
タグ : 

12月16日 ニュース中心の更新

壮絶リストラに追い込まれたソニー、2つの大誤算 企業戦略 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン
ソニー、大規模リストラ発表で今後の株価は?コラム - CNET Japan
電機メーカーの利益率が低いことが問題だと思う。利益率が低いから少しの数量(売上)減で雇用調整に追い込まれるんだと思う。自社が強い分野に集中するのが一番なんじゃなかろうか?

「電機」メーカーが「電気」メーカーになる! パナソニックもシャープも! - デジタル - 日経トレンディネット

産業/激戦、東芝VS.パナソニック 白物家電、ブランド浸透へテレビCM攻勢 - FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE
東芝金ないのに可哀相に・・。・゚・(ノД`)・゚・。、いやパナもこれから浪費するから来年には落ち着くかと。

日電産が東洋電のTOBを断念、長期化は株主価値損ねる恐れ Reuters
永守タンに捨てられた東洋電哀れ・・・そりゃ月月火水木金金も働きたくない東洋電側は必死ですよね'`,、(´▽`) '`,、

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った - たーちゃんファンド - 楽天ブログ(Blog)
告発本「セブンイレブンの正体」に思う - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2
みなさん、アンテナの感度が高いね。

白川さんは賢いからできるだけ安くドルを Yahoo!掲示板 - 6758(ソニー)
この発想はなかったΣ(゚Д゚;

★ 株図書館。 (・w│
トレンドさん・・(-人-)合掌・・・いや、僕じゃないですけど。
でも一つのセキュリティソフトが主流になるより分かれていた方が安全性は高いと思う。

トヨタ割賦 - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2

原油100ドル超え「10年はない」=資源機構主席エコノミスト Reuters

東京新聞マダガスカルの農地 韓国企業120万ヘクタール確保 食糧急騰「新植民地主義」批判も国際(TOKYO Web)
日本の商社は貧しい国から取り上げるようなことはしないそうです(・∀・;)

年金基金(GPIF)の買いタイミング 夕凪のイベント投資日記 >

日経ヴェリタスonline:相場師列伝
こういう人がいたから今の岡三証券があって、TVで永見さんの解説が見られるんですね。

大麻とタバコのどっちが有害か - 池田信夫 blog

日韓通貨交換(スワップ)協定の資金枠、拡大の話↓
ネットゲリラ 頑張れ! 工作員#more

医薬品のネット販売、規制の見直し求め署名10万件

ちぎっては投げストリーム 3Q - livedoor Blog(ブログ)
ECカレント・・・たまに利用する店だ。゚(゚´Д`゚)゜。

ちぎっては投げLCP 格下げされるくらいなら格付けいらん - livedoor Blog(ブログ)

貧乏な若者が第二次世界大戦中に行った大勝負 偉大な投資家はこうして生まれた:投資&お金活用実践Webマガジン MONEYzine(マネージン)

「金正日は拉致認めれば日本が100億ドル出すと信じていた」…北工作機関の元幹部証言 (1-2ページ) - MSN産経ニュース
(;´∀`)おいおい・・・

多くの自動車部品業者はもうすでに危機寸前 « シカゴ便

英紙「世界10大失敗ハイテク予言」発表、ビル・ゲイツ氏の迷言も。 Narinari.com

asahi.com(朝日新聞社):F1界「脱ぜいたく」 ホンダ・ショックが合意促す - スポーツ
モズレー会長にも言い分はあるのね。

ロシアの企業家、;-) で大儲け? エキサイトニュース
顔文字登録しまくれば億万長者・・・そんな馬鹿な。

Nevada(金融危機特集)金融危機情報(デリバティブでカモにされた地方自治体) - livedoor Blog(ブログ)

Pletsの投資会社設立への道することなし - livedoor Blog(ブログ)
ああ、これが枯れ専という奴ですか?(違っ。

ニュース超速報! 【自民党復活!】古賀「公明党を切れば衆議院選挙で勝てる」
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

同窓会はこれからなくなってゆくのではないかと思う話 - 空気を読まない中杜カズサ
わっ、わたしには過去がないから別に・・・(・∀・;)ダラダラ
これとかわかり過ぎるもんなぁ。
「年取って丸くなりました」なんて最低ですよ。責任取って末代まで呪われるべきです。
私も自主的に呪われますから、みんなも呪われてください(・∀・)>マテ

ロイヤルHD、優待の時期ですがこの取り組みは・・

マザーズ指数は底打ちしたの!?

