
タグ : 

1月11日 ニュース

アトリウム巨額お手盛り融資に思う - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2
これは酷い(><)

ちぎっては投げクリード 会社更生手続き申立 - livedoor Blog(ブログ)
さらに酷い(><)
今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか Yahoo!掲示板
上手いなぁ。

ちぎっては投げオリックス かんぽの宿の譲受に関する総務相発言に反応 - livedoor Blog(ブログ)
わらたw

外国株ひろば (米国株、欧州株、CFD取引、ETF、インド株、ロシア株、ブラジル株、中国株、テクニカル・チャート、ゴールド、スキャルピング、シリコンバレー、ウォール街、世界経済、企業業績) ついに犠牲者が出たポルシェによるフォルクスワーゲンの買収劇
詳しい。

Nevada(金融危機特集)金融危機情報(三菱商事の大リストラと商社の激変) - livedoor Blog(ブログ)

MyNewsJapan:伊藤忠商事、「むしろ脱いでもいいでしょうか?」な人たち
(´д`)

若者市場はどこに? 20代の実像-アニメニュース Japanimate.com
見捨てられてたのか・・・orz

電話も通じぬIT企業、増える「窓口はメールのみ」 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
あるあるw

「派遣村」の偽善 - 池田信夫 blog

やはり「中日友好はお題目」|朝鮮歴史館

「松阪豚」???台湾で「日本産」偽装の農水産物が横行 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
なんでルールがあるのか理解して。゚(゚´Д`゚)゜。

失敗続きの師匠の逆張り大もうけ、笹川良一氏(09/1/5) 日経ヴェリタスonline:相場師列伝
糸山英太郎氏の叔父さんでしたか、しかし、つえぇ(;´∀`)

日本は法治国家なのか - 池田信夫 blog

山田祥平の「こんなノートを使ってみたい」:時代を築くVAIOが現れた──「VAIO type P」開発者の証言 (1-3) - ITmedia +D PC USER
本田雅一の「週刊モバイル通信」
今までなら20万くらいしたであろう品がこの値段、欲しいかも・・・
でも低速でハイパートレードが固まるんだろうなぁ。
メインのデスクトップの他にわざわざサブノートを構えるのはちょっと・・でも最近火事が多いから環境丸ごと持ち出せる安心感はあるかも(次は盗難が心配になるんですよね)。

そんな中、私はSONY株を売り切りました\(^o^)/ヤター
いや、タイプPを見てやっぱりソニーには「まだまだ人材がいるな」と感心した訳ですが投資家目線でみればこれが幾らヒットしたところでベースの収益(事業)構造を変えんことにはヒット商品頼みの経営になり、問題の解決にならないので投資時期は今ではないと判断(下手をすればタイプT辺りの層が流れて利益削るんじゃないかと)。
輸出関連ということでPanaと同時に叩かれることも煩わしかったので。

しかし、体力・生産管理・特許防壁完備のキヤノンか、技術・ブランドのソニー、次に買うならどっちかなぁ。

個人的にこれ↓は面白そうだと思った。
体験空間 -Sony Style

「無印良品」、海外店舗を2倍に NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-
とりあえず、外需関連と内需関連が正反対の動きをしていたので外需株を圧縮しつつ無印を追加しました。
円高ターンが長引けば、これを利用して少ないコストで海外店舗量産!正攻法ですな。
でも円高ターンの間は作っても作っても、海外店舗はろくに利益貢献しないだろうから、成果が出るのは為替が落ち着いて円安ターンになってからだろうから長期戦かな(^^; 

投資スタンス(個別株)-2009年版 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート
デュポンもユニークな企業ですね。詳しくはこちらを↓
デュポン株式会社 歴史と伝統

以上です。
関連記事
タグ :  SONY 無印良品 デュポン

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

グラボ買ってきて、付けようかと思い
色々見てるとどうも最近のは、電源がいるらしい

PC箱開けて、電源取り外して、見てみても
それらしいものがない Orz

マザボいろいろ調べてるとBIOSに、初期のやつのには
バグがあることが判明  Orz

BIOSどこにあるねん?

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/everest/everest.html
で調べて
http://biosagentplus.com/?ref=40&PHPSESSID=8bo4ncm6ne7m1d9acundnot892

http://biosagentplus.com/exe?&browser=Netscape

で調べて解ったんですが・・最後は、有料かよ?

