
タグ : 

1月30日 ニュース

ロバート・キヨサキ 金持ちがますます金持ちになる理由 第61回 かくして金融危機はシステムに組み込まれた - Yahoo!ファイナンス
これがホントに100年の計か。やっぱり金融マネーが増えるほど”お金”の価値は薄まってますよね?貴金属に賭けるのは好き好きとして購買力を維持する方法は真剣に考えたいところ。

「逃げる投資家」に「冷え込む経済」 英国に忍び寄る財政破綻の足音:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine

【相場師列伝】 イングランド銀行をつぶした男「ジョージ・ソロス」の投資哲学:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine

ちぎっては投げパシフィックHD 決算 - livedoor Blog(ブログ)
>...んなうまい話があるかゴルァ!
わらたw これが流行のポジティブシンキングという奴ですか?

ちぎっては投げプロパスト 中間 - livedoor Blog(ブログ)

Yahoo!掲示板 - 8902(パシフィックホールディングス)
やっぱり10倍株目指さず2,3倍の銘柄と複数遭遇することと、つなぎ売りで鞘を貰うのが現実的か・・・

どうなるUSJ 夕凪のイベント投資日記
これは深い読みじゃないかと。
Yahoo!掲示板 - 2142(ユー・エス・ジェイ)

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる 「世界を変えた100日」はスゴ本

読書についての雑感|紺ガエルとの生活 ブログ版日々雑感 最後の空冷ポルシェとともに

元ソニーCEOの出井氏、任天堂のように新たな流れに敏感になるべきとコメント - iNSIDE
・・・(・∀・;)おいおい、外野的過ぎやしないかい?

痛いニュース(ノ∀`)ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい
これこれ、経営力は十分だからブランド価値向上に更なる努力が必要なのかな?

Nevada(金融危機特集)経済速報(妥当な価格は?) - livedoor Blog(ブログ)
運も来てる!

英国はデフォルト常習国家、最近は1976年にIMFに救済された。 - 株式日記と経済展望
「モンゴルに征服されました」とか国体ががらりと変わった場合は仕方ないとしても以前の国家を継承してる限りにおいては国がデフォルトすることは無責任じゃないかな?

あと、「一国で支援するには大きすぎるから各国強調して救済を!」って、利益は基本的に本国で分配されたんでしょ?なら基本本国対応で、現地法人は雇用堅持、有益なら支援かなぁ・・・本体の方は知りませんよ(><)どうせ給料数十億とか貰ってたんでしょ?

納税者の金が使用されている:Citiは新しい会社用のジェット機を購入 « シカゴ便

日産自動車、政府の企業支援策を受ける勇気があるか=北浜流一郎 2009-01-26(月) 152708 [サーチナ]
おお、プロらしい着眼点(マテ。

通信3社株に見る従業員持ち株会の存在意義 2009-01-28(水) 130057 [サーチナ]

[2009.01.28]  在沖縄海兵隊移転を名目に米国との国際協定を急ぐ外務省の暴走 Blog(ブログ) [公式] 天木直人のブログ

ドイツのキモンダ破綻、半導体業界のチキンゲーム終焉か - IBTimes(アイビータイムズ) - 世界の最新ビジネスニュース

な、何をする! - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

家電量販店のポイントはどうなる? 通知なく変換率を変えることも (1-2) - ITmedia News

古田雄介のアキバPickUp!:「金返せ!って言われても……」シーゲイト製HDDの波紋 (1-4) - ITmedia +D PC USER

別にオリックスを擁護する気はないが。|六本木で働いていた元社長のアメブロ
経営再建してから高値で売りに出せばいいと思うけど。
それが面倒、民政化期日に間に合わないからバルク売り・・・の方針に問題はなかったの?
そりゃ慣れてない人間には難しいとしても直ったときに恩恵ないのは・・・これじゃ、雇用維持とセットでプレゼントしたようなものじゃないのかと・・とは思った(厄介払い!?)。

企業が経済的窮地に陥ったときに銀行トップと仲が良いかどうかが、命運をわけることがある。|六本木で働いていた元社長のアメブロ
「中古車よりワイン」は深い!
でもこれ、自分で考えた結論?それとも他人の受け売り?で評価がわかれるw

ど素人の株日記ブログ-初心者が儲かる情報ザクザク- 王将フードサービス(9936)
中華屋さんはできたてを店で作ってくれるからいいですよね。

不況でも売れるフィッシュアンドチップス 

4Gamer.net ― [OGC 2009#01]秘訣はユーザー-運営両者のコミュニティ意識の高さ,「価格.com」成長の要因となった「クチコミ」とは?
初心者には入りづらそう、「過去ログにありますから。」が棘つきでw

★2009.1.16 SBI証券からオモシロ連絡が来た。★ 株図書館。 (・w│
逆日歩地獄も凄いけど・・・SBIからの通知は来ましたねびっくりした。
「バラを切るごとく売るべし」 ならぬ「家を建てるごとく信用2階建て」で株を買うのが流行ってるんでしょうか?
余力があるなら不味いポジション決済して、少ない利益をコツコツ積み上げるべく仕切りなおしすることも一考の価値ありじゃないかな?