以上です。
関連記事
タグ :  SONY Panasonic マダガスカル 韓国

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

サテ、駄目理科は、やることは、やったという感じなんですが
http://gijutsu.exblog.jp/7744419/
・・・(マダ、なんか手立てありましたっけ?)
後は、結果発表・・

http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10179656273.html
合成の誤謬ちゅうやつですかね?
http://cfonews.exblog.jp/9239009/
日本もヤバイのか・・・

ドバイのバブルが、終に弾けたみたいで、いたるところで
工事中止みたいです(さぁ、ババの不動産掴んだ人は
大変だ)

http://surviver.exblog.jp/

>ソニー
>1円の円高で約40億円の損失を被るソニーにとって一時1ドル=88円台まで進み、今後も円高にふれる可能性が否定できない中
株価は、マダ下がりますね

>「電機」メーカーが「電気」メーカーになる!?
こっちの方が、有望(ソニーは?)
(ソニー行った奴は、MADって言われてたからなぁ)

>セブン・イレブン・ジャパンの実質的創業者である鈴木敏文・代表取締役会長
時々テレビに出てますが、私は、合わないですねぇ
こうゆう人は・・(ローソンの社長は、好き)

>白川さんは賢いからできるだけ安くドルを
40円になる前に、旧ドルは、使えなくなると思う

>1st 97% 118 AntiVir フリーソフト
良いみたいなんですが、ソフトは、一度慣れるとねぇなかなか、変更しにくいんですよねぇ

>原油100ドル超え「10年はない」
投機資金が来ないと、そうなるんでね・・・

>大麻とタバコのどっちが有害か
有害かどうかは、関係ないス
有害じゃないと困るし(医者の仕事を作りゃな)

税収と農家保護と医者の仕事確保と官僚の天下り
(最高の植物です)

>貧乏な若者が第二次世界大戦中に行った大勝負
まだまだ、日経もダウも高いです(^^;

>金融危機から得る教訓
あなたが信頼する「分散投資」を疑え
三原先生、GJ
分散投資=ヘッジ・・マシテ、日本株だけで、分散投資
してる人って・・・・

>シカゴ便

おおこれいいい

>F1界「脱ぜいたく」 ホンダ・ショックが合意促す
http://fair-port.com/tama/dictext69.html
>ヨーロッパの持つ伝統とその潜在的能力に支配される政治的なスポーツ
もともと、イエローモンキーが参加する事を快く思ってなかったんですよねぇ(まさか、最強になるとは・・)


>することなし
ツッコミどころ満載

>古賀誠
本物やけん、こわかばい


>こんな改造車なら許す
10代なら、こつこつ製作できたと思う(習えば)

>皆藤愛子 Part2
いまだにどこがいいのか解りません。

おまけ
http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/unitemovie_usage.html
http://www.vid-dl.net/

http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/

>クライスラーは、1ヶ月間の工場操業の停止を決めたばかりですが、
ひょっとしたらそのままになってしまう工場もあるのでしょうか。

ブッシュの最後の置き土産ですかね

この人も博多の人か(世間は狭い)

あやかさんへ、
アフィリエイト・・・儲かんないですよ(爆)
まあ趣味の分野で気長にやるのがいいと思います。

ああ、宣伝風のコメントは削除する場合がありますので悪しからず。


ミカさんへ、
>父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
嘘だ!
流石に失礼いたしました<(_ _)>
"日記"頑張ってください。巡回先ってある程度数が増えると頻繁に見るサイトとそうでないサイトにはっきり分かれてしまうと思うで、読者の方の巡回サイトに入れるように工夫がいると思います。

私のブログは失敗してる方です(爆)
コメントしても広告効果は乏しいので数千アクセスあるサイトにコメント書いた方がいいと思います(罠)。

当ブログは少数の奇特な方々と、常連さんと一見さんによって細々と支えられてます、ありがたや~(-人-)


会社君大好きさんへ、
おお、アダルトスパムも物ともしない常連さんやぁw(o^^o)

土曜の早朝からおはようございますw

>サテ、駄目理科は、やることは、やったという感じなんですが
waik inさんとか書いてるけど、連日のCMEの買い支え凄いみたいですね。いつか蓋が外れるんじゃないかと怖いくらいw

ここ数日で「減産」「操業停止」「派遣解雇」の話題が急に増えてこれが景気後退、経済危機かと。
初めて体験することだから、「正直今までの自分甘かった」「何でもない時期に安い!と安易に買い過ぎてたな」と反省し、勉強してます。

