
タグ : 

11月13日 ニュース中心の更新

トヨタへの発言権が強まるか? パナソニック“三洋電池”買収|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン
パナソニック、三洋子会社化…リストラが焦点 ニュース ネット&デジタル YOMIURI ONLINE(読売新聞)

麻生太郎、秋葉原で逆風|日刊 【´・ω・`】 コミックペーパー
再開されたのね。

CHANGEからCHANCEへ - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 
AIGは止まらない・・・・ - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 
そしてこれから・・・・ - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 
ぐっちーさん凄いよ。フィンテックGの社長とは大違いだ(マテ。

経営不安説が浮上しているソフトバンク。 ソフトバンクのCDSは「900」に達している - 株式日記と経済展望
Yahoo!ケータイトップページを有料化
やっぱり資金回収モードですよね。

倒産株は売らずに持っておけ!? 夕凪のイベント投資日記
そんな馬鹿な(  Д ) ゚ ゚

ちぎっては投げ モスフードがTV広告全廃とか - livedoor Blog(ブログ)
企業製品の不具合が発覚するとテレビ局は特をするか - 空気を読まない中杜カズサ
これだ!

ヘタな英語でも米国投資家は熱狂、脱・グーグル経済圏を唱える男にインタビュー:NBonline(日経ビジネス オンライン)

北浜流一郎:サーキット・シティ経営破綻、ヤマダ電機の積極経営は? 2008-11-11(火) 112223 [サーチナ]
なんていうのか・・・財務アナリストさんとかはポイント引当金や勘定科目まで踏み込んだ投稿されているのに北浜先生は・・いや深い意味はない。不動産株ほど細かく見る必要はないんでしょう。
サーキット破綻、貸し渋りより売上げ低迷 - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)

HP、破たんしたサーキット・シティに1億1800万ドル超の債権 NIKKEI NET(日経ネット):米DJニュース -米ダウ・ジョーンズのニュース
ソニーのうっかりさん。゚(゚´Д`゚)゜。

「ハゲかけてる」って、どんな状態のこと? エキサイトニュース
あー怖い怖い。そんな詳細な解説誰も望んでないよ(><)

トヨタとここが違う Yahoo!掲示板 - 7267(ホンダ)
「トヨタとは違うんです」m9(^Д^)プギャー
まあ、ホンダ板の言う事ですから・・・

時価会計凍結の論点を日本が曲解、暴走中

在野のアナリスト麻生政権不支持が支持を上回る - livedoor Blog(ブログ)
蟹工船(共産党)や東京ユニオンの時代が来るのか?乱世か?乱世なのか?

トヨタというバブルの崩壊

【2ch】日刊スレッドガイド 「やわらか戦車」はなぜ失敗したのか
これは酷い。

Re: So-net8000株売却、あと8万株売れ Yahoo!掲示板 - 2432(ディー・エヌ・エー)
これも酷い。売るならせめて50以上で売らんかい。75以上なら3分の一の株数の売却で済んだものを25とかって・・・orz
まあ今回の将来利益の先食いでソネットは今期の決算をお化粧でき、ゲームポッド買収で減らした手元資金も補充できましたと。ゲームポッド買収自体DeNA株を安値売りしてまで行うほどの案件じゃなかったと思うからトータルでみれば落第点じゃないかと。

まあ四半期で見たDeNAの売上・営業利益が減り始めたから慌てて回収に回った。そうせざるを得なかったんだろうけど・・・資金補充したいならもっと高いときに1000株単位でチマチマ売ればよかったのに安値でドッサリ8000株売り・・・もっと頑張って欲しい。頑張れる。頑張るべき。
ホルダーの一人として切に願うよ。

「便利でお得」利用者急増 なるほど経済 特集 マネー・経済 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

日本が誇る無印良品が世界へ放つ「MUJI Global」メッセージとは? エキサイト ウェブアド タイムス
内需小売系は底堅いもの多数。ABCマート、メガネトップ、ユニクロ、ニトリ、サイゼリアはピザ問題で空売りした人の成れの果てかと(-人-)
ああ・・売り残100倍は死ねる・・・
皆さん円高不況に強い、輸入型低価格小売を探してる最中なのかな?

BNPパリバ インサイダー取引に該当する可能性 証券新報ダイジェスト
アーバンコーポ 計画倒産 被害者の会
おめでとうございます。頑張った。・゚・(ノД`)・゚・。

河村官房長官 アジア経済について 証券新報ダイジェスト
そこは自己責任という名の黙殺を期待したい。

ネットゲリラ 原寸大チョロQ#more

http--media.tumblr.com-n43ZDTEQTfzvpw9re7WD1gHbo1_500.jpg
いや、アメリカは移民の国だし独立戦争や南北戦争を一緒になって戦ったんでしょ?
在日朝鮮の人でも帰化して日本人として生きる人は特に問題じゃない。問題なのは利権誘導とか、本国にお金持ってこうとか工作活動してる人なんでしょ。

金融庁 ジョインベスト証券を行政処分へ 証券新報ダイジェスト
こんな被害者居たんだ(・∀・;)そりゃ隠蔽できる訳ないじゃん。
これでジョイン結構損したんじゃないの?だから顧客の利益まで召し上げたんじゃないの?