諦めムード・・・・(新品買ったほうが、早そう)

><アトリウム>東証1部不動産会社社長、自社から20億円借金
その辺の、同属企業レベル

>ちぎっては投げクリード 会社更生手続き申立 -
ちんけな経営者ですな

>糸山英太郎氏の叔父さんでしたか
栄太郎は、妾の子なんです。
http://episode.kingendaikeizu.net/21.htm

会社君大好きさんへ、

>グラボ買ってきて、
それほどまでにヒーロー・イン・ザ・スカイ?

>電源 それらしいものがない Orz
分岐させるアタッチメントがあればいいんじゃないの?

何BIOSアップデート?
PCメーカーのサイトに最新の奴ないの?

僕もデジカメの会社がVISTA用のドライバ出してなくて、OSがXPの家族兼用機で処理してるから遅くて適わないです。最近だとサウンドカードもVISTA用のドライバがなかくて買い換えたし・・・プリンターももしかしたら駄目かも・・・

ちゃんと最後までドライバ作ってくれる規模・体力のある会社の製品を買わないと駄目だなと思いました。

グラボは廃熱対策とかで2スロット使うようなのが一般的になってきてるようで勘弁して欲しい(><)他の用途にPCIスロット使いたいのに・・・


>クリード
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1008888&tid=8888&sid=1008888&mid=37666
'`,、(´▽`) '`,、'`,、何?過去に推奨してたの?


>英太郎氏
笹川了平さんの子じゃないの?
まあ、その、そんな詳しくなりたくないから、良一さんなくなった時に大してお金残ってなかったそうですけど、やっぱり金持ち向けの継承ルートってあるのかな?(;´∀`)


<おまけ>
http://www.amazon.co.jp/%E6%95%B0%E5%AD%A6%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-%E7%B5%90%E5%9F%8E-%E6%B5%A9/dp/4797341378/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=books&qid=1231708629&sr=1-4
http://www.amazon.co.jp/%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E3%81%AE%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%9F%E6%95%B0%E5%BC%8F-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%B0%8F%E5%B7%9D-%E6%B4%8B%E5%AD%90/dp/4101215235/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1231440106&sr=1-1
数学ブーム来てるの?
インド式、数独・・・定期的にブーム起こりますよね?

http://www.amazon.co.jp/%E5%9B%BD%E7%94%A3%E6%97%85%E5%AE%A2%E6%A9%9FMRJ%E9%A3%9B%E7%BF%94-%E5%89%8D%E9%96%93-%E5%AD%9D%E5%89%87/dp/4479391754/ref=pd_sim_b_8
立ち読みで十分そう。

http://www.amazon.co.jp/%E6%88%A6%E4%BA%89%E8%AB%8B%E8%B2%A0%E4%BC%9A%E7%A4%BE-P-W-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC/dp/4140810106/ref=pd_sim_b_2
既出でしたっけ?

コメントありがとうございました(o^^o)o尸シ <PC復旧頑張って~

>それほどまでにヒーロー・イン・ザ・スカイ?

それは、ほぼ遣り尽くしました
2面にしたいんですが、24インチは、古い奴は、対応してないから

>何BIOSアップデート?
PCメーカーのサイトに最新の奴ないの?

http://www.msi.com.tw/
調べたら、製造元にももうないみたい

>分岐させるアタッチメントがあればいいんじゃないの?
詳しく?

>数学ブーム来てるの?
数学、物理、哲学,等は。3度の飯より、好きな人が
やるもんですよねぇ

結局、オバマが、どう頑張っても、できるのは
一時的な回復のみ。財政出動では、どうにもならない。

会社君大好きさんへ、

おはようございます(o^^o)

>2面にしたいんですが、24インチは、古い奴は、対応してないから
アー、い~なぁ。グレード的には上中下のどの辺り?

分岐させるアタッチメント↓
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%93d%8C%B9%81@%95%AA%8A%F2
リンク先の製造企業のサイトを回ったり、グーグル先生とかはどうだろう。

>オバマ 財政出動では、どうにもならない。
中国がなんか言ってるからそれすらできなかったり・・・最悪米国債の消化難になれば景気悪くても金利上げて安定消化目指すんじゃないかなぁ。そうなると米企業中心に阿鼻叫喚ですか?

まあ、しばらくはゲームしてても問題ないかもしれませんね。

ただね。投資家は時を待つものだけれど、果たしてその時が来るのか?そこまで体力が持つのか?心配になってきました(・∀・;)


<おまけ>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3
>容貌は魁偉で、「鎧を着た豚」と綽名された。
活躍したのに後世でこんなこと言われるなんてあんまりだ( >ω<)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3
本物の天才!

http://www.e-syodana.com/
本棚特化サイト!

http://blog.livedoor.jp/try168/archives/65133386.html
僕ももっと頑張れるはずだと思った。好きだから相場から離れられない所も一緒だと思う。
アトリウム大丈夫なのかな?