若干ポジション削ってますね。減らしつつ、買ってます。
ポジションの総額と含み損の額の比率を毎日記録し、少しずつでも改善するように、改善を見れば増やすように悪戦苦闘してます(笑。

>いずれ、為替と物価による、マネーの価値の強制調整がありうる、と指摘します。
最近のビックスリーや投資銀行救済への市民の反応等を見ると新札発行によるドルの大幅切り下げはないと思う。まともなアメリカ人は、借金漬けの人間が得をして、まともな人間の貯金価値を半減させる意思決定を表立ってできないと思う。
だから為替相場でジワジワドルが弱っていく展開が順当だと思う。
しかし、購買力の落ちたアメリカは・・・貧民大量発生でしょうね。今年から貯金初めてもねぇ?・・・。

でも長い目で見ればアメリカはまた復活するんじゃないかな?
人事面でも幸運が続いてる。恐慌専門家のバーナンキさんがFRB議場で、貧しい層の待遇改善に取り組んできたオバマさんが大統領。人的資本では日本より恵まれてると思う。

そんな訳で、最近は環境関連(GSユアサやシャープ、京セラ、三洋、日立マクセル)とかをリストの目立つ場所に移動しました。


電機再編も面白いですね。
キャノンがシャープ辺りを買ったら面白そう。日経ビジネスだっけかに書いてあったけど、キャノンは市場拡大前の2004年辺りに採算観点から太陽電池開発を休止したらしい。でも特許はそれなりあるそうで、人材もストックしてるだろうから再参入もあるかなと。

ソニー、cellに費やした数千億円があれば三洋買収して白物家電・環境技術ゲット・・・してたらソニー買ってたかもなぁ。キャノンとパイオニアがよく話題に挙がるけどキャノン側のメリットは乏しくないかい?まあ安くて技術あるからSEDTVの開発力アップにはいいかもしれんけど。やっぱり事業の絞込みができてるシャープが合併か買収される展開の方がありそう。


あと、最近はフォーブズの日本語版も借りて読むようになりました。こっちの方がダイヤモンドや東洋経済、エコノミストより面白いことも結構多い。というより、話題が広かったり、世界的な最新のビジネス、新技術を扱っていたり、編集方針って言うのかな?読んでて窮屈じゃないところがいいかなと。

ダイヤモンドや東洋経済、エコノミストとかは、気になる特集は熟読するけど興味のない話題は、ほとんど読まないようになりましたね。

あと株価チェックもサボるようになりました(爆)。ミニ中心だと人に一回微調整の注文出したらする事ない。普通株買おうにも新興は小高いし、優良株は弱いし・・・。

グリーは落ちると思ったなぁww
まあ、業績的には今年の前半がピークで、来年以降急降下かと。ババ抜きには参加しません。


>トヨタ
なんでも、ビック3支援回避の死んだふり戦略らしいですよw
すまんがリンクは見失った。更新待ちでよろしくw

>ドバイのバブルが、終に弾け・・(さぁ、ババの不動産掴んだ人は
大変だ)
建設屋さんは多層的に屠られて、その再建扱ってるフィデックみたいな金融屋さんも煽りを受けて、メガも地銀も大なり小なり似たようなことに・・・そして地方自治体は税収減、町には失業者が共産党万歳~!
うん、不況だ!

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-12-19/2008121901_01_0.html
駄目だこいつ等、頭固すぎるil||li _| ̄|○ il||l

世の中にはソフトバンク、オリックス、JAL、楽天、USJ、CCC、東芝、みたいなそれなりに規模はあるけど有利子負債沢山抱えてる企業だってあるんだぜ。
倒産して全部路頭に迷うより、雇用調整して数年の景気低迷に備える行為は妥当。
理想は高景気にリストラしつつ、不況期に人員増加してくれれば労働者は助かる。今採用増やしてる会社を褒める方が懸命。


><悪質な外資>
>悪質な外資はそれをやりたいのである。「完全に外資の支配下」におかれると、「10倍働かせられる」「給与は徹底して減らされる」という奴隷生活が実は待っている。
電産は生粋の日本企業ですがスパルタ経営だぜ'`,、(´▽`) '`,、もう外資=奴隷労働止めませんかね。それか国内勢に使い捨てされるかの違いか?

>(ローソンの社長は、好き)
流石スポーツマン!( ´∀`)σ)゚Д゚;)
私は遠慮させていだたこう(マテ。
鳥越さんも好きなんですよね?チョイ悪系好きなの?