Nevada(金融危機特集)金融危機情報(買い上げでも値下がり) - livedoor Blog(ブログ)

ちぎっては投げGMクレクレモード - livedoor Blog(ブログ)
卓見です。

トヨタ・奥田氏「厚労省たたき異常」 ワイドショー報道など批判 NIKKEI NET(日経ネット):経済ニュース -マクロ経済の動向から金融政策、業界の動きまでカバー
'`,、(´▽`) '`,、いや笑い事じゃない。
パチンコ屋とサウナ(銭湯)、うどん屋さんを一緒にして欲しくないです(><)

何でパチンコなんかに Yahoo!掲示板 - 9697(カプコン)
ホントですよ。1700円台で単元未満株注文したら、その日の最高値圏1950近辺で約定通知来て悶え苦しんだ。別の日に買い増し掛けたらその日も前場安・後場寄り高で高値約定していて泣いたorz
ミニミニ作戦失敗・・・同名の映画並みにショボイ結果だぜ。辛い。

以上。

関連記事
タグ :  トヨタ ソネット DeNA サーキット・シティ アーバン ジョインベスト

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

風邪をひいて、寝込んでたんですが、やっと復調

NHKのデジタルエイジという番組に、「はてな」の社長
が出てました。自転車で移動(京都なら、いいかもしれん)
京大でてこういう生活の憧れますね

Too Big To Fail ==> Too Big To Rescue
最後は、デフォルト宣言?

>トヨタへの発言権が強まるか?
トヨタは、狡猾ですな・・まぁそうじゃなきゃ、世界の
トヨタには、なりませんわな
>パナソニック、三洋子会社化…リストラが焦点
子会社の社員の行く末は、いつの世も・・・

>AIGは止まらない・・・・
新聞もTVも解説してないじゃん・・駄目じゃん

>ぐっちーさん凄いよ
業界の人は、みんな解ってて、チキンレース?
プロでこなるの解ってなかった人、おらんでしょ・・

>経営不安説が浮上しているソフトバンク。 ソフトバンクのCDSは「900」に達している

怪しさ100パーセントなんですが、孫社長は、口が上
手いですからね、・・格付けもうまく使うし・・・


>北浜先生は
落ちこぼれですからね、こんなもんでしょ

>「トヨタとは違うんです」m9(^Д^)プギャー
トヨタってこんな会社でしょ・・・昔から本田好きとしては

>麻生政権不支持が支持を上回る
川筋者 ですからね、出目が
http://kotatuneco.blog59.fc2.com/blog-entry-84.html

>(株)サイゼリヤ
素人の売りですね?

>トヨタ・奥田氏「厚労省たたき異常」 ワイドショー報道など批判
本音がでましたね、

>中原圭介の資産運用塾 ~New~大怪我をしないため

>今まで散々予想を外してきたエコノミストやアナリストの影響力は依然として強く、多くの投資家が経済や市場の流れを見誤る大きな要因になって

そんなもん信じてる時点でオワットル。(こやつらが、売りなんていった事ないし・・・いつでもカイバ
マシテ、単年度決算の資金の動きに言及なんかしないし

ここまで下がれば、東一優良株なら、買い下がればOK
それだけ・・・

>小室哲哉
食い物にされまくりましたな、奥さんの実家も大変だったのでは・・大分・臼杵(守備範囲)でふぐ料理といえば
奥さんの実家(ふぐは、下関ではなく、ここが本場)

>Yahoo!ブリーフケースが有料会員限定に--2009年2月に無料会員のデータ削除へ
メールが来たんで、速攻SKYDRVEへ移動・・ヤフーしけとうぅ

>小室哲哉シンドローム
>音楽家の才能が続く時期は短い
ホントの天才は、違います。モーツアルト、ジョンレノン
小室哲哉は、売れる曲を意図的に作ってた(作れた)
坂本龍一先生もそういってましたが、きちんとトレーニング
受けた人は、いかようにも曲は、作れるそうで・・

>佐藤氏は「原稿を毎日40枚書
4枚/時・・・どうなんでしょ?

会社君大好きさんへ、

>風邪をひいて、寝込んでたんですが、やっと復調
それは大変でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。直って良かった!

>自転車で移動(京都なら、いいかもしれん)
ですね。一休みする公園が歴史スポットとかありそう。

>ぐっちーさん
思い切って顔出ししたから今後TV出演を増やすという意志の表れ!?さて何処まで昇る?w

>孫社長は、口が上手いですからね、
禿同!(激しく同意の意味)

>北浜先生は・・・
>落ちこぼれですからね、こんなもんでしょ
おまえ・・なんてこと(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>週刊ニュース新書
一回見たけど田勢さん・・う~ん微妙。継続視聴してないです。土曜の11時半頃にNHK教育で放送されてる仕事のコツ的な番組は見てる。メモの達人とかがメモをスキャンしてデジタル化しててビビッた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081113-OYT1T00202.htm?from=navr
みぞうゆうの危機らしいですよw

>(株)サイゼリヤ
>素人の売りですね?
いや、どうだろう。踏み上げる側にはシナリオがあったかもしれんし、ピザ問題が早期解決し、業績堅調、外需株から内需株へのシフトが連鎖して売り方が気づいたら川に繋がる道が干上がってました的なことじゃない?
小型株の売りは運が悪けりゃ一定の確率でこうなるんじゃないの?

>ここまで下がれば、東一優良株なら、買い下がればOK
まだ下がると思うが、買い下がります。そんで強いに少し利確!

>ふぐ料理
ふぐ守備範囲なんだ・・

>佐藤氏は「原稿を毎日40枚書
>4枚/時・・・どうなんでしょ?
おっ、佐藤氏支持?
まあ池田先生が紹介した本読んだら「あんまりだった」と紺ガエルさんが以前書いてましたから中にはやっつけ仕事があるのは皆さんご愛嬌かと。


<おまけ>
評判みたい↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4103058714/shirouto0a-22/ref=nosim/

http://excite.co.jp/News/bit/E1225762737355.html
ご存知?

↓コメ欄に君のお友達が生息してるよ'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2008/11/post-d93b.html

↓ホントにこんな金持ちいるんだ・・
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20081022/174762/

以上です。
良い週末を( ^‐^)_且~~

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