・・・などと、のたまったところでソネットが漬物化してましたね(爆)。

日本にはなぜ盾はないのでしょうか?世界中、どこでも剣と盾がセットになっている... - Yahoo!知恵袋
熱々ですね'`,、(´▽`) '`,、 安易に「受け流して攻撃に移る型」が一般的なためかと思ってた。


以上です。
情報中毒やぁ(・∀・;)読むほうもお疲れさまでした。
関連記事
タグ :  英国経済 イギリス経済 パシフィックHD

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

レーシック安くなりましたねぇ
http://lasik.kawaro.net/region/fukuoka/
一度やって視力が、もう落ちないならやっても良いかも?

http://www.eisen.co.jp/
倒産したんですが、建築中はどうなんでしょ?
http://www.royal-ark.com/list/list.php?area=4
http://ra01.blog76.fc2.com/blog-category-16.html

ビックカメラ
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090201ddm041040123000c.html
これで上場廃止?

糞決算が、続出してますねぇ(次は、もっと悪いと思う
無配になると抵抗線が、消えますなぁ)

>「もう英ポンドは終わりだ」
やはり、終わりでしょう

>倒産の噂 - 映画を見ながら株式投資
映画先生もたぶん東大出だと思うんですが、仕事何やってんs
でしょ?

>昔から中国は不潔で強欲で道徳のない民族だった|朝鮮歴史館

この番組、いつも録画して見てるんですが、おもろいです
(東京じゃやっててないでしょw)

http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%83%85%E7%86%B1%E2%80%95%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E8%87%AA%E4%BC%9D-%E5%B2%A9%E6%B3%A2%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%92-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3/dp/4003342011

昔愛読書

>大西 宏のマーケティング・エッセンスSONYもいよいよダウンサイジング - livedoor Blog(ブログ)

あの外人の社長酷いらしいですね・・糖尿病も酷いらしいし

英が見に行くから続きは後ほどです

映画ね

会社君大好きさんへ、

お待たせしました(・∀・;)
ああ、でも最近の映画は長いから平気ですよね?(マテ

>レーシック安くなりましたねぇ
ですねぇ。ただ普通にまた悪くなると思うけど、一度は挑戦してみたいです。
でも表面剥がしてレーザー照射・・・(((((;゚Д゚))))失敗したら・・片目ずつやればいいのかな?

>栄泉
地元情報乙!!進捗写真酷いですね。アーバン物件みたいですね。
ブルーシート被せて転売されちゃうのかな?

>課徴金1.2億円
これくらいの金額なら社長は屁でもないと思うけど、現場の販売員に絡む個人株主が急増しているものと思われるw、価格交渉のネタにされたりねw

>英ポンドは終わり
かもしれないけど、大英帝国時代の利権・権益は結構残ってるんじゃないですかね?
北アフリカや地中海入り口のジブラルタル海峡・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%B5%B7%E5%B3%A1

国家は疲弊したとしても、最初に産業革命を起こし、大英帝国時代に築いた富を個人レベルでは温存されてるんじゃないのかな?
金融立国政策で製造業を冷遇したツケですかねぇ。

>映画先生
は不動産オーナーじゃないですかね?

>(東京じゃやっててないでしょw)
たけしのTVタックルは結構前から放送されてますけど、もう何年も見てない。
政治漫談嫌いなので、しゃべくってるだけでちっとも進まない、実行する意志あるいは実力がないオジサンたちの飲み屋話に ウンザリ┐(´д`)┌

>シュリーマン自伝
おおっ、ありがとう!岩波文庫の自伝シリーズは良書が多くていいですよね。

>あの外人の社長酷いらしいですね・・糖尿病も酷いらしいし
グループ内の交流を促進しているらしいですけど、その甲斐あってかレコーダーの中身を携帯で持ち出したり、ネットワーク接続のデジカメとか出てるのは良いことのような?
まあ技術屋じゃありませんから、マネジメントで優れているところ見せられないようでは高給を正当化できないでしょう。


<おまけ>
http://excite.co.jp/News/bit/E1232432572752.html

http://data.tumblr.com/3CVy6tltfj1584spM0NSQtT9o1_500.jpg
こんな早い時期から正規のルートから踏み外すとは・・・(;´Д⊂)
まあ女の子は若くて、家事スキル・容姿・性格並み以上なら結婚という手があるからなぁ。

教育って、子供の才能を伸ばすためのものであるべきだから、害の方が大きいなら金持ちは自主プラン+登校科目という選択肢があってもいいのかもしれない。
いずれにしろ、子供時代に良い友人に恵まれると素晴らしいですな。
私、中のいい子に限って2回も引越しで居なくなったorz

http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10197719848.html
やっぱり医者の息子かぁぁーーー、やだなぁ、長いものに巻かれる子供たちって。空気読みすぎじゃないかい?
ちなみ私は孤立癖のある子供でした(・∀・;)
ああ、子供時代に女の子に触ってしまうハプニングってネタですよね?ホントはそんなことないのが普通なんですよね?ね?

以上です。
コメントありがとうございました(o ̄∀ ̄)ノ 映画先生に宜しく~(違。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