>ソフトは、一度慣れるとねぇなかなか、変更しにくいんですよねぇ
ですよね。ねぇ。ね~。~。カスペルスキーが以外に伸びなかったですね。あとAVGでシステムファイルを誤って認識する騒動が少し前にありましたね。なんかあった時に問い合わせできる分、国内勢や大手が優位かな~。

>原油100ドル超え「10年はない」
アメリカのダイエット(省エネ)ですね。これやらないと景気回復しても原油が蓋する形で景気を押し下げるから次に浮上するまでに省エネ実現せんといけんでしょう。それが中東・ロシア・中南米と反米国の力を抑えることに繋がるから、外交的にも取り組む価値の大きいテーマですねからね。

仮に30ドル以下で低位安定させることができればアメリカ弱体でも圧力を受けることがないだろうし、あとは中国が発展し過ぎないように不況と工場移転で対応すればアメリカ弱体でも世界は平和になる訳でオバマ政権の狙いはそんなとこ!?

さしてアメリカは時間を掛けて不良資産を処理・・・省エネルギー戦略はアメリカが回復するまで他の国に出し抜かれないようにするための競争上の戦略なんじゃないと思えてきた。


>日本株だけで、分散投資 してる人って・・・・
(=゚Д゚=)ドッキン・・・

>古賀誠
>本物やけん、こわかばい
Σ(゚Д゚;えっ?男すk・・違うか数字の方?・・671・・ああ数が足りないか、もごもご・・・

>こんな改造車なら許す
>10代なら、こつこつ製作できたと思う(習えば)
まあカスタマイズは男のロマンだからね(-_☆)キラッ

>皆藤愛子 Part2
>いまだにどこがいいのか解りません。
コメ欄燃やす気ですか?
まあマイナーサイトなんでファンの突撃がないのが幸い。

>ひょっとしたらそのままになってしまう工場もあるのでしょうか。
なるほど!


<おまけ>
http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008120827_all.html
会社君さんは防弾ベスト着てるから平気かな?(マテ

http://wiredvision.jp/news/200812/2008121722.html
ロマンですね。今こそ失業者は炊き出し食べながら数学や芸術に興じるべきですよ(マテ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081129/plc0811291858008-n1.htm

http://www.4gamer.net/games/049/G004989/20081217041/
iPhone/iPod touch買ったらありかもしれんよ。
ゲーム限らずビジネスアプリ豊富で録音機としても使えるそうで欲しいかも・・・ただ北尾証券が対応発表しないからなぁ。サービス拡張避けてコスト削減してないかい?カブコムユーザーが羨ましい(/∇\)
まだGMO使ってるの?怖くない?


以上です。
よい週末を( ^‐^)_且~~

>連日のCMEの買い支え
日米必死の買い支えが、あるから買い下がりがやっぱり
正解?

>「何でもない時期に安い!と安易に買い過ぎてたな」と反省し、
たーちゃんサンもその気が・・・
今回のは、隠れた部分(飛ばし、値が付かない債権)が多すぎ
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/589631de91d5160ce20fe3f45d199ce0
池田先生が
>いずれにせよ、損した人がすべて納得して損失を償却するまで不況は終わらない。社会全体としてみれば、ゼロサムゲームで誰に所得を移転するかは大した問題ではないので、時価会計で値洗いして一挙に償却するのが簡単だろう。

と言ってますが、そりゃ、皆さん、解ってますって・・
それやると、恐慌になるんだって(連鎖倒産爆発)
だから、騙し騙しやってるんだって

>新たな「失われた10年」が始まる
>輸出バブルの崩壊が起こったと考えたほうがいい。
ここが肝ですね
>非製造業の低生産性である。

>新札発行によるドルの大幅切り下げはないと思う。まともなアメリカ人は、

いやぁ、国家と国家権力とかは、怖いモンですよ
日本が、戦争負けた後、色々ありましたからねぇ

>GSユアサやシャープ、京セラ、三洋、日立マクセル)とかをリストの目立つ場所に移動しました。
この辺は良いみたい。

>ダイヤモンドや東洋経済、エコノミストより面白いこと
昔のほうが、質が高かったような・・
エコノミストは、全然違ってましたもん

>あと株価チェックもサボるようになりました(爆)。
もう、東一大型だけしか見てないから、楽

住鉱山、大型不動産、大日印、帝石、川重、は注目中
(ダイワボウは、どこかで、売りなら、入れるかも?)

