
タグ : 

10月8日 ニュース中心の更新

e-morningはどんな感じですか?Yahoo!掲示板 - 9411(テレビ東京)
塩田っち Yahoo!掲示板 - 9411(テレビ東京)
これは同意せざるを得ない。
あの人、解説者の話を強引に切ったり、過剰な相槌で聞き取れなくするから大嫌いです(><)

テレ東、業績悪いに割りにPBR1倍割ってないのは日経新聞と糸山さんが売ってないから?

10-6の週の予定、人民元のカラクリ - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)

痛いニュース(ノ∀`)ブックオフ、ランダムで5タイトルの漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表…計15冊で777円
在庫処分に一票。

競争相手を生かさず殺さず・任天堂の収益性が高い理由 ビジネス-最新ニュースIT-PLUS
よく書けてると思ったら勝間さんでしたか(汗。

韓国は長短期外貨供給源が詰まって、計画のとおり資金調達が予測不可能な状況。 - 株式日記と経済展望
AAがよくできてる(笑。
歴史、文化、続々と激突!「反中」韓国×「嫌韓」中国 社会:ZAKZAK
なんか韓国側の身から出た錆のような・・・まあ喜ぶには値しない。彼らの戦いはこれからだ!(マテ。

新イベント誕生 夕凪のイベント投資日記
ホントに増えそうで嫌だ。

外国株ひろば (米国株、欧州株、シリコンバレー、ウォール街) セス・グリッケンハウスのインタビュー

ベア速 ディズニーランドの伝説

広瀬隆雄の「世界投資へのパスポート」-ダイヤモンド・ザイ・オンライン

終わらない夏 - 債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら 

農耕の安定と狩猟のロマン 株式十八番! -株式投資・バリュー投資・環境銘柄・株式チャート

兜町:株安の影 「四季報」売り上げ減/紳士服、注文少なく/証券会社経費カット - 毎日jp(毎日新聞)

ソニーが全力で作り込んだデジタルフォトフレーム「S-Frame(エスフレーム)」速攻実機レビュー - GIGAZINE
前日までチマチマ単元未満株を買い足してたけど逆に減らし始めてます(/∇\)(他が危機的状況なので)。

<Updated>ソニーは「消費動向に注視」:米金融危機、日本メーカーへの影響は? - ITmedia エンタープライズ

▼第140回 第2のゲーム業界再編は? その4(最終回) 橘寛基のGamersta!-BIGLOBEゲーム
アトラスやハドソンも最近頑張ってるようですけど規模が・・・
拡大志向のスクエ二帝国もキャラクター生み出す力はあるので評価してるものの、PBRが高いのでスルー。

ヤマダ電機の新店舗「LABI渋谷」、入り口には「お父さん犬」も
ガイアの夜明けを見て高感度が上がった人多数と見たww

痛いニュース(ノ∀`)B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
でも真相はさっさと地デジに移行して欲しいだけじゃないかな'`,、(´▽`) '`,、

ネットゲリラ 100兆円アメリカに貢ごうとした政治家#more
マジ!?

第2世代iPod touchはパフォーマンスが飛躍的に向上! - iPhone・iPod touch ラボ
これは!・・・無理です。今とてもお金ないのでil||li _| ̄|○ il||l

以上です。
関連記事
タグ :  テレビ東京 ヤマダ電機

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日も凄いと思ったけど、甘かった。いやー、凄すぎ
(仕組債のヘッジの先物買い、ノッインで、先物ブン投
げ)
  ∧_∧   
 (ii!゚Д゚:;・ヽ。; ..;
  |つ |:・.ヽ;・.; :ヽ. :   
~と_)__) :・: 。・; ;゚・ゲェログェゥグェァオェ 
     =二三三三二

http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/50746687.html
この人も、元財務省なんですか・・・

しかしなんか、手立てありますかね?まぁ、結局
実体経済でしか、世の中は、動かんのですね・・・
何事も乖離すれば、戻るもの・・・・
(個人的には、単価安くなると弄りやすい)

