
タグ : 

10月11日 ニュース中心の更新

相場が荒れてるから、皆さん連日の情報漁りで血眼。私も血眼。結果ブログの更新は後回し・・・仕方ないっしょ?(爆)

やる気のない管理人で御免なさい<(_ _)>

ど素人の株日記ブログ-初心者が儲かる情報ザクザク- 買おうかどうか迷う。
賢い。

【2ch】ニュー速クオリティアイスランド「国家が破産するよー、みんな逃げてー\(^o^)/」!!!
各国の規模も見ときましょう→図録▽主要国と都道府県の経済規模(GDP)順位

ジェノサイド・ウィーク - たーちゃんファンド - 楽天ブログ(Blog)

FXトレーダーも今残ってる人は簡単に潰れる人たちじゃないでしょう↓
トレードアイランド - クリック証券

ノーベル賞より「任天堂」ほしい―中国メディア論説 2008-10-09(木) 134857 [サーチナ]

任天堂が勝っている理由はただ一点「宮本システム」にしかない - ハックルベリーに会いに行く

J-CASTニュース 支払い余力「健全」だった それでも大和生命突然破たん

ちぎっては投げリプラスレジ またTOB期間延長w - livedoor Blog(ブログ)
これは黒でしょう(・∀・;)

ゲーム産業、危機の本質を理解するべき――CESA和田会長が基調講演【TGS 2008】 - 日経トレンディネット

株価の下落なんかより - 映画を見ながら株式投資
J-REIT、お前もか!! - たーちゃんファンド - 楽天ブログ(Blog)
金融恐慌雑感(10月11日) - ■財務アナリストの雑感■  シーズン2
明るい倒産 - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 
PR会社の特集でやってたけど、緊張で頬の肉が引き攣って笑ってるように見えちゃうことがあるとか。
お葬式等で「笑っちゃいけない場面で笑いそうになったり」、脅迫神経症?の人が逃げ場のない空間でパニックになったり・・・いろいろあるので、悪意はないのかもしれません。まあ能力もなかったんだろうけど・・・

こういうのが正しい長期投資家(希少種)の会話↓
Re: 大胆な自社株買いを! Yahoo!掲示板 - 6753(シャープ)
Re: 大胆な自社株買いを! Yahoo!掲示板 - 6753(シャープ)
という訳で、今は金の余ってる企業を買いましょう(マテ。

GM クライスラーが合併交渉 日産とも協議 証券新報ダイジェスト
大合併と政府の大型救済!するだけしてみよう。3社に経営難の度にお金を要求されたら堪りませんし。

SBIと大和生命|SBIグループ 研究会
北尾さんとイーバンクは凄いよ。

外国株ひろば (米国株、欧州株、シリコンバレー、ウォール街) 三菱UFJフィナンシャル・グループ 8306はモルガン・スタンレーとの合意を履行すべきか?
外国株ひろば (米国株、欧州株、シリコンバレー、ウォール街) 国際間の資本取引が盛んになると不安定要素が増す
外国株ひろば (米国株、欧州株、シリコンバレー、ウォール街) 価格発見(price discovery)

中原圭介氏の著書「サブプライム後の新資産運用」について

農耕の安定と狩猟のロマン 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート

いつ本格的に強気に転換するか? - 評論家・山崎元の「王様の耳はロバの耳!」

営業CF<借入金返済による支出(財務CF)は避けたい
なるほど。

元機関投資家の「株で生活する方法」 投資日記
わ~い!

故きを温ねて新しきを知る  地価下落とはいうものの

センス欠く米財務・金融当局の「対策」 - 堀古英司の「米国株式の魅力」 - 楽天ブログ(Blog)

怪しいニューヨーク - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 
対策が浮かぶことが凄い!

Pletsの投資会社設立への道モチベーション - livedoor Blog(ブログ)
おおっ、Plet艦隊出撃ですか。

日本にノーベル賞が来た理由:NBonline(日経ビジネス オンライン)

恩を仇で返す国に温情はいらない!|朝鮮歴史館

【メラミン混入】共産党中央宣伝部vs中国メディアの攻防 (1-2ページ) - MSN産経ニュース

いかにして俺が女性を信じなくなったか
この人は大学入るまで幸せな時代があったんですからいいじゃないか・・・という訳にはいかないかorz
私は既に隠者になりましたぜ(・∀・;)
中学生の時点で、国語の授業で出てきた隠者に憧れを感じました・・

皆さんも癒されてましょう!↓
YouTube - Japanese Show - Cat Weight Lifting


以上です。お疲れっ( ^‐^)_且~~
皆さん頑張りますねぇ。まあ歴史的出来事らしいし。
これから自分のことも書くのは大変だぁ~、ああ、そのための3連休なのかな?'`,、(´▽`) '`,、
関連記事
タグ :  任天堂 暴落、日経平均 952円安 8000円割れ 恐慌

テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

>↓この人のサイト読んでる?

ブログあるんですね
ずっと前は、三重大の助手やってましたね
名大教授になったの早かったですね
でも、辞めたんじゃ?

大学教授って、雑用多すぎるからねぇ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%8D%9A%E5%97%A3

退職してますね。
最近ブログ読んでなかったので・・・(読むと凹む)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
