
タグ : 

2月14日 ニュース

漢は黙ってブログの更新です。何がいけない?(#゚Д゚)ゴルァァァ (マテ


パイオニア、プラズマTV撤退、戦略ミスで宝失う-アニメニュース Japanimate.com
深い。見える人には見えてた結末でしたか。

さようなら「KURO」、またいつか……
>「景気が戻ったら是非復活を期待したい」と強く語っていた。
・・・(・∀・;)いやぁ、失った内部留保は5年やそこらでは戻らないかと。

不景気の実感がどうもわかない今日この頃 投資を楽しむ♪
これも深い。今後は注意深く観察します・・・って、料亭なんて行ける身分じゃないので関係ないです(/∇\)

メチャ下げ東芝株の再生策とは=北浜流一郎 2009-02-09(月) 132222 [サーチナ]

独自性・低価格で最高益 カカクコムなど71社 09年3月期マーケティング - CNET Japan

「ブックオフオンライン」会員が45万人に、1月は単月黒字化
「安い!」と思って登録したら、次に見た時に値段引き上げられてたりすると(登録した)意味ないだろっ(#゚Д゚)ゴルァァァ と叫びたくなる。しかたないのであてつけに登録数を大幅に削除する訳です(マテ。

ガンダム家電モビルスーツ掃除機、大地に立つ! Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
MAJI・・なんだ・・(;´Д⊂) よく見ると左から2番目はまさにそれだ。3つ目がザク?4つ目がシャアですか?わかりそうで怖いorz

戦略と戦術と戦闘 - たーちゃんファンド - 楽天ブログ(Blog)
ここ3年で、地合いは読み違っても銘柄選びを読み違うことに比べれば些細なことだと学びました。
×不動産・金融・銀行、△優良株、○価格コム、セブン銀行、任天堂(初動)。

Yahoo!掲示板 - 9831(ヤマダ電機)
(;´Д⊂)

低位株パッケージ投資はどうか(3) 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート
山崎元さん逃げて~。

自動車関連は軒並み赤字決算予定|水星人なひと
やっぱり新興国と2輪は強かった・・・あれヤマハ発は!?・・・orz

Yahoo!掲示板 - 3789(ソネットエンタテインメント)
私も去年くらいまで似たようなこと考えて買ってました。
でも子会社群に連れ安するので、結局はPBR・PERの高い子会社群に賭けているのと大差ない・・・まあPBR1倍射程に入った今の水準では更に売り込むのは難しいと思われ、下値は限定的でしょうけど。

円天の被害者と全く同じ結末 - 映画を見ながら株式投資

債券投資家はFedははったりに開き直る « シカゴ便

秋葉原事件は必然! トヨタ社員が憤る人材の使い捨て(前編) 日刊サイゾー

中央アジアを巡って火花を散らす大国 - 元外交官・原田武夫の『国際政治経済塾』 - マネーのまぐまぐ!

ダイエットを意識した食べ方 - [He]
>腹八分目を心がける。
これは重要。ある日キャパの上限まで食べると翌日も食べ過ぎる懼れあるし、満腹で運動をサボったり、連鎖するから気をつけてる。

でも、一日で食べれる量なんて高が知れてるから、ストレスや不摂生な生活習慣の方が悪影響としては大きいだろうから、食べたいもの食べて適当に体動かす。気にし過ぎない。増え始めで管理する意識を持てばいいんじゃなかろうか?

含み損と一緒!?


実は2、3日前から視界の一部が白く霞む・・・(ドット欠けのようなイメージ!?)そんな訳で昨日は12時間ほど横になっていたのですが単なる疲れ目じゃないようで・・・病院コース!?(((((;゚Д゚))))

とりあえず、2、3日更に様子を見ようと思います。
目を休めることを優先しますので、ブログの更新が途絶えるかもしれません。ご理解いただきたい。
手術とかに話が飛んだ場合は当サイトの今後について再度お知らせしたいと思います。

まあ、片目ですし、死ぬような話ではないので、なんとかなるでしょう。

以上です。
関連記事
タグ :  パイオニア

自転車屋に電動自転車が、あったので試乗してみました
まぁ、良くできてます。これで、時速30キロで走れるなら
バイクは、いりませんなぁ(弄れば、スピード出る?)