証券マンの営業トークは、万死に値する。

>e-morningはどんな感じですか?
劣化した(視聴者よりもスポンサー・・テレ東って
昔、立派な会社と思ってた、・@福岡

>輪転機から調達しているようなのです。中国の外貨準備が08/03時点で1兆6822億ドルと
これガチでしょ・・・アメリカは、背に腹は代えられない


>ネットゲリラ 100兆円アメリカに貢ごうとした政治家#more
実は、福田さんは、偉大なのかも試練(父上も立派であつた氏
)ミッチーは親も子も駄目だな

個人的には、チャンス到来と思ってます。

もう投資立国(笑。定期預金派大勝利!

会社君大好きさんへ、

こんばんは。
シカゴ日経先物が気になって、寝れんよ('A`;)

なんか日銀に融資して貰った金で225先物売り崩して利益を本国に送ってるんじゃないかと思いたくなるね。
9/15~10/8の下げ幅。イギリス11.5%、アメリカ13%、日本20%・・・可笑しくない?外資天国万歳なのか!?

藤戸さん?が「1万を切ったら、9200円処で止まればいいほう・・・」言ってたけど

一日で達成するんだil||li _| ̄|○ il||l
何10%近い下げって、日本って新興市場だったんだ・・・、別にもう一段下がってもいいよ。
その前に陽線、綾戻し交えてよ。こんな垂直下げされたら持ち玉調整すらできずサンドバック状態ですよ。

>証券マンの営業トークは、万死に値する。
ここ数日TV出演してるアナリストや解説者が”買い”と言わなくなってきた。一つはっきりしたのは彼らが買いと言ってるうちは買うべきじゃない。無口になってからが重要。

>e-morningは・・・
なんか軽くなったね(特集以外見る価値ないかも)。しかも直前に韓国ドラマって・・・。
スポンサー?とかの商品宣伝したり最後はTVショッピングに連携って勘弁して欲しいですね。

あと、モーサテの間に墓のCM挟むのも止めて欲しい、気持ちが萎える。そんなにしょっちゅう死を意識したくないって。

WBSにSBIのCMが挟まってるくらいだから不景気で広告選り好みしてられないのかな?


>輪転機・・・これガチでしょ・・・アメリカは、背に腹は代えられない
ここ数日の日本のノーベル賞ラッシュを見ると欧州からのラブコール(日本助けて)に感じられるのは気のせい?おだてて金を引っ張ろう作戦?
しかし流石に元覇権国のイギリスは動きが早い。EUは内部でゴタゴタ、アイスランドはマジでやばそう(((((;゚Д゚))))連鎖しない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89
温泉王国、島内をプレートの裂け目が通ってるんですよね。

金融崩壊は欧州が本場だって、踏み上げさん辺りが主張されてましたけど、そうみたいですね。バタバタ倒れ出したし・・・アメリカは公的資金注入のスケープゴードに大手銀血祭りに挙げそうだし、シートベルトは必要ですね。

>個人的には、チャンス到来と思ってます。
つ 既に捕まっております。・゚・(ノД`)・゚・。
ムキになって買い増すんじゃなかった・・・、自分もチャンスだと思います。流石にここらは安全圏だろうと。問題は単価の高い玉を処理して余力確保しつつ、欲しいものを安く入手することですねぇ。


<おまけ>
癒しを提供しよう。

http://www.aricablog.com/bijo/#/index
よく作ったなと。

http://pantene.jp/kanaeru/cm/index.html
髪がよく手入れされていると美人に見えます。


いろいろ大変みたい・・・
http://blog.livedoor.jp/akipop/archives/51487572.html
コメ欄、AKIさん可哀相・・・(・∀・;)

↓壮絶だ。゚(゚´Д`゚)゜。 うわぁぁん
http://blog.livedoor.jp/try168/

以上です。
健闘を(ノ>д<)ノ

× アイスランド(((((;゚Д゚))))連鎖しない。
○ アイスランド(((((;゚Д゚))))連鎖しない?