>トヨタ
現金集めてるらしいですから(BIG3解体待ち・・いいとこ鳥)

会社君大好きさんへ、

お待たせしましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なんか「ユーザープロファイルの読み込み失敗」とやらで朝から自分の設定が使えず、エラーチェック修復で乗り切ってどうにか復旧させるまで時間掛かりましたorz

お陰更新しただけで目が痛くなったので放置して御免なさい。
やっぱり電源の発熱みたいです。高温になる時とならない時があるみたい・・・お陰で蓋が閉められません(/∇\)
チリチリ音もそうだけど、とんでもない不良PCを買ってしまったのねorz
・・・勉強にはなったよ。

>それやると、恐慌になるんだって(連鎖倒産爆発)
>だから、騙し騙しやってるんだって
ですよね。
ただ10年とかは掛けすぎなので処理を加速させる仕組みづくりが必要なんでしょう。

>輸出バブルの崩壊
こう円が高くてはね。資源国の外貨買えば放置しとくだけスワップ天国かもしれんよ。
まあ短期的には資源バブル崩壊の影響あるだろうけど、長期で見れば資源で外貨獲得、危機的財政の日米、暗雲立ち込めるEUよりは堅いでしょう。

>日本が、戦争負けた後、色々ありましたからねぇ
生まれてなかったのでなんとも・・・断片情報集めてる段階です。

>この辺は良いみたい。
日立系の電池会社はマクセルの他にも新神戸電機とかありますからグループ再編しないんですかねぇ。
マクセルの潤沢な財務力を活用できるし、理にかなってるんじゃないかな?
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6934.t&d=t

日立は本体は横ばいだけどグループ力は強い凄い↓
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%c6%fc%ce%a9&d=v1
前の社長だっけか儲からない分野に特化したの?人災じゃないか(・∀・;)優秀な経営者が出れば変わるかもね。

>GSユアサ
のホンダと新会社設立はサプライズでしたね。

>住鉱山、大型不動産、大日印、帝石、川重、は注目中
おおっ、リスト公開!住鉱山はチェックしてる。帝石はたまに見る。大日印・・2軍の端の方に。川重スマン、高級自転車出してたね。不動産・・もういいよ。無理スンナ(マテ、ああ不動産のリバ狙い?でも下手したら数年後?

>(ダイワボウは、どこかで、売りなら、入れるかも?)
なんかインフルエンザ流行してるらしいじゃない。もしかしてTVでインフルエンザ報道見ながらひやひやしたいんですか?
僕なんてパナの件で、「いつ発表になるのか」「極端に酷い報道でないか」と朝起きてニュースページ確認する行為にはらはらしてましたよorz
しばらくのんびりしたいね。とりあえず1000円割れしなくて幸い。

>トヨタ
>(BIG3解体待ち・・いいとこ鳥
・・・隼のつもりがキウイやダチョウとか重くて飛べない鳥をお世話する羽目にならないといいけどね。
個人的に、3Mの要請やらで車載向けリチウムイオン電池工場建設に800億支援の方が怖いかな。ぐっちーさんの予言した純米国製電気自動車輸出攻勢は勘弁願いたい。日本政府もこっそり国内勢支援とかないのかな?

なんか自分のブログで禁止ワードに掛かったorz
なんだろう・・・たった数行なのに・・・

>カンゴロンゴ
再放送録画したつもりがクリスマス回意味ねぇorz
年齢詐称女とか萎えるキャスト多いからあんまり・・・高校講座世界史は見てますよ(ΦωΦ)キパッ
それほど美人とは思わんけど歴史スキー補正と声と動作に騙されて高得点を付けてしまいそうだぜ↓
http://ameblo.jp/terada-chihiro/
アメブロは芸能人ブログを一日1ページとかにしてPV稼いでるだけじゃないかな(・∀・;)

以上です。
乙~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


判明した「クリスマス」だ!
il||li _| ̄|○ il||l



いや、アダルトスパムの名前が「クリスマス」だったから安易に登録しただけで・・「クリスマス」の単語すらみたくないとかじゃないのよ。

Trousse De Toilette Longchamp solde

F*ckin?? amazing things here <a href=http://www.saclongchampfr2013.eu/bagages-c-11.html>www.saclongchamppliagefr.eu/sac-longchamp-pliage-pliage-c-7.html</a> . I??m very satisfied to look your article. Sac ¨¤ Main Longchamp Pliage Beige BroderieLes nouveaux sac longchamp pas cher de cet ¨¦t¨¦, est. <a href=http://www.saclongchampfr2013.eu/sac-%C3%A0-dos-longchamp-c-3.html>Sac à Dos Longchamp solde</a> , Thank you a lot and i'm taking a look forward to touch you. Will you please drop me a mail?

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