FIREFOXが、非常に重いので(アドオンの入れすぎ?
ブックマークし過ぎ?)GOOGLE CHROME、OPERA弄ってみると
CHROMEは、軽くて(さくさく動く)・・・慣れると使いやすい
googleに情報が筒抜けと言うのは痛いが(語学、英語専用に割り当てよう)

>さようなら「KURO」、またいつか……
これ良かったんですよねぇ(頭抜けてた)
パイオニアが、DVDーR出した時も、感動したけどねぇ
今じゃ、金になるもの(商品)がない。メーカーってタイへんねぇ

>料亭なんて行ける身
どうせ、経費、政治資金の世界でしょ後は、医者関係
(全然興味ないけど・・電通に勤めるとしぬほどいけるらしい
>不景気の影響で旦那の収入激減もしくは失業で働かざるを得なくなる
今どきすぐ離婚でしょ
http://www.msz.co.jp/book/detail/07220.html
こっちのほうに興味がある
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/L24/index.html
これほしい


>カカクコムぐるなび
この二つは、強いですね。カカクコムは、価格破壊の元凶

>低位株パッケージ投資はどうか(3)
>五洋建設
第二パナマ運河作ると言って、入った人もいましたねぇ
アツギ◎

>本田は2輪でなんとか黒字予定
インサイトは、いいですわ(ちらっとみたけど)

>円天も最初の1年はきちんと
ねずみ講は、早いモンがちですから、初期の人は、確信犯ですよね(TV出てる人は、確信犯と桜と被害者)
円天の社長は、もうゲームにしかすぎないんでしょ。
あそこまで割り切ってると罪悪感も何もなし。

>中央アジアを巡って火花を散らす大国 - 元外交官・原田武夫の『国際
http://nwj-web.jp/
泥ぬまになるらしい

>ダイエットを意識した食べ方
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%B3%95%E2%80%95%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%81%A7%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E9%A9%9A%E7%95%B0%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7%E9%9D%A9%E5%91%BD-%E7%9F%B3%E5%8E%9F-%E7%B5%90%E5%AF%A6/dp/4492042970

>100兆円の話 資金管理の掟

また、ヒラリー(何が、拉致被害者重要じゃ)が、金を分捕りに来るわけですが、どうしたモンですかね。国債かわずに、のた打ち回るのが、見たいものです(サマーズが、のた打ち回るのが見たい)

>ビックの没落でヤマダ買い増した人
電気屋は、買えません(ベスト電器人いねぇ・・)

>NHK 経済羅針盤 - 映画を見ながら株式投資
この番組見てないんですが、面白い?

会社君大好きさんへ、

こんばんは(o^^o)

>自転車屋に電動自転車が、あったので試乗してみました
いいなぁ。近場は小さい自転車屋しかない。たまにコンビニの前に停めてあるのを見ると増えてることを実感する。ただ値段が決して安くないからぞんざいには扱えない点は一般の自転車に劣る。30キロは原付以上ですよ。

>CHROMEは、軽くて(さくさく動く)・・・慣れると使いやすい
らしいですね。もう、覚えることが、使い分ける行為が面倒くさい(マテ。

>今どきすぐ離婚でしょ
働きに出てくれるのはいい奥さん。

>サバイバル登山
私はハイキングと都心で幾らかスポーツできればいいかな。
ラウンドワンだっけか?時間性でいろいろ運動できる施設?ああいう奴近場にできて欲しい。

>VAIO type L 24型ワイド
一体型はパーツ交換が・・・
モニターアームが欲しい。姿勢良くしようと思ったら机・椅子・モニターの高さ調整は検討に値する。
http://ascii.jp/elem/000/000/161/161909/
http://www.ergotron.com/Products/tabid/65/language/ja-JP/default.aspx

でも良いものは高けぇーorz
会社君さんのところは奴隷が持ってくれるから関係ないか?

>アツギ(株) 自己資本比率 (連) 80.9%
ああ、凄い。
ここも歴史は面白いよ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%AB%8B%E9%80%A0%E8%88%B9
財務は悪いんですけど、本業を捨てた、それができた強さが気になるかな?他に戦える部分がなければ本業離せないだろうし。

>ジョン・アップダイク
村上春樹が作中で評価してたね。1,2冊読んだかな?日本じゃ手に入りにくいのであんまり・・・
内容は悪くはなかった。

>「食べない」健康法
爺ちゃんが先日実践したぜ。
腸のポリープ取ったとかで、前日は汁ものだけ、術後は3日おかゆ。
お疲れさまでした<(_ _)> さすが大正の男は違います。