>墓のCM挟むのも止めて欲しい
福岡には、ないんですぅ。だいぶCM違う

>日本のノーベル賞ラッシュ
英語圏なら、もっともらってると思います。
(海外旅行したことないって、珍しい・・益川敏英先生)
普通、海外の学会行くんですけどね・・・留学もしてないですし

よっぽど、優秀なんですね。(南部先生は、長生きしてみる門です)
http://fewmonths.exblog.jp/


>踏み上げさん
営業トーク多いからねぇ・・危ない
http://zai.diamond.jp/servlets/Query?SRC=zai/serial/backnum&cate=hirose

>いろいろ大変みたい・・・
ポートフォリオ】
1.日本株
■現物分
・タビオ 868(1,220×300株)
・ハードオフコーポレーション 377(350×300株)
・ソフマップ 195(370×100株)
・チェルト 1,232(2,000×100株)
・朝日ネット 255(260×1000株)
・ダイオーズ 412(680×300株)
・エイジス 2,280(2,900×100株)
・共和工業所 590(735×100株)
・UMCJ 7,820(8,600×100株)
・ゼンショー 396(650×100株)
・ワークマン 1,230(1,800×100株)
・国際計測器 736(1,100×200株)
・SHOEI 1,330(1,400×200株)
・フージャースコーポレーション 6,700(37,000×1株)
・ビジネスブレイン太田昭和 420(710×100株)
・テイクアンドギヴ・ニーズ 5,040(208,000×1株)

それに、ブラジル、投信


言うことありませんw(どうすんのこれ?)

新日鉄一本買ったほうが早い
大和證券買い下がり

>↓壮絶だ。゚(゚´Д`゚)゜。 うわぁぁん
まだ、こんな銘柄触ってんですか・・・・

どうすんの?あまりに学習能力が・・・


困ったモン見つけちゃったよ
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm
おもりわ

オンラインスキャン
削除機能付
http://www.emsisoft.com/en/
http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php?WT.ac=JPclusty_Housecall

×もりわ

おもろ過ぎ

会社君大好きさんへ、

>墓のCM挟むのも止めて欲しい
>福岡には、ないんですぅ。だいぶCM違う
いいなぁ。確かに霊園の周辺だけにCM流してるんでしょうね。少し考えればわかることかorz

>よっぽど、優秀なんですね。(南部先生は、長生きしてみる門です)
こちらも凄いですぜ↓
http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20081008/1223468261


>踏み上げさん
>営業トーク多いからねぇ・・危ない
公募を捌く話になると熱が入りますよね。そこで私は引きますw
広瀬隆雄(ひろせ・たかお)さん・・・本名公開して顔出し・・恐れ入る。文章のイメージと全然違うw
写真は人の良さそうな工務店の2代目風で、文章は若くて熱い感じ、作家や物書きに憧れがある方みたいですね。

>言うことありませんw(どうすんのこれ?)
そういう意味じゃないって、自分のブログのコメ欄で思いっきり糾弾されるのって。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも・・・相手の人、ご自分のブログが荒れてた時「私のブログですから何を書こうと私の自由です」っと相手にバッサリしてたような・・・

>まだ、こんな銘柄触ってんですか・・・・
>どうすんの?あまりに学習能力が・・・
ひっひでぇ、好きずきじゃないですか、幾つかは復活して10倍とかになりますよ。
それに昨今では不動産・流動化投資家は貴重です。情報を得るためにも続けていただきたい。

>まだ、こんな銘柄触ってんですか・・・・
これは私にも当て嵌まりますね(><)

>衆議院インターネット審議中継
へ~、これはどうも、ただモニター一枚しかないので・・・それに政治への関心が低くて御免なさい<(_ _)>

>オンラインスキャン 削除機能付
無料で削除までできるの?


http://www.sourcenext.com/titles/sys/76160/
以前紹介したこれのダウンロード版買った。(1000円分のクーポンがあたったのと、ユーザー登録すると198ポイント貰える)

使用感、粒単位でわかるのはいいが・・・完全の並び替えを500GのHDDでやるとCPUが遅いのか6時間くらい掛かったような・・・いまいちですね。
ただ使用可能域が30Gくらい増えた。ステルスモードは確かに早いね。

まあ、windows標準搭載の奴でいいんじゃないかな?


