めたという話やバフェットさんがハーレーに資本入れたのも、弱った米系金融の代わりにする仕事が沢山あるんじゃないのかな?

結果的に欧米の企業はアジア勢に買われるターンなんじゃないですかね?

>実質GDPマイナス12.7%という数字
単なる生産調整と庶民の買い控えでしょう。失業率10%になってから不況と言おうぜ。

>GM・・お金の動き
穴の空いたバケツですね。海外事業をドンドン切り離して残りをフォードかクライスラーと合併させて「一社も潰さずに済んで満足満足」シナリオはどうだい?

>語学は、『福翁自伝』とシュリーマンの古代への情熱
リストに登録しました。いつか読みます。いつか・・・


<おまけ>
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-5708.html
「また、国際問題になりそうなものを~」と思ったけど評判がよかったので見てみたら、まあ平気かな。イタリアの人が気を悪くしないか心配。因みに韓国は抗議の結果削除したんですよね?

確か幻冬車関連だったと記憶してるけど、一瞬跳ねたのはそうだったのかな↓?
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=7843.Q&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

以上です。
よい週末をヽ(^Д^*)/~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