>また、ヒラリー
夫婦揃ってろくでもないぜ。小沢さんは上手いことやったね。与党は会わん訳にはいかないし~。

>この番組見てないんですが、面白い?
気になる会社が出ていればね。私はNHKの特集の方が監視できてない。普段興味の無い話題多くて、それなら映画の録画に枠を回しちゃうから、それでたまに面白そうな特集してたのを他の投資サイト見て知って凹みます。

<おまけ>
http://hongokucho.exblog.jp/10300789/
君の守備範囲と見た!

http://wiredvision.jp/news/200902/2009020923.html

以上です。
PCが謎のフリーズ頻発して、ピンチ、目もヤバイ・・・内憂外患です(/∇\)
お疲れした( ^‐^)_且~~

イベント投資でゆったりはじめる ”夕凪式”株式システムトレード講座 (単行本(ソフトカバー))
http://www.amazon.co.jp/gp/product/477413757X?ie=UTF8&tag=dantotsutoush-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=477413757X
(立ち)読みしました。ブログの書籍化ですね、目新しいこと話はなし。
>技術評論社
電通大だからですね

>「食べない」健康法―コストゼロで今日からできる驚異の健康革命! (単行本)
一応読みましたから(理屈は、正しい)

>>CHROMEは、軽くて(さくさく動く)
覚えることは、3,4つかな

>ラウンドワン
一度、開店時に行きました。2度といきません

>日立造船
昔は、造船大国でしたのにねぇ。九大造船学科に
志望学科から飛ばされた奴たくさんいましたねぇ

>村上春樹
ノーベル賞取るんでしょうねぇ。あの生活、価値観には
影響受けてますw。

>・なぜなら、医者、特に地方の開業医はインテリジェンスに加えて金とヒマという財産があり

昔は,そうみたいでしたけど、そこまで儲かるわけじゃない
歯医者は、酷いみたい・・インプラントでぼろ儲けできるらしいけど・・・下手糞がたくさんいるらしい。

>世界最速を謳う電動オートバイ:最高時速240km
札幌すんでたら、乗りたいけど(福岡は、車多すぎ)

会社君大好きさんへ、

おはようございます(^^;

>”夕凪式”株式システムトレード講座
チェックされたとは、流石です。仕事出来る男ステキ(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・ !!!

>「食べない」健康法―
まあ、断食すると内部から力が出るとは言いますね。皮下脂肪を効率的に使えるようになるのか?
でも素人が断食だけやると体力だけ落ちそう・・・

>ラウンドワン
>一度、開店時に行きました。2度といきません
憧れのグリーンランドも着いてみれば氷の島でしたか。
どう酷かったのか気になるなぁ。株価の落ち方酷いですね。

>日立造船
本業切り離しも半導体(DRAM)みたいに競争に耐えかねて放棄する場合はあんまり前向きじゃないですねぇ。まあそれでも。厳しい競争から距離を取れるメリットはあるか。旅の窓口はそこそこキャッシュ生んでるみたいなのにねぇ・・・

>村上春樹
評価の高い最近の本に限って読んでないorz

>歯医者
も芸人もB級タレントもボロ企業も多すぎる!(マテ

>インプラント
(((((;゚Д゚))))

>(福岡は、車多すぎ)
そのうち海底トンネルで大陸と繋がって遷都とかもあるかもねぇ。
いきなり九州行く前に大企業と皇室地盤で京都もありかもしれん。

NHKの沸騰都市シンガポール見ました?
ジム・ロジャーズはドル資産処分して、よくわからん現代アートに「買っちゃえ」ですかorz
単純労働者とインテリ層のルールが違うのね(・∀・;)
しかも支配層は警備員まで華僑系。労働者はインド・パキスタン・中東系?
こりゃ将来の火種にならんかい?ライフライン弱そうだし?

でも、国づくりへの意欲には感心した。


<おまけ>
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1007829&tid=7829&sid=1007829&mid=22821
マジですか?
ここと比べたらバルスは・・・いや比べることが失礼か?

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0902/16/news109.html
そして、机の上が賑やかになって生産性が落ちると。

http://www.muji.net/mt/naruhodo/newitem/archives/2009/02/post_090210.html
この発想はなかった。便利そう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%B8%85%E7%9B%9B
清盛さんは優秀だったのに後が続かず、源氏に人材多数現れ没落・・諸行無常でした(-人-)

以上です。
(o ̄∀ ̄)ノ乙でした。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