財閥の成り立ち結構面白い↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E5%AE%B6

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E8%B2%A1%E9%96%A5

http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%B2%A1%E9%96%A5%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%B3

以上です。
荒れ気味ですか?私は善良な羊飼いの如きブログ管理人なので毒なんて吐きません、そういう設定ですv-39v-39v-39

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリ
節約・ポイント技
自分の投資環境

・2010年版 自分の投資環境まとめ
アフィリエイト関連
投資本要約、読み物系
投資本要約、実践系
ブログ内検索

カスタム検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Translation(自動翻訳)
日経225予想
ブックマーク
最近のコメント
電力使用状況(東電)2
東日本大震災・尖閣 寄付
逆アクセスランキング
長期トレンド探索中
各国政策金利
FXの比較なら選べるFX
相互リンク応援サイト

・「ストップ高」直撃ブログ
・株式用語のブログ
・らうの投資メモ
忘れてはいけないこと
↓竹島は普通に日本の領土です。
・竹島 (島根県) - Wikipedia

青山繁晴先生素敵+゚*。:゚+(n‘∀‘)η+゚:。*+ 
その他の動画はこちら

・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ

・国民が知らない反日の実態 - 売国議員リスト

・テレビや新聞で詳しく報道されない「毎日新聞英文サイト変態記事事件」、一体何が問題なのか? - GIGAZINE
・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki - トップページ
・毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
・毎日新聞問題の情報集積wiki - 何をすればいいの?
自分も一人のブロガーとして草の根的に活動したいと思います。

個別銘柄・セクター

・儲からない書店業界が気になるぜ。
・ブックオフ Vs CCC!?
・コンビニ周りに動きあり?
・気がつけばパチンコ王国
・衣料品最強伝説!
PC・フリーソフト関連
投資技 厳選

・格付けについて
・個別銘柄は安値圏でも過熱している場合があるようです。
信用取引あれこれ厳選

・信用取引について
・故人からのお知らせ、追証かかりました(死。
・信用取引で適切なポジションとは?
敗北の歴史、反省

・BBネットでデッド
・アホナンピンで大失敗
・12月の成績 振り出しに戻る。
・6月15日、人生最悪の日、価格コム10%―10%
・自分自身を知ろう。
当ブログの知恵袋

・会社君大好きさん
理系九州男児。自転車、登山、ミリタリー系ニュースが好物。まれにFPSも!?
アングラ系、軍事系、アメリカ系ニュースと、情報収集の達人。
その圧倒的な情報量で育てていただきました(-人-)ありがたや
当ブログのリンクの大半は彼の功績でしょう。
 
最近ではFXやシストレにも関心が向かっているようで多彩。シキボウ・ダイワボウ・重工系には特別な愛着があるような?
英語の学習も継続されているようで、見習いたい!
 
・Jinさん
(mixiでのハンドルは優陣)
ゴッド、上級トレーダー。犬飼ってることと、PC自作スキルがあるらしい。
その節は私が短慮を起してしまい本当にご免なさい(-人-)
 
勝手に任命しました(o^^o)dグッ
読者の皆さんもわからないことなどあれば、コメント欄で上記の賢者の方々に質問してしまいましょう(マテ
プロフィール

トレンド

Author:トレンド

良心的なサイト管理人を目指します。
 
投資歴数年の株式投資家、収支公開は未定。
・いただいたコメントには相手サイトか当サイトのコメント欄にて返信させていただきます。
・現在相互リンクは募集しておりません(フォローできる能力の限りがあるため抑制しています)。
・削除要請には迅速に対応します。
・古い記事は時々消しますので、いただいたコメントを消してしまう事があります。
 
基本的にリンクフリーです。個々の記事に直接リンクを貼っても構いませんし、無断で部分引用も構いません、が記事の内容に責任は持てません、さすがに全部コピーして私が書きましたとやるのは禁止ww