以上です。
復旧ガンバ~( ゚∀゚)o彡゚ ゴーゴー

物凄く基本的なお尋ね
PCの蓋開けたら
http://park5.wakwak.com/~chikaramochi/powersupply.html
電源に付いてれば、こういう配線でてるんですよね?

>PCI-EXPRESS用
6ピン電源コネクタ
が、付いてないってことは、もともと無理?

電源300Wだし、BIOSも落ちとらんし(失敗するとマザーお釈迦だし)

>本棚特化サイト!
おお参考になる

色々は、識者のコメント見るんですが、ドルは、基軸通貨でなくなる(複数にになる)というのは、全員一致してるんですよねぇ(当たり前か)

>新興不動産関連をホールドし続けた結果ですので、
自業自得なのですが。

終わった恋を、引きずるタイプですね、わかります。
証券化というねずみ講は、もう終わったますがな

しかし、映画先生は、相変わらず強気ですなぁ
(でもリサも甲陽もおおハズレだったしなー)

http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/200901120000/
売り在庫たんまり(^^;

会社君大好きさんへ、

お困りのようなので日を跨がずに返信するぜぃ(・∀・;)
>電源コネクタ
「内蔵ドライブ用 電源コネクタ(大、4穴式リンク先の一番上」が基本ですよね?

他の場所に使ってる↑のコードに分岐コネクタ付けて増殖させてグラフィックカードに付ければOKなんじゃないの?

>PCI-EXPRESS用 6ピン電源コネクタ(リンク先一番下)
これに電源供給できればいいと、
↓一番下にあるような奴でつなげばいいんじゃろう?
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=PCI-EXPRESS%97p++%95%CF%8A%B7


以前、HDD交換した時にIDEタイプからシリアルATAに換えた時にコネクタ関係調べたんです(笑。
で、買ったんだけど結局コネクタ必要なくて凹んだww

後、発熱フリーズに関して一時期(僕が)書いてましたけど、どうやらCPUグリースの塗りが甘かったために熱の伝導が不十分だったからみたいです(以前はグリースの予備なんて買ってなかったので最低限しか塗らなかった)。

はみ出さない範囲でコンモリ塗るといいらしいです。
これとデフラグで大分安定しました。


>ドルは、基軸通貨でなくなる(複数になる)というのは、全員一致してるんですよねぇ
逆に曲がるかも・・・、なんだかんだで人口伸びるし、他民族、移民が生活しやすい程度の地域性と移民街あるし・・・衰退しても英語圏が一番市場が大きい(人材厚い・アウトソーシング余地大)、シリコンバレー、グローバル企業多数(アップル、インテル、MS、グーグル、GE、マック)

それにみんな中国目指して中国語勉強すると思う?

米衰退

多極化

米回復

が順当なんじゃない?
それか米が回復せずインドとオーストラリア、東南アジア辺りの英語圏に軸が移って、米のシリコンバレーから人材が逆輸入?
とりあえず、パキスタンとの関係改善は必須かなぁ。

広大な砂漠に太陽パネル並べれば効率悪くても関係ねぇ~、は確かにいいアイデア!日本も鳥取砂丘辺り使えないのかな?

土曜の不思議発見みて、ブータンの人がうちの電話よりいい固定電話持ってましたorz
しかも家族はほとんど携帯所有・・・日本はもう豊かじゃないと思った・・

>本棚
つっぱり棒は付けようかな。

>終わった恋を、引きずるタイプですね、わかります。
(=゚Д゚=)ドッキン・・・なに、いっteるの!?
記憶の中の人物が一番手間もお金も掛からず、美しい。これ以上ないくらいに経済的じゃないですか?だから過去にする。過去を作るんでしょう?(マテ。

まあ、私にはどうでもいい事なんですけどね(´ー`)y-~~

>映画先生
バルスは強いですね。ブランド作りをキチンとしてるから良く育つかも・・・ただ若い女性向けの製品は流行の波が大きく敬遠すべしという立場もありますね。


以上です。
復旧あれ~(モーゼ風に)(○'∀`*)/⌒☆+ 

「占領戦開戦!全機ただちに出撃せよ!」。
http://www.4gamer.net/games/039/G003986/20090113049/

まあ、人間止めても、ムシクソムシ、鎧を着た豚、と言われるようになっても僕らは友達さ~♪ランラン~ラン♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マテ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
